みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら10 ランチ4 スープ2 昼飯2 寿司1 牛丼1 焼肉丼1 そば1 ちゃんぽん1 ホルモン1 唐揚げ1 カルボナーラ1 パン1 コーヒー1 朝食1 昼メシ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 つるつる2 ありがたや1 かき揚げ1 さか枝うどん1 たいこう1 とったん1 とも作1 ふるいち1 ゆたかや1 ウエスト1 スタジアム1 ヨコクラうどん1 丸亀製麺1 古今亭1 塩ホルモン1 手打ち1 手打ちうどん1 自家製麺1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 隠れた名店1 香の川製麺1 WEST1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 09:52現在
本日はお仕事おやすみでした☺︎
神田へ美味しいもの食べにお散歩へ…
食べたかったもの、買いたかったもの、全て達成♩
まずはランチにうどん屋さん へ☺︎
とっても美味しい讃岐うどんのお店。
行列すごいけど、回転早い👏
かけうどんとちくわ天ぷら、野菜天ぷら盛りをば♡
ヤドン公園…福島のラッキー公園に続くのはイイと思うけど、うどん県?香川県民よ!何がうどん県?讃岐鎖国のくせにw 全国全ての種類のうどんが食えてから名乗れよ!うどん屋軒数も香川より東京、大阪、愛知、神奈川、埼玉の大都市の方が3倍は多い!人口1人辺りの…とか田舎専用の屁理屈だからw
「うどんは嫌ぇだ」
「お前には絶対一杯食わせるぜ」
「てめぇは何だ」
「うどん屋に変装した刑事だ」
「道理で一杯食わされた」/探偵うどん、古今亭志ん生
今日も饂飩買い忘れる、危うく一杯食わされる所だったぜ。すぐコンビニに戻ったので大丈夫、今夜はけつねうろんorたぬき(きつねそば)食える
神戸の元町通りにあるうどん屋【讃也】
■讃也ランチセットB 780円
うどんはかけorぶっかけ(温、冷)
天ぷら盛り合わせ
ご飯は
ちりめんご飯or卵かけご飯orおにぎり
色々選べるのが有難いセット
コシのあるうどんでなかなか美味しい
天ぷらはサックサック
神戸でうどんを食べるのは
ここが初めてかも…
お仕事終わりました
今日の給食です
美味しかった🙂
これからうどん屋でかけうどん食べて😅、アルコホーリクスアノニマス AAに参加してきます
これに参加するのは、初めてではなく3年前くらいに10回くらい出た事はあります
金曜日帰ってもどうせ飲酒
なんか掴めればいいなと思います
丸亀製麺で釜揚げうどん➕さつまいもの天ぷら➕いなり寿司。うどん屋では大体いつもこんな感じ(うどんの種類はその時の気分による)
今日の昼ご飯は
『古久や』
肉つゆうどん 大 とイカ天
濃いめのつけ汁にコシのあるうどんが美味いっ‼︎
埼玉県飯能市に来たら寄ったほうがいいうどん屋さん👍
最近新宿御苑界隈は「うどん屋」さんが鎬を削ってるのですが、その一件「 」さんに初めて行けた。
お昼は行列になってるんです😅
半透明な気持ち細めなうどんで出汁もよく効いてて美味しかったです。
ヤドン公園…福島のラッキー公園に続くのはイイと思うけど、うどん県?香川県民よ!何がうどん県?讃岐鎖国のくせにw 全ての種類のうどんが食えてから名乗れよ!うどん屋軒数も香川より東京、大阪、愛知、神奈川、埼玉の大都市の方が3倍は多い!人口1人当たりの…とか田舎専用の屁理屈だからw
今日は、大好きなうどん屋さんで美味しいうどん食べて、道中たまたま風力発電のプロペラの輸送に遭遇してテンション上がって、好きなジェラート屋さんの春の限定新作食べて、面白い映画(まだ見てないから予定)見て、最高に良い1日
かけうどん
古い佇まいで雰囲気がとてもいい☺️
江戸時代から続くうどん屋さんなんだとか😳シンプルにネギと生姜を乗せて食べる。
うどん県で働くサラリーマンの日常
高松市 ヨコクラうどんさんにて
今日のランチはうどんを頂きました😊セルフ式のリーズナブルで綺麗なうどん屋さんです。麺は自家製麺だそうで、コシのある細麺に昆布?出汁がマッチしてます😋隠れた名店と言っても良いと思います👍セルフには天ぷらなどいろいろ置いてあるので次回が楽しみです😆
以前はからずも大食いチャレンジになってしまったうどん屋さんを再訪 今日は鶏天とちくわ天のひやひやうどん!これも美味しかったけど前回食べたぶっかけの方が断然美味しかったな🤤
ざる、玉子@山もりうどん
うどんを食うて一言。
うるう年とかけまして、出汁なんか作らないうどん屋と解きます。
その心は、、、たまにやってくるでしょう。
たまに(4年に一度)やってくる。玉に(客が)やって来る。
3回っちでーす!
朝から新年度のご挨拶がてら同僚と巡回。フラッと立ち寄ったうどん屋さんでお昼࿉🥢これで800yen!!てかうどんにごはん付いてるぅ😂
今日のお昼は夢を語れの創業者がオープンしたうどん屋。その名も笑顔が見たいから。
麺にコシがあるのが好きなので個人的には感触はイマイチかなー。鶏白湯スープは美味しかったけど。
値段も強気だし、うどん激戦区の鳥栖でどれだけやれるかなーって感じでした。
@usagi_universe_ あわわわ、美味しそう過ぎる🤤🤤🤤🤤
うどん屋さんのうどん、美味しいですよね〜!フードコートで簡単に食べられるの嬉しいです😍久々に行きたくなっちゃったなぁ🤤
おはようございます🌄昨日のWESTube最高でしたね😂という事で、うどん屋さんが作ったカードゲームをご紹介✨具材を集めハプニン具乗り越えて、自慢のうどんを完成させる「うどんどう!」です🎵照史君強そう(笑)4歳から楽しめます🎵てか、流星君の「ヨダレコップに~」がイケメンと相まって最高でした。
昼休み、あてもなく歩いて見つけたうどん屋さん(?)に入っていただいたオススメの皿うどん!
めっちゃくちゃ美味しかった✨
ふらっと入ったから店の名前わかんないwww
そう言えばアニメ展向かう途中にエナドリ無料配布に遭遇したよ😂
まさか名古屋でも!遭遇率高すぎ w
その後に食べたうどん出汁も美味しかった~😋エナドリは胃の調子悪かったので、うどん屋のお兄さんにお譲りしました
夜ごはんは24時間営業のうどん屋さん、ウエスト
セルフかと思ったらフルサービスでびっくり!
店員さんも皆元気で丁寧、とても気持ちが良い
一番驚いたのが塩ホルモン唐揚げのボリュームと値段!プリプリの牛ホルモン唐揚げがこの量で税込400円と牛丼もビックリのデフレ具合
うどんも唐揚げも美味😊
松ゆきうどんさん。某超有名うどん屋さんで修行した大将が営むお店を念願の初訪問です😋。残念ながら食べたかった冬限定卵とじあんかけうどん(温)は3月1杯で終了だったのでかけうどん(小)、里芋&カレイのレモン塩天
深深で一緒だった同期と夜勤明け後、お風呂行って同期オススメのうどん屋でお昼食べてきた。
うどん大盛りにしてこの量で、1180円。
天ぷらもうどんも美味しいし、安いし最高でした。
うどんのコシがすごい。
ごちそうさまでした。
こんばんは☺️🌃✨
今日はデシルさんが、ツイートしてたうどん屋さんにやっと行けました🤤
カウンター席しかないお店ですが、中々フレンドリーな店員さんでした😁
店員さんお薦めの、炊き込みご飯と穴子天のかけうどん食べました🤤
麺はコシがあってつるつる食感で美味しかったです🤤
高松の街中で気軽に朝うどんできる「さか枝うどん」
平日の朝は無料のコーヒーサービスもあり仕事や学校の前に元気をチャージするのに最適
香川ではホテルの朝食を付けずにうどん屋に行くのも良さそう
強風の影響で10分ほど遅れて角館に到着。徒歩15分くらいの所にある古泉洞と言う稲庭うどん屋さんで昼食。
うどんはとっても美味しい!そぼろご飯は普通。舞茸天ぷらは油がくどかった…。お店の雰囲気や明るい店員さんのお陰で心地良く過ごせました。
#角館
#稲庭うどん
#古泉洞
#ひとり旅
筑紫野から足を伸ばして鳥栖へ。新しくオープンしたうどん屋さん「笑顔が見たいから」でランチを😋
博多のうどんとは違って鶏白湯❗️
鳥栖で有名な「夢を語れ」の系列店みたいです。
【岡山グルメれぽ】
うどん県で有名な「おか泉」で修行した店主が営むうどん屋さん✨ 揚げたてサクサクの天ぷらと、つるつるでコシのある麺!活気のある店内、途絶えない客足、人気店です︎💕︎
📍岡山県倉敷市二子26-1
🥢本格手打ちうどん とも作
⏱11:00〜15:00
座敷・子どもメニューあり🙆♀️💗
52番で入場して、メインどころは座れなかったから鬼武者からかどはじ!
投資6本でAT入って1100枚( ・ㅂ・)و ̑̑
バッサリゾーンも軽いし、いいやん(´∀`)
なんて思ってたら、、天井に向かっております( ・∇・)
めっちゃ好きなうどん屋さんのそっくりさん(?)のうどん食べて気合い入れたし♪やるで!!
浅草にある「真九郎」といううどん屋に行ってきた!今!営業が水曜と木曜の11時30分~14時ということでなかなか行けない店です。その他の曜日は手打塾をされています。うどんも喉越し良く、天ぷらも重くなく美味しすぎました。必ずまた来る。
苫前町
庄村うどん
きつねうどん
おにぎり梅
なんだろw
駅うどんみたいな感じw
おすすめはしないけどw
わしは好き
うどん屋だから
手打ちって概念はナンセンス ! !
ぶっちぎりのソフト麺やぞ
あいてたら
またいこう
うどん好きになるきっかけは中学生の頃初めて食べた「ふるいちのぶっかけ」。その後香川県で300件以上のうどん屋を食べ歩きましたが、なんだかんだここのうどんは大好きです😊わさびをとくと甘みが増すのよね🥰
昨日は半日で仕事終わってお昼はうどん屋さんで温かいうどんと天ぷらとおにぎり食べて帰ってきて家でのんびりテレビ見ながら食べた先日貰ったお土産は例の倉庫型店舗のパンともなかだよ☁️⛰👩🏾🔧🏘👗👙💕🥩🍲☘️🥬🥕🧅🍤🐟🍙🥢🍵📺🧎🏾♀🍫🥐🗼🍡☕️🫖👩🏾✨
香川での一泊後、
なんと早朝6時から空いてるうどん屋さん、うどんバカ一代からのスタート
この地はほんと感動するくらいうどんが美味しい、、、
釜玉バターは圧倒的カルボナーラ感で、生姜と天かす加えてもう優勝です
鳥栖市に新しくopenしたうどん屋さん!『笑顔がみたいから』
スープを一口含んだ時の衝撃と、最後まで飲み干したくなるスープが麻薬のようで、韓国の麻薬キンパならぬ麻薬うどんと私の中で命名!
今日の昼飯(*^^*)
冷かけうどん2玉
ナスの天ぷら
500円
値上がりしてあまり行けなくなった美味いうどん屋さん行きました🙋♂️この店うどん自体が美味いんです( ゚д゚)ンマッ!
香の川製麺鴻池店で、朝昼飯を頂いた。まだお腹の調子がちゃんと戻らないので朝から開いてるうどん屋さんには感謝。
きつねうどんを頼むと、タイムサービスで白ごはんと生たまごがサービスで付いてきた!これで玉子かけごはんを作った。ありがたやー。
@pr1ERYw6gkihSP9 折角これだけの面子で香川県来県されて、ありがとうございます😊
うどん県なのでうどん屋も!そして何より、一鶴初め多くの若鶏、親鶏、ビール🍺には最高ですよ。
『歩』行ってきました🚗 ³₃
オープン前から並んでた💦
とり天かけうどん(小)
とり天、揚げたて!
お出汁はいりこより昆布強め?
上品なお味のうどん屋さんでした😋
@ashley_blue975 早めに言ってくれたらスタジアムに近いうどんは美味しいけどビールがぬるいオススメのうどん屋さん紹介したのにꉂ🤣𐤔
















































