みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 中華そば3 スープ2 すし1 寿司1 おでん1 定食1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 きしめん1 カレー1 キーマカレー1 カツカレー1 ナムル1 コロッケ1 カルボナーラ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん2 ラーメン屋2 手打ち2 かね松1 きすけ1 きぬ川1 ごはん1 さんじ1 とりめし1 ふるさと1 まさ屋1 むらさき1 アキラ1 クスノキ1 クレソン1 タンバリン1 ナゴヤ1 リワーク1 中華そば屋1 自家製麺1 讃岐うどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 04:59現在
こんにちは🌞
🍴本日の昼食メニュー🍴
「オレンジリワーク
きつねうどん定食」
・きつねうどん
・むらさきもち麦入りおにぎり
・サラダ
・ほうれん草のソテー
・もやしとほうれん草のナムル
・漬物各種
・はっさく
うどん屋に来た気分に😆
おにぎりと漬物はベストマッチ!
中華蕎麦中と味玉に誤判小で900円❗
初訪の元うどん屋の中華そば屋さん🍜
自家製のちぢれ麺が凄い😆モチムチでうどんのような噛みごたえもスキ😍
スープは少し甘めでいりこ香る中華そばで美味しい😋でもおでん出汁みたいな味なんだよね🤔
★4.8
大阪市
うどん屋 きすけ
開店時には30人くらいの行列、今回は一番人気の鯛ちくわ天と温泉玉子のぶっかけに舞茸とナスの天ぷらをトッピング
濃いめのつゆがかかっていてうまい、更に名物の鯛ちくわはしっかり鯛の風味とうまみがしておいしいですね
大阪のうどんはレベル高いですね
.@Taihenmai ここもいいですよ!
→ うどん屋 太郎うどん
「たまたま入ったのですが、めちゃくちゃ美味しかった!」
香川県まんのう町四條
今日は京阪萱島駅に来て久しぶりに萱島から電車に乗る🚃昔住んでた事もあり来ると懐かしく感じる😌萱島駅の大クスノキや駅周辺に来ると昔を思い出す 萱島に来たらうどん屋つうつうで5年ぶりくらいに食べた😋私がよく食べたのがスタミナうどんとしば漬のおにぎり ふるさとに帰った気分 懐かしい味😊
そして何より国内1人旅行するなら「北海道とか沖縄とか食べ物美味しいところ行きたい!香川にうどん食べいくとか!」って言った時がまじで死ぬかと思いましたいつでも車出すし美味いうどん屋連れ回すので連絡ください(連絡ください)
行列してるうどん屋に入れたので食べてみました🙌
中は白人観光客ばかりで外は大学生っぽい人たちが列をなしてました
うどんとは思えない値段設定なのに、今時の学生はグルメにお金かける度胸あるんだなぁと変に感心しました
麺はコシ強め、控えめに言って美味しすぎ
なんじゃこりゃって呟きました
手打ち一本 まさ屋
高松市丸の内のうどん屋さん。
暖かくなってきたので今年初ざるうどん。
つやっつやの細麺はざるに最高に合う!
これからの季節訪問頻度が上がりそうです😳
谷六のからほり商店街にある
人気のうどん屋さん【きぬ川】
■天盛りすだちうどん
茹で置きしていないので結構待ちますw
綺麗なすだちが一面に
ツルツルで、コシのある麺
美味しいお出汁
さっぱりしていて美味しい
天ぷらもサクサクです
今日は長男を連れて、友人とそのお子さん達と一緒に遊んで来ました~
うどん屋さんに2軒行って、
おいりソフトを食べて、
お土産を色々と買って、
爆音でBGMが轟く中、タンバリンを打ち鳴らしながら、うどんを作って来ました♡
「天ぷらを食べたいから揚げるんじゃない!うどんを喰いたいから揚げるんだ!」この言葉に共感できる人は俺と悪手しながら香川県のうどん屋に受診することをおすすめします。よもぎの天ぷら、案外イリコダシに合うな。ちなみにめんどいので顆粒のイリコダシにナンプラーと塩。
店の中に家風の個室
なんて言ったらいいのか分からんけど屋根付きの部屋‥全個室エアコン付き
居酒屋みたいだけど、うどん屋さん
おすすめはわがままうどんらしい。
今日のうどん!!!
母さんと二人で食べたけど揚げ物も
2個頼んだけど二人で1000円以内!
大根おろしとかねぎとか入れ放題♡
(2枚目の写真は口コミから拝借してきた…)
明日もお昼はうどん屋いくぞー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
【手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市)】
「うどん」と言えば、香川県!
高松市内の閑静な住宅街にある行列ができるうどん屋さんが、「手打十段 うどんバカ一代(通称 : バカイチ)」
訪れた日は、割下が染みたお肉を大根おろしとレモン🍋でいただく「温玉肉ぶっかけうどん」で美味すぎて馬に🐴💕
@more8929 由利本荘は秋田市には無いラーメン屋いっぱいありますよね!
由利本荘の清吉の中華そば大好きです!
あとうどん屋の「いちこま」のヒレカツカレーうどんです!
花見うどん@宮崎市
うどん屋さんの煮干しラーメン。
優しい。
煮干し感は強くなく、どちらかと言えば淡い。
なるほど、だからの香味油と黒胡椒の力が必要。
それより何より自家製麺の旨いこと。
程よき縮れ、啜り心地のよさったらもう…
抜群だ。
クニプルリ、クニプリリ。
うどんも食べてみたくなる。
大阪のうどん屋さんで、昆布うどんというと が入ってることが多いんや!
おぼろ昆布と の違いって知ってる?
おぼろ昆布は肉厚な昆布の表面を刃物で薄く削ったもん。
とろろ昆布は薄い昆布をかさねて固めて縦に削ったもんやねん。
本日もたくさんの方が遊びに来てくれました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
香川からのお客様もおり、うどんプチトークをしました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何を隠そう私も超絶うどん好き!!好きすぎて香川に2週間滞在した程です…
大阪にも美味しいうどん屋さんはあるのかなぁ?('^')ウーン
羽生の清水やさんに連れて行ってもらって、おうどんいただきました
おすすめのうどん屋さんとの事でしたが、手打ちのうどんはすごく美味しいし、天ぷらはサクサクで
めちゃめちゃ美味しかった!
お店の雰囲気も含めて、とても良かったです✨✨
_( _*´ω`)_
釜バターが有名なうどん屋さん。
結構行列してたけど、うどんだからかすいすい進んだ。
釜バター、胡椒めちゃめちゃ掛かってて、卵もかけるからカルボナーラ。
おいしかったー。
今日のお遣いの帰りに立ち寄ったいつものうどん屋さん。
筍とクレソンの豚肉うどん。添えてあるのは柚子胡椒ではなくレモン胡椒。写真はもっとクレソンたんまりだったんだけどな…
でも美味しかった😋
近所に豊前裏打会のうどん屋さんができておったので行ってみた。
備前裏打会のうどんといえば、前から食べてみたかった、このでかいごぼう天うどん。
麺ももっちりコシがあってめちゃ好みだったし、しっかりスープまで飲み干し、完食しました〜!!(岡澤アキラ風)
たくさんのメッセージ、いいねありがとうございます😭💓
一つ一つ噛み締めております…!
ゆっくり返信させてください。
そして近所に美味しいうどん屋さんができた。夢を見ました😭
四国生まれなのでうどんにはうるさいんだけど、、
無駄にショックを受けてます。。🫠
お昼はうどん屋さん
きのこ汁うどんといなり寿司のセット
いろんなきのこがお揚げの下に
隠れてる (*´艸`)
うどんが長くてつけ汁に入れるの
手間取った💦
ゴチソ━(ㅅ 'ч'。)━サマデシタッ
選ばれたのはキーマカレーくん!(うどん屋とは)
これだとちょっと足りないんだけど、でも流石に並350gのうどんを追加するのは多いし…まあ減らして小250gならいけるか…?
としぞうくんの「レジャーはオオニシにマカセロ」発言がTfO沼の入口だったから
レオマ近くのうどん屋でうどん食べて
しょうへいくんも通ったレオマを出てすぐのコンビニ(旧ポプラ・現ローソン)でタピオカミルクティ買ってきた🐘🦒
以前から気になってたうどん屋さん
うきは市の不動庵さんへ行って来ました
お昼前に着いたけど既に待ち客が💦
ツルシコでしっかり食感のうどんと
サクっと揚がった天ぷら
大変美味しゅうございました😋
大好きな一休うどんが今月いっぱいで閉店…。
産まれる前からあって
このお店のうどんが1番好きで
東京に住んでる時も祖母に送って貰ってた大好きなうどん。
娘様が世界一好きなうどん屋さん…。
明日も行くしかないな…。
長蛇の列になってるんだけどね…。
おうどん食べた。
鈴鹿海苔とあおさのおうどん。
中国でラーメン屋じゃなくうどん屋さん出店しようかと話してて、勉強中。
ナゴヤ球場のそばの尾頭橋
うどん屋 かね松さん
1杯350円
の激安で美味しゅうございました
うどん きしめん 中華そば
そば 選べます。
色々頼みたくなりますな。
かね松
20時間かけてうどんを食べに来ました
絶対ウソだけど、、、
ちょいとウワサになったうどん屋さん
とりあえずいなりとおはぎヘビー級過ぎて持ち帰った
しさんじゃないよすけさんだよ
#助さん
@tsubo_hana_007 私としては高松観光の時の讃岐うどんを!
(一枚目)
JR高松駅近くのぶっかけうどん、海老天と茄子の天婦羅
(二枚目)
エレキテルを発明した平賀源内の故郷である志度にあるうどん屋の生醤油うどんと鶏天を
『加賀カニごはん』
石川県加賀市のご当地グルメ。
北陸新幹線が加賀温泉に開業する前に
『金沢カニごはん』を出して
来ないか要チェック。
ちなみに
『氷見うどん』は
後発のうどん屋が登録商標して
元祖のうどん屋がバカを見た。
昨日行ったうどん屋さんでめちゃくちゃ大量に袋に入ってるのにびっくりするくらい安い自家製うどんぴっぴ(うどんの麺をカリッと揚げたおかし。とてもおいしい。)買ったからおいしい!おいしい!ってぽりぽり食べたところ見事に胃痛です…(おいしかったからヨシ!)
検索した店が見つからなかった。この3年で閉めたか。交差点の傍に灯り、うどん屋だ。チェーン店か。でも22時前にも関わらず客はひっきりなし。店員の人数も多い。きつねうどん、紅生姜天、とりめし小。ここで24時間の商売をする意義を察した。ごちそうさまでした。
仕事終わってお腹めっちゃ空いてた。
駅のうどん屋さんの前で「こんな時間にカレー食うのもなぁ…」「たまにはうどんも悪くないなぁ。でもカレーしっかり食べたいってかこういうとこのカレーも案外侮れないんだよな」と葛藤した結果がカレーうどん(コロッケ、ウインナー天のせ)となりました
こんばんわ⭐️
仕事終わりました😓
今日のお昼は田舎うどんを食べに行きました💕
うどん屋さんの近くは桜🌸が満開だったのお花見もしましたよ💖
一日お疲れ様でした🤗















































