ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 おでん2 ラーメン2 カレー2 水炊き1 カツ丼1 定食1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 肉うどん1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 コロッケ1 かりんとう1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ウエスト2 日本一2 牧のうどん2 資さんうどん2 えび天1 おいでまい1 お弁当1 かがわ1 かしわ1 さぬき1 さぬき麺市場1 さんみ1 つなぐ1 つるとんたん1 ぶっかけうどん1 ぷらっと1 やまびこ1 ゆうじ1 エッジ1 ガレージ1 コロッケ屋さん1 セブン1 隠れ家1 Udon1 otto1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/26 09:23現在

2023年3月11日 0:04 りんご?大学生×Web3ブログ ↓↓↓大学生によるNFT・仮想通貨ブログ
本日うどん1号さん(@udon1GO)のうどん屋さんに行って来ました✨ うどんの写真を撮り忘れるという痛恨のミスを犯しましたが、めちゃくちゃ美味しかったです😊 とても優しい方で、ステッカーまで頂いちゃいました。ありがとうございました!
2023年3月10日 23:29 richo 北海道
やっと行けた😆テミンの行ったうどん屋さん。テミンも食べたかも?のカツカレーうどんとたまごかけご飯。 美味しかったよ〜😋
2023年3月10日 23:05 nie ビノンテン
つるとんたんさんの大サソリと歩き茸の水炊き サソリ→エビ 歩き茸→しいたけ・エリンギ 藻→ふきのとうの天ぷら サカサイモ→長芋 と置き換えの再現度が高い!味はサソリ(エビ)のお出汁が鍋を支配していました(うどん屋さんなのでおうどんです)
2023年3月10日 22:45 吉田直之 大阪
新立麺館でお客さんが「やまびこ」並んでたから来たってお客さんがいて、お隣さんと気になって調べてみたら、人気のうどん屋さん。並んでる間に車で昼寝して、「カレーせいろうどん」と「しょうがごはん」を頂く。店主さんが麺をこねて、細く切って茹でてはる。美味しくって並ぶのは納得
2023年3月10日 22:14 夜宵?? ☽︎︎·̩͙ ❀⡱? Nagoya
どどーん (うどん) 🍤 子供のころ、うどん屋さん頼むとき必ず食べてた志乃田うどん。 めちゃうまい白出汁のつゆに、油揚げとネギたっぷりに今夜は贅沢にえび天乗せちゃう。 あと塩鮭焼いたやつと昨日のイカちゃん。
2023年3月10日 21:44 MONJI 十条赤羽
十条「讃岐うどんいわい」で手打ちラーメン。 ラーメンは金曜夜限定なので久しぶりに。鰹節粉?がアクセントでめちゃくちゃ美味いラーメン!うどん屋のクオリティでは全くないです!手打ち麺も最高です。 おつまみのネギ味噌胡瓜の味噌が炙ってあってこれも美味かった…!
2023年3月10日 21:14 いがいが 山口県 山陽小野田市
@1XBY6wyUlWoi2XJ こんなのもあります。山陽本線宇部駅の立ち食いうどんです。他のうどん屋さんと比べて若干甘味が強いです。旨いんですよ。
2023年3月10日 20:47 ひのとり 大阪府
夜ご飯は新幹線の岡山駅のうどん屋ぶっかけうどん、ここのうどんまじ癖になるわショウガめちゃ聞いてる。正味このぶっかけうどん毎日でもいいわ。皿返却したときおいしかったですって言っちゃったし笑また食べに行きたい。
2023年3月10日 20:27 おもち
お昼に大好きなうどん屋さん行ったんだけど、大根おろしたくさん食べたーい!と思って肉みぞれうどんにさらに大根おろしトッピング頼んだら大変なことになった……大根おろし祭り……トッピングそんなたくさん入ってると思わないじゃん……???
2023年3月10日 20:23 hide 高知 高知市
今日のお昼は隠れ家的なうどん屋さん行って来ました☺️ 750円のうどん定食美味しくいただきました😋 炊き込みご飯、イカリング、うどんに合いますね☺️
2023年3月10日 19:48 霧箱? 福岡県
今日のお昼。 志賀島の方にあるうどん屋さんのカツ丼セット。 カツはしっかり揚げたてをとじてあるので中はアツアツ、うどんはしっかりとコシがあってめちゃ美味しかった。
2023年3月10日 19:37 うどん脳?公式 JAPAN kagawa
めちゃくちゃ長いアスパラ天、発見したよ! この季節、長くてコリコリ食感。ほんのり甘いアスパラ〜さぬきのめざめ〜が食べれるので、うどん屋巡りが更に楽しい★大好きな肉ぶっかけと頂けます♪ #うどん巡杯.177 #さぬき麺市場   #うどん脳 #うどん脳
2023年3月10日 19:28 ma-nta-ray 三重
ここ絶対おすすめです!素うどんでも美味しい!お出汁も美味しい!帰省した時は必ず食べるし、年越しはここのうどんテイクアウトしてました。ぜひ‼️ 岡山)日本一の巨大セルフサービスうどん屋の天ぷらがスゴイ。丨Japanese Tempura Udon Noodles @YouTubeより
2023年3月10日 19:09 若松春奈
本日、WBC日韓戦じゃ〰️!!🇯🇵 ワクワクしよる😳😳💕 久しぶりに夜ご飯間に合ったので 出来ましたよ🍴𓈒𓂂𓏸 menu...🍳💕 行きつけのうどん屋さんでずっと気になってた明太クリームうどん作りました︎👍🏻 ̖́-
2023年3月10日 18:53 にの ハビナコーポ
この丼がとっても好き〜🥰 うどん屋さんだからうどん(美味しい)頼むけど、ほんとはこの丼だけ5つとか食べたい😂
2023年3月10日 18:52 節約宣言中のmiy
うどん屋大作さん、電子決済・QR決済ができるようになり、小銭要らずになりました。  領収書も出て助かってます。 いつもの「TOKYOエッジうどん しば漬け」のしば漬け抜きです。 美味しい~
2023年3月10日 18:04 本江 昌和
うどん屋さんに来ましたがやっぱりうどん食べるのはやめました。
2023年3月10日 17:38 なまなまなまなまと
FIFA23 プレーオフ します 19時くらいまでやります!! コメントしに来てくれ〜 画像は近所のうどん屋のお気に入りのちく玉天うどんです @YouTubeより
2023年3月10日 17:26 安ちゃん 東京都
途中のうどん屋さんがことごとく仕込み中だったからやけ食い( ゚∀゚) ミニうどんでは満足出来なかった!
2023年3月10日 17:23 あまこう?ミーグリ3/19 4/2,16,30 5/14 6/11,25
おやつの時間にうどん屋さんに立ち寄ったらすごい美味しいご当地のひじき天ぷらとやわらかいわかめが入ったうどんに出逢えた! お店の人が大阪の人でノリが良くて色々と話せて楽しかった!笑  なぜかスマホ取られて?ツーショット撮られた笑笑
2023年3月10日 16:45 ホワイト
昔ながらのうどん屋さんで 遅めのお昼。 80歳くらいのおばあちゃんが出してくれた豚卵丼とミニうどんおいしかった! するとテレビからよんチャン放送📺 ‥するとオーイシさんの声がw この間はコロッケ屋さんでオーイシさんだった📻連続遭遇w
2023年3月10日 16:26 みやがわひろゆき
実家から秒で行けるうどん屋で食べたかすうどん、結構美味やった。
2023年3月10日 15:42 なかさん?‍♂️ 東京都
2軒目、銀座に到着 ラーメン八五🍜こちらも既に大行列、長時間並ぶのを覚悟したが…スープ終了で撃沈😭諦め3軒目は行列ができていた花山うどんに並んでみた。何と2時間も並んでいました。ここまでに計3時間待ち… 足腰が限界を迎えています。 日本一のうどん屋さんみたいで変わった食感でした🫠
2023年3月10日 15:18 グルコミ
.@bump_0522 ここもいいですよ! → うどん屋 萬作 「四国で初めてうどん食いました。」 徳島県徳島市紺屋町
2023年3月10日 14:24 ????? ネバーランド꒰?꒱⋆´
ホンマにコンビニよりうどん屋のほうが多い 東京帰ります ありがとうございました、うどん県
2023年3月10日 14:23 しょうたろす 京都|KYOTO , JAPAN
京阪電車の駅ホームにあるうどん屋。 天ぷらうどんと筍ごはん!👏👏 昔よく食べてた思い出の味☺️ ご馳走さまでした🙏
2023年3月10日 14:18 どっかの人 洛中外
福岡のうどん気に入ったので前に来た時行けなかったうどん屋さんへ
2023年3月10日 13:45 123水島店@店長⚡️ 岡山県倉敷市
うどん屋さんの染みすぎたおでんが今日のお昼です。しっかりうどんも食べてます
2023年3月10日 13:44 スゴロク★あつのみや 香川 東かがわ市
天気いいし✨ 長男のホソノみや★と ガレージで外うどん✨ 良かったぁ。 昔うどん屋で修行しよって😆
2023年3月10日 13:23 ぷくぷく
丸岡の有名なうどん屋でお昼。肉うどん(若狭牛) 麺にこしがあって美味しいおうどんでした。にっかりさんどうでした? また香川行きたいな〜展示されてるにっかりさん本体とツーショット?写真撮れたの良き思い出。
2023年3月10日 13:15 オオッチー⚓
うどんを食べて帰ろうって思ったら、何時ものうどん屋さんに行列が😱 待つのも面倒くさいから、セブンでカレーを買って帰って来たよ🤗 うどんは晩ごはんに作ろう😅
2023年3月10日 13:03 茶織 香川県
後輩が3月で退職して、 地元に帰るので、誘ってうどん屋へ。 ホントは個人のお店に行きたかったのに、 ものすごい行列で、断念して、 仕方なくチェーン店でいただきました。 温玉うどん、美味しい😋🍴💕
2023年3月10日 12:55 まだ考え中...@大阪グルメ 日本 大阪
扇町駅から歩いてすぐ 人気のうどん屋【あすろう】 ■とり天と鯛ちくわ天と温玉ぶっかけ 綺麗な色のうどん 程よいコシでツルッツル ジューシーなとり天 柔らかな鯛ちくわ天 完成された美味しいうどんです
2023年3月10日 12:36 honuhonu 香川 高松市
これはこれで美味しい…。 あまり馴染みのないHottoMottoをネット注文してみたんだけどお手軽で良い感じ。 豆腐ハンバーグと彩り野菜のお弁当520円。 近場に素敵なうどん屋が見当たらないし野球に夢中で自炊休止中なので助かりました。 明日はふたりでうどんかなぁ……。
2023年3月10日 12:34 あきの森
今日の昼ごはん!! 近くのおうどん屋さんのかけうどんと炒飯の組み合わせが好き。 小さい頃からめちゃくちゃ大好き!! やっぱり美味しい!!!! 柔らかい麺が本当に美味しいよ(*´ч`*)
2023年3月10日 12:30 奈良を前へ!〜ナラマエ〜
暖です! 🔹うどん屋 つなぐ 🔹奈良市三条宮前町1-38 1F 自家製麺の新鮮な麺と、昆布のきいた出汁のおうどんです😆 うどんで作られている、”かりんとう”もとてもおいしかったですよ!
2023年3月10日 12:24 はゆおか
華大さんのうどん特番で県民ランキング1位のおうどん屋さんに◥█̆̈◤࿉∥
2023年3月10日 9:55 坂出 山下うどん 香川県坂出市加茂町147-1
おはようございます😃 遂に来たか!? 何が?って感じでしょうが、うどん屋のコロッケは旨い説です😁 今朝はいきなり16個が飛んで行きました! ほんと、美味しいから食べてみて欲しい☺️ 今日も元気に営業中! おいでまい!山下うどんへ♪
2023年3月10日 8:48 博多のカズ? 健全な自転車野郎 博多にお越しの際は声をかけてくれるとすごく喜びます? 福岡市博多区
@mashamirin ダイエットといえば…🤔カンケイナイカモ 先日、推しのうどん屋にて春のあさり祭りなるものが🌸 あまりお口にあいませんでした🤗 出汁は普通のうどんのほうが美味しいですし、麺食べるときに貝が邪魔で🤣 それに乾燥桜えびとキャベツが曲者で噛んだときに一瞬貝の破片を噛んだのではない…あっ、字数
2023年3月10日 7:23 Plonk 横浜市神奈川区
ちと小腹も減っていたので、ホーム上の駅うどん屋でかしわうどんを食いましたよ。あ、nmtmg頼みたかったのだけど、かしわはどれも入ってたんだよな、学習しねーなー、オレ氏、 (@ ぷらっとぴっと かしわうどん5号売店 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月10日 7:17 爺さん 広島市マンホール蓋がカープ坊や地域
@bozu_108 公共の場で、とんこつラーメン屋の悪口はまだ許容されるが、 うどん屋、とくに ウエスト・資さんうどん・牧のうどん (順不同) の悪口は、やめとけ?
2023年3月10日 6:00 シゲ 試験管
腹ごしらえに、早朝から開いているうどん屋さんへ。車を降りるや否や陽気なジモティーに声をかけられる。 「ほう、神奈川から。うどん食べに来たんか??どこどこの○○製麺ってとこで、かけのそのままを頼め!そこが1番美味い!んで、安い。そこ行け!ここは美味しくない!んでそこはな、料金後払..」
2023年3月10日 1:02 どっかの人 洛中外
なんだか遅い夕ご飯だったのだがうどん屋さんをハシゴしてしまった… 福岡というか博多には3大うどんチェーンがある 資さんうどん ウエスト 牧のうどん 今回お邪魔させていただいたのは資さんうどんとウエスト どちらも24時間営業で宿から近かったのがハシゴの主な理由…
2023年3月10日 0:14 グルコミ
.@IpNPjy93jlbtuHVさんにオススメ! → うどん屋 天盛りうどん ゆうじ 「土曜日はカレーうどんのみみたいです。」 福岡県小郡市稲吉
2023年3月10日 0:04 けーた 大阪
香川県東かがわ市のうどん屋、山賊村に連れてって貰った。「牛すじうどん冷」美味い!香川のうどんは麺は何処も美味しい。出汁に本気だすかどうかです。これ1100円もした。
2023年3月9日 22:52 あや
旅行初日! 昼にうどん県でうどん屋さんハシゴした✌️ 麺類で1番うどんが好きな私には大満足だった😭💛 もう一軒行きたかったくらい。
2023年3月9日 21:37 荏坂 大阪府
本日は香川県で仕事。 お昼はうどん屋を2件はしご😄 1件目は谷川米穀店。 山奥にあり撮影禁止にて外の風景のみ💦 2件目は宮武うどん。 シンプルイズベスト‼️ 麺も出汁も素晴らしい✨
2023年3月9日 21:09  新潟在住だと思われてる東京都民
名古屋のフツーのうどん屋で味噌煮込みうどんセット。 とてもうまい。
2023年3月9日 21:08 ぐるとば。@ねんどろとともに 光輝く庭
スマホ機種変考えてたから美味しそうな画像ほぼ全部抜き出して保存しちゃったあとなのよな(大宰府のお気に入りうどん屋のうどん)
2023年3月9日 21:08 ほのるり‘23
阪神競馬場の近所のうどん屋さんで、 『油かすワカメうどん』 油かすの出汁が絶品です😍 『おでん』 も味が染みてめちゃ美味です。 ここのおでん好き~😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ