みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 蕎麦2 カレーうどん2 カレー2 唐揚げ2 朝食2 和食1 天丼1 カツ丼1 そば1 ほうとう1 油そば1 肉うどん1 コロッケ1 カルボナーラ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| リトリート2 うるめ1 えび天1 かしわ1 かるかや1 さか枝うどん1 たかま1 ちとせ1 どなん1 ののか1 ますや1 ジャンボ1 チョイス1 バンビ1 ペコちゃん1 ラーメン専門店1 千日前1 回転寿司1 手打ち1 手打ちうどん1 木曜日1 松屋1 武蔵野1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 11:09現在
仕事で山梨県へ
腹がペコちゃんだぜ
ランチは吉田のうどん
セルバ内にある
高校生達が部活動として
日曜限定でうどん屋を営業
白MAGMAうどん530円
大盛り無料が嬉しい😊
馬肉、キャベツ、ネギ
手打ちの太く固い麺に
ツユとごま油を入れて食べる
油そばのようなタイプですよ
仁義なき幕末観てきた!はにゃ?ってなる箇所多い…。舞台版はどうなるのだろうか。
ちなみに、シアターサンモール行く道すがら、ずっと行きたかったうどん屋さんで食べてみたかったうどん食べました。美味でした。だしが美味しかったので、今度行く機会がある時は普通のかけうどん食べよ。
あかねんのご実家のうどん屋「うどんダイニング万徳屋」さんに行ってきました
あかねんおすすめのスペシャルうどん
これぞ福岡のうどんって感じで
ごぼ天に牛肉、ワカメのトッピング
こんぶの佃煮は食べ放題
美味しかった~
ただいま勝沼で昼食です‼️
山梨と言えばうどん、吉田のうどんとかほうとう😉
ふらっとよったうどん屋さんで信玄うどん大盛り(≧∇≦)
やっぱり太い麺でキャベツ入るんだね~‼️かなりのボリュームでお腹一杯です😆👍
馬券買いに浦河来て昼ごはんは、うどん屋ちとせでセットメニューのミニ丼とミニうどん😋ミニどんなは、天丼にしました🤤うまうま🐴
「どなん」といううどん屋さんで「鳥うどん」と「かしわおにぎり」と「唐揚げ」を食べた( ´∀`)
鶏のだしが効いててウマウマ( ´∀`)ワー
讃岐うどん幸
モツカレーチーズうどん
温玉のせ!
〆のご飯もついてる
モツの旨味がしっかりでてて美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕
東区にこんな美味しいうどん屋さんがあったんやね
【うどん県食べある記⑨】
手打ちうどん鶴丸🙆♀️
(更新できてなかったやつ)
一般的なうどん屋さんは15時くらいに閉店しちゃうけどここのお店は20時から営業開始!飲みの〆にふらっと利用する人おおいー🥰
牛しゃぶカレーうどん♥️お出汁効いた甘めのカレー!私は七味で辛味プラスして美味しく頂きました
あかねんのうどん屋さん、万徳屋さんのスペシャルうどんとカツ丼
福岡のうどん美味しい!
バンビのグッズ飾ってあって愛がすごい
@usa_usa0427
いつものおうどん屋さんで釜揚げうどん食べようと思ったら、金の釜揚げうどんができてた…◥█̆̈◤࿉∥✨✨✨
(おうどんのお湯が一番出汁になっているから、つけつゆが薄まらないとのこと。むしろ濃くなるとのこと。)
就職してから毎週出前で食べていたうどん屋が、先日閉店してしまいました…
写真は、木曜日に最後食べたかまたま明太うどんセットです☺️
本当に美味しかったです。約2年間ありがとうございました😊
昨日訪れた京都には外国人観光客がすごく戻ってきていた。昼に入ったうどん屋さんでもきつねうどん食べてて同行の日本人の方がお揚げさんのことを「What?」って聞かれ困っていた (笑) なんて説明したのだろうか 😀
おはようございます☔️
昨夜、天神で回転寿司を食べお腹いっぱいに!
何か食べ忘れているなぁと思い高松行きの高速バスに乗車🚌 (前から予約😆)
バスを降りてうどん屋さんへ直行!
朝からかけうどん大におにぎりと竹輪の天ぷら!(いつもチェーン店で食べているのと同じ)
この後神戸🚌経由で京都🚃へ
今日の朝食は、映画【シン・仮面ライダー】を観に映画館に向かっているいので、駅のそば&うどん屋さんで、【天玉うどん】を頂きます✨
♪(o・ω・)ノ))
本日も、朝からうどん!
アーケードをランニングしながら、娘がチョイスそたうどん屋さんへ🏃♂️
朝7時から営業している『さか枝うどん』
うまい!
子供は、朝から良く食べる…😅
唐揚げ、コロッケ…油もの!?そんなの気にしてない😋とのこと。
早朝からなんば南海通りにあるうどん屋さんの松屋でかすうどん食べて満腹満足です!
食券で手軽なのにお出汁が超美味しいし立地的にも駅近で最高🙏
この辺り他にもモーニング出してくれてる和食屋さんがいくつかあったよ。なんば好き☺️
お昼はうどん食べ話に行ったんだけど、そこのうどん屋さんの推しがカレーうどんだったからカレーうどん注文したら大大大好きなカレーで世界がひっくり返ったꕀꕀ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
お出汁のうどんに❝お母さんが作ってくれたお野菜ごろごろのカレー❞みたいなのがかかっててしぬほど美味しかった💗
かるかや
かるかやうどん 600円
西武池袋本店 9F 食と緑の空中庭園にあるうどん屋
数年ぶりに食べたけど、やはり昭和の味だった😅😋
お昼はお気に入りの
うどん屋さん
夜はお気に入りの
味噌ラーメン専門店
麺ばかにりなってしまった
しかもうどんは
撮りそびれたorz
今日は朝から平安神宮の近くのうどん屋で朝うどんを食べて、東寺へ行ってきました!
天気も晴れ間が見えて、桜も開花して綺麗だった🌸
そこから東に移動し、今は長野県にいます!
なかなか寒い!
明日はのんびりチェックアウトして家に帰ります🚗³₃
夫のうどん屋巡りに着いて行った。新座のうどん屋「藤」で肉もりうどん。
武蔵野うどんではないらしいけど、コシしっかりの素朴なうどんで好み。美味しい。
深草のうどん屋巡りとして、大河、福来たるといったので次は艮作とこの前食べに行ったんだけど、自分の好みとしては少し違ったかなぁ。うどんよりジャンボチキンカツ気になったから今度行くならそれやな。
超うまいうどん屋さんに一人で食べにきました🥰🥰😆✨✨🤣
うどん好きだわ~✨
4月の徳島のリトリートでも
四国のうどん食べたい!!😆😆💖🙌
4、うどんバカ一代…味だけなら1位。麺が強すぎて押し返してくる感覚と、それに負けない強いダシ醤油でうどんが一瞬で溶ける。(が2時間近く並ぶ)
5、晴屋製麺所…毎日通えるならここ!コスパも揚げ物も無料トッピングもパない!
6、松井製麺所…セルフすぎて孤独のグルメに出たうどん屋。ダシで唸る
トッピングがすごい!
竹清や晴屋うどんがすごすぎて、これが平均的になっちゃってるけど、東京基準でこれがどんだけすごいか。
天かすもちゃんとフワッフワなやつで脂っこい天ぷらの破片とかじゃないのが、すごくポイントが高い。
ごまがあるのも、うどん屋巡りの3,4店舗目だとありがたみが染みる
子供らは実家にお泊まり‼️という事でチャンス到来☺️野の香さんの夜営業「うどん屋ののか」さんへ💨
肉汁うどん+ごぼう天+いりこ飯🔥
やっと行くことが出来ました😆
うどんとごぼう天はいうこと無しですが、夜限定のつけ汁旨い〜😋おあげとネギからジュワッと染み出るつけ汁🥰
口福、最&高でした🤩⬇️
岡山行ったとき
当たり前のように駅のホームにうどん屋があって、街中に蕎麦屋が一軒もないっつってびっくりして全身の骨が砕けた
岡山のうどんおいしい(ง ˘ω˘ )วぶ
超うまいうどん屋さんに一人で食べにきました🥰🥰😆✨✨🤣
うどん好きだわ~✨
4月の徳島のリトリートでも
四国のうどん食べたい!!😆😆💖🙌
「肉吸い」は難波千日前にある うどん屋さん「千とせ(今回紹介しているお店の本店)」が発祥
ことの始まりは吉本新喜劇の俳優 花紀京さんが「肉うどん、うどん抜きで」と注文し、先代の店主がその注文に応えたことから
うるめとかつおを使用した魚の旨味が"ガツンッ!!"と来るお出汁は関西ならでは😋
酒蔵見学後に行ったうどん屋がこれまた美味!コシ強うどん!
90歳越えのおばあちゃんとおじいちゃんの手作り
長年作り方も環境も変えず、薪の強い火力でゆがく
しかもうどん生地伸ばす体験までさせてくれた🤣(どこまで親切なん?笑)
会話もうどんの味もお店の懐かしい雰囲気も最高のお店『ますや』
今日のお昼はお世話になっている岸さんと加須市のうどん屋"松の木"へ天盛りうどんを賞味😊
埼玉は香川についで日本で2番目のうどんの消費量を誇ります👍
かけうどんの大盛り
えび天トッピング¥600
ワンコインに近い感覚で食べられるのはうどん屋くらいかな?今時。
@kenchan_kamo あれ?今日の晩御飯www
昼は🍖食ったから
夜は美味しいうどん屋さんのうどんテイクアウトしてきたよ〜
今日は朝から妹と
ファミリーセール🛍
なので競馬あんま見てないのに
なぜかお金が減っている😇
勝った方々まとめておめでとうございました🎊
本町のうどん屋さん
うどんバカ一代で修行した人らしく
めっちゃ美味しかったな✨
立ち食いだけど😂
今からこのまま3時まで仕事だけど
元気ないなww
















































