みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カルボ2 丸亀製麺2 釜揚げうどん2 あんかけスパ1 うさみ亭マツバヤ1 うどんや1 おじや1 かしわ1 かやく1 かんたろう1 ごはん1 ごんべえ1 ののか1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 めんや七福1 らあく1 アレグリア1 ガスト1 グラン1 シュール1 ジャンボ1 チョイス1 パシャ1 パン屋さん1 パン工房1 フランケル1 ベトナム料理1 ラーメン屋1 三嶋製麺所1 手打ち1 松ちゃん1 牧のうどん1 石窯パン工房1 讃岐うどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 17:04現在
『近代出版研究第2号』を入手。「横山茂雄ロングインタビュー」を読み始めると「原田神社の前にある「土手嘉」といううどん屋さんのご主人に岡町の歴史の聞き書きを」とあってほうほうとなった。確かドテカの前は、落語の「池田の猪買い」に出てくる街道で、きつねうどんが美味しかったような。
福岡2部、亮くんの九州男児選手権がよすぎて、思い出してはドキドキ。亮くんストーリーにきつねうどんがあがってたから、夜ご飯はうどん屋さんへ。
2日間お疲れ様でした!WATWINGのみんなが、ゆっくり休めますように!
華穂ちゃん きた〜
しばらく食事制限ていたので
今週は食べる週にしようと
うどん屋さんで、
カロリー高めのカルボうどん
半分くらいしか食べれなくなった
胃が小さくなったのか
メンタルにフィジカルついてこない🤣話し
バランス良い食生活してね
ファイト👍
聴いてくれてるみんなの顔が優しい顔してくれてて
暖かい気持ちになりました😊感謝
楽しかった✨
志麻さんと並んで
立ち食いうどん屋みたいに
かすうどん食べながらライブ観たのは
シュールで面白かった、笑笑
@UNT_Junchan こんばんは🙇
丸亀製麺は兵庫県の会社というのは知っていたので食べていて少し違いがありますが、美味しいと思います🙇😂
うどん県香川県以外に行くとほとんどはなまるうどんか丸亀製麺しかないです😅
埼玉県ならうどん屋さんはあると🙇😂
名古屋であんかけスパのメニュー表と大好きなミラネーズ🍝
峠うどん(上下巻)
重松清著
主人公の祖父母が峠でうどん屋を営んでいたが、目の前に葬祭場が出来て環境が一変。手伝いに来ていた主人公はうどん屋を通じて、また葬祭場の弔問者から様々なことを学ぶ。読後は温かいかけうどんを頂いた満腹感があった。ごちそうさまでした。
#峠うどん
#重松清
レトロな建物のうどん屋を見つけたのでパシャリ。大田萬商事?ゴム製品一式?調べたら大田萬商事という会社があった建物にテナントとして「うどんの大田萬」という店名で2年ほど前から営業しているらしい。もみーさんのレポ待ち( ˘ω˘)
うどん食べに行くつもりが時間的にうどん屋しまっててガストに行きました。
画面には写ってないけど唐揚げ×1もあるよ
今日のランチは、カレーorうどんで悩んでたら、美味しいうどん屋さんがあるよ!…と彼女。
カレーうどんが美味しくて有名…と言うので注文。
ちとまて!…カレーとうどんで悩んでたのに、これで一石二鳥やん👍🏻
てかね、ここのカレーうどんがマジでうまいから!
飛ぶぞっ!
丸亀製麺は今でこそ「大手うどん店」という別格的存在だけど、もちろんここだって創業期は小さなうどん屋さんだったんだなぁ…としみじみ。(第一号店は兵庫県加古川市にあるらしい)
というか元々は焼き鳥屋さんだったとは🐓
「トリドールホールディングス」ってそういうことか…(合点)
20年近く通っているうどん屋さん…来月で現マスターが引退して、新しいマスターに代替わり…😿
いつもよくしてもらってたし、山の師匠だし😿
最近、昔から良くして頂いている人生の大先輩方が世代交代していて寂しいなぁ。
この煮込みうどん大好きなんだよぉぉ😿
妹とうどん屋さん来た!
いつも食べてるメニューほとんど売り切れてたww
最近ずっとうどん食べたいと思ってたから食べれて良かった🥰🥰
(欲を言えば肉うどんが良かったなッ)
ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖
肉うどんの食べ方でネギをたくさん乗せて食べるのがすき!(*´ω`*)
うどん屋さんに行って
うどん屋さんのうどん食べずに
うどん屋さんのサイドメニューで
満足して帰宅
もう居酒屋になりつつある
※それだけアテが美味しい
ずっと気になってたうどん屋で黒いカルボうどんなるものを食してきた࿉🥢
中身まで全てがまっ黒に染まるうどんクリーム濃厚で美味しかった😋
今日は休日出勤で奈良市へ🛠
現場近くのうどん屋さん「はるりん」でお昼です😊
人気店みたいで、結構並んでた💦
私は日替りのとり天明太子クリームうどん!
美味かったけど、大ボリュームで残してごめんね!
「うどん屋ののか」さんの日替わり天ぷら「たけのこ&タラの芽」と温かい肉汁うどん、ごぼう天セットご馳走さまでした✨
いつもの通り道に新しくうどん屋出来てたからふらっと入っちゃった!
うどんはシンプルなトッピングが好き!
毎週末ごとに麺類食べに行ってる気がする笑
香川県のうどん屋巡り
1軒目ジャンボ高木の釜揚げうどん
2軒目宮川製麺所のかけうどん
3軒目三嶋製麺所の釜玉うどん
全部美味かったけど特に釜玉うどん美味かったなぁー!あつあつのうどんに卵落としてガーかきまぜて醤油少したらしてから食べる!
また来ます!ありがとう!
@Midoh333 はい、北海道三毛別羆事件です
ヒグマが人を襲わなかった世界線を書きたかったのです
達人うどんは、中沢琴がうどん屋で一日だけ働く噺です
菊太楼師匠のうどんを食べる演技を観たいが為にうどんを選びました
ちなみに、ぼくの作品に出てくる中沢琴はこんな感じです
今日の目的地
讃岐めん工房「空音」で、釜玉うどんとちくわ天食べました。
評判通り凄く美味しかった。香川で色んなうどん屋さん行ったけど、その中でも抜群に美味しかった。
また食べに行きたい
関係無いと思うけど、お店の方「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の、空音推しなんだろうか
旦那に誘われ行列で30分待って入った代々木のうどん屋が不味すぎた🤣大して美味しくないのに、うどんで1500円とかやばー( 。º﹏º。 )
うどん屋さんにランチ行ったら明日会う友達がお母様とおうどん食べてた😳
なんか笑っちゃった
こういう偶然は好き
少し早い夕食、お気に入りのうどん屋でカツ丼大盛り&ミニうどんセット。
カツはサクサクで。
卵はふんわりと。
玉ねぎとネギはシャキシャキで。
飯は茶碗2杯分程度。
俺の要望を全てを満たしてくれる。
サイコミで川島さんが寄ってた(と思われる)うどん屋。
うさみ亭マツバヤ。映えるのは『おじやうどん』だと思うけど歩いて暑いので冷やし天ぷらにしました。
麺の歴史を調べると味に愛着湧くね。
香川のうどん屋を下見に。
源平うどんのざるうどん
道の駅滝宮のざるうどんとアスパラ天ぷら
長田in香の香の釜揚げうどん
めんや七福の鍋かつうどん
4時間で4件廻って腹パンパン
どれも旨かった
空腹を満たしてくれたのは蕎麦だった。
徳島県を香川県に入ったと勘違い。空腹にうどん屋を探すもタイミング悪く見つからない。
我慢できず通り沿いの食事処へ…うどんと蕎麦どっちがお勧め?と聞くと蕎麦だよと即答。迷わず注文。
セルフで天麩羅を追加。木の芽の女王、こしあぶらを堪能した😋👍
お昼ごはんは近くの粉浜商店街の手打ちうどん屋さんへ。きつねうどん定食を注文したら、どんぶりが大きくてびっくり🫢かやくごはんもセットなので炭水化物祭り。関西風のお出汁と柔らかいお揚げが美味しくて元気が出ました😋
お散歩がてら行列ができるうどん屋さんへ🍜
うどんはもちろん、鶏皮からあげもほんとに美味しい🥹♡
🌈時々行ってたうどん屋さんが、新しいお店になってました‼️
🌈なんだが、名前が変わっただけかな?
🌈かけうどん!頂きました。
🌈細目のうどんで美味しかったです。
🌈ご馳走様でした。😋
今日のうどん
「うどんやだんべい」さんの
肉汁うどん(特盛り)
秩父のうどん屋さんの薬味には摺り胡麻が付きますね
風味豊かで好きです
ごちそうさまでした🙇♂
遅めの昼ごはん
ここのうどん屋さんが、本当に美味いんだよなぁ
揚げ鳥うどん🐔🍲
桜の花ソフト🌸🍦
出汁も美味いし、麺もコシがあってモチモチしていくらでも食べられるわ〜
アイス🍦も、ほんのり桜🌸の香りがして美味かったなぁ(´౿`)
3時間しかやってないうどん屋さん
麺もカレーも美味しかった🙂✨
次は冷たいうどんも食べてみたい
いつもの。
かんたろうさんの旨辛ぶっかけ全部乗せうどん。
父は赤みそ煮込みうどん。
暑い時は最強のぶっかけうどん屋さん
寒い時は最強の煮込みうどん屋さん
家の近くに有名(?)なうどん屋さんがあるとの事で行って来ました。
かしわざるうどんとおにぎりの天ぷらを食べて来ました!
ビル並び、ベトナム料理の隣の
うどん屋さん
開店は昨年だけど今日
初めて付き添いで入った
肉汁うどん
これで量少なめ、、、
次に行くことがあれば
量1/3で、と言おう
因みに、昨日も今日も諸事情で
麺屋に入ったね、日頃
麺は食べません
今日のリトルカブ!
奥三河をツーリング!
新城市「石窯パン工房ちゃっと」
新城市でパン屋さん検索してたどり着く田んぼのまん中に有り道に迷ったがたどり着いた。サービスでコーヒーも淹れていただきのんびりした。お隣りのうどん屋さん「ごんべえ」のうどんもいただく。
たまたまみんなで来たうどん屋さんになんか覚えがあって、うん?むさむら?ここのお店?と思って調べたらやっぱりそうだった!!!
昔読んでた漫画だからなんかめちゃ嬉しい😊✨
そしておうどんめちゃ美味しかったです💕
先週に続いてまたしても同じうどん屋さんへ!!常連さんぽい人達が頼んでるカレーうどん!
カレーのお出しですらあくまで脇役!主役は絶対的に麺👊💥なんとすすり心地の良いうどんなんだ🤤(゚д゚)ウマー
こんにちは(•‿•)
徳島と香川ドライブしてきた🚗🎶三豊市のうどん屋さんに立ち寄って食べてきた🤤
しょうゆうどんオンリーの温か冷で、冷の小を2つ注文☺️
すごくコシが強くて、讃岐うどんは飲み物なんだなと改めて実感しました🤣
温玉子とカニカマ、とり天も👍
外で食べて、オツだった😃
阪神競馬場のすぐ近く、競馬ファンが集まるうどん屋フランケルさん
アルコール類は全て馬名つきです
ペペロンチーノうどんとグランアレグリア(宝塚ハイボール)
テレビで見た鶏皮が乗ったうどんを食べに佐賀まで行ったのに臨時休業🥲
代わりに松ちゃんが絶賛してた牧のうどんへ💨ここは麺の硬さが選べて今日は鴨うどんの硬めんをチョイス✨コシがあって美味しかったぁ😋
ちなみに福岡はラーメン屋と同じかそれ以上にうどん屋も多いし美味しい♫

















































