みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら8 ランチ3 天丼2 そば2 カレーうどん2 カレー2 昼食2 昼飯2 おでん1 割烹1 カツ丼1 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 肉うどん1 チャーハン1 カツカレー1 揚げパン1 ソフトクリーム1 クレープ1 朝ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おにやんま2 いっちゃん1 うどんだけ1 えび天1 かしわ1 ごはん1 しんぼ1 す奈は1 たこ焼き屋さん1 ととり1 はんなりや1 ふみちゃん1 ふもと1 ますや1 みのや1 カルボ1 キッチンカー1 サーティワン1 シャンテ1 ジャンボ1 チョイス1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 手打ちうどん1 牧のうどん1 馬車道1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 11:26現在
伏見稲荷で小さな祠一つ一つに祝詞をあげるうどん屋さんのマダムが居たので、そばで聞きながら奥社まで回ったのだけど、信仰と商いが長く共にあっただろう感じがたいへんよく、続いてきた文化の一番新しいところから昔に想いを馳せる面白さが京都の良さだなって。うどんは美味しくなかった。
還暦爺いの休日のルーティン🤗
うどん屋でうどんを食さないシリーズ
今日も で焼き鮭定食を食す。🐴かった😋
昨日フラッと入ったうどん屋さんがアタリだった
いりこ出汁が美味しい、やはり西日本のうどんは格別だな
閉店20分前だったためか、ごぼ天ととり天をサービスでくれて、これもめちゃくちゃ美味しかった☺️
極楽うどん TKU
玉造のうどんの名店で今回で2回目
うどん屋さんは冷と温の両方食べてからじゃないとお店としての評価はわからんでっいっちゃん! って言われたから前回冷やしザル 今回鶏卵カレーうどん 量おおっw
極楽うどん TKU
大阪府大阪市東成区東小橋1-1-4
𝚃𝙴𝙻 06-6981-1333
月曜日の午前中は友達と高松市うどん屋さん2軒。
2軒目→春日町→手打ちうどん ますや→冷肉うどん(小)、なす天、しいたけ天
力強いコシを持つ太めのうどんに、口当たりの良い冷たい出汁。
具材は牛肉と玉ねぎ。
天ぷらコーナーから、なす天&しいたけ天をチョイス。
薬味コーナーからネギを適量。
人形町のおにやんま
うどん記事はいったんこれで打ち止め。最後は人気の立ち食いうどん屋さん。早い、安い、美味いを体現しているお店デス。とり天、ちくわ天はもちろん、うどんがそもそもめちゃ美味しい!オススメの良店です。
#とり天 #ちくわ天
@bozu_108 堺にある鹿児島うどん
夜中も開いてるちょっと変わったうどん屋さんで、2店舗あるのかな
麺が透明で美味しいです!
私は食べた事ないけどカレーうどんが有名らしいです
最近のしゃしん〜!
サーティワン行ったら小学生以下しか使えないパスポート貰えた❕今限定のアメリカンバナナスプリットめっちゃ美味いです🫶🏻あと、うどんに激ハマリしているので都内の美味しいうどん屋さん知ってたら教えて欲しい( ᐪ꒳ᐪ )ひな誕祭もずうぇのライブもすご〜く楽しかった🎶
土佐市の清滝寺のふもとにうどん屋があるんやけどその前に直売所があって最近うどん屋だけ利用するなら罰金貰うからとゆう張り紙を見てビックリ😮´-
最近までこんな張り紙なかったのに。。
どこまでが精米の駐車場でどこまでがうどんの駐車場かもいっけんみて分からないのにこれはなぁ。。
私と娘
収穫した
天ぷら
ふりかけ
佃煮
姉が来てたようでうどん玉を知り合いのうどん屋さんからもらったみたいでおすそ分けしてくれました
母にあけましておめでとうって言うたらしい🤣
12月から顔見せてないので😅
【侵食】
全ては昨日の昼から始まった
うどん屋の味に納得できず、すぐに丸亀製麺にてうどんをやり直す。
だが本日の訪問先を確認した時に愕然とする…
そこは五反田…うどんの名店「おにやんま」がある街…
僕はまた、うどんを食べる
いや、違う!
もはや食べられているのは、
僕の方かも知れない…
毎日写真投稿298日目。お家の近所のうどん屋さん、色んな小物も置いてるんです!見ていて楽しい気持ちになりますね!
昆布うどんも美味しいですね!
息子のそうくんが
今日中学校の入学式を迎え
行きたい!って言ってた
そうくんお気に入りの
白糸うどん やすじ
息子激推しの世界一おいしいうどん屋でーす。
天ぷらもうどんも超おいしいです。
✶
凄く久しぶりのうどん屋さんへ☆
安くて地元民に愛されてるお店で、ママと肉えび天うどんとごぼう天うどんランチ♪
プルルルル!!ヤッハ!!𓃹
夫は本日も飲みなので
いきつけのうどん屋
(息子が勝手に言ってる)
美味しかったでした
麺は半分あげましたので
うどん&天ぷらやけど
何とかなったでしょう…!
筋トレしょーう
言わずと知れた修羅の国名物のうどん屋。
甘めのだし+フニャフニャうどんこそ俺の中のうどん。
うどんだけじゃなく、丼物(特にカツ丼)、おでんも注文するんだぞ!
1日1麺
ジャンボうどん 村角町
ゴボ天そば 500円
他の宮崎うどん屋より20~30円高いイメージがあるが、ここの出汁は好き
ネギも白ネギでは青ネギオンリーな所もポイントup(ネギ大盛無料だし)
御馳走様でした!
【香川】うどん県を満喫する旅の宿選びどうする?高評価のオススメ宿まとめました
行きたいうどん屋は決まったけど、宿泊先が決まってない!香川旅行を計画中のそんな人向けに評価の高いオススメの宿をまとめました。ぜひチェックしてみてください!
大阪に関すること
私は、15歳まで、大阪に住んでいました。休みの日になると、乗り鉄をよくしていて、帰りに京橋駅の立ち食いうどん屋で、素うどんを食べるのが定番でした。
今日ワンオペ〜
晩ご飯も要らんらしいけど晩ご飯なにしよ🙃
必殺冷凍うどんもインスタント麺もレトルトカレーも切らしてる🙃
適当チャーハンでも作るか?
今月金欠気味やけどテイクアウト?保育園帰りのうどん屋さんで食べて帰る?
@jinyu11284 おかえりなさい。
ほらね、17時お昼になったでしょう😅💕
うどん屋さんでお昼食べる❣️
天ぷらなお茄子🍆さんは、食べました❣️
残りは、うどん‼️
載せる写真がないので島根のうどん屋さんの うどんとヤギおいておきます🐐
Twitterでバズってたうどん屋さんに行くも
40組以上待ちのディズニーランド状態
たまらず同じ代々木のうどん屋さん
「新堀」に!!
細めのうどんだけどコシがあって
とにかく麺が長い!!
よく練り込んであるから全然切れないのなっ!!
美味しかったぁ♪
今日行けなかったところは来チャレンジだなっ!!
いえーーーーい‼︎
入学式の後に保育園に行って修了式のDVDを受け取るミッションがあったので
小学校と保育園の間にあるうどん屋でお昼済ませて行こう…‼︎
で、うどん食べ終わって出発したら
ブレザー脱ぎ捨ててうどん屋に忘れた
末っ子←
遅めの昼食🍜
春吉のうどん屋さん
麦衛門の天盛りうどん✨
揚げたての天ぷらが最高に旨かったです😋👍️
もちろん、うどんも美味しかったですよ(*^^*)
MeeeeHerrrr
相席食堂で清春が行った多治見のうどん屋”す奈は”にランチに行った
コロうどん(冷たいうどん)&ミニ天丼セット
帰りにジョーブログが行ったたこ焼き屋さんに行ったけど閉まってた不定休だからね諦める
伊田駅舎のうどん屋さん
肉ごぼう天うどん 700円
田川のうどんは柔いのがいいんよね😊うましっ😊
小学生はかけうどん50円って‼️やばっ
馬車道うどん 頑陣本店にて、水曜限定 淡麗アゴたしうどん、アゴめし付き。去年きたときに臨時休みで食べれなかったうどん屋さんをついに。ガチガチのうどんがヤバい。アゴだしうまいし、プリプリで大きなエビ×2。もっと近場であれば通ってるお店ですね。
山下本気うどんさん初訪です✨
限定のブラックカルボうどん😌
味はうまいが出てくるのが遅い上に見た目が美しくない🤔
連れが頼んだざるうどんも見た目がべちゃ💦
天ぷらも温い😱この価格取るのに揚げたてじゃないうどん屋はどうなのか🤔会計は飛ばされるしとにかく店が回っていない😡でもまた来ますw
京都にあるうまい魚が食べられるうどん屋。ご主人は元はお魚屋さんで今はご長男にそちらを譲り、数年前にこの店をオープン。ご主人を慕い某高級肉割烹の大将が牛肉を分けてくれたり、某有名中華のシェフがうどんを特別に開発して卸してくれたり、しれっと驚きのエピソードが出てくる。もちろん味も絶品
福岡3大うどんチェーン店
牧のうどん
麺が汁を吸いまくるから、継ぎ足しの汁がもれなくついてくる😂
ちょーーーーーーお腹いっぱいになるから空腹時にしか来れないうどん屋😂
でも私ここが一番好き
キッチンカー2台でお買い物して、ランチ。日替わりで違うらしい。きょうは象の耳という揚げパン屋さんと、ふみちゃんのキッチンカー紀伊路という、うどん屋さんでした。汁なしうどんと、揚げパンソフトクリーム。美味しかった〜(^^)
午前中は拠点巡りへ☺︎
私は本社勤務なのでいろいろと新鮮でした✨
お昼は江戸川営業所近くのうどん屋さん「はんなりや」さんで美味しいうどんを。
うどん大好きです🤤
そしてその並びのセキグチクレープさんでデザートを🤤
午後のエネルギーになりました!
大通駅から直結のシャンテにあるうどん屋「四國」さんで昼食を
ごまだれうどんに季節のごはん!
ごまだれうどんはゴマとマヨが好きな人にはたまりません!
うまし!!
今日も🚙練習に広い公園の駐車場きたら
うどん屋あったのでうどん活🙋♂️
地産地消の地粉使ってるらしい👀
肉うどん(中)750円
きのこ汁うどん(小)650円
きんぴら 200円
天ぷら(かぼちゃ)120円
つけ汁味薄いけどもちもち麺で
美味しゅうございました😋🙏✨
ざるうどんセット(天むす)大盛りで1090円❗
大好きなうどん屋さん😊
冷たいムチムチうどんが食べたくてざるうどん😋いつも茹でたてツヤツヤで眼福の口福💮つゆも甘すぎず乾物の香りと旨味が👍揚げたて天むすも美味しい😋
夏のひやひやが待ち遠しい😌
★4.9
『夢を語れ』の西岡さんの新しいお店『笑顔がみたいから』に行ってきた
ラーメン屋さんではなく今度はうどん屋さん
鶏白湯のうどんは初めて食べたけどすごく美味しかったよ🤤
次回は冷やしうどんの方をいただく😌
朝ごはん食べたのに朝うどん来た🤣注文しながらそう言えば私大学生の頃ずっとうどん屋でバイトしてたの思いだした。
朝パート候補かな?
toibooksさんに行くときは、ほぼ毎回すぐ近くのうどん屋でお昼を食べる。今日は4月限定メニューで、キャベツ・ニンジンマスタードマヨ・牛肉・花かつおがのったサラダ風うどん。今日もおいしかった。
お昼ご飯に、僕の地元にある【みのや】といううどん屋さんでうどんを食べたんだけど、「少なめ」と伝えてこのボリューム。
少食の私は死んでまう😇
今日食べたおうどん屋さんの鶏天がめちゃくちゃ美味しすぎて、明日のお昼ご飯もここにしようかずっと悩んでる
さくっとしてて、中から肉汁がじゅわ〜〜と出てきてめちゃくちゃ美味しかったの
うどんの出汁に付けて食べても美味しかったけど、やっぱりお塩を付けて食べるのが一番美味しかった
#カツカレーうどん
ホテル前のおうどん屋さん。
日刊県民福井と言う新聞(凄いネーミングだなぁ)に掲載の人気メニューだそうですが、ダシが効いたルーに、大きなカツ。柔らかな衣。久々にホッとするお味。
おともにお店にあった美味しんぼコミックスからカレー巻を。
#カレー #出張飯














































