ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら7 スープ3 定食2 カレー2 寿司1 湯葉1 牛丼1 天丼1 1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 家系ラーメン1 タンメン1 焼肉1 唐揚げ1 コロッケ1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶっかけうどん3 讃岐うどん3 えび天2 おじや1 かき揚げ1 かしわ1 くうかい1 つくね1 つるとんたん1 てっぺん1 なでしこ1 ほんまもん1 ぽんず1 やまの1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 三男坊1 丸亀製麺1 今なら1 山田うどん1 山田太郎1 手打ち1 手打ちうどん1 松屋1 釜揚げうどん1 TOKI1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/24 05:35現在

2023年4月17日 8:48 ハム×2ヒーローマン? きたきゅー
今しがた帰り着いたε-(´・`) フー さっき行ったうどん屋逆から読んでも えんどうのうどんえらしいw ハムちゃんそーゆーの好きやねん (σ´³`)σヒュ〜♪ 持って帰ったエビフライ解体したった ほならやっぱ3匹おる🤤 3匹のおっさん海老🦐🦐🦐
2023年4月17日 8:41 修羅爺ぃ ・今年の目標【仲良くできる友達100人作ること】
おはじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 1泊2日の京都旅行で ホームシックになり口癖が 【帰りたい】だった修羅爺ぃです 最後の日に1番行きたかった 伏見稲荷に行ってきました 鳥居もすごくててっぺんの方にある うどん屋さんに行き きつねうどん食べてきました!! 筋肉痛が凄いです:( ;´꒳`;):
2023年4月17日 7:46 まるけ 兵庫 姫路市
1日1ブル生活249日目🎯 3投目🙆‍♂️ 昨日のハットトリック0回🎩 さあ過酷な1週間の始まりです💪 うどん県でもチェーンうどん屋の需要はあるようです💮商店街の好立地。
2023年4月17日 6:51 うどん あったかうどん
東京にいるお友達がうどんがうどん好きなこと覚えててくれて美味しいうどん屋さん連れてってくれたの感激
2023年4月17日 0:02 たかぁ… ??×??×??混血なのにブス
@gastrokmew 松屋、知ってるうどん屋さんでいちばん美味しいですね( ¯﹀¯ )✨✨ 前はきつねうどん、今回は肉玉うどんだったので、次はカレーを責めてみたいと思っているところです😌😌✨笑
2023年4月16日 23:45 たつ 広い海のようにゆったりとした気持ちで時が来るのを待ち続けます
「うどん記念日」から明日で2年。 前日ですが1日早くお祝い(?)しました🙌 食べるのは決まって、某岡山発祥のうどん屋さんのぶっかけうどん(冷)😌 この日に限って、私は岡山のうどんを食べることが許されるのです……(謎) ↓↓↓詳しくは過去記事参照↓↓↓ …
2023年4月16日 23:21 ヤマガミヨウヘイ 日本
体が寒くって入ったうどん屋でイチオシしてたおじやうどんが美味でした。
2023年4月16日 23:19 チー坊//『My Lost City』 じゃぱん・とうきょうと
@bozu_108 伊賀市『うどん屋 池澤湯』の牛乳うどん
2023年4月16日 22:19 プリンさん@飲み物 Unchanging LOVE
大阪のおうどんは昆布だしです 大阪のおうどん屋さんの前通ると昆布だしの香りがしてくるので"あぁ大阪来たな〜"って実感します でも鶴橋で降りて環状線に乗り換える時に真っ昼間から焼肉の匂いがするのでそれも私にとっての大阪の匂いです笑 私も少し呑んだよ😇
2023年4月16日 21:49 Kaito 釣り×自転車日本一周 Go,Vantage Point. 見晴らしのいい場所へ
香川県には安価なうどん屋と高価なうどん屋があり、高価な方の源内といううどん屋さんへ かしわうどん! かしわがめちゃ美味かった笑 今日は西風がきっつかったなぁ
2023年4月16日 21:48 にくきゅー 日本
大地うどん 丸天うどん 福岡に本店がうどん屋さんなんですが ここは豊前うどん うどんに透明感があり、ツルツルモチモチの食感です。
2023年4月16日 21:41 MIDORI MIDORI
宗像にあるうどん屋さん 行ってきた🎵 わたしはおすすめの海鮮天丼♪相方はこれまたおすすめの浅利うどんをいただきました✨ はみ出しすぎる天ぷら、これでもか❗って入っている浅利😆目でも楽しませてくれて美味しかったです❕👍️ごちそうさまでした❤️
2023年4月16日 21:38 あゆち(ガングロ) 日本
ライブ前に腹減ったなとフラフラ歩いてたらうどん屋あったのでうどん食べた300円でめっちゃ安ってなった普通に美味しかったしおにぎり2個って書いてたけど1個にもできるよって大将が言ってくれてこれで380円ほんま尼最高
2023年4月16日 21:35 なつ
大泉学園駅にあるうどん屋さん行ってきた! ミシュランガイドにも載ったことあったり百名店常連のお店!! 炊き込みご飯もつくねもうどんも全部美味しかったです🤤✨ 次は何うどん食べようかしら!!
2023年4月16日 21:27 朱空?? アウトランズ
お気に入りのうどん屋さん、今日は季節限定の竹島うどんで✌️ アサリ肉厚でダシもきいててとても良かった…
2023年4月16日 21:06 ハリー@不定期更新 久奈浜学院 幻想分校 創作部
というわけでうどん完成!! 毎年恒例になってるけどいつかましろうどんモチーフになったうどん屋に行きたいな…
2023年4月16日 20:56 映画大好き3papa 福岡県
買い物から帰って来て、また爆睡してしまった... また休みが終わった🥲 買い物の帰りに実家の近所のうどん屋さんでお持ち帰りしたのを食べます。 では、いただきます🙏 「ごぼううどん」と「寿司」
2023年4月16日 20:26 ぽち。? Tir-na-n-Og
@ClarteDouce そう言えば最初カレーの予定で出かけたんですが、うどん屋にときめいてうどんを食べました。美味しかったなぁ…(しかもこの低温調理の鴨もめちゃくちゃおいしかった)
2023年4月16日 20:24 Kanako@ダイエット垢?‍♀️
0416日🌞 😌朝 バナナ/ヨーグルト 😌昼 ご飯/天ぷらうどん 😌夜 湯葉弁当/納豆 今日お昼に行ったおうどん屋さん、黒電話の音が鳴り響く、とても雰囲気の良いおうどん屋さんだった…☺️絶対また行く!
2023年4月16日 20:22 マイウ 三重県四日市市
こんばんは😃 今日はチョイドライブして 帰りに鈴鹿のうどん屋で 大好きなタコ酢🐙で一杯🍺 そのあと味噌煮込みうどん 定食注文したけど 食べきれなかった😓 今なら食べれる 👍😃
2023年4月16日 20:09 彩雅 優芽
水戸の気になってたうどん屋さん行ってきたー!! バリエーション豊富でめちゃめちゃ良かったのでリピ確✨✨ 今回はちゃんぽんうどんと季節の野菜プレートのセットにした✌️
2023年4月16日 19:54 kazuyo Takamatsu
晩ご飯作るの面倒だから駅のうどん屋さんで天ぷらうどん定食
2023年4月16日 19:34 しゃけさぁぁん!! 3freeze!!!!!!!!!!
新しくできたうどん屋 うどんの概念壊れる
2023年4月16日 18:41 冴島あいな 2021.02.28チャンネル開設!
地元で有名なうどん屋行ってきたゾイ(ง˘ω˘)วゾイ えび天揚げもちうどん!
2023年4月16日 18:37 ?絢音?
牛肉入り五目うどん 柔らか麺やけだ 麺にスープが絡んで 最高に美味しい♥うどん屋でした
2023年4月16日 18:26 ヒロム 大阪→名古屋→大阪
3、4回に1回食べれる美味しいうどん屋、純愛うどん なでしこ。
2023年4月16日 18:07
うどん屋さんにうどん食べに来た
2023年4月16日 17:45 lbx1023@4/15~16長崎 愛知県
長崎駅にあるご当地うどん屋、五島うどん「だしぽんず」にて夕食。定番のぶっかけうどん(税込660円)を注文😋。普通のうどんより麺が細くて弾力が強いのが特徴でした😲
2023年4月16日 17:45 戦国をはじめ色々好きな変なおばさん 日本 埼玉
讃岐うどん ◥█̆̈◤࿉∥ 「つるとんたん」 小腹が減ったと言うので、TOKIA地下にあるうどん屋さんへ 器が無駄にデカイのは讃岐うどんのステイタスなのか⁉️ よく分からん😎 これはコレで…まぁ、美味しいけど、やっぱ熊谷うどんに慣れちゃうと物足りないかな😅 高いし💦
2023年4月16日 17:16 牧宏一
文化放送 高城れにの週末ももクロ⭐︎パンチ!! 埼玉県中心のうどん屋さん、山田うどんの部長さんがゲストに。 山田うどんにタンメン屋さんもあるそうです。埼玉タンメン山田太郎。 次回は、定番かき揚げうどんをリクエスト。
2023年4月16日 16:36 ありさ先生??化学と塾が好きすぎる お仕事依頼、講師志望の方はDMでご連絡ください??‍♀️
【好きなうどんを語るツイート】 お昼ご飯は9割方丸亀製麺の釜揚げうどん大を食べるくらいにうどんが好きです。 山口県でありさ的に1番美味しいうどん屋さんは【くうかい】ってところです。 カレーうどんを推していますが私は肉ぶっかけうどんの梅干し乗せが好きです。…
2023年4月16日 16:33 なむ
おしょう@aza_garlic_monk おすすめのうどん屋さん行ってきたのだ。舞茸も餅もうどんもうめー!
2023年4月16日 15:55 フーテンの和さん
こんにちは! 出張!着いたぁ都城市! この更地にH鋼を約800本打ち込んだら帰れる!太陽光発電の柱! ランチは隣のうどん屋でごぼ天うどん520円を頂きました!これから17泊⤵︎⤵︎⤵︎
2023年4月16日 15:53 にくきゅー 日本
手打ちうどん長谷沼 本日の限定 ごまみそ天ざる えび天なす天さつまいも天大葉が盛られてます。 喉越しのいいコシのあるうどんがごまのつけ汁とあいます! なんど食べても感動する 美味しいうどんです。 讃岐うどんでは 埼玉埼玉トップクラスのうどん屋さんだと個人的に思います。
2023年4月16日 15:17 あんず?
めちゃめちゃ優しいスープのうどん屋さん(*´ェ`*)2回目 肉ゴボウうどん👍
2023年4月16日 15:13 たっつん??❤️ チームグリフ
久しぶりにうどん屋に来た✨ 山下本気うどんって店。 やっぱり明太子選んじゃうね💦
2023年4月16日 15:08 マグロユッケ 埼玉 、出身は東京?
今日のお昼は深谷にあるうどん屋三男坊😋 うどんをグラタン風にした次男といううどん😊 冬限定の深谷コロッケは深谷ネギのコロッケでトロトロ🤭 唐揚げも人気で美味しい😁 埼玉うどん子TVでも紹介されて並び待ちするようになったな😁 ご馳走様でした☺️
2023年4月16日 14:36 mikelan
ずっと「自粛」してきたうどん屋さんでの昼食。 めっちゃ久しぶりだから美味しかったというより、ここは数少なくなってしまった昔ながらのほんまもんの讃岐うどんが食べられる店。 まんのう町買田 山の家(やまのや) かけうどん300円・ちくわ天ぷら120円 このご時世で以前より少し値上がり。
2023年4月16日 14:27 スーパーツーフーザー 北埼玉カロリーロード
住宅街のどん詰まりでうどん屋を発見。 こんな所にあったなんて。 しかも天ぷら付きで850円、きつねうどん等はワンコイン以下。艶々の手打ちで喉越し最高。 申し訳無いなぁ。ご馳走様です。
2023年4月16日 14:13 *coffee 空港とか駅とかトンネルとか
うどん屋でうどんを食わないやつ
2023年4月16日 13:52 コスモス(ぽーちゃんとも言う) 大阪
うどん屋さんでうどんどミニ丼セットを頼もうとしたらめっちゃ食べるなみたいな意味合いのことを言われ単品にした☹️
#うどん  #丼  
2023年4月16日 13:41 ラキチビ
うどん食べたいと。。 いつものうどん屋さん プラス牛丼、天ぷら食べてました🍤😳 二郎と家系ラーメンを息子達に聞く また食べたくなる美味しさらしい お母さんは食べれないよと言われ終了 そうなんだねw
2023年4月16日 13:34 ももてら? シベリア
学校近くのうどん屋えぐい これサイズ中なんだけど、サイズのところよくみたら 小1玉 中2玉 大3玉で、中でもバカデカうどん出てきてビビる ほんでクソ美味い上にこれで700円で安くて神
2023年4月16日 13:32 食べるよwakamechannel
【⠀笑顔がみたいから⠀】 @鳥栖 夢を語れグループの話題のうどん屋さん「鶏白湯うどん専門店」 肉トリプル大盛り400g 更に麺大盛り100g 最高600gまでいけるそうです(笑) 肉で甘味が増したスープには辛味があう。常習性もある相方さん曰く 「画期的な発想のうどん」 スムーズに案内。美味しかった😋
2023年4月16日 13:24 よっすぃー おーさか
@IsayamanX めっちゃ美味いうどん屋だなぁ。うどんも勿論だけど、舞茸の天ぷらが超美味い。
2023年4月16日 12:54 本格手打ちうどん 笑乃讃 東京都武蔵村山市三ツ藤1-86-4
えのさんから笑乃讃に 本日4/16 リニューアルから 10周年を迎えました㊗️🙇‍♂️ 2013年4月から 色々な出来事がありましたが 家族・スタッフ・笑乃讃ファン・うどんファン・うどん屋さん、ラーメン屋さん、蕎麦屋さん仲間・ 村山うどんの会 たくさんの方々に支えてられて10周年を 迎えられ感謝感謝です🥲
2023年4月16日 12:42 メルト
初めて入ったうどん屋さん。 お餅も香ばしい焼きが入ってて美味しいし お揚げの甘さも美味しいし 卵焼きも美味しいし ネギじゃなくて三葉だし💕 でも肝心のうどんと出汁が好みじゃなかった凹〇 コテッ
2023年4月16日 12:39 水曜日@冒険者ギルド2
カーネルさんに美味しいと勧めたうどん屋。懐かしくなって14年振りに食べに行きました。 満席で少し並びましたが、それ以上に美味しかったです。 店の人の愛想も良くて良い店だと思います。 うどんもコシがあって良し。 ウチの奥さんも気に入ってくれました。
2023年4月16日 12:32 まさむね ゼビオとかヨークベニマルとか幸楽苑のお膝元
ひるはん!! うどん屋さんである、 さんの、 スタミナもつニンニクうどん! 見てわかるように、ニンニクがごろっと5〜6かけら入っている豪快なおうどんです! 大で頼んだら麺の量が700gとボリュームがすげぇ…コシがあるうまいうどんでした!
2023年4月16日 12:28 うどんおいしい拳 日本 香川 シャン川
今日の朝うどんは久々に元気一番で肉ぶっかけを食べた 元気一番は香川中央高校のほぼ斜め前にあるうどん屋さんで、肉ぶっかけの出汁が甘くて良かった 少ししたらお昼のうどんも食べに行くか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ