みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 カレー3 カツ丼2 カレーうどん2 ラーメン2 ランチ2 おでん1 もつ鍋1 海鮮丼1 丼1 定食1 そば1 きしめん1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 チャンポン1 ナポリタン1 ケーキ1 アップルパイ1 和菓子1 クレープ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 武蔵野2 うづき1 えび天1 かき揚げ1 かしわ1 さんき1 しんぼ1 つなぐ1 つるとんたん1 つるや1 ととり1 はなまる1 はなまるうどん1 はなや1 はりや1 ふもと1 ほづみ1 むさし1 めし屋1 カジバノバカヂカラ1 カフェ1 カレーライス1 クローズ1 シュール1 三男坊1 古民家1 太常うどん1 手打ちうどん1 松の屋1 根っこ1 長さん1 KAZU1 KONA1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 07:02現在
お昼は
根っこ
(おうどん屋さんの名前です)
今日は山かけ温玉
うどんのクオリティが高い
和風玉カレーうどんも絶品☺️
栗林公園 手打ちうどん 大蔵
冷しょうゆうどん。
狙ってたうどん屋さんが2軒続けて休みで、急遽きたうどん屋さん。
ダルさんに連れてきてもらって助かった。
中々寝付けなかったけど朝はすんなりと起きれて朝食に昔通っていたうどん屋さんで朝食を
梅干し果肉たっぷりの梅おろしうどんは美味でした
普段の朝食はヨーグルトや野菜ジュースだけなので、午前中にそこそこ食べるのはいつ以来だろうか?
太常うどん/東銀座
"八百屋発!ヘルシーで美味いうどん屋"🍜
江戸時代から続く八百屋が営む野菜が美味しいうどん店。名物の"アボカドうどん"は完熟フレッシュなアボカドとうどん出汁が不思議にマッチ?八百屋ならではの新鮮な野菜を使った天ぷらも豊富で"たらの芽"の天ぷらも美味かった!
@HanoiMotorvatin 去年、博多の駅で最初の食事は駅の中にあった立ち食いうどん屋でごぼ天うどんでした✌️
博多また行きたい、いや行きます😊
香川県警運転免許センター近辺に好きなうどん屋さんが幾つかあって…
『つるや』の芝えび天ぶっかけとイイダコの天ぷら
『はりや』のイカ天ざるうどん
めっちゃ好きなんよねぇ~😋
先日とあるうどん屋で、「もつ鍋うどん」というメニューを見つけたので食べました。
もつ鍋と言えば〆はチャンポン麺ですが、これはこれで美味しかったです( *´艸`)
行きつけのうどん屋のうどんです
かけ小240円
+お揚げ100円
-学割50円
=290円
小だけど丸亀の3玉に匹敵する量
祖師ヶ谷大蔵、駅前のウルトラマン像の目の前に、最近オープンした?うどん屋さん。天とじうどん。美味しかったです:D
@rinacha_desu こんなんでました
というか、うどん食いたいわけじゃなくて梅田の乗り換えのときにたまたまうどん屋が開いてってだけよ笑
今日はBFF会~✨
KONA×MIZU×SHIO(堺筋本町)
っちゅうオシャレなうどん屋でランチ
もっちもちのうどんに焼き鯖ご飯♪
めちゃ混みの前に入れてよかった😆
店員さんもすごく丁寧でホスピタリティが素晴らしいお店でした😋
私よく「唐揚げが美味しいうどん屋さん」て言い方するんだけど、うどんも美味しいです、すみません。
金町駅近くのうどん屋さんに入りました.
生姜焼き丼が¥530円は安いなと思いましたら
うどんセットだったみたいで単品にしたら
なんと¥380円でした😂
はじめてのつるとんたん
高層ビルにある薄暗い店内から渋谷を見下ろしつつうどん啜ってたのシュール
バーもあってホテルかと思った
今度はもう少しうどん屋っぽいつるとんたんに行こうと思う
味は美味しかったけど落ちつかなかった
今日は凪〜‼️
早く着いたから撮影前にうどん食べて凪玲撮影してアフターでまた同じうどん屋🤭
TICさんに奢ってもらった〜
お借りした教室が借りやすくなり「また来てね」と言われたからまた行きます💨💨💨
今日は近所のうどん屋でごせきうどんを食べました
柔らかく煮込んだ大きなソーキ肉がたくさん入って美味しいです
仕事終わりに、夜営業を始めた新しいうどん屋さん、『笑顔が見たいから』へ。
麺トリプル肉増し増しの鶏白湯うどんを食べました。ペロリとスメまで完食。美味しゅうございました。
うどん超激戦区の鳥栖で、末永く頑張ってほしい‼️
実はお腹空いたのでバスに乗って姫路駅の商店街の中の前に今日がうどん屋に行って来ましたです自分は自分の金使って買ってたのはきつねうどんとトンカツ丼セットとがっつり食って行きましたです本当に美味しかったですがっつり食って行きましたです本当に美味しかったです😋☺️🍜
福岡県のうどん屋には、ぼた餅がある。
北九州市なんかは、居酒屋の締めにあるらしい。
実は関西にも同じ文化があって、もち米を蒸す和菓子屋は赤飯も作った。
その内うどんも加わった。
特に大阪の古いうどん屋に行くと、横の小皿のおはぎときな粉を横目で見ながら、オバハン達がうどん食ってる。
父の通院帰り深谷市深谷高校南の三男坊へ初。
母方のうどん屋からテレビに出たと父に教えられたそう。
本日は寒いので、温かいかけうどん600円に150円プラスの「かき揚げ」は凄い大きさに圧倒。
麺はきしめん風幅広麺でコシのある武蔵野風ではないですね。
なかなか美味しいうどんでした。
満天うどん カジバノバカヂカラ(奈良県大和郡山市)
最近、うどん屋さんと言えばコチラ。というか、うどん屋さんはコチラしか行ってない(笑)
なぜ今日に限って雨なのか?それより寒くて寒くて。ユンカー様のゴール祝してラーメンかうどん食べて温まろうと思ったけどラーメンやっぱりもうどん屋も見つからず。グラタンで温まろう。
大阪でいちばん美味いうどん屋はアクセスは悪いけど鹿児島うどんってとこが美味しい。あそこでどて焼きとおでんをいくつか頼んでうどん食うのがとんでもなく良い。
今日の夕飯は、気になってたけど行けてなかった行列の出来る近所のうどん屋で肉汁うどんを頂きました😋
とても美味しかったし、料理が運ばれてきたときの香りからダンチだった。
開店直後は空いてるようなのでしばらく週末は通ってみようかな。
\豚ちくぶっかけ/
誰がなんと言おうと最高傑作!
【
豚肉とちくわ天に、清涼感溢れるめんつゆが最高かよぉ!ぶっかけ好きなら必必必食(10月まで)
④ごぼう・わかめうどんもシンプルうまし。
次は、どのうどん屋へ行こうかな?
ぞうめし屋🐘
夜ご飯をと思って出かけたのにー⸌◦̈⃝⸍
「やっぱり、うどんが食べたいな」
なぜ?しかも…目的のうどん屋さん臨時休業⸌◦̈⃝⸍
ぞうめし屋でクレープ︎︎ ⠉̮⃝︎︎*
美味しかったー😋
今日は、一日雨になった東京でしたが、日中は事情あって朝から外出☔️🚶♂️
千歳烏山の駅近くのうどん屋さんで、ランチメニューの「肉ごぼう揚げうどん」を頂きました🍜
麺は少し細めで、お出汁のつゆがよく合う感じで、ごぼう天もサクサクの食感が美味しかったなぁ🤤
@bokubell_h 色や麺の太さからカレー?うどん?
とか思ってたら
『武州うどんのナポリタンうどん』って
書いてる人がいてそれが正解?なのかなっと🤭
うどん屋さんなのにハンバーグが
上に乗ってて美味しいんですって😋
ピーロコ反省会
老舗風うどん屋で、卵とじうどん。
だしが効いてて美味かった!
この衣装、ゆいちゃんのは、ミニスカ
なので、ちょっと、やられました😍
→ゆいちゃんは、ちょっと色気が
あって、好きです💕
莉子ちゃんがいないから、行った
わけではない!たぶん
@goodgoodbye55 只今、ショッピングモールにある『💮はなまるうどん』さんで、早めに夕食🍴😋
うどん屋さんに来て、うどん食べずに
カレーライス単品注文🍛(笑)😋
めっちゃ!美味しんぼでした!
カレーは飲み物🤣
はなまる💮うどんさんのリニューアルしたカレーライスに💮😋👍
琴平 むさし
カレーうどん、ごはん小。
旨辛カレーにもちもちのうどんが絶品。うどんの後にご飯を入れるとカレーを吸い込んで旨みが増す。
うどん屋めぐり一軒目がこれなら幸先いいな。
夕方は17時から開始みたい。
お魚屋さんのしてるうどん屋さん🐟🥢
海鮮丼、種類も沢山乗ってた!新鮮なんて言うまでもなく…🤤
うどんも出汁がきいてて優しい美味しい嬉しい(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)3C!
道の駅にあるから買い物もできちゃう👏🏻
(隣のケーキ屋さん美味しそうだった…🤤)
本日やっと活動なう。
雨降るとやる気でないね〜
山下本気うどん川崎銀柳街に
オープンしたのでなう〜
香川県でうどん屋巡りしたい😀
今日はまたツイートするわ
姐やんと名探偵コナン
観にいくからね〜
ウザがらないでね😜
初めてのうどん屋さんで
ホルモンキムチ鍋うどん🍺
KAZUO
086-270-0230
温まったら眠くなったぞーん(・∀・)
懐かしいうどん屋さんきた☺️
マスクずらしてる 店員のおばちゃんが おすすめに ラーメン言われたけど、、天ぷらうどんにしたら。おばちゃん、ズッコケてくれた🤣🤣🤣
横の客のおっちゃんも爆笑🤣 いやいや大阪らしいな…(*´ `*)ホッコリ♡
大会後、どこのうどん屋さんに寄るか
もう決まってますか??🤔
もし、日程に余裕があって
善通寺市まで行けるよって方は
ぜひ「はなやうどん」へ🤤
ポケモンのマンホールを集めてる方もぜひ🙆♀️
お昼12時頃、昼食は「うどん平」で人気の肉ごぼううどん+かしわご飯を食べました😋✨️
「このうどん屋さんオススメだよ👍」って色々勧めてくれた皆様ありがとうございます、とても参考になりました😊💗
次福岡を訪れる際に行ってみようと思います(明日まで福岡滞在)
リニューアルしたというくずはモールへ旦那氏と〜♡🚗💭
焼き立てアップルパイ🍎が美味しかったカフェがうどん屋さんになってた〜💭🍜居抜き感が凄かった🤣
鶏と筍のおうどん定食✨️美味しかった😋
なら100年会館横のおうどんさん。
うどん屋つなぐ
お出汁ととり天(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーーー
フォトby優貴
🍥masaki_panda
こちらのイラスト担当させて頂きました🎨
うどん店長さんは、私がイラスト販売を始めた
最初の頃からのリピーターさんです✨
このようにイラストをご使用頂けて嬉しいです♡
うどん屋さんを経営しながら、動画配信や
SNSを頑張ってらっしゃる凄いお方(*´v`*)
皆で応援しましょー📣✨
北海道倶知安町「おうどんcafe賽月(ほうづき)」
倶知安町の羊蹄山ふもとにある古民家風うどん屋賽月さん🍜
北海道のブランド小麦きたほづみを100%使用したうどんはコシがしっかりしていて、根昆布出汁との相性はばっちりです🙂
今回はとり天ぶっかけ+海老天ぷらを注文しました🐔🦐
九州 うどん そば 松の屋さん!
名古屋からは離れるけど実はずっと行きたくてようやく!
九州のだしははじめてで美味しかったです!
出汁の旨いうどん屋のカツ丼が旨い説も立証されました
昨年1月以来2回目の川越⛳️
前回は17Hまでで87というベストを出しながら雪クローズ😅
今回はドライバーチョロしか出ず 打ちのめされる😭
スルーだったので帰りにうどん屋🍜
最強の武蔵野うどんと認定しました😄✨
今週OPENしたばかりの夢を語れ鳥栖のうどん屋さん、笑顔を見たいからきーたよ!
元車屋のとこだからフードコートかってくらい広いw
提供も早いね
鶏白湯にうどん、意外と合うね。
麺はカトキチっぽい
肉5倍にしたけど、スープと肉がよく合って正解!
















































