ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら7 もつ鍋3 おでん2 蕎麦2 昼食2 すき焼き1 親子丼1 つけ麺1 肉うどん1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 唐揚げ1 チヂミ1 コロッケ1 カルボナーラ1 チョコレート1 朝メシ1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から丸2 はなまるうどん2 いたる1 お料理1 かがわ1 さくら1 さぬきうどん1 とくら1 にし家1 ぼーの1 ウエスト1 シコシコ1 ジャン1 チョイス1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 八十八1 千日前1 讃岐うどん1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/23 16:16現在

2023年5月2日 10:03 すーさん@11y9yシンパパ
うどん県来る度に今回は食べなくていいやって思うけど何故か食べてしまう まぁでも空いてる地元のうどん屋いっぱいあるのにはなまるうどんに行列が出来てるからそういう事なんだろうな
2023年5月2日 10:01 清水@ 5/3大阪 ベジータ石川&藤田圭選手頑張れ? 日本 埼玉 所沢市
品川駅構内のうどん屋、水山にて遅めの朝メシなう。明太たまごあんかけうどん温の大盛り¥880を注文。温まろう。
2023年5月2日 9:41
朝から並び過ぎてるうどん屋さん来ました バカ一代 釜バターうどんはカルボナーラでした
2023年5月2日 9:24 明天成 ハイカラシティ
実はここだけの話、福岡に1人前290円のもつ鍋があります(写真は2人前) 17時以降の提供で、店内の約半数がもつ鍋を注文するが実はここ「うどん屋」。 〆のうどんがとにかく最高なここは「うどん ウエスト」。 もつ鍋提供店舗は一部なので要チェック。
2023年5月2日 8:06 まつお
うどん県 さぬきうどん駅 駅前のうどん屋さん行列できていたので諦めて次の列車を待つ😂
2023年5月2日 6:40 マス??
うどん屋巡りスタート 1件目は前から行って見たかった上戸うどん お出汁がおいしい
2023年5月2日 6:30 れむ 神奈川ときどき東京
去年来た時に、地元のおっちゃんに「美味しいうどん屋知ってる?」って聞いたら、 「うどん激戦区のこの辺でローカルチェーンやってるところは地元民が認めてるんだから間違いない」って言われて、下手に有名なところで混雑待ちするよりはそっちだな って思ってる
2023年5月2日 2:19 カマタマーレ 香川県高松市
そしてこちらの店舗さんに行ったら、絶対に欠かせないのが名物のまいたけ天。 1株丸ごと揚げた食べ応え抜群で、うどんとの相性も良いです。 茸好きな自分は県内のうどん屋さんの、茸系天ぷらの中でトップ3に入るお気に入りの天ぷらです。 店内の撮影に快く応じて頂き感謝です。 ごちそうさまでした。
2023年5月2日 2:18 カマタマーレ 香川県高松市
金曜日の午前中は高松市うどん屋さん巡り。 3軒目→円座町→上野製麺所 @uenoseimensyo しょうゆ(小・冷)、まいたけ天 しっとりとしたコシで少し太めのうどんに、卓上の出汁醤油。 薬味のネギと生姜。 店主さんが注文時に、薬味の有無を聞いてくれます。 バランスの良い自分好みの醤油うどんです。
2023年5月1日 23:27 ゆっちゃん? 日本
夜は、ばーちゃん達と合流しうどん屋でもつ鍋。頼み方がえぐい🤣6人でもつ鍋6人前、もつ追加×10、野菜追加×2、うどん×6、ウインナー×3、カニクリームコロッケ×3、手羽先×5、タラとチーズの天ぷら×2、ホルモン唐揚げ×2、チヂミ×1。もつ鍋1人前がそんな多くないにしても頼み方がすごくて度肝抜かれたw
2023年5月1日 22:29 急須 柿大
深夜フェリーのバスが来るまでの間に最後のうどんを食べようとした所、全てのうどん屋が店じまい ではバス停近くで飲もうかと思ったがこれといった店もなし 香川っぽいもので飲みたいがどこにでもある飲み屋しかない…そんな時天啓が降りた ────""ここ""で飲めば、いいのだ───────
2023年5月1日 22:23 ソルト? ミカン国ナイゼリヤ地方
@TknGbf @ruka_gbf_7 色々紹介は出来るよ😎😎 バカイチってうどん屋の 釜玉バターうどんもやばいよ
2023年5月1日 21:37 ももくり 日本 福岡
なんとか仕事終わった~🎶お腹すいたので、遅くまでやってるうどん屋さんに寄って晩ごはん。 あれ…うどんの量が少なくなったような気がするのは私だけ…😒?
2023年5月1日 21:23 案子?
喫茶店に行く前に 食事がまだだった私に付き合って くださって JR四国のうどん屋さんに立ち寄りました…!うどんは重いだろうに 天ぷらがあるならば、ビールがあると読んだのですが酒類の提供は一切なかった…🥺 上野 親父の製麺所 さんにて
2023年5月1日 21:04 田久保まき@伊東市議会議員 静岡 伊東市
ここはお料理も美味しいんだけどおひとりさまでは量が多くて頼めない 😢 飲める蕎麦屋、うどん屋さんって遅くまでやってていいよねー ここの天ぷらうどんが日本で1番好き💕 #硯屋
2023年5月1日 20:47 ???覚醒魔王ゆにたそ(ゆにたそ)???
うどん屋で うどん食べないうちの子は 「磯辺揚げ」 うどん食べないからなぁ🤣🤣 #肉肉うどん
2023年5月1日 20:44 えいの映画ブログ中の人
丸亀(香川)なう ネタでうどんを喰おうにも、実は丸亀には丸亀製麺がない模様 \(^o^)/ しかも夜に営業しているうどん屋さんは2つしかない 片方は無料案内所の隣の店。怖そうな人もいて(うどんを)シコシコする勇気もないので安全そうなもう一つのお店へ行ったら、お肉が美味かった👍
2023年5月1日 20:31 DIY店長
うどんが食べれて幸せ。 今日、何食べるかではなく、どのうどん屋にするかで悩める。 うどん県に生まれて良かった。
2023年5月1日 20:13 こーや
ママー!この人香川でうどんしか食べてないー! 早お昼、おやつ、早夕飯、夜食ですw どこも美味しかったな〜😋次は地元の人が行くようなガチセルフのうどん屋とかも行きたいな🤤
2023年5月1日 20:08 千夏
ビークウッド御用達のうどん屋。大地のうどん。看板が張り紙で隠れてたのが残念…って麺が透明なんですけど?!
2023年5月1日 20:04 2期完走わかぽんは正気を保てない シュテルンビルトに住みたいなーなーなー!
昨日、例のうどん屋で実はうどんいただいたんですけどね、これじゃないーー!!!!ウワーーーー!!!!ってなったので今夜はオーバーカロリーですが讃岐うどんです。
2023年5月1日 20:02 Light/HKR502h8
赤間に味噌おでんが食べれるうどん屋さんがあると聞いて くら川で味噌おでんとくら川うどん おでんいい色ですねー うどんの方は要するに全部乗せみたいな感じです
2023年5月1日 19:55 とっしー(としまる)??‍♂️
とあるうどん屋さんのカツとじ丼とうどん(ごぼ天きつねトッピング)
2023年5月1日 19:52 ? ??ℯ ? 最前ソウゴマエ!(◎_◎;)
🖤2023/04/30🖤 🎀にし家 🎀大阪RUIDO 今回はうどん屋さんにてすき焼きうどん食べました🥰 味濃すぎずお出汁を感じれておいしかったです💕 ライブは名古屋も素晴らしかったけどそれを越えてきた✨ 相思華➡️オレンジを繋げてやったのも良かったし、Vanishと暁、、😭 ツアーFinalも楽しみすぎる✨✨
2023年5月1日 19:47 たかしげん 日本 雑色
おつ…さくらがわ ちょっと早めだけど晩飯に気になっていたうどん屋さんへ もともとは千日前通に面したところにあったみたいですがいまは奥まったところにあります これがまた、素晴らしく美味しかった 温かいぶっかけにしたのですが すごくコシのあるうどんで美味かったです
2023年5月1日 19:41 Kenichiro KANAI
京橋の行きたかった立ち飲み屋は満席。突然の春雨に遭い、京阪電車ガード下のうどん屋で熱燗。52歳を惜しむ。頭に来て怒鳴りたいことあるも、我慢したし、八十八夜寒って感じだったので、大好物の茄子の天ぷら、うどんと親子丼セットのひとり酒と夕餉。出汁飲み干す。ひと駅歩いて帰宅、計26,388歩😇
2023年5月1日 19:35 うしまん@Vacikal うどんの星
旅行後の仕事忙しすぎてだるんだるんでした。しんどいけど中々2連休ってないからね。仕方ないね。大宰府は人多かったけど行けてよかったー!久々に旅行した気分。もつ鍋や馬刺も非常に美味しかったです…。 博多歩いて思ったけどいたるところにうどん屋があって中々のうどん県だと思いました。
2023年5月1日 19:27 ET 埼玉県
うどん屋発見。本日二回目の釜あげうどん。 小しか注文しないのに何故か麺が多いような気がするのは気のせいか?
2023年5月1日 19:19 楠浦カーラ|店舗コンサルタント養成講座3期生
チビ念願のうどん屋さん。 ごちそうさまでした〜‼︎ お店のスタッフ皆さん雰囲気良くて。 うどんも、美味しかったです これから店内が色々変わっていくのも楽しみ‼︎ @egao_mitai
2023年5月1日 19:04 しろももさくら
東かがわ市役所にて東かがわ市のマンホールカードをいただきました🕳️市役所すぐ近くのうどん屋さんで釜玉うどんをいただきました🥢香川のうどんはコシが凄い👍ほんとに美味しいお饂飩でペロッと完食しました😆
2023年5月1日 19:03 藤屋人形館 5/3 スパコミ 超閃華の刻 東1 ク42b
やっぱり上野駅構内のうどん屋ってここかーーー!!!!と思って行ってしまった!!!! うどんはもちろんアスパラが美味しかった😳
2023年5月1日 18:42 ?️yaya-ya
@ASD_ADHD_ 博多のうどん屋さんでうどん食べる時は、ごぼ天うどん食べるんだけど、美味しいのよ! それのインスタント麺!
2023年5月1日 17:52 hama-kaka
児島駅から丸亀に移動。昼食のためうどん屋『綿谷うどん』へ。20人程行列出来てましたが…そんなの関係無いですね😀回転早いんで!豚肉ぶっかけ冷(牛肉売切れ😢)とかけうどんを喰らう!当然美味い!そこから丸亀城へ。丸亀城キレイですね😀    
2023年5月1日 17:52 mjmj?
Q.うどんはありますか? “どうも、オレこそがこの店の店長だ!!でも、残念ながらラーメン屋だからうどんは取り扱ってねぇ!!でも、この近辺で美味しいうどん屋を知ってるから、教えてやるよ!!相談があればなんでも言ってみろよ!!”
2023年5月1日 17:49 hama-kaka
児島駅から丸亀駅に移動。1昼食のためうどん屋『綿谷うどん』へ。20人程行列出来てましたが…そんなの関係無いですね😀回転早いんで!豚肉ぶっかけ冷(牛肉売切れ😢)とかけうどん温を喰らう!当然美味い!そこから丸亀城へ。丸亀城キレイですね〜😀
2023年5月1日 17:35 きなこ
お昼に、某うどん屋でうどん食べました🍜 私はきつねうどん、母はトマトが入ったうどんです←(適当)
2023年5月1日 17:06 宮崎のラン&チムチム♪
ここ最近は子供が大好きな、うどんばかり… 宮崎ってうどん県だなぁ。 おだしが美味しい✨ ホッとする~ お店によって味がいろいろだから、知らず知らずうどん屋さんめぐりしています。
2023年5月1日 17:03 一夢庵ひょっとこ斎【公式】 日本 大阪
やっべぇ、すんげぇ空腹でうどん屋入って、かま玉うどん頼んだら、他のウドンと違って10分ぐらいかかるって言われちった… とりあえず、おでんと揚げ物で腹いっぱいってならんようにせんと。
2023年5月1日 16:53 日下部元美 Motomi KUSAKABE
うどん屋に入ってみた。韓国のうどんは甘いことが多いんだけどこれは結構本場に近めかも!!!
2023年5月1日 16:38 韓国男 クマくん
思い切って行ったうどん屋さんが感動だよ! こんなにたくさんのおいしいうどんが300円だって?
2023年5月1日 15:53 中西㌧さん 沖縄県
はなまるうどんの限定、魚介豚骨つけ麺食べてきた。今回は冷うどんをチョイス、宣材ろくに見ずに注文したからつけ汁に肉が入っててビックリ←うどん屋で啜るつゆの粘度を大きく超えた濃度のつけ汁はかなり濃い味、そこに魚粉で味ブーストとうどんなのにジャンキー感。人によってはおにぎり必須かも?
2023年5月1日 15:47 ?何か、もちもち/だうの人 FF外でも気安く「いいね」します。ご容赦下さい。
立川駅改札内で食事するのに時々利用していたうどん屋さんの名前を今頃になって知る。 「ゴン、お前だったのか…!」感。 写真は3種のきのこつけうどん(2玉)
2023年5月1日 15:37 U@ゴリニキ やね復興大臣 岡山支部長
一昨日くらいに食ったうどん うどん屋の天ぷらってなんであんな美味いの?
2023年5月1日 15:24 おうぎ 九州
愛媛での初うどん!!! スリッパが草履ていう昔ながらの趣のうどん屋さん。甘めの出汁が凄く美味しかった〜🥰 メニュー以外にも筍の土佐煮とかミニ煎餅とか梅昆布茶とかチョコレートとか色々サービスが凄かった🥹近くだったら常連になるとこだった
2023年5月1日 14:26 くまぷー 東京都
お目当てのうどん屋さんが何と臨時休業😣 紆余曲折あって近くのお蕎麦屋さんで天とじうどんリベンジ。急遽選んだのに全然美味しく、何より食いっぱぐれなくて良かった…。 ぼちぼち本日唯一の目的地を目指します。
2023年5月1日 14:09 タカシ 大阪 守口市
京橋 ごく楽 最近オープンしたうどん屋 ささぼーの知り合いの店らしく足運びました。 ざるうどん注文 細麺の歯応えある感じで汁とあって美味しい^ ^ 京橋駅から6分ぐらいでした。
2023年5月1日 14:05 ハマケン@落第専業投資家 山陰地方
豆乳うどんを戴きます。😋🍴💕 豆乳うどんって、田舎のうどん屋ではあまり食べられないのよね。
2023年5月1日 13:29 ?仔犬?
はい、もう一軒。 ちなみに。 うどん(1.5玉)→200円 ゲソ天→120円 …これが香川のうどん屋の 本気っ‼️🤣 とはいえ…4月から諸々の 事情でうどんが1玉20円。 天ぷらが全品10円値上げ。 いや、むしろ上げてくれて 全然かまへん。 それでこの製麺所が今後も やっていけるなら‼️
2023年5月1日 13:24 草刈りツーリズム草刈り隊長
草刈りツーリズムプロジェクト! 前から気になっていた喜入の「喜入うどん屋さん」に行って来ました♪うまい、早い、安い!かけうどん大盛りを食べましたがカレーも美味しいそうです😋
2023年5月1日 13:22 Mr.Spice⁺⁹ 君の心のやらかい場所
うどん屋が使ったパスタ、って言うだけあってほぼうどんだけどおいしい。麺に塩入ってて茹でる時塩入れないんでソースは普通のパスタ料理より塩多めがよさげ。まぁ日本のありもんのパスタソースならそのままでちょうどいいかも。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ