みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ウエスト3 あかみち1 えび天1 かるかや1 くろだ1 こがね製麺所1 さぬき1 つるとんたん1 のどか1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 べんけい1 みなみ1 カフェ1 サンパール1 ジャンボ1 ターミナル1 一蘭1 日本一1 牧のうどん1 資さんうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 10:50現在
うどん屋 小相木店
昔ながらのうどん屋さんのシンプルなざるうどん。手打ちの不揃いな麺にお出汁の効いたつゆがよく絡みます。ボリュームあって安くて美味しい(*^^*)
西武百貨店屋上のフードコート(ビヤガーデン?)で夕食を取る。
ここにあるうどん屋の「かるかや」は、大都会東京の、それもターミナル駅&デパートの屋上という立地にもかかわらず、すごく安い。
このつけうどんが550円。
麺はブチブチしてたけど、つゆはおいしかった。
天ぷらぶっかけうどん
お子様ハッピーセット
町田のうどん屋さんへ
二十周年記念イベントやっていました
今日はポカポカ春の陽気だったので冷たいおうどん
コシがありとっても美味しかったです
うどん屋にきました。170円のおうどんと140円のかぼちゃの天ぷら!おやすい!310円でなかなか満足度たかいですね😊
えび天ないかなってみたけど、なぜかライスの上にのったやつしかなかったです🍣
行きたかったカフェの様なうどん屋さん。入口のパネルで支払したらQRコードの付いたレシートが。店内は女性1人客ばかり。席に着くとテーブル端にスキャナーがありQRを読込む。すると一蘭の様に目の前の仕切が上がって、つるとんたんみたいな大鉢に入ったうどん。凄い。
ちょっと感動でした。
@XYZ250R ありがとうございます😊
富士吉田市は人口5万人に対してうどん屋が60軒あると言われてます。食べるなら安くて美味しいうどんですよ🥢
うどん屋さんで予定の2倍のうどんを食べたワイ、琴平に向けて出発
これで最後のスポット
JR四国の電車は初めて!(おっとこれは電車じゃない気がするなw
ゆゆ食初投稿
月見うどんとミニカツ丼
久しぶりにうどん屋さんでうどん食べた!出汁が凄く効いてて美味しかった!
カツ丼も味が染みてて美味しかった!お昼休みのサラリーマンさんが楽しそうに食べていて良い感じでした🥰
#ゆゆ食
油津商店街近くのうどん屋まごころさん。この野菜天うどん、800円なんて。。お言葉に甘えて。。
いつも混んでるうどん屋さん
昼休憩がずれたので凸
んー、まぁ普通というか…むしろこれで1000円は割高な感が否めない🥢
いやまぁおいしいけど…普通🙄
やはり1000円は高いねぇ
デスうどんってなんじゃ…
昭和町にある、昭和レトロなうどん屋さん「みなみ」さんいてきた✌️
…お値段も昭和価格だった🤣
きつねうどん(大)350円
いなり(3個)150円
うどんにコシはないけど、おあげさんはうまい😋
諸君はこがね製麺所をご存知だろうか。
うどん激戦地区香川県で一大チェーンを展開するうどん屋さんだ。
スタンプが貯まると一杯かけうどんが無料となるサービスをやっていて、3回行くと一杯分無料となる。
そしてさらに朝行くと190円でかけうどんが食べられる。
これを使えば
広島で一番人気のうどん屋太閤の姉妹店なので、太閤うどんの出汁をベースにしたラーメンスープ
あっさり醤油味で美味しい😋
あっさり系が好きな人にはオススメだけど
俺は濃くてクドイ味が好みなので
以前行った至近にある鶏白湯のラーメン屋がいいかな🤔
でも美味しいよ👍
あんまりくる事ない方面でお昼を迎えたので初のうどん屋
調べたら結構評判よかったけど出汁があんまり好きなタイプじゃなかったな
女性定食のミニうどんを100円追加で通常サイズのうどんに変更で750円
唐揚げとカツ丼が売りみたいだったので次回もし来れたら次はミニカツ丼セットにしよう
肉讃岐うどん屋の甚三で、ちくわ玉天うどんにお揚げさんを追加して710円(-_-;)ややお高いかな。出汁がもうひとつ弱い。
じもとのうどん屋に対する不満は無に等しいわけだけれども、1つ気に入らない事がある。
気づいたらうどんがなくなっていることだ。
今日は丸亀でお仕事👨🔧
気になってたうどん屋さんの「あかみち」さん🍜
モチモチの食感ヤバい🤩
とり天もめっちゃウマい🤤
利きダシうどん気になったので次はバイクで来たいな👀
Manon Tokyo オーディション3日目は月に1度の…うどん屋てゃオープン👏🏻👏🏻
粉からうどん作ります😎
これで3回目なんだよな🤣🤣
爆速で配信用意します…
朝から
福岡満喫飯テロ~~~。
「ウエスト」うどん屋さん。
ごぼう天、わかめ、丸天入りの
魚の出汁の柔らかめうどん。
スープまで完食😋
数年ぶりに行った、うどん屋さん。
うどんにコシがあって、とても美味しかったー😀
別で注文した天ぷらですが、カボチャの厚さにびっくり仰天😅
ごちそうさまでした^_^
久々の四国は香川県便✋
荷物下ろし終わってから坂出北インター近くのうどん屋で朝から讃岐うどん😋
ボリュームもあり美味しかった😊
そんで向かいのコンビニでトラック止めたら大破した事故車飾ってあったw
事故後の放置車両か盗難車両か何かか⁇
「まなべうどん」
昨日はこちらでお昼ご飯を食べました🍜
まなべうどんさんは、うどん屋さんですが
中華そばがめちゃくちゃ人気で
それがまためちゃくちゃ美味しんです🤤🔥
昔ながらの中華そばです💗
ぜひ一度食べてみてください🫶
おはようございます。
ご当地の味といえば
北九州に住んでいた時に食べた
ごぼ天うどんです。
資材の「資」と書いて
「資さん」(すけさん)と読む
北九州では、有名なうどん屋さん
肉ごぼ天うどんも大人気です。
.@pppc1384さんにオススメ!
→ うどん屋 ウエスト川端店
「肉ごぼううどんにネギをセルフでたくさんトッピング。」
福岡県福岡市博多区上川端町
何年か前に愛媛と香川へ旅行へ行き最終日にうどん屋巡礼で各店のうどんをたらふく食べて高松空港へ向う車窓から見る飯盛山の景色はのどかで好きですがこの時だけは右車線を走っていた黒の軽トラから目が離せず大興奮でした!!今も元気で走っているのかな…だとしたら嬉しいです😎また行きたいな〜
さん
さん
を聴きに藤沢駅前広場
GOLD EXPERIENCE PRE. 2023 in サンパール広場
パワフルで楽しい連弾♪
そして藤沢で食事といえば
やっぱりここ!お洒落なうどん屋
うどんはいつも美味しいけど、こんなに美味しい揚げ出し豆腐は初めてでした😋
ひっさしぶりに、昔ながらのうどん屋さんで、うどんを頂きました。少し柔らかめの大阪うどん、なんだか懐かしい。
老夫婦だと思われる方がやっていてて、丁寧で温かい空気感が素敵なお店でした。
餡掛けと香ばしい香りが堪能できました。ご馳走様でした
@nago_suropachi 源さんめっちゃ続いてますね🤣
おめでとうございます🎉
海鮮丼美味しそう(´,,•﹃•,,`)
寿司とうどんでうどんを選ぶのは相当なうどん好きですね🤣
うちの近くにノッチさんが日本一美味しいと言ってるうどん屋あるので是非✨( ´・ω・`)福岡ですけど( ᐛ )www
初の「もり豊」さんに行けたよー!私に食べて欲しいセットだと職場の方が決めてくれたのがこちら🤣とり天もうどんも凄い量😂とり天丼まで付いてる。うどんは普通盛りの並の上で中サイズです。でも本格讃岐うどんだから麺もつゆも最高でした!とり天もふわふわ!
春日部で1番美味いうどん屋さんだわ😋
北部九州人ならみんな知ってる食べても食べても麺が減らない例のうどん屋さん
個人的には実家近くにあるかけうどん190円の激安うどん屋さんの方がお出汁も麺も美味いと思う
うどん屋さんなのですが、もはやうどんを食べるお腹のスペースがありません。玉ねぎスライス、じゃがバターは初めて頼みました。
ウドンと天婦羅をお土産にして帰宅しました。
岐阜県でも美味しいうどんが食べられます\\\\٩( 'ω' )و ////
という事で今日は岐阜ライダーが行くマジうまうどん屋さん
YouTubeはこちら↓↓↓
福島ってうどんよりそばが強い地域ですけど、自分はどっちかというとうどん派です。
この「正伍郎」はお気に入りのうどん屋です。そろそろ冷たいのが美味しい季節ですよね。
@rar6lBylzarBnvD 食事決めてなかったら、福岡チェーンのうどん屋めぐりもおもしろいですよ!
画像はウエスト、牧のうどん、資さんうどん、大地のうどんの4店舗のごぼ天うどんですが、どれがどれか探してみては...
お友達におすすめしてもらった高松のうどん屋さん!バターとたまごとブラックペッパー、それから出汁醤油。カルボナーラみたいな釜バターうどんが本当に美味しすぎた…☺️✨
夜ごはん、晩酌。西武池袋線・ひばりヶ丘駅近くのうどん屋「金豚雲」にて。カレー肉汁うどん・中(生たまご入り)、温泉レバー、瓶ビール。武蔵野うどんの専門店。うどんのコシが半端ない😵人によって好みが別れそう。全然関係ないけど、このあたり客引き多いなぁ😵
結局帰り道のうどん屋さん
辨慶 べんけい
へ、今回はスタミナうどんを注文
うどんは京風、甘辛く炊いたきんぴらごぼうと、スジ肉が入ったうどん
きんぴらは結構辛く、七味や一味は入れなくて良いぐらいの辛さはある。
スジ肉も丁度いい感じで、なんと言っても、ダシが美味い❣️ 芸能人の式紙も一杯
4件目
がもううどん
住宅地を抜けていきなり現れる有名なうどん屋の一つ。
通常は店内で食べる事が多いが、ここは外で食べれるうどんらしい。
味と食感はとても素晴らしい

















































