みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら4 ランチ4 カレー3 カツ丼2 そば2 カレーうどん2 ラーメン2 スープ2 昼ごはん2 そぼろ丼1 ちゃんぽん1 中華そば1 肉うどん1 ホルモン1 ポークカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 プリン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 あの頃1 さぬきうどん1 ちとせ1 ちゅるちゅる1 なか卯1 ぶっかけうどん1 アラモード1 カフェ1 セルフうどん1 ハイカラ1 ヨコクラうどん1 中華そば虎龍1 岡田うどん1 日の出1 牧のうどん1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 09:38現在
@sasaki_maika
@takamatsuhitomi
間違えて生卵にヒビ入れちゃったから退勤のタイミングで醤油うどんを食べることにしました。いつもピークになったら忙しすぎてお腹痛いの治るから早くドラッグストアでうどん屋のピークっていう痛み止めを発売して欲しいです
開店当初に入ったうどん屋が、今も続いてるし久しぶりに入ってみた。
塗り箸のうどんが滑って、割り箸を頼んで食べてから遠ざかっていた。今日、ぶっかけを食べてみて、塗り箸は変わらないものの、うどんがすべらず食べやすい。
店主が体全体を使ってうどんの滑りを取っていた
その姿が店の盛況の表れ
お彼岸すぎちゃったけどお墓参りに💐ランチは墓苑近くのうどん屋さん🍜メンチカツが美味しいと聞いたので。うどんも食べたくてセットにしたら凄いボリューム⤴️
お彼岸すぎちゃったけどお墓参りに💐
ランチは墓苑近くのうどん屋さん🍜メンチカツも美味しいと聞いたので、うどんと食べたいからセットに。すごいボリューム⤴️
友達の用事に付き合い浦河町に来て昼ごはんは、うどん屋ちとせ🤤
とり天カレライスーとミニうどん😋
デカイとり天3個🫢ポークカレーで丁度いい辛さで美味しい😀
お腹いっぱい🥱
うどん屋行った事あるけどちゃんと美味しいもんな〜。
元「ジャリズム」山下しげのり 宮迫博之と今田耕司出資のうどんビジネス成功も…お笑い諦めず(東スポWEB)
ことでん榎井駅から5分少々、岡田うどんさんを初訪問。店内の雰囲気の良さに圧倒されます。大きめに切った鶏肉の入る「かしわうどん」400円!旨い😋地元の方々に多く愛されている「町のうどん屋さん」。また行きたいと思います。
道の駅「津田の松原」
美しい松林の琴林公園にある道の駅です
今日もお昼は「うどん」
ミニ鶏そぼろ丼セットを頂きました
本数少ないけどトレインビューなうどん屋さんでした
香川県高松市鬼無町のうどん屋さん「ヨコクラうどん」さんにチラシ置かせて頂いてます!
香川で迷ったらまずヨコクラと言われるほど(自分の中で)の名店
うどんだけでなく店舗横の母屋でイベントをしたりとかなり精力的に動いておられるうどん屋さんです!🙌
オススメは全部!!
ありがとうございます🙇♂️
@TDoublestar 上の子=お子様ラーメン、たい焼きとソフトクリームも欲しがったが途中でいらなくなった
下の子=うどん
何喰うかわからないので一応うどん屋でおにぎりと唐揚げ・ちくわ・かぼちゃ天ぷらも買ったが全然食わなかったのでビニール袋に入れて持ち帰り、帰り道の行程で与える
みたいな感じでしたw
道の駅「滝宮」
うどん県にありながら、「いちご」激推しの道の駅でした
店内はいちごの香りが充満していました
もちろん、うどん屋さんもあります
Day 15
推しにおすすめしたい場所
んー、つまりは十華ちゃんと一緒にデートしたい場所ってこと?✌️WWW
なんだろな…最近ライブ以外行ってなさすぎて👈
まあじゃあ、実家のある香川県でおすすめすると、
山越うどんっていううどん屋が美味しいよ!
僕の実家から徒歩5分!WW
小倉lemon songの
近くにある「井上」ってうどん屋さん。北九州のうどんは出汁が甘く生姜が入ってて甘い肉が沢山入ってて、苦手だったんだけど、ココは無茶苦茶美味かった^ ^牧のうどんに慣れてる我々には多少お高いのだが笑笑値段だけあります!ご馳走さまー
@tori_dsdc やっぱりメジャーデビューで心身共に緊張してるんじゃーないの?に忙しそうだもん!
ちゃんと食べてます?
あっ39うどんにきて力つけて!ビッグカメラ近く
西鉄電車の橋架のしたノチカクノビルうどん屋さんらしくないお店なので、私バイトしてるんでカツ丼あじ定かもかけSETとかもある
枚方のくずはに来たら絶対寄りたいうどん屋さん釜盛🍤♡釜揚げうどんが好きな私にとってはここのぷりぷりの長めのおうどんが最高🥺🫶🏻
ご飯も無料で付いてくるから欲張って頼んでしまうよね。。この食べきれない量で2000円程🍥次は違うメニューにチャレンジしよ😘
ライブ前にあかねんのうどん屋さん さんに伺いました✨
麺はもちもちでお出汁もちょうどよくトッピングのお肉が自分好みでした😄
かしわおにぎりはうどんの付け合せにちょうど良い味付けになってました😋
美味しかった~!ご馳走様でした🙏
道場の帰りに行くうどん屋さんが好きだった
今となってはうどんのついでに道場へ行っていたのかもしれんけど!
あの頃みたいに美味しいもの一緒に食べる友達みたいな人がいるから、ありがたいことに寂しくない、たぶん
ちっとは寂しい
今日は好きな大食い配信者さんが食べていた、うどん屋さんにどうしても行きたくて行ってきました。
お野菜たっぷりで美味しかった❣️
でも、夏限定のおうどんの方が私は好きかも(^^)
そして昔懐かしいプリンアラモードが食べたくて探しました。
めっちゃ美味しかったぁ🥰
イベントの後に遅めの昼食
主催者の勘で「ここにしよう」と初めて入ったうどん屋さん
讃州さんでちゃんぽんを頼んだ
噂では知っていたうどんベースのちゃんぽん
平たいモチモチうどん麺にうどん出汁のあっさりスープ、美味でした😊
昨日何食べたという映画があったんですがそこに出てきた京都の日の出うどんとスマート珈琲に行ってきました。うどん屋さんもカフェも並んでましたがめちゃ美味しかったです😋
今日は日帰り香川県で食べ歩きしました!🤣
今日はうどんハシゴからの骨付き鳥、苺パフェ食べちゃったよ…(笑)
今日香川県雨なんですけど、うどん屋さんに一件40分は並びましたよ…(´▽`)
これで来週からの店舗予選頑張れます😁
昔の情熱ホルモン後に出来たうどん屋さん麦笑製麺所に行って来ました‼️
最近何故か⁉️足が遠のいていた、まる○製麺。久しぶりのセルフうどん店。
おろしうどん(冷)と天ぷら。美味しかったです。
近くのパチンコ店の中にあるうどん屋さんで、ハイカラ肉黄そばを食べてきた。
うどん出汁に天かすの油分がしみでて美味しかった♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新幹線降りて
どーしても うどんが食べたくて
帰り道に うどん屋ないかと思ったら
あったあった!!
人生初の なか卯 へ
いただきます🙏😋
今日は「うどんランチ」をいただいてきました。うどんはもちろん、旬の野菜の漬物や味噌フキ、最高でした。
洞爺湖畔の仲洞爺キャンプ場に隣接する温泉施設内(来夢人の湯)のうどん屋の金沢屋さん。
成合町のうどん屋さん、
「製麺 七や本店」で昼ごはん。
肉ぶっかけ大(温)を注文。
#さぬきうどん
#高松市
#うどん県
@mayumin19951013 母方のお墓の近くなんだよ〜
あ、少し行ったところに
美味しいおうどん屋さんあるの〜
天ザルうどんオススメです💜
海老天🍤食べ応え満点✨
今日のお昼は久し振りに下野市のうどん屋さんへ。いつもは冷やしぶっかけだけど肌寒さからP太郎と共に温かい牛すじぶっかけと野菜天ぶっかけを。相変わらず人参が甘くて美味しい。冷たいうどんはコシがとても強いけど、温かいうどんはもっちもちでこれまた美味しかった!
@sawaimegumi0 お疲れ様でした。寒かったですね。
街宣ランチ、新宿歌舞伎のうどん屋 美味しかった。
私はカレー煮込うどん
街宣ランチは山本太郎さんのしつこさにあやかって次もカレーでw
中華そば虎龍
元うどん屋さんでしたが中華そばが人気過ぎて中華そば専門店となった珍しい経歴のお店。
中華そば中のチャーシュー増し、味玉トッピング。
うどん用小麦を使用した麺はむっちりもっちり。
またうどんでお馴染みのいりこ出汁に鶏ガラ豚骨を合わせたマイルドなスープ。
旨い!
牛すじぶっかけうどん大盛り
牛すじがトロトロでうますぎだった
温うどんの出汁も最高だった
天ぷら屋さんが出したうどん屋で、ちくわ天とかも絶品
また行く
お昼は最近できたおぢばから一番近いうどん屋さん、たまちゃんUDONでやんした🍽️
天理ラーメン、天理カレーに並んで天理うどんになれると思いやす🙏
雨の日曜日 今日は富山までドライブ
気になっていた射水市のうどん屋さんへ
カツカレーうどん大盛り
めっちゃ満腹でしばらくカレーうどんは
見たくないかも😅😅
DCRモービルから
とやまRF87
いしかわMT910
おおさかCB708/9
ありがとうございました🙇♀️
昔月一回行ってたうどん屋でカレーうどんに焼き餅のトッピングがあったな~うどん無しでもいけるじゃろ、と。
車窓は山とか畑多めだけど、バカでかいイオンモール的なやつもあります。
もっと時間があったり、ちゃんと自動車の練習とかしたらこういうところでのうどん屋巡りもやってみたい。
うどん巡りのプロは自家用車で郊外まで行ったり、製麺所に丼・醤油・ネギ・卵まで持参するほど極めてる
『ピンクのうどん🌸!モォッチモチにゅるんにゅるんの食感が新しい🤤』
🌸 新宿 うどん屋ギビツミ 🌸
桜を練り込んだおうどんがかわいい🤭🌸
ちゅるちゅるモチモチタイプでおいぴかった❤️
雨の中、綾部の山の中の有名なうどん屋に来た。
バイク客も居ないだろうし流石に空いてるだろうと思ったけど、待ちはしなかったけど結構満員。
俺が来たあと続々と客増える。
雨の中来てよかった。
セセリうどん大とちくわとごぼうの天ぷら。
また雨の時来よう。















































