みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 カレーうどん3 カレー3 おでん2 そば2 刺身1 親子丼1 天丼1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 つけ麺1 唐揚げ1 チャンポン1 プリン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さぬき2 ぶっかけうどん2 手打ち2 武蔵野2 あやふや1 うどん屋池澤湯1 おにやんま1 かき揚げ1 かしわ1 かやく1 きよね1 さか枝うどん1 さぬきうどん1 しなの1 するが1 たまや1 たも屋1 どんどん1 ばってん1 ふる里1 やつどき1 わらく1 エッジ1 カフェ1 ガブガブ1 ディープ1 ハイカラ1 ラーメン屋1 中央食堂1 自家製麺1 讃岐うどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 12:51現在
宮崎人って結構うどん好きよね〜
何食べるか迷ったらうどんが候補に出てくる&結局うどん屋の店内にいる感じ🤣
ディープな?北九州、『旦過市場』へ。
うどん屋のうどんがすでに売り切れていたので、おばちゃんにオススメ聞いて今夜はちゃんぽんとおでん。
こういう雰囲気、けっこう好き😂
うどんどんどんの肉ぶっかけ(冷)
元は萩のうどん屋らしいっすね。麺は柔らかさの中にしっかりとしたコシを感じてうままーでした✌️
おやつどきに来たから人が少なくて来店から帰るまでのシステムがよく分からんかったので、今度は人の多い時間帯に来てみたいわね( ˘ω˘ )
今日は富山まで糸庄の元店長でもある友達が先月うどん屋をオープンしたんで行ってきたよ☺️
今回はもつ煮込みうどんにモツ増量をトッピング!
糸庄の時よりモツがさらに美味しくなってたww…
よく通る道沿いにうどん屋さん出来てた。
親子丼とミニうどんのセットを注文。
料理評論家みたいな事は言えないけど、美味しくて自分好みの味でした(´ー`)
オーナーがバイク好きで、バイクのお客さん来ると写真撮ってSNSにUPしてるそうです。
また食べに来よう!
綱屋
職場の人がおいしいって話してて前から気になってた、蒲田のうどん屋さん。たまやさん。
噂通りコシがあっておいしかった!
こんなにちゃんと美味しいって思えるうどん始めてかもしれない(笑)
以前、オーナーに連れてきてもらったうどん屋さんで遅めのお昼
うどん好きのおほし連れてきたかったんよね~
とり天は売り切れちゃってたけど、うどんちょうど2人前残ってたって!
私は梅とろろ(温)、おほしはざる。
今日のお昼、山梨県都留市にあるうどん屋さん✨
あえて店名は伏せますが数年前から狙ってたお店です。
いやぁ~美味かった、ツルツルのうどんに美味しい炊き込みに小鉢たち💯
これで700円税込はびっくりだよ😆
サービスの〆のコーヒーはミルで挽いているようでこれまた美味い💯プリンも絶品💯
14時閉店が多くて火曜定休も多いから一軒ミスると移動時間リカバリ出来へんくて詰むんよね
てことで急遽グーグルマップで探したうどん屋さんで4うどんめ(๑ˊ༥ˋ๑)ŧ‹"ŧ‹"
え、なに、めっちゃ美味しいやん!?
14時閉店が多くて火曜定休も多いから一軒ミスると移動時間リカバリ出来へんから詰むんよね
てことで急遽グーグルマップで探したうどん屋さんで4うどんめ(๑ˊ༥ˋ๑)ŧ‹"ŧ‹"
え、なに、めっちゃ美味しいやん!?
ふぅふー亭
ぶっかけうどん
お気に入りのうどん屋へ行って。
細身のうどんは自家製麺も有り、
コシ・歯応え・旨さ共々に最高!
自分で擦る生姜がの香りと、
甘めのキツネと揚げ玉と
青葱のとアクセントで箸が止まらず、
ココのぶっかけは最高に美味し!
「うどんのまち加須」と言われるだけあってうどん屋の激戦区。うどんメインで手打ちの中央食堂さんにした。
街中なので商店街の駐車場にイン。いつもの肉汁うどん。加須うどん特有の柔らかめだがコシもしっかりある。おいしい。🤗
我が実家のうどん屋
その名も「うどん屋池澤湯♨️」
実家は銭湯でもありますねん(休業中)
新メニュー「釜玉うどん」
美味しゅうございました😋
.@shunsuke_oshimaさんにオススメ!
→ うどん屋 本格手打ちさぬきうどん 竜雲
「担々つけうどん小、季節の野菜天。」
香川県高松市仏生山町甲
会社の近所の高級そば屋本枯が移転して高級うどん屋にジョブチェンジしてた。関西人が馬鹿にする真っ黒な鰹の出汁でしたが意外に旨くてビックリ。麺のコシは相当で武蔵野うどんかと思いましたw 気に入ったので二回目訪問してもりうどんも美味しかった。
お昼は、
地元のうどん屋さんの
海老天丼!めっちゃ安くてエビが大きかった‼
ざるうどんを食べる予定だったのに・・・・(笑)
入学式からの〜、大好きな近所のうどん屋さんに来ました〜
肉ぶっかけ+あんちくわ天♪
ふる里うどん\(・ω・\)ジャス(/・ω・)/ティス!
by中の人3号🎺
法務の合間に時間ができ近くにいたので今日のランチはネイチャーさんの憩いの場、うどんカフェ古布ギャラリー善長庵でカレーうどんとトークを楽しむ。
出汁の効いたカレーはうどん屋ならではでめっさ美味しい。
お天気の縁側で食べるうどんは更に美味しさ五割増しなのでご賞味あれ😊
飯‼️
うどん好きの友達のオススメの彦ちゃんうどん‼️
いつもは向かいのトンカツが美味いうどん屋行くばってんがはじめて彦ちゃんうどんで食ったが……うどん美味ッ!!!
東京のおにやんまってうどん屋さんの鶏天が美味しいと知ったから食べにきた꒰✩'ω`ૢ✩꒱醤油と生姜かな?鶏肉に下味がしっかりとついてるからうどんに乗せてもとても美味しい、サクサクの衣も良いね
4軒目いなもく行ってきました!
うどんでお腹ポンポコリン
麦香はカレーうどんが美味しく
いなもくは しょうゆうどんがお気に入りです!
アスパラ1本まるごとの天ぷらがたまりません🤗
山の中のうどん屋さんもありますが
eyesの皆さん香川県来たら是非食べてみて
昨日教えてもらったうどん屋さんに行ってきました。とり天うどんメッチャ美味かったです、ありがとうございました!
今日のお昼ごはん、久しぶりに池袋のうどん屋「うちたて家」で武蔵野うどんをいただきます🍴🙏
相変わらずこの強いコシと小麦の味、たまりません( ^ω^ )
おつゆはきのこ汁にしました🍄
次はカレーつゆとかでも食べてみたいなぁ🍛
今日は、鶴橋のうどん屋さんで
モーニングうどん
卵ご飯にハイカラうどん🍜
朝は、うどんですね。
今日も美味しい(^_^)
川越で美味しいうどん屋といえば??
そうっ!『藤店(ふじだな)うどん』です😆✨
藤店うどんに行ったらぜひ頼んでほしいのが「肉汁うどん」
醤油ベースで鰹のダシが効いた甘しょぽいスープがたまりません❣️
本当に食べて欲しいうどん屋さんです☺️
おはようございます☀
今日は仕事明けに本日オープンのうどん屋さんに足を運んでおります☺️(登り旗のうどんの主張が強いw)
定期的に食べに行ってる夢を語れさんの新しいお店という事で今から楽しみです😆
今日も一日良い日にできますように✨
【刺激をありがとうございます】
お客様に美味しい を提供したいという強い思いから、うどん屋大作の看板商品【東京エッジうどん】もリニューアルしました!ご賞味下さい🥢
うどん屋さんだけどカニ味噌や鮪の刺身や炒飯が出て来て、安気な友人らとだったし楽しくてガブガブ酒飲んで、最後に食べたうどんの記憶があやふやです。でもとにかくご機嫌だったのでヨシ!
昨日の夕飯🌃🍴
とり天&ちくわ天うどん(冷)
20時までに食べなくちゃで残業終わりに駅前のうどん屋さんへ駆け込んだ💨
今日は朝からバリウム飲みに行ってきます😅
自分をメタルの世界に引きずり込んだ友人Aくん
彼は、小学生の頃からギターがめちゃうまかった
高校時代には一緒にEXTREMEをメインとしたカバーバンドやってたんすが
彼は変わってて
カレー屋に行っても具をのせない
うどん屋に行っても素うどんを頼む
タッピングはするが
トッピングはしないんす
@partyikana171 ガッツリですね。
最高❣️
私は昨日の昼、『うどんばか』と言う
うどん屋さんでいただきました。
おろしポン酢唐揚げ定食、かやくご飯付き(うどん大盛)
ご馳走様でした。
香川のアートとうどんの旅の計画してて高松のうどん屋さん調べてたら行きたいとこ10店舗超えてた😆
旅のご飯が毎食うどんになりそうです😂
小豆島と直島のご飯処も調べないと🤔
.@wacky61 ここもいいですよ!
→ うどん屋 情熱うどん わらく
「とり天うどん小と今が旬のさぬきのめざめアスパラ天で6...」
香川県高松市三谷町
水天宮前の讃岐うどん 谷や
都内でも有数の美味しいうどん屋さんだと思います。うどんは大盛まで無料です。天ぷらマジ美味しい。塩で食べると最高デス。最近は人気がありすぎて、結構行列になりがちですが超おススメの良店!!
#讃岐うどん
今週香川で試合の人達にオススメしたいうどん🤤
・たも屋
安くて美味しいイメージ
・源内
ちょっと高いけどかしわ天うどんとカレーうどんがオススメ
おでんも美味しい
・麺処 まはろ
1番好きなうどん屋さん
かしわ天ざるを頼んで2.3人で天ぷら盛り合わせをみんなで食べるのが1番いいと思う
なじみのうどん屋さんの
うどんの持ち帰り🍜
思わず習慣で、小皿にのせて
「少しだけよ🤗はい‼️」
と…お供えしました🍥🐕
#うどん大好き
#犬におやつ
4/8、ラーメン屋、うどん屋、蕎麦屋、チャンポン屋があれば迷わずチャンポン屋!チャンポンと皿うどんなら皿うどん!!
〆に皿うどんが食べれる長岡、好きだな~
え、、可愛くないですか、、、???
"のらちゃん"が色んなところに隠れてるおうどん屋さんです𓏲𓎨
おうどんも天ぷらも甘味も全部美味しかったです(*´ч`*)
また来ます!!
お疲れ様っ❗
もう日焼けする時期なのか。
ちゃんと日焼け止め塗って
お肌を守らなきゃだねー。
俺の晩ご飯は…うどんっ❗
実家から香川の製麺所の
うどんを送ってもらって
釜揚げにしたよ。
スーパーで鶏天も買ったし
気分は地元のうどん屋👍
[京都マラニックと
ウォーキング]
京都河原町~平安神宮
~哲学の道を通って慈照寺銀閣
お寺見物
銀閣近くのうどん屋
定番薬味うどん
を食す。食べ方は
濃いめのうどんだしをつけて
食べる、つけ麺スタイルです
おすすめです
その後は京都府立植物園まで
ジョグ🏃♂️
高松のさぬきうどん屋さんで出会ったイノベーション。他のうどんを頼んだ後で体験できず。うどんか?そばか?いや、両方だ!
AかBか悩んだらCという通説を目の当たりにしました。そして、シンプルなデザインに粋を感じます。
さか枝うどんさん、気づきをありがとうございました。
















































