みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどんや2 かき揚げ2 さぬき2 さぬきうどん2 丸亀製麺2 牧のうどん2 讃岐うどん2 あそこ・まえだ1 うどんそば1 うどんの原1 おいちい1 おいちゃん1 ぎょうざ1 ごはん1 ちせん1 つくも1 つるつる1 のらや1 はざま1 はなまるうどん1 びしゃもん1 コーズ1 チョイス1 トントン1 マイスター1 ヨコクラうどん1 人人人1 定食や1 手打ち1 青天上1 ZOO1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/23 22:05現在
上野駅の6番線と7番線の階段のはざまにひっそりあるうどん屋さん「本場さぬきうどん 親父の製麺所」が美味しすぎる。店名からして気合いが入ってるがなんとJR四国が関東に放った刺客である…。
うどんはつるつるぷりぷりだし、天ぷらは美味しいし。今の目玉は香川県産アスパラ「さぬきのめざめ」。
トン活シニうどん屋さんへ└( ゚∀゚)┘
トンカツ定食+カレーうどん
カツカレーうどんガデキタゾ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
今日は旦那と香川の有名なうどん屋行ってきた~🎵
昼前に行ったけど凄い人💥
昨今値上がりしたり、小さくしてたりするちくわ天が、ここはなんと丸々一本‼️しかも揚げたて‼️
うどんも安いし、旦那はゲソ天とおにぎりも頼んで二人で1000円🤣💥
美味しくてペロッと食べちゃった🎶
おいちゃんは今年74で、この前片足を切断した。いまは義足付けてて接合部が痛いみたいだけど元気だった。仕事大好き人間なので、うどん屋稼業自体が彼を生かしている。美味しすぎるので、水ぎょうざ食べてさらに2杯目のうどんを食べた。
【今日のお昼ごはん】最近オープンしたみたいなうどん屋さん。手打ちで多分手切りのうどんのコシが半端ない!コシの強いうどんは粉っぽく感じるのもあるのにこれは噛みしめても美味しい。
また来よ♪
大型連休前日!連休中はどこのうどん屋さんも混雑するでしょうから今日の内にしっかり食べとかないと😋
巡回しますよ😃
まずはヨコクラうどんで頂いて行きましょう😋
美味しいうどんを夢中ですすります😙
1杯、2杯、3杯、4杯…………
やっちゃった🤣
これにて本日の麺活終了😇
今日もご馳走でした😃
想像してみてください皆さん。うどんって出汁とセットなんですよ、考えてみてください。うどん屋さん入って、うどん頼んで、麺だけで出てきたら、あなたの生活レベルは大きく下がるわけです。うどんと出汁は絶対にセットなんです、大阪のお出汁はそれを叶えるんですよ、そう愛うどーんならね、ハハッ
那須に行ったらよく行くうどん屋さん😚
子供用のだしうどんは180円と良心的。
いつ行っても並ぶので開店少し前に着いて早めのランチ!帝国ホテルのシェフだった人のお店でデザートもおいちい。
ホテル着いたけど娘寝てるから私1人でチェックインして温泉入って今から娘とパパお迎えしてくる😌
@watasihawatasia 機会があったら健全に🍻行きましょ\(^o^)/
ちなみにさっき大腸内視鏡検査終えて、とりあえず友だちのうどん屋にうどん食べに来て早速レモンサワー飲んでます。
このあと会社戻りますがwww
夜勤の後は牧のうどん。福岡エリアで有名なうどん屋さん。今回は唐揚げうどん 中めんをチョイス。値段は500円。
【定期】 本日の似非うどん県。
今日は月末で連休前とありかなりウロウロ徘徊しましたがとりあえずいつものうどん屋さんで定番の肉肉うどん。
ご馳走様でした😋
ちなみにワタクシ1日と2日は普通に仕事しておりま〜す(ソレ以外もネ💢)
朝うどん🍜食べたけど昼も🍜食べるよね😂
これ香川県民の常識ね〜😂
檀紙町の さんで
山かけぶっかけ(小)と天ぷらの春菊、エノキ、ブロッコリーを😋
これから暑くなってくると冷たい山かけ🍜にワサビ効かせて食べるのが良いんよね😆👍
うどん屋さんで手軽に野菜を食べられる方法ない?😂
今日は久しぶりに、はなまるうどん食べてきた。
やっぱり値上げの影響か、前よりもお客さんかなり減ってた😓
この、ざるうどん(中)が500円だもんなぁ…確かに、他のうどん屋に流れてしまうプライスやわ…
ハッフーン
お買い物に行ったら、昔お友達と行ったうどん屋さん通りかかって、息子が「チュルチュルタベル!」て言い出したから、おうどんなら食べやすいか!て急遽おうどんランチ🥢のらやさんは器が全部ネコちゃんで可愛い💕
チュルチュル!て入ったくせにうどんよりふりかけごはんとアイスばっかり食べてた。
山下本気うどんに来たよ!アプリ入れとくと誕生日月に20%オフクーポンが届くよ!基本的に女子が多い店なのでボリュームは特盛りにしても普通のうどん屋の普通盛りくらいの量しかないので食いしんBOYにはアレだけど、お味は美味しい雰囲気お洒落なので女子受け抜群だよ!でも量はマジで少ないよ!
立命ローグルメ 自家製うどんそば招楽
グーグルマップ評価4.7にして、いつも満杯のうどん屋さん。うどんがやわやわで、出汁が効いて、醤油弱めで塩の効いた京都うどんの文法に沿っている。最近は讃岐うどんの影響で腰のあるうどんも増えたけど、京都古来のうどんもよき。
立命館ロー徒歩22分
ぱっと見オシャレなカフェにしか見えない外観のうどん屋さん。
テラス席もあってオシャレやな〜……と思って扉開けたらいきなりバケモノ出てきた🥶ww
高級うどんは味もボリュームもパンチ効いてました!
フェラーリでも余裕で駐車出来たけど、エンジンかけたらスタッフたくさん出てきた…。
香川県、東さぬき市、「うどんや」
香川県の1番東にある「うどんや」という名前のうどん屋。
屋内で海を眺めながら食べられる😏
うどんは少しグミっぽい食感で美味い😋
うどんが食べたくてお店を探してたら「うどんや」といううどん屋を見つけてしまい、これ以上ないほどフィットした案件だった🧐
昼間1時間しか営業しない人気のうどん屋さん
並んでお店で食べるのが嫌なので、うどんを買って帰って食べるスタイル
頼み方はこうです
_人人人人人人人_
> 玉 2つ下さい <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
今日は都心へお遣いの日。なのでランチはいつものうどん屋さん。あさりのトマトうどん。
あさり少なっ!って思ったらうどんの下に沈んでた(´>∀<`)ゝ美味しかったぁ。
二日酔いにはたまごうどん
この画像でどこのうどん屋さんかわかる人はうどんマイスター認定✨
本日のお昼は「長命うどん」さん。
愛知県を中心に展開しているうどん屋さんです。ここのメニューが面白くて、色々な麺をミックスすることができます😊
本日はうどん・中華そばミックスに食べ方はかけ。海老天・長命草天トッピングをいただきました!腹パンで満足です♪
画像は5月17日(水)のセミナリヨで語る『あのやまこえてやってきた』の一画面。テレビのバカ番組、ポスターやカレンダーの能天気な笑顔、少々古い週刊誌、きつねうどん130円、月見うどん150円、おにぎり150円…国分寺駅北口の馴染みのうどん屋の値段だ。絵本は記録でもある。
初めまして四国の皆様😊
お邪魔致しますm(__)m
お尋ねですが、早くつきすぎて今から香川県に、うどんの探求にいくことになったのですが、どなたか香川のオススメのうどん屋さんを教えていだけませんでしょうか?
さて、地下鉄京都駅の改札近くに「つくもうどん」と言ううどん屋があるが、以前は6時開店だったのが、最近は7時開店になってしまった!
朝食に「鶏ご飯セット」を注文し、魚と天かすをたっぷり入れて食べるのが常!
昨日は高松到着後まずうどん食べて高松美術館!もう最高だったよぉぉぉぉ💕迷子にもならずうどん屋さんも美術館も行けたからゆっくり楽しめた😊石本藤雄さんのお花、可愛かったなぁ〜!ポストカードセットはすごく我慢してBだけ購入!
昔っからありそうなおじいちゃんとおっさんがやってるうどん屋来てみたけど
かけうどん240円、カレーうどん350円
卵の天ぷら50円、かき揚げ80円とか
リピートする以外なくない?
【4/23 おすすめのうどん屋】
江戸川橋のうどん屋さん、『はつとみ』
食べログ3.7 うどん100名店に選ばれているお店です!
釜揚げ以外ももちろん美味しい🤤
(私は二食食べたなんて言えない🤣)
うどんとともに天ぷらや明太高菜ご飯なども人気です💕
【丸亀市飯野山付近は讃岐うどんの人気店がたくさん】
うどん大好きな香川県民。どこに行ってもたくさんのうどん屋があります。丸亀市飯野山付近にも人気のお店がいっぱい!讃岐うどんは美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいます。うどんを食べて、飯野山を登って元気にカロリー消費♪
【綾川町はさぬきうどん発祥の地~名店がずらり~】
うどんの原型である唐菓子を日本にもたらした空海。その製法を弟子の智泉(ちせん)に教えました。うどん発祥の地を記念した道の駅「滝宮」もあります。綾川町には美味しいうどん屋がたくさんありますよ。
『ちび五郎ズでス。
羽生に行く用事があったので、折角なので気になってたおうどん屋さんに寄ってみましタ(°▽°)
お店の中には、可愛い作品達ガ🙂✨ 見ると元気になれますネ(*^ ^*)
冷やし肉うどんを頼もうと思っていたのですが、肌寒かったのでかけうどんにしましタ。とっても美味しかったでスー🥰』
たまごうどん420円(税込)なのに何故かワカメが、何故かミニきつねがついてくる。麺の量も普通のうどん屋さんの1.5倍はあるという。しかもネギは入れ放題だし、スープはおかわりできる。食べる方の身になって考えてるってこと。牧のうどん最高じゃまいか🤩
うどん屋さんが余ったおうどんを勿体無いので公園で🕊️にばら撒いた
➡︎👮が一発逮捕‼️
🇨🇳中国人が悪意100点で100tを河川敷に不法投棄➡︎👮逮捕しない💦
法的に説明できるの?警察さん🤨
まものランド2ヶ所行ってきました!!
ヒノトントンZOOちかくのうどん屋さん!肉汁うどん✨うどんの増量む量だってΣ(゚д゚;)
中盛り食べました(笑)
とても美味しかった😋
小山駅西口から徒歩圏内に《鉄焼うどん 鍛冶屋寅次郎》さんという焼きうどん屋さんが5月にオープンするのね😳✨
写真を見る限り、日光市《びしゃもん》さんの焼きうどんにそっくり!
びしゃもんさんで修業された方なのかな?🤔
食べられる日が楽しみです🥢🎶
あそこ・まえだを★5と格付けしました。
ソーツカツ丼と小鉢三つ、ミニうどんがついて1200円は安い。うどん屋さんのようだけど、定食や丼ものも豊富。
安くて腹一杯になりました!
お店情報→
ここの醤油うどんバカ美味かったぞ。
青天上 ってうどん屋。
丸亀製麺なんかで満足するなよ?!
いっぺん香川にうどん食いに来い!
【うどん】酒が呑めるうどん屋は最高【王子駅】 @YouTubeより
先日、王子駅のうどん屋さんで軽く一杯やってきました🍻
美味しかった〜🍜
















































