ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 親子丼2 そば2 肉うどん2 カレー2 ランチ2 昼食2 おでん1 天丼1 1 定食1 カレーうどん1 きしめん1 スープ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

讃岐うどん3 うどん本陣1 かめや1 くたくた1 こせがわ1 さぬき1 つくね1 のどか1 めりけんや1 カレーうどん専門店1 クリクリ1 ジャンボ1 チョイス1 中村屋1 丸亀製麺1 四万十1 山田屋1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/23 14:48現在

2023年5月3日 7:45 M O A N A 福岡 北九州市 八幡西区
皆様方おはよう御座います🙇‍♂️うどん屋でうどんを食べない爺いは、本日鳥つくね朝定に貝汁を頂きました😋  で朝食を。🐴かった
2023年5月3日 6:29 下川翔大? ドイツ理学療法士???? Fusion 5 Performance, Essen
福岡で大好きなうどん屋さん、「大地のうどん」の肉かきあげうどん、750円。めちゃくちゃ美味しいんです。また福岡帰って直ぐ食べたいなー。年末か年始に帰れるよう画策しよう。
2023年5月3日 0:37 harako
すきなうどん屋のおいしいうどん
2023年5月3日 0:22 ここな
くん🫧 香川のうどん食べたことある??( ¨̮ ) うどん食べに香川きてね🥹 ちなみにこんなかわいらしいうどん屋さんもありますよ💁🏻‍♀️︎♡ @tjbb_
2023年5月3日 0:11 余江雪央
讃岐うどん! 久々に半生のうどんが手に入ったので、お昼に茹でてみた。 茹で上げてザルでジャバジャバ洗っていると、昔のうどん屋時代を思い出して、自然とお店でのざるうどんの出し方に。 もちろん、茹で上がりの3〜4分前には数本取り上げて釜揚げ状態でいただく。
2023年5月3日 0:08 清水 博@しみぼう 江戸っ子
@traqilo @yuking2015 以前 博多に行った時に人生で一番旨い うどん屋だと感動しました うどん平 開店前並び凸しないとめっちゃ行列に なるけど😂
2023年5月3日 0:02 おミツ? エキゾチックJPN
讃岐うどんと讃岐おでん🍢 最後の〆はうどんですね😂 空港で色々食べられるかな?って思ってたらほぼうどん屋さんでした😂 コロナで中止してた、空港だし…先週くらいに再開してくれてラッキーでした✌️ 羽田みたいにいそいそしてなくて、のどかな空港も最高ですね❤️
2023年5月2日 23:32 suomi ?️
展示をゆっくり見すぎて、さぬきうどん屋さんが閉まってしまう時間に💦(昼しか営業してないところが多い) まだ営業してるところを探して行きついたところがこちら。うどん本陣山田屋。お屋敷風なお店で、うどんもコシがあって美味しかった♪ ここに来てやっと大王様⚔️と忠犬ワンコが登場しました🐶💕
2023年5月2日 22:46 日本一うどんLOVEな管理栄養士
上福岡駅東口の割とNEWなおうどん。こちらはTwoFaceというBarの昼、カレーうどん専門店から独立したうどん屋さんのTFRさんです。ふじみ野駅近くの名店jam3281のカレーを使ったこだわりのカレーを使用した最高のカレーうどんです。炙りチーズのトッピングが最高です
2023年5月2日 22:44 きょん 広島 赤ヘルブギウギ⚾︎
思えば奇跡はここから始まってたのかもな。立ち食いうどん屋さんの食券が誕生日だったこと。 そして隣のお客さんがいきなり店員さんに「あのー、ごまの底がなくて...」って言うから見たら、すりごま容器の底が外れてて盛大にごま全漏れしてるの見て鼻からうどんが出そうになったこと。きっとそうだ。
2023年5月2日 22:05 MOYO.
鳴門の渦の道遊歩道を後に、近くのうどん屋さんでざるうどんを頂きました😋✨。 れんこんの天ぷらも美味でした😉👍。 そして室戸岬に向かう長い道中の山中に有ったダム湖の美しさにかみさんは感激しておりました✨。
2023年5月2日 21:52 なかSY (読み:なかしー)
うどん屋でうどん食べない人。 資さん、ご飯ものが好きなんですw
2023年5月2日 20:54 堤ゆにこ 
具材が選べるうどん屋さん「やお八」。最初に「うどん?そば?」と訊かれます。ゆには海老天二尾をチョイス、お店の方とおしゃべり
2023年5月2日 20:35 ak3
こんばんは😊🌛 明日から5日間のGWでっす! 無理のないスケジュールで参ります😚 ・お昼のランチが大好きなうどん屋さんで牛とじ丼と冷たいうどんをガッツリ😋 ・息子は塾前にうどんと🥗 ・娘と主人は親子丼とサラダとうどんのお吸い物 ・私はサラダとチーズベーコン🧀パン
2023年5月2日 20:19 きむちゅう
@Kuroneko_S_chan 先日のライコランドのイベントはお邪魔しました😅購入したグッズは早速使っております✌️ほんまに綺麗な景色です😆🎵🎵ここはうどん県ですか?うどん県なら橋を渡って行ってみたいです😊帰りに美味しいうどん屋さんでおうどん食べて帰りたいです。美味しいおうどん屋さん教えてください🙇
2023年5月2日 20:14 kaz003@1日1フォトグラメトリ 松山市
今日(5/2)のフォトグラメトリー 何年かぶりに復活したうどん屋さん「かめや」に初訪問。名物肉うどんに海老天とごぼう天が載った全部のせうどんを食べた。メチャメチャ美味かったー!特にごぼう天!絶品♪
2023年5月2日 19:30 めばち@はいかいおばあちゃん メモ:全ルール2200↑
香川の〆はうどん(しょうゆうどん屋
2023年5月2日 19:27 まぁさ うぇーい?
うどん食わないやつとうどん屋来た
2023年5月2日 19:23 でぶるまん 香川県
うどん屋の孫である僕の実家はほぼ毎日うどんが出てきてたけど、当時は湯だめか冷やし、ぶっかけばかりで、ちょっと食べ飽きてた感もあったから、大人になって普通にかけうどんを食べれるようになったことがすごーく嬉しかった( ̄v ̄ノ)ノ
2023年5月2日 19:19 しとらす
高校生の時は友達と帰りによく高校の近くのうどん屋でうどん食べてたなぁ…懐かしい…メニューに「早い!安い!不味い!」ってキャッチコピーが書いてあるうどん屋
2023年5月2日 17:26 てんぷれーと おんせん県
@GREENHOUSE_pr あっさり味の細麺でしたらするっと食べられそうですね。 私のところにはうどん屋さんでしたらお昼にお得なお店があるのですけどねぇ・・・ カレーと一緒におうどん食べられます。 麺の量変えても同じ値段w
2023年5月2日 16:51 モリンゴ 埼玉県
今日ヒマだから休んだんだけど、せっかくの平日休みだから平日の昼しか営業してないうどん屋さんに行って“肉汁うどん 大(850g)”を食べきれなかったら夫に食べてもらえばイイやと思って注文して、いざ出てきてみたら家族4人分くらいあるなと思いながら食べ始めたらウマくてペロりで引いた…
2023年5月2日 16:46 さとさん
上田 中村屋 セット(馬肉うどん&ミニ天丼) 上田で人気のうどん屋さん✨。甘辛く煮込まれた馬肉の柔らかさと旨味、それに馴染んだつゆ、ヤワモチうどん、三位一体の素晴らしさ、「うまい、うますぎる」😂!ミニ天丼も海老&烏賊がタレに絡んで「うまい、うますぎる」😊!上田、最高最幸〜✌️!
2023年5月2日 16:33 tomo
うどん県着いたので取りあえず うどん食べよう で、はいったけど 本当にうどん屋さんかよ、凄い所だ
2023年5月2日 16:32 えきまえ ぶらりすと?‍♂️ 日本 埼玉
香川のうどん屋開拓しようとしたけど、どこも15時までとか、売り切れ次第とか… いつ行ってもお客さんがいてうまいうどんが食べられる〝めりけんや”がやっぱりええわ 😋 今日はぶっかけのひや。 出汁とうどんのバランスが最高‼️😋✨
2023年5月2日 16:23 しらすe.f ?.?
今日の昼食🍴 相方が「うどんが食べたい!」 と、うるさい 近所のうどん屋なくなったから 探して丸亀製麺に初めてきた🔰 前に気に入ってた所と同じ感じで 良かった✨ネギも入れ放題🎵 また行こう😋
2023年5月2日 16:07 眞野
食べたのが遅かったのかお腹すいて うどん屋さんに来ました(。 ・`ω・´) キラン☆ 四万十鶏の冷たいおうどんだよ~外めっちゃ暑かったよ~ι(´Д`υ)アツィー いただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
2023年5月2日 15:41 かずきすたー
うどん屋はしご このレベルのうどんを日常的に食べられる環境うらやまー
2023年5月2日 15:03 くり(カスターニャ) 埼玉県鴻沼川沿い
遅い昼食とトイレ休憩 くたくたうどんの虜の私♪ 「ばかしあいうどん」を注文。 つゆにこだわりと情熱を持って作っているうどん屋さん。 一滴残さず飲み干しました。美味しかったぁ~~。 厳木産そ柚子胡椒も香りがとても良かった。
2023年5月2日 14:55 なかやさん@減酒中 自動車の市
金山来たらいつものうどん屋 素うどんにねぎと天かすを一杯いれて食べるのが至福なんだよね
2023年5月2日 14:51 おいもはん⌂無印大好きなゆるミニマリスト Kurashiki-shi, Okayama
無印でお目当てのものは購入出来たので、急遽予定変更で香川へ。行ってみたかったうどん屋さん〈瀬戸晴れ〉でざるうどんと野菜天ぷらを食べてきました。麺がふわもち新食感で美味しかった♡
2023年5月2日 14:41 はかた市長
お昼は小郡市の【肉のうめぜん】に行きました🍜肉ごぼう天うどん💴790✨ 肉屋さんがやってるうどん屋さんで、今年2月にオープンしたばかりです❗ さすが黒毛和牛だけあって美味しい一杯で☝️スープも飲み干しました😋🍴💕肉うどん以外にも黒毛和牛がひとかけら入ってるそうです🙌⤴️
2023年5月2日 14:24 そっさん®︎@7y+3y+11m 愛知県
子供たちの朝ごはんとお昼は実母とうどん屋さんで力味噌煮込みうどん🫶🏻 おーいしかった!♡♡
2023年5月2日 14:17 HONEYPIE TOKYO
実家の近くのうどん屋で、うどん定食🍜
2023年5月2日 14:11 Ki-Mi(^-^)v 埼玉県
肉汁うどん(中)+天ぷら盛合せ 人参の天ぷらがクリクリ🌀してて可愛い🥕 「うどん屋の釜揚げスパゲッティー」が気になる🤔また行かなきゃ!  
2023年5月2日 14:04 讃岐うどんCLAP 香川 高松市
【2023年GW期間中の香川県のうどん屋さんの営業情報をまとめました】 2023年ゴールデンウイークは行動制限もなくなり、多くの方が香川県内での讃岐うどん巡りを予定されていると思います。ぜひ、うどん巡りのご参考に‼︎ →
2023年5月2日 13:43 jacky.12.15
うどん屋大作さんに行ってきました! 初めてつけうどんを食べましたが美味しかったです😊(卵も最高) 夫を連れて行きましたが大満足していました✨ (ヴィッキーズノートも大満足!)
2023年5月2日 13:28 竹の耳かきに限る 関東地方
昔テレビで特集されてた店主が食い方に厳しいうどん屋があって、そこの教えに ・うどんは2本ずつ食え ・大根おろしを混ぜるな てのがあって、当然テレビ的にはそこまで指図してくるのどうなんですかね的な紹介なんだけどこの教え守って食ううどんマジで美味くて必ず従うようにしてる(てか破ると不味い)
2023年5月2日 12:54 おうどんさん 静岡 沼津市
ずっと昔からやってるっぽいうどん屋さん行ってきた わかめうどんとミニ親子丼で650円!! 物価高とは? こういうところが流石すぎるよな
2023年5月2日 12:53 原付ライダー 日本
今日のランチ そば屋は休みだったので、適当に走ってうどん屋へ ジャンボ天ぷらうどん❗️ マジ全部がじゃんぼじゃった😁
2023年5月2日 12:47 Vintage
職場近くのうどん屋さん、 観光客が来なさそうでGWでサラリーマンも少ないかと思って行ってみたらぎょーさんおる!私と同様GW関係なく働いてるんですね。ここの人気は鴨せいろ。今日の私は味噌うどん🍜
2023年5月2日 12:44 いなだやすじ
お昼ご飯なう。 水澤うどんと思って入ったうどん屋がおっきりこみ専門店。 初めて食べたが美味しかった。 麺は平打ちで きしめんみたいでした。
2023年5月2日 12:39 Shiori Ota?⚡ 東京都
人生初四国の香川県に到着‼️ 営業時間が1時間しかないうどん屋さんでうどんが食べれてラッキーでした🎵 めちゃくちゃ美味しいし、安かった(温玉トッピングで250円)
2023年5月2日 12:33 小百合?ラクレス善人説を推す?
1泊2日、香川県に出張しました!🚗💨 果たして、 仕事の合間に何軒のうどん屋さんへ行けるのか――! で、結果は5軒。 少なく感じる数字だけど、 ・どの店も14時には閉店 ・移動距離、時間 ・胃袋のキャパ 以上を踏まえると、 自分的には上々の成果です。 うどん、美味しかった!💪😤
2023年5月2日 12:29 のり
村山地区(今回は東村山)に来たから昼飯は肉汁うどんになるよね。しらんけど。 今回はグーグルで1番近かった こせがわと言ううどん屋さん こりこりの麺に塩っぱいお汁が絡み美味しかった。大盛りにしたのに替玉追加してしまったよ。
2023年5月2日 11:47 Ryo✿
こんにちは😊 今日のお昼は稲庭うどんで『ミンチなん』です◥█̆̈◤࿉∥ 要はよく行くうどん屋さんの真似っ子です🤭 お出汁を取って、ミンチに生姜を少し効かせたので美味しく頂きました😋
2023年5月2日 11:46 ベアっくま△
行列のできるうどん屋さん 手打十段うどんバカ一代 釜バター で頂きました✨ 絶妙な柔らかさと温かさでとても美味しかったです😆
2023年5月2日 11:36 けんじ 山口 宇部市
@ureten_rui 山口県民熱愛チェーン店のこちらのうどん屋さんでうどん食べてきます
2023年5月2日 11:22 監督さん@今年のBASEは全国各地?‍? 日本 東京
高松駅高速バスターミナル目の前のうどん屋さん。 「うどんの味庄」でかけうどん小のみ。 270円🤤 今回の遠征で4店のうどんを食べた。 リピート2店、新規2店。 また食べに・・・飲みに・・撮影?に来よう😙
2023年5月2日 11:04 ?りょん??
束の間の休息はうどん屋さんでゆっくりうどん食べてきた😊さっ、お昼から連休明けまで仕事頑張るー‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×