ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら5 4 肉うどん3 ランチ3 蕎麦2 おでん1 天丼1 カツ丼1 定食1 そば1 ホルモン1 キムチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんや3 かしわ3 木曜日2 えびす1 かき揚げ1 きすけ1 くすがみ1 さぬき1 とく一1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 むらさき1 めんめ1 めんや七福1 カフェテリア1 カルボ1 ハッシュタグ1 回転寿司1 山口屋1 手打ち1 日本一1 木の葉1 武蔵野1 花吹雪1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/23 23:40現在

2023年4月27日 18:02 酒呑みオジタリの日常
【うどん】酒が呑めるうどん屋は最高【王子駅】 @YouTubeより 先日、王子駅のうどん屋さんで軽く一杯やってきました🍻 美味しかった〜🍜      
2023年4月27日 17:31 kenzaihanbai8763 愛知県名古屋市
今日のランチ。Twitterで教えてもらったうどん屋さんへ。混んでる。メニューもあり過ぎる位豊富。季節限定に釣られイベリコ豚の入ったうどんとかつ丼のセットに。出汁がとてもおいしい。かつ丼は普通かな。メーカーさん釜揚げ2玉とネギトロ丼を注文。そんなに食べられるかなと思ったら案の定残した。
2023年4月27日 15:48 たま
今日はこちらでイカ天定食! お汁をうどんに変えて、朝昼兼用のお昼ご飯♪ イカ天美味しい! サラダも付いてて、ほんとありがたい🙏 お餅屋さんのやってるうどん屋なのでデザートの高瀬茶大福も載せようとしたけど、上手く撮れなかったので上げてません🥺 本日も美味しゅうございました♡(///ω///)
2023年4月27日 15:32 わび 地獄
うどん屋のうどんつるもちでおいしいね(*˙︶˙*)
2023年4月27日 14:12 時代おくれの男 ペコ?
他のうどん屋とは全く違う次元の活きた「うどん」
2023年4月27日 14:12 Moon_Village@Light-Cargo 日本
肉汁うどんとまいたけ天 埼玉には美味しいうどん屋さんがたくさんあるのです
2023年4月27日 13:51 hirox
はじめてのうどんto mint 中野のうどん屋さんはとても美味しかった
2023年4月27日 13:34 ラミレス@呉鎮_兼業提督
本日の提督飯。 ハッシュタグキーホルダーのデビュー飯がこちら。 広島市内にある うどん屋さん とく一 です。本場讃岐の名店で修行されたご主人が手打ちするうどんが、絶品です。今日は暑いので、ぶっかけうどんにしました。 ごちそうさまでした。
2023年4月27日 13:13 かなりあ 大阪
会社の近所に旨いうどん屋見つけてしまった😅❤️❤️❤️ ビジュアルも完璧 うどん県に通い詰めてるけど かなり納得の味🤩👍👍👍
2023年4月27日 13:06 育休まりもパパ☀️家族時間が最高の幸せ
🌱育休27日目🌱『息子とお昼』 うどん屋さんか回転寿司かで迷って…息子「うどんはたべない」 ってことで回転寿司にきましたが、結局うどんしか食べない息子💦 平日お昼の回転寿司。幼い子連れが多い!待たなくて食べられる、子連れには最高✨   
2023年4月27日 13:04 M O A N A 福岡 北九州市 八幡西区
還暦爺いのうどん紀行〜👍   うどん屋で肉うどんとかしわ飯を食す 🐴かった😋
2023年4月27日 13:02 うどん!飲む!打つ!買う! 埼玉県南部
狭山のJA系のうどん屋さん(カフェテリアらしい)でお昼をいただきました。天ぷら別料金ですが、並なのに550円でこの量は満足度高いです。武蔵野うどんそのものでした。
2023年4月27日 12:49 桑(退席中) 名古屋
唐人町駅の2番出口のすぐ近くの「天ぷらうどん」さん 博多のうどん屋の中ではかなりお気に入り かしわおにぎりも超おすすめ あとサービスで出る小鉢のキムチがむちゃ辛い 油断するとむせる
2023年4月27日 12:48 氷菜アクア 静岡
ランチはうどん屋のほり端さん ココ住宅地の中にある店舗の為ナビで行くのが正解です 吉田うどんらしくコシのある固め麺とキャベツ&ネギがパラパラっと乗ってるのが特徴的(ーー 畏まらずに入れる店内の為、地元の方や観光客の方が入れ替わり立ち替わりでしたヨ
2023年4月27日 12:34 くま みやこ
せっかく大阪きたからうどんやろ!ってことでうどん屋 きすけ でうどん食べたよ! めっちゃ美味しかった!もちもちして舞茸くっそ美味い🥰
2023年4月27日 12:27 りり 日本 東京
埼玉のおうどん屋さん🙌 うどんのこし?質量?が、とにかくすごかった😳 つけ汁の肉汁だしも甘くていい感じでした😉
2023年4月27日 12:23 Cheapie(チーピー)&にゃー@固定ツイ参照のこと
今日のお昼は外食。 うどん屋「むらさき」でたらいうどんの特盛。 冷たいざるうどんとどっちにするか迷ったけど朝方寒かったし温かいたらいうどんの方にした。 つけだれにタップリのショウガとネギと、そして七味を入れて食べる。 ウマー😋
2023年4月27日 12:23 mp
はなまるうどんでかけうどん(大)590円 これは地元のうどん屋さんの少し前のおしながき。 地元のうどん屋さん価格崩壊が過ぎる。
2023年4月27日 11:52 ハムー?…|ू ‘ᾥ’ ): ハムスターの巣穴
お昼は〜うどん❗️😋✨ ここのうどんはお出汁が最高なんよね〜徳島で1番好きな隠れうどん屋さん😊
2023年4月27日 11:39 岩クマーの四国お遍路@旅ナンパ 仙台⇄全国
『うどんや カマ喜ri』 ・肉ぶっかけ大(ぬる) ・地エビと野菜のかきあげ ・さぬきのめざめアスパラ天ぷら ・タケノコの天ぷら オシャうどん屋さん。 まずおうどんのルックスが可愛い。 美味しゅうございました。 ハシゴするのに大を食べちゃったわ。
2023年4月27日 11:22 シンプル 大狸ぽんぽこ 東京だよー!
松下うどんさん 最後は 須崎食料品店さん。 2日間で9店のうどん屋さんに! 松下うどんさん、須崎さん、全く違うタイプですが死ぬほど美味しかったです😭😭😭 香川ありがとうございました!
2023年4月27日 11:14 hidedon@旅する社長 海外ビジネス 福岡県
佐賀のうどん屋、花吹雪さんでかき揚げうどんとかしわ飯。最強のコンビネーションです
2023年4月27日 10:46 とんた@パンデモ鯖 日本
この前某うどん屋にスターゲイザーうどんがあると言ったな… これが本当のスターゲイザーうどんや!! ※この様に提供されません。 ※魚の数は3匹が正常です。
2023年4月27日 9:40 ゆき姉 日本
@kumonchan_ 美味しかったです 写真の袋を友達から「食べて〜」って頂きました  彼女がお昼に食べてたのが肉うどんだったのでそのうどん屋さんのうどんですよ😊
2023年4月27日 9:34 三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜【公式】 三重県伊勢市
昭和初期創業の伊勢うどん屋さんで山口屋さんです✨ 伊勢地方の独特の濃いタレのうどんの変わらぬ味がとてもクセになる美味しさです🤗 当ホテルからも歩いてすぐのところです♪ お店が移転の為、現店舗が5月10日で閉店になります😭
2023年4月27日 9:16 いちこま 秋田県由利本荘市
職業柄様々なうどんを食べますが、、 うん! こいつぁよくできたうどんだ。 仕上げはうどん屋ならではで、今の季節の食材を落とし込みます。 因みに蕎麦も美味い! ご馳走様でした😋 →→
2023年4月27日 1:22 カマタマーレ 香川県高松市
月曜日の午前中は、高松市でうどん屋さん2軒。 1軒目→楠上町→麺匠 くすがみ @Gon222kama →坦々のつけうどん(小・冷)、おでん(牛すじ) 表面が滑らかでコシのあるうどんに、辛さは控えめの胡麻のコクで、口当たりが良く円やかな味わいのつけ出汁。 具材はつけ出汁の中に挽肉、ネギ、温玉。
2023年4月27日 0:15 グルコミ
.@Chie5107さんにオススメ! → うどん屋 手打 天神うどん 「丼ものが、安い!」 福岡県春日市春日原東町
#うどん  #丼  
2023年4月26日 23:18 こうたろ~
里のうどん 南藤沢店を★4.5と格付けしました。 豚バラ丼が有名なうどん屋さん。 今回はうどんメインで行ってみました。 いやー、どっちも捨てがたい。。。 食べすぎてまう。。。 お店情報→
#うどん  #丼  
2023年4月26日 22:35 モリコ 烏山 東京 宇宙
職場のランチでよく行ってたうどん屋にDJの締めで寄るなんて新鮮な体験だな。しかも野菜を世界一美味く食べられる野菜天ぷらうどんで、世界一美味い野菜のふきのとうタラの芽菜の花が出てくるなんて🥦 (@ 切麦や 甚六 - @jinroku_udon in 新宿区, 東京都)
2023年4月26日 22:25 ぬきちん
うどん屋(群馬県沼田市) ・温玉カルボうどん
2023年4月26日 22:22 π/Daijiro
最近の饂飩 どっちかがSNS で話題のあのうどん屋さんの釜玉うどんで、どっちかがSNS はからっきしのアラフォー独身男性の釜玉うどんでごぜーやす。たまたま
2023年4月26日 21:35 三代目 京都のどこか
今日の一食(ひとたべ)3 締めは帰り道にあるうどん屋のKへ久し振り😄 木の葉丼ミニとたぬきうどんのセット😋ちゃんと沢庵も付いてる😋 京都のたぬきはあんかけに刻みの揚げ、そして生しょうが🍜だからそばもあるし、なにより身体が芯からあったまる☺️
2023年4月26日 21:32 shintama_yui 和歌山
いつものうどん屋さん、夜営業再開してた😄 でももうお昼食べたし😆 いつものごぼう天うどん😊(追加ネギ) 次は贅沢に肉うどんにごぼう天プラスしちゃおかな!働かな😂🤣
2023年4月26日 21:26 カマタマーレ 香川県高松市
木曜日の午前中は高松市内でうどん屋さん2軒。 2軒目→宮脇町→讃州めんめ→きのこ(小・冷)、いか天、いわし天 細めでコシがしっとりとしたうどんに、濃いめの冷たいぶっかけ出汁。 具材は舞茸、しめじ、なめこ、キクラゲ、平茸の数種類の茸に大根おろし。 薬味コーナーからネギとワカメを適量。
2023年4月26日 21:05 しゅん@ビール腹。あと老眼。 日本 大阪府
歩いてみて悩んだ結果、いつものうどん屋さんにきました🤤 海老天うどん いかの天ぷら 鳥肝造り(塩ごま油スタイル) ビール(小) おいしいしあったまるーん😋
2023年4月26日 20:37 ヒトシ☆ヴェント☆カルモ ナニワ
@HanoiMotorvatin たしかにそんな店名だったですね 因みにごぼ天うどんは博多駅の中にある立ち食いうどん屋さんで食べました。
2023年4月26日 19:48 カマタマーレ 香川県高松市
木曜日の午前中は高松市内でうどん屋さん2軒。 1軒目→天神前→めんや七福 本店→えびすぶっかけ(小・冷)、なす天 コシの強いうどんに、少し甘味のある冷たい出汁。 具材は牛肉、豚肉、温玉、油揚げ、レモン。 牛肉と豚肉、2種類の肉を1度に楽しめる、肉好きにオススメの看板メニューです。
2023年4月26日 19:46 成蹊大學應援指導部リーダー部【2023新歓】 アイロンがけと掃除のプロ養成機関から脱走してきました
これは伊吹の釜玉うどん 偶然私と名前の由来が被っているのでとても親近感がある。 香川県と比べたらちょっと高いが、東京のうどん屋と比べたら破格の安さなので、学生の味方 ちなみに近隣のうどん屋で一番好き
2023年4月26日 19:24 たっつん( ゜Θ゜)カポッ 日本(Japan) 大阪(Osaka) 
うどん屋でうどん
2023年4月26日 19:13  ご意見はマロか箱にどうぞ
アイドルの恋愛って結局は看板を下ろしてからやれって思うんだよね。 アイドルのまま恋愛して許して!それでも愛して!は人気の蕎麦屋が突然「実は蕎麦なんて大嫌いで本当はうどん屋がやりたい!」って蕎麦屋の名前のままうどんを提供し始めたらいやいや違うでしょってなるのと同じじゃない?
2023年4月26日 18:51 MOMA?Four Man Bow 大好き神戸・山
営業終わってから、日本一美味しいうどん!って先輩が豪語するおうどん屋さん連れて行ってもらったよ🥰 美味しかったし、見てこのサイズ! (もちろんペロリ😋) 熱が上がってきてしまったの、明日は在宅でよくなった〜✨ (仕事したくて休みたくないから在宅有り難い) さ、帰ろー、お疲れさま!
2023年4月26日 18:31 Kosuke Shinoda 東京都台東区
上野駅前の、うどん屋が好きだったのに、天丼屋に変わってしまったので、泣く泣く入ってみたが美味しくない。あのうどん、悪くなかったんだけどなぁ。
2023年4月21日 5:08 加古 ひろしま
広島はおいしいうどん屋さんが多いので、うどん好きからして見ると最高な街。好きなうどん屋さんは四軒あります。
2023年4月21日 0:01 たかお
これを始めて過去一番カウントされたかも⁉️ あちこちいきましたけど久々お友達とウォーキングの旅にでたらいつも閉まってるうどん屋さんが開いてた‼️プロレスラーみたいなおじさんが食べてた。うどん見習い募集中。
2023年4月20日 22:49 ?axelo? 黒い砂漠,LOL,VALORANT,マキオン,APEX
シゴオワに最速で酒を飲みました。 近くにホルモン西成という店があっていったんですけどめちゃ美味かった。締めにうどん食べた過ぎて歩いて2、30分の有名なうどん屋に行きました今夜もよく寝れる。
2023年4月20日 22:47 キメラ?☎?⚠️?✝??????Ⓜ️ 世界の中心
川崎に新しくできたうどん屋😊 カレボナーラうどん美味かった😆 アプリ特典のちくわ天もいいね👌
2023年4月20日 21:55 kuhra
_(:3 」∠)_ 備忘録も兼ねて・・ _(:3 」∠)_ 朝倉のうどん屋さん『ゆうぜん』さんのネギごぼ天うどんとカツ丼、出てきた瞬間にちょっと焦った・・ _(:3 」∠)_・・ハサミでごぼう天をチョキチョキ美味かった!完食したよ!
2023年4月20日 21:52 sho1 OC相談
高松(香川県)2023/04/14 徳島空港から四国入りしたけど渦潮のタイミング合わず天気も悪かったのでうどんを食べに移動してきた。高松も天気悪くてきれいに景色は見えなかったけど丁度昼休みに入った大量のサラリーマンがうどん屋に吸収されてって香川を感じた。
2023年4月20日 21:08 鉄撮り屋 ぺぺ 日本
仕事で善通寺2年いた。当時家の近所に岸井うどんが開店!揚げたてエビボール、タコボール等とにかくうどん以外も種類が豊富で美味!地元テレビ局の取材かなり!良く通った 大好きなうどん屋の店主が掲げたプロジェクト、引き続き応援! 開店当初のアイデアはオハネフの宿でも活かされるよね、きっと!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ