みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら8 ラーメン4 ランチ4 そば3 カツ丼2 定食2 天丼1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 カレー1 スープ1 ジンギスカン1 カツカレー1 おこわ1 カレーパン1 食パン1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ3 かしわ2 さぬきうどん2 チョイス2 うどんや1 おにやんま1 さくら1 すぎ茶屋1 とまと1 みどり1 やなぎ屋1 アキラ1 ウエスト1 カッパ1 カレラ1 スタバ1 ハッピー1 パン屋さん1 ベトナム料理1 マック1 久留米1 手打ち1 明日の食パン1 武蔵野1 讃岐うどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 15:43現在
新潟市中央区東堀通
長岡 くまじ
なめこおろし山菜そば
19:30~4:30 の営業🌃
飲み屋街古町で飲んだ後の胃を支える(?)そば・うどん屋さんです(^^)/
そばもうどんも温かい・冷たいを選べます😋しかも美味しいので、飲んだ後で無くてもこれ目当てに来てもいいレベル!
近くのうどん屋に来ました。
いつもは味噌煮込み定食ですが、今日はカツカレーうどんをチョイスしました。
単品だと思ったら、ご飯が付いてきたよ😅炭水化物祭りだぁなんて思ったけど、このトロっとしたカレーには米があう!
@mizuiro24629740 おう、うどんマップを見て、素晴らしい😀僕もうどんマップ大好きです❗アキラくん大人気😀うどんマップを見てそのお店へ、僕もたまに行きます🚃昔コロナ前に、うどんマップを見て久留米のお店に行ったことあります❗自分、福岡市南区在住なのに😁🚃津福本町の久留米荘って、うどん屋です❗
しかし、うどん屋に来る車じゃないww
ウラカンEVO ノビテックに911カレラS
隣に覆面パトカーのキザシ🤣
突然始まる覆面パト撮影会。
お巡りさんもうどん食べてた🫡
イベント以外にも今日は小松を満喫。
まず、うどん屋さん。
天ぷらサクサク。添えてあるわさびが美味しくてうどんは勿論、天ぷらにも合いました。
北本市まで行って武蔵野うどんを食べて来やした。🥰💕
川島町のうどん屋さんで修行をして開業したお店みたいです。
田舎うどん(並)400gと天ぷら5種盛り合わせで大変満足満足💕🤤ゲフッ
近くのうどん屋でいつもはかけそば食べてたけど、初めてみそうどんを選択。
なんだこれ、めちゃくちゃうまい!
ハマりました😁
#うどん #みそ
天満のうどん屋で釜玉うどんとかき揚げを食い、ハイボールのセットもあったのでそれも。近所の古本屋で買った赤いパンツの頑固者は拙い文体で、プロのライターをゴーストで入れて欲しかった。実際に本人が書いてるかは知らんが
昨日は地元のうどん屋さんで
"たぬきうどんセット"
食べ終わったあとの天カスすくって食べるのって背脂入りラーメン食べたときの感覚と似てる😂
厚めのヒレカツ柔らかくて美味しい♥
今日は2月以来の訪問みどり市の福家さん
"五目ラーメン"
具材たっぷりの餡掛けが嬉しいボリューム満点な一杯♥
朝から選挙へ行って、その足で三玉までならお値段一緒のうどん屋へと。
やっぱり玉子天ぷらは、無かったです。
昔立ち食いうどんの天ぷらは、かき揚げエビ天が定番。難波の駅前だけ、イカ天があったので、今日は久々にそのチョイス
今日もスタバなう🍞
アンパンとカレーパン食べましたが、
めちゃくちゃ美味しい🥳👕👍🏻👍🏻
明日の食パンが楽しみ🥰
うどん屋さんからパン屋さんに
なったうどん🍜県のお店👏👏
中目黒のうどん屋さん、おにやんま。
とり天もちくわ天もうどんも、全部美味しい!揚げ玉かけ放題なのも嬉しいが過ぎる。
祐天寺まで歩いて藤棚を観賞。
良い休日だった。
今回の選挙デートは小学校だったから自販機なくて恒例の乾杯できずw
うどんで乾杯🍻
行列必至のうどん屋さんだけどうどん嫌いな私は油うどん🤔
焼き芋の天ぷらはやばかった笑笑
玉村うどん
・バラ海苔釜玉うどん並盛り
・ミニソースカツ丼
大盛況で混んでました👍残念ながら紅生姜天は売り切れ😭ここはお気に入りのうどん屋さんねのだ🤤いろんな種類のうどんがあって迷っちゃいます🥳
お腹は空いてないけど「うどん」ってだけで吸い込まれて食べちゃた😂
不可より可。普通のうどん!
本当は宮崎神宮駅にある宮崎牛ランチした後にうどん屋さん行きたかったけど、めんどくさくなり、、😇
@dokudoku344 とろ玉のない丸亀はもはや
ただのうどん屋!
醤油だしとろろうどんにしたけど、全然美味しくないし!
かき揚げ小さなっとるし!
もう行かん
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
投票後、遅めのお昼は天丼で!
実はうどんにしよう…でも適当なうどん屋さんがないなということでフォーで手を打とうとベトナム料理屋さんに行ったら並んどるがな。ということで和風のもので…というこちらに。桜海老の天丼美味かったです。筍も入ってたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日のランチ。
ジンギスカン天うどん。
野菜天3種付き。
雪が降ってきたので投票所近くのいつものうどん屋さんへ。
おすすめから1番好奇心が疼いたものを選択。
ジンギスカンの天ぷら。たぶん人生初。
肉に味が付いているので、塩も天つゆも不要。
面白がりながら完食。満腹。
長寿うどんのラーメン🍜うどん屋さんのラーメンって、シンプルで妙にうみゃ〜のですよね😋
うどんや大門、今年一番美味しいうどん屋さんだった。
肉もおいしいし、麺もつゆもおいしいし、天ぷらが揚げたてサクサクふわふわで、とりあえず全て美味しかった。
そして、破格の値段よ。
もっと高くてもいいのに。
家から近ければ通うのになぁ。
ジブリとうどん好きが東京来たら連れて行こう。
これが02時半らしいです
そして05時頃のようです
実に沢山の行き来をして、今、お家の近くにつきました
ああ、おうどんが食べたい、
と思っていると、画像フォルダの09時辺りにうどん屋さんの食券機の映写があって、震えながらおうどんを買って帰る真昼間です
いつ食ったのですか
あと物凄く喉渇いた
なお松@藤が丘
和風中華
穏やかな日曜日の午後、散歩の途中コンビニで缶チューハイ飲み干し、〆でこちらへ。駅直結のうどん屋。
うどん汁に中華麺…もはやこれはラーメンなのだろうか。でも何故かこのパツ麺美味い。安いしオヤツにはもってこいだな。
地元の海運・陸運大手がやってるうどん屋
なんでも創業者の、体を壊した船員や運転手の雇用をという思いで始めたらしいけど、元某うどんチェーンシフトリーダーのワイからすると、トラック8時間運転するよりうどん屋8時間勤務のほうが肉体的にはしんどい(笑)
まあ、特に昔はバラや担ぎ込みがね
けいおんファンが整地巡礼のときによく利用するらしいうどん屋さんに入店
えっ?さっき鰻弁当食べただろって?
100kg近いデブに許される昼飯ハシゴだよ😁
憂ちゃんデザインの飛び出し注意喚起看板が目印です。
天ぷらうどん美味しかった😊
建部町のうどん屋、『すぎ茶屋』にて。
すぎ茶屋定食A。
かけorざる、山菜おこわ、若鶏のあんかけ。
自家製うどんが、モチモチで、美味しゅうございました。
淵野辺のウエストに来ました!そばうどん屋さんで、天ぷらがすごく美味しい。うどんは極太派なので好みではなかったです。蕎麦は3玉まで無料らしい。ごぼう天が神。熱すぎるから小さい子はフゥフゥして食べましょう。お値段もかなりお手頃です。海老天うどんで700円くらい。
ライドのランチは、いつも並んでいるのを横目に通り過ぎていたうどん屋さん。
たまたま、今日は誰も並んでいなかったので、うどんを舌鼓。
店員さんの愛想も良く、疲れた身体にホッとする味。ご馳走様。
はい!来ました!
香川のうどん屋さん、池内うどん😌
ぶぅちゃんが良く行ってるうどん屋さんで
ときどきツイートしてたうどん
ずーっと気になってて、やっと食べれた🤤
コシが強く美味しかった😆
画像のうどんは、どっちも4玉
ぶぅちゃん最推しの須崎ってうどん屋さんも行ってみたいな🥺
さて、帰ります🏠
ここ密かにおすすめの場所✨
これ分かります?
懐かしいですよね✨
うどんの自動販売機‼️
隣のうどん屋さんのうどん◥█̆̈◤࿉∥
白石ありさちゃんがオススメしてたうどん屋さん【讃岐うどん 幸】さんに行ってきたよ🏍
2種類のうどんとても美味しく頂きました😋オーナーさんも話しやすくて楽しかった(≧∇≦)
是非行ってみてね(っ ॑꒳ ॑c)
JET600さんとのハシゴを決めていて、たまたまTKUさんが並びがなかったので先に極楽うどんTKUさんに訪問😊メニュー豊富すぎて迷😅うどん屋さんのつけ麺は珍しいのでMKつけ麺をオーダー(中盛りまで同額)剛麺のうどんをイベリコ豚入スープに浸して啜る。旨いに決まってる😆最&高🤩満足🙇♂️
.@hemoyaji ここもいいですよ!
→ うどん屋 本格手打ちさぬきうどん 竜雲
「担々つけうどん小、季節の野菜天。」
香川県高松市仏生山町甲
日曜うどん6時から🕕
これはもはや聖闘士の常識
(香川のうどん屋の営業時間をGoogleマップで判断するのは愚行ぞ😷)
本日も仕事終わってうどん屋て言いたい所でしたが、帰り道にあるやなぎ屋うどんさんが店休日だったので、朝マックにした所ハッピーセットが、ドラえもん😅注文してしまいました!食べて帰った後飾る為プラモ移動とかしね触ってたら部品取れたりして11時前になりました😵💫て事で夜までお休みなさい。
やりうどん@西鉄天神
駅のうどん屋で朝飯
朝のセットはかしわおにぎり付いて¥360
優しい出汁に柔らか麺で癒やされる
@identity5asuno らーめん カッパハウス(所沢)
とまとラーメンがとんでもなく美味しい。ここも〆のチーズご飯が神すぎる
大地のうどん 東京馬場店
見た目&コスパ&味、すべてが満点付けられるうどん屋さん。
おはようございます
昨日の夜ご飯の鍋焼きうどんです
今日は香川のうどん屋をハシゴするうどん祭り(1人)の日です🍜
日曜日だからたくさんのバイクとすれ違えそう!😚
昨日もうどんマイスリー(他称)に連れられて知る人ぞ知るうどん屋さんへ
注文時残さず食べろと注意されたけど、注文間違えて持ってきてしかも謝らない強気さ
うどんは美味しかったけど2度と行かないなぁ
















































