みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ3 讃岐うどん3 ぶっかけうどん2 日の出2 かいと1 げん天1 こんちわ1 さぬきうどん1 さぬきや1 しっぽく1 すなば1 つくね1 てらや1 めん処1 ウェル1 サンド1 不二家1 丸亀製麺1 奥久慈1 手打ち1 手打ちうどん1 日の出製麺所1 根っこ1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 06:28現在
うどん讃香@田町
限定 肉のせ冷玉 790円
最近居抜きでオープンしたうどん屋さんに入ってみたら、ビックリするぐらい本格的なコシのある讃岐うどんでメチャクチャ美味しかった😋
店内に置かれていた小麦粉袋や醤油箱を見たらどれも本場讃岐で使われているもので成る程と納得😁
うどん讃岐@田町
限定 肉のせ冷玉 790円
最近居抜きでオープンしたうどん屋さんに入ってみたら、ビックリするぐらい本格的なコシのある讃岐うどんでメチャクチャ美味しかった😋
店内に置かれていた小麦粉袋や醤油箱を見たらどれも本場讃岐で使われているもので成る程と納得😁
2件目は、なんばうどん((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
千日通り周辺には何店舗かうどん屋さんはあるけど、あたしが通うのはこのお店(っ ॑꒳ ॑c)
安い、速い、美味いの元祖ふぁすとふーどで、寒いときでも暑いときでも食欲なくても食べれるし、食べれば身体が熱くなって汗が出る💦
肉ぶっかけうどん
うどん屋さんで”ぶっかけうどん”を頼むと”冷たいのと”と”温かい”のどっちにしますか?と聞かれます。今日は暑かったので”冷たいの”を頼む
うどん県で働くサラリーマンの日常
高松市 根っこさんにて
久しぶりに踊った。
夜は居酒屋にもなってて、うどん屋さんから遠ざかっている。
(ちゃんとうどんもあるよ)
他のお客さんの反応を見てると少々空回りしている感も否めないが色々な試みがあるのは良いと思う。ここ香川じゃないしね。
ここのかけうどんはいつまでも残ってほしいもんだ。おいしかったー。
1日1麺
手打ちうどん げん天 原町
カツ丼+生ワカメうどんセット 950円
宮崎県で一番美味いうどん屋と麺推し活動してる人も少なくない
そんな人気店
行って損はない店です
御馳走様でした!
今日のランチは、地元の方に教えてもらったうどん屋さん「さぬきや」で。ボリュームもあり大好きなうどんも付いて美味しかったです🤤
夕方ポツリと雨が降ってきましたがもう止んだみたいですね。肌寒くなってきたので、みなさま体調にお気をつけください!
京王稲田堤でJRへの乗換え中にうどん屋が開店していたので食べてきた。
うどんぬにコシが無かったから太さは細めを選んだ方がよさげ。
つゆは非常に甘ったるい。
来月からは天ぷら類も追加とのこと。
今日は病院帰りに1人でランチ。
パスタ食べたかったけどお店なくてネットで見つけたうどん屋さんへ。
天ぷらもうどん美味しかった!
岡山に出向いたら立ち寄るうどん屋さん「たぬき」で季節限定の浅利バター🧈うどんを頂きました😋浅利の火の通し方が上手くふっくらプリプリ🤗旨味が出た出汁にバターが溶けて美味しく頂きました♪
うどんの出汁にバターって思ったけど🤔意外にもまとまった味で👍でした😄
リピートしたいナ
4人とも連れてうどん屋さんへ。
私は春メニューの
梅の鶏とろろうどんを食べたよ。
二玉食べて満腹😋
今日はフォロワーさんとおうどん食べる約束で香川に❤
六車さん、釜抜きうどん最高❤
うどん屋さんのおでん🍢初体験❤
美味しかった~❤
行列ができると噂のうどん屋さんに行ってきた🥳上品で旨味のあるお出汁と、歯応え抜群の麺で美味!
ちなみに素うどんの写真は、「替え玉(100円)」です。”替え玉”です(重要)
4月下旬に中御所に移転OPENするそうです!駐車場もあるらしいし通うしかない✨
🤗こんちわー*˙︶˙*)ノ"🌅 7時から🚙 =꒱‧*支援🚙 =꒱‧*やっとひと休み💦1日1回😋🍴食べるか食べない生活🫢それならと✌️毎日😱行列のできるうどん屋さんへ💕"とろろごぼう天うどん"ビジュアルに😱🫣麺は半透明シコシコ👍ごぼう天は香り甘み✌️食べて🤗人気店を実感💕🤗🙏ご馳走様😋また来ます👋
最近、ろくにツイートしてなかったね…
今日は休みです。お昼に奥久慈軍鶏の親子丼とうどんのセットいただきました。
家から10分くらいで着くところで軍鶏食べれるの初めて知ったけど、ここメインはうどん屋…のはず(笑)
帰り道に偶然いとこと会って、そのままうどん屋さんへ😇
鶏つくねと三つ葉のうどん 野菜5種天ぷら🥬
.@Tsutomu_iroiroさんにオススメ!
→ うどん屋 本格手打ちさぬきうどん 竜雲
「担々つけうどん小、季節の野菜天。」
香川県高松市仏生山町甲
SUNABACO高松のある駅ビル10階は眺めがいいので、そこでよぴぴさんにオススメうどん屋さんとアーケードの歩き方を教えてもらって、 @yukigomao さんオススメの3ぶたのフルーツサンドを買って、「これが高松のうどん!これがこし!」「高松すなばこーずが言ってた3ぶた!」と毎回感動してました🥹
山越うどん🌟😁🌟
釜玉うどん発祥のおうどん屋さんらしいです😊
美味しく、回転率も早く、リーズナブル😁✌️✨
息子も喜んでました😊✨✌️
また行きたいです✨✨✨
〇〇〇さんおすすめの
うどん屋へ
連れてってもらっちゃいました
٩( ´ω` )و
めっちゃ美味しかったのよ
コシがあって
好きなタイプのうどん 🤩
舞茸天ぷらも肉厚でサックサク
とにかく美味しくて
お土産買っちゃいました
名物らしい月見うどん。
肉うどんがメインらしくまぁ濃い。めちゃくちゃ濃いけどあっさりしててすぐ食べ終わった。うどん屋にしてはめずらしく替え玉もあり朝から満腹。
毎年恒例この日のうどん
うどん屋はたくさんあってたくさん行ったけれどここが一番
今年も美味しいうどんから始められた幸せ✨
お味はもちろんだけど
接客も好き
どの店員さんも接客が素晴らしくて
その動きもずっと見ていられるというか見ていたい
ありがとうございました
ごちそうさまでした
11日目(3/28)
香川県ではうどん屋巡りとして「①うどんがもう」→「②日の出製麺所」→「③麺処綿谷」の順に周った。①②に関しては正直安い以外は丸亀製麺の方が美味しかった。③は小(一玉)でも量が圧倒的に多く、麺も少し太めで弾力があり、魚介系の出汁と甘い肉汁が混ざってめちゃ美味しかった
彼氏の好物という事もあり老舗のうどん屋さんに行ってきました‼️
お客さんは皆年配の方に見えました❗
うどんは優しいお味、天丼はサクサクで美味しかったです✨
さてさて本日は、本場のうどんを食べたい私のリクエストで、美味しいうどん屋さんからスタート😋✌️
レトロでいい雰囲気〜!
「しっぽくうどん」を食べたよ✨
本当は年中食べるものじゃないらしい。
こんなに美味いのに??🤔
先週に引き続き義母の入所施設の引越し完了!
野津田で人気でいつも混んでるうどん屋さん【かいと】さんへ🚗³₃
妻⇒わかめうどん+高菜ジャコご飯
自⇒春かいと大盛り+山菜とろろご飯
あさりと干し海老が喧嘩してるような何バランスがイマイチ💦
賞讃100点で考えたら50点かな…😅
【日の出前から開店‼︎早朝5時から讃岐最速のうどん屋‼︎】
地元優先な大衆セルフな讃岐うどんの名店【いきいきうどん 坂出店】
香川県坂出市
3/27。午前中実家へ。半日だけプチ介護。会社最寄り駅着いたら昼休み始まったばかり時間だったので、同僚と初めて入るうどん屋。肉じゃがうどん。美味しい!夜は不二家でパスタ。メンメン!
■ 更新.荒神茶屋のごぼう天うどんを追加した(^^)/.店構えが立派なんでうどん屋じゃなくてずっと料亭かと思ってた.
松山市清水町にあるうどん屋さん、鶴鶴でランチをしました。ずっと前からあるのに初めて訪れました。コシがあるうどんでした。学生さんは割引あるそうでうらやましい。
四国 レトロ自販機巡礼ツーリング。
幻の一台!
ボンカレーの自販機がある徳島県土成町の
「コインスナック御所24🍛」
同じく徳島、うどん屋のうどん自販機。
「めん処かねか🍜」
小豆島の映えスポット(は?)
「BMW K1 🏍」
四国最北端の地
「竹居岬📍」
早出勤早上がり 通院 めしづくり
・山越うどん(香川のうどん屋さん)
・鶏天 茗荷天 竹輪天 玉ねぎ(淡路島産)かき揚げ
など
おうどんと天ぷら同時に仕上げるのは難しいw
ア、、、、緑の野菜が無い...😂😂 マ イイカ
天ぷら沢山余っちゃった💦
ごっそさんでした
久しぶりの
須崎食料品店😋
さすが
世界一うまいと
書いてあるだけのことはある😋
香川でオススメのうどん屋さんは?
と聞かれると、ここは
外せないというお店😊
朝うどんが美味しいです❣️
うどんをお店で購入して
皆、外で食べるんですよ😊👍
地元で2番目に気に入っていたうどん屋が一昨日閉店した。いりこと昆布のかき揚げが好きだったのに。
今日行ったうどん屋のうどん。揚げ餅、お揚げ、ワカメ入りで昆布椎茸は無料オプション。私は大、妻は小、チラシ寿司2つ持ち帰りで計千円。庶民の強い味方。
ここは閉店しないでください!
ぶっかけうどん専門店
「ぶっかけうどん大円」さんへ🥢
沢山のうどん店があるなかで
専門店は珍しいっ👀!
漫画やアニメ、ドラマにも出てくる
とっても有名なうどん屋さん😊✨
収録後おかわりしました😆2杯✌️
おでんも美味しい🍢♡
🎞
自宅駅前の「元祖富士見うどん」を食べに行ってきますた。☺️
最近、駅前にうどん屋が出来て嬉しい。🥰💕
店内少し寒かったけど。⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ
自分は肉汁うどん元祖富士見セットと鶏いそべ天むすと五目おいなりさんを注文。😋
それなりに旨かったけど、つゆの味は好みが分かれるかも。😑
お疲れ様です👋😃💦
桜🌸の後は、チューリップ🌷
今週末~来週末が見頃です。
約4万個の球根を植えたので
かなり凄い景色です👍️
帰りに近くのうどん屋さん2店
紹介します。
鴻巣うどん別館てらや
鴻巣市寺屋146-1
地産地食堂てらや
鴻巣市寺屋147-1
チューリップ🌷広場まで歩いて
行けます
レジャック〜味わう
名古屋駅レジャック
残りわずか〜
一階のうどん
◎うどん鶏玉セット
◎地下、占い師
◎一階うどん屋
◎ウェルビーサウナ
残りわずか〜建替え予定
今月3月末!で〜終了
思い出〜記憶に残す
味わいつくす〜
うどん屋さん大将アクスタ第2弾は三好うどんの大将👍@tatsuodx
なんと両面仕様🤩ひっくり返すとフリーザコスプレ三好大将が🤗もちろん第1弾ヨコクラ大将との相性も抜群🙆♂️ 3月30日より数量限定発売🙆♂️
今回からオンラインショップでも販売します👍
今日の昼はうどん
よく行ってたうどん屋さんに行けたー
お昼の時間はずさないと並ぶのであんまり行かないけど、今日はいい感じの時間だったので。
いつもはとり天と舞茸天のうどんが好きで頼んでるけど今日は違うのにしてみた
春メニューらしい、桜エビかき揚げとアオサもおいしかった〜
















































