ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら3 カツ丼2 スープ2 寿司1 海鮮丼1 天丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 カレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ウエスト3 あかみち1 えび天1 かるかや1 くろだ1 こがね製麺所1 さぬき1 つるとんたん1 のどか1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 べんけい1 みなみ1 カフェ1 サンパール1 ジャンボ1 ターミナル1 一蘭1 日本一1 牧のうどん1 資さんうどん1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/26 10:50現在

2023年3月9日 20:44 タン 溜まり場
まだお仕事。 結局食べないと物事も進まないので、すぐ近くのうどん屋さんへ。きつね刻みうどんに天かす入れて「たぬきつねうどん」☺️
2023年3月9日 20:17 うさぎや
うどん屋 小相木店 昔ながらのうどん屋さんのシンプルなざるうどん。手打ちの不揃いな麺にお出汁の効いたつゆがよく絡みます。ボリュームあって安くて美味しい(*^^*)
2023年3月9日 18:38 京藤衣歩季
西武百貨店屋上のフードコート(ビヤガーデン?)で夕食を取る。 ここにあるうどん屋の「かるかや」は、大都会東京の、それもターミナル駅&デパートの屋上という立地にもかかわらず、すごく安い。 このつけうどんが550円。 麺はブチブチしてたけど、つゆはおいしかった。
2023年3月9日 18:26 父子徒然日記
天ぷらぶっかけうどん お子様ハッピーセット 町田のうどん屋さんへ 二十周年記念イベントやっていました 今日はポカポカ春の陽気だったので冷たいおうどん コシがありとっても美味しかったです
2023年3月9日 17:09 梅花木?????
くろだうどん屋さんってとこで讃岐うどん食った。素朴なお味
2023年3月9日 17:04 寅びる
新大阪駅改札構内にある道頓堀今井といううどん屋のきつねうどん。きつねが分厚くてめちゃうまかった。
2023年3月9日 16:35 なるるるるな/NALULUNA??@BeatSaberVtuber YouTubeチャンネル登録していただけるとうれしいです♥
うどん屋にきました。170円のおうどんと140円のかぼちゃの天ぷら!おやすい!310円でなかなか満足度たかいですね😊 えび天ないかなってみたけど、なぜかライスの上にのったやつしかなかったです🍣
2023年3月9日 16:08 Miami 日本
行きたかったカフェの様なうどん屋さん。入口のパネルで支払したらQRコードの付いたレシートが。店内は女性1人客ばかり。席に着くとテーブル端にスキャナーがありQRを読込む。すると一蘭の様に目の前の仕切が上がって、つるとんたんみたいな大鉢に入ったうどん。凄い。 ちょっと感動でした。
2023年3月9日 16:02 くろ 静岡県東部
@XYZ250R ありがとうございます😊 富士吉田市は人口5万人に対してうどん屋が60軒あると言われてます。食べるなら安くて美味しいうどんですよ🥢
2023年3月9日 14:12 ひろろ@四月定期公演&ナナパレ全通 日本 京都
うどん屋さんで予定の2倍のうどんを食べたワイ、琴平に向けて出発 これで最後のスポット JR四国の電車は初めて!(おっとこれは電車じゃない気がするなw
2023年3月9日 14:05 わくぴー?
久々に近くのうどん屋さん来たら肉汁ジャンボ天付うどんめちゃウマだった🤤
2023年3月9日 13:38 Ario 221B Bakery Street?
一度行ってみたかったうどん屋さんにようやく入れた 蕎麦派の俺氏もこのうどんにはニッコリ
2023年3月9日 13:36 とりぴーにきしくん?
ゆゆ食初投稿 月見うどんとミニカツ丼 久しぶりにうどん屋さんでうどん食べた!出汁が凄く効いてて美味しかった! カツ丼も味が染みてて美味しかった!お昼休みのサラリーマンさんが楽しそうに食べていて良い感じでした🥰 #ゆゆ食
2023年3月9日 13:32 石川琢磨/adishplus 沖縄県那覇市/宮崎県日南市/茨城県鹿嶋市
油津商店街近くのうどん屋まごころさん。この野菜天うどん、800円なんて。。お言葉に甘えて。。
2023年3月9日 13:28 行け!シン・takuuLLA(たくぅら)P M78星雲
いつも混んでるうどん屋さん 昼休憩がずれたので凸 んー、まぁ普通というか…むしろこれで1000円は割高な感が否めない🥢 いやまぁおいしいけど…普通🙄 やはり1000円は高いねぇ デスうどんってなんじゃ…
2023年3月9日 13:17 豊満アピール 徳島 徳島市
昭和町にある、昭和レトロなうどん屋さん「みなみ」さんいてきた✌️ …お値段も昭和価格だった🤣 きつねうどん(大)350円 いなり(3個)150円 うどんにコシはないけど、おあげさんはうまい😋
2023年3月9日 13:08 友香(ともか) にゃ〜ごや
久々のうどん屋さんのうどん(๑´ڡ`๑) 自分で作るよりやっぱり塩っぱいな〜(^^;)ゲンエンダイジ…
2023年3月9日 13:06 kazu 日本 東京
東京の西部には、何故美味しいうどん屋が多いのだろう?悩ましい日々。 毎日うどん祭りだ😄
2023年3月9日 12:37 irishmusic_kagawa 香川 三豊市
諸君はこがね製麺所をご存知だろうか。 うどん激戦地区香川県で一大チェーンを展開するうどん屋さんだ。 スタンプが貯まると一杯かけうどんが無料となるサービスをやっていて、3回行くと一杯分無料となる。 そしてさらに朝行くと190円でかけうどんが食べられる。 これを使えば
2023年3月9日 12:33 まこと 広島県広島市
広島で一番人気のうどん屋太閤の姉妹店なので、太閤うどんの出汁をベースにしたラーメンスープ あっさり醤油味で美味しい😋 あっさり系が好きな人にはオススメだけど 俺は濃くてクドイ味が好みなので 以前行った至近にある鶏白湯のラーメン屋がいいかな🤔 でも美味しいよ👍
2023年3月9日 12:23 直腸三銃士ポリープでき放題
あんまりくる事ない方面でお昼を迎えたので初のうどん屋 調べたら結構評判よかったけど出汁があんまり好きなタイプじゃなかったな 女性定食のミニうどんを100円追加で通常サイズのうどんに変更で750円 唐揚げとカツ丼が売りみたいだったので次回もし来れたら次はミニカツ丼セットにしよう
2023年3月9日 12:22 haniwachann 中山・府中・神宮球場・ジロキチ・ストマン・霞ヶ関にたまに出没
肉讃岐うどん屋の甚三で、ちくわ玉天うどんにお揚げさんを追加して710円(-_-;)ややお高いかな。出汁がもうひとつ弱い。
2023年3月9日 12:13 ばつ丸?
お昼ご飯さぬきうどん屋さんの天盛うどん食べてきたコシがあって美味しかったです!
2023年3月9日 12:06 し〜ん(プロサマー) いぼワールド
じもとのうどん屋に対する不満は無に等しいわけだけれども、1つ気に入らない事がある。 気づいたらうどんがなくなっていることだ。
2023年3月9日 11:31 紀州まこっちゃん
よし、トラックで入れるうどん屋さんあったから🤭早めの430でうどん食します😂腹いっぱいになりました。
2023年3月9日 10:49 れむ@MT-01 愛媛 松山市?
今日は丸亀でお仕事👨‍🔧 気になってたうどん屋さんの「あかみち」さん🍜 モチモチの食感ヤバい🤩 とり天もめっちゃウマい🤤 利きダシうどん気になったので次はバイクで来たいな👀
2023年3月9日 10:34 ひま??~3/14 Manon Tokyo広告モデルAD うどんの国
Manon Tokyo オーディション3日目は月に1度の…うどん屋てゃオープン👏🏻👏🏻 粉からうどん作ります😎 これで3回目なんだよな🤣🤣 爆速で配信用意します…
2023年3月9日 10:24 シィーマ・メイユ@3月ブラクラ、4月ガンダム(仮)、5月高槻? サイド3 3バンチ・マハル
朝から 福岡満喫飯テロ~~~。 「ウエスト」うどん屋さん。 ごぼう天、わかめ、丸天入りの 魚の出汁の柔らかめうどん。 スープまで完食😋
2023年3月9日 9:23 ここあ
数年ぶりに行った、うどん屋さん。 うどんにコシがあって、とても美味しかったー😀 別で注文した天ぷらですが、カボチャの厚さにびっくり仰天😅 ごちそうさまでした^⁠_⁠^
2023年3月9日 9:19 まさ!オタクなトラック乗りな人
久々の四国は香川県便✋ 荷物下ろし終わってから坂出北インター近くのうどん屋で朝から讃岐うどん😋 ボリュームもあり美味しかった😊 そんで向かいのコンビニでトラック止めたら大破した事故車飾ってあったw 事故後の放置車両か盗難車両か何かか⁇
2023年3月9日 9:17 香川オートリサイクル
「まなべうどん」 昨日はこちらでお昼ご飯を食べました🍜 まなべうどんさんは、うどん屋さんですが 中華そばがめちゃくちゃ人気で それがまためちゃくちゃ美味しんです🤤🔥 昔ながらの中華そばです💗 ぜひ一度食べてみてください🫶
2023年3月9日 8:44 千秋(chiaki) 大阪府
おはようございます。 ご当地の味といえば 北九州に住んでいた時に食べた ごぼ天うどんです。 資材の「資」と書いて 「資さん」(すけさん)と読む 北九州では、有名なうどん屋さん 肉ごぼ天うどんも大人気です。
2023年3月9日 0:15 グルコミ
.@pppc1384さんにオススメ! → うどん屋 ウエスト川端店 「肉ごぼううどんにネギをセルフでたくさんトッピング。」 福岡県福岡市博多区上川端町
2023年3月8日 22:19 Usagℹ︎
食べても食べても、減らないうどん屋さんのうどん🤨
2023年3月8日 22:01 浜田省子
何年か前に愛媛と香川へ旅行へ行き最終日にうどん屋巡礼で各店のうどんをたらふく食べて高松空港へ向う車窓から見る飯盛山の景色はのどかで好きですがこの時だけは右車線を走っていた黒の軽トラから目が離せず大興奮でした!!今も元気で走っているのかな…だとしたら嬉しいです😎また行きたいな〜
2023年3月8日 21:52 さらみ
 さん  さん を聴きに藤沢駅前広場 GOLD EXPERIENCE PRE. 2023 in サンパール広場 パワフルで楽しい連弾♪ そして藤沢で食事といえば やっぱりここ!お洒落なうどん屋 うどんはいつも美味しいけど、こんなに美味しい揚げ出し豆腐は初めてでした😋
2023年3月8日 21:38 HIRO1Q73 大阪
ひっさしぶりに、昔ながらのうどん屋さんで、うどんを頂きました。少し柔らかめの大阪うどん、なんだか懐かしい。 老夫婦だと思われる方がやっていてて、丁寧で温かい空気感が素敵なお店でした。 餡掛けと香ばしい香りが堪能できました。ご馳走様でした
2023年3月8日 21:02 なが 【食アル】
@nago_suropachi 源さんめっちゃ続いてますね🤣 おめでとうございます🎉 海鮮丼美味しそう(´,,•﹃•,,`) 寿司とうどんでうどんを選ぶのは相当なうどん好きですね🤣 うちの近くにノッチさんが日本一美味しいと言ってるうどん屋あるので是非✨( ´・ω・`)福岡ですけど( ᐛ )www
2023年3月8日 20:39 しぃたけ saitama japan
初の「もり豊」さんに行けたよー!私に食べて欲しいセットだと職場の方が決めてくれたのがこちら🤣とり天もうどんも凄い量😂とり天丼まで付いてる。うどんは普通盛りの並の上で中サイズです。でも本格讃岐うどんだから麺もつゆも最高でした!とり天もふわふわ! 春日部で1番美味いうどん屋さんだわ😋
2023年3月8日 20:13 じんさん? 関西
北部九州人ならみんな知ってる食べても食べても麺が減らない例のうどん屋さん 個人的には実家近くにあるかけうどん190円の激安うどん屋さんの方がお出汁も麺も美味いと思う
2023年3月8日 20:04 マロ。メルシー ジジババの原宿
うどん屋さんなのですが、もはやうどんを食べるお腹のスペースがありません。玉ねぎスライス、じゃがバターは初めて頼みました。 ウドンと天婦羅をお土産にして帰宅しました。
2023年3月8日 20:02 みやたび
岐阜県でも美味しいうどんが食べられます\\\\٩( 'ω' )و //// という事で今日は岐阜ライダーが行くマジうまうどん屋さん YouTubeはこちら↓↓↓
2023年3月8日 19:37 彼方 福島 福島市
福島ってうどんよりそばが強い地域ですけど、自分はどっちかというとうどん派です。 この「正伍郎」はお気に入りのうどん屋です。そろそろ冷たいのが美味しい季節ですよね。
2023年3月8日 19:34 GTR 迷宮無しの名九州
@rar6lBylzarBnvD 食事決めてなかったら、福岡チェーンのうどん屋めぐりもおもしろいですよ! 画像はウエスト、牧のうどん、資さんうどん、大地のうどんの4店舗のごぼ天うどんですが、どれがどれか探してみては...
2023年3月8日 19:23 結衣? 瀬戸内暮らし
お友達におすすめしてもらった高松のうどん屋さん!バターとたまごとブラックペッパー、それから出汁醤油。カルボナーラみたいな釜バターうどんが本当に美味しすぎた…☺️✨
2023年3月8日 18:52 すぎっちょ
夜ごはん、晩酌。西武池袋線・ひばりヶ丘駅近くのうどん屋「金豚雲」にて。カレー肉汁うどん・中(生たまご入り)、温泉レバー、瓶ビール。武蔵野うどんの専門店。うどんのコシが半端ない😵人によって好みが別れそう。全然関係ないけど、このあたり客引き多いなぁ😵  
2023年3月8日 18:45 ジャパリマアム
はなまるうどんでシン仮面ライダーセット食った 学生時代ぶりのうどん屋のうどん美味かった
2023年3月8日 18:30 とん
地元の美味しいって話題のうどん屋さんでテイクアウトしたうどんを昨日の夜に食べたんだけど、やわやわ麺だった。私は硬めの麺が好き。
2023年3月8日 18:29 モフモフ @??
結局帰り道のうどん屋さん 辨慶 べんけい へ、今回はスタミナうどんを注文 うどんは京風、甘辛く炊いたきんぴらごぼうと、スジ肉が入ったうどん きんぴらは結構辛く、七味や一味は入れなくて良いぐらいの辛さはある。 スジ肉も丁度いい感じで、なんと言っても、ダシが美味い❣️ 芸能人の式紙も一杯
2023年3月8日 18:11 イースト 納沙布岬
4件目 がもううどん 住宅地を抜けていきなり現れる有名なうどん屋の一つ。 通常は店内で食べる事が多いが、ここは外で食べれるうどんらしい。 味と食感はとても素晴らしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×