みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら6 肉うどん3 丼2 定食2 蕎麦2 カレーうどん2 ランチ2 昼ごはん2 昼飯2 親子丼1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マリオ2 あかせ1 うどんだけ1 うどん処1 こがね1 そばうどん1 つるとんたん1 どすこい1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 まつばら1 アンテナ1 ウエスト1 ウグイス1 キツネ1 セレクト1 タロー1 ブリリアント1 浜ちゃん1 MAR1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 15:29現在
人気の鯛焼き屋の横のうどん屋さん。ずっと気になってたけど、初めて行ってたら、美味しかったわ。天然の鯛焼きもこの店から注文できるから、うどんを食べながらゆっくり待てるし!素晴らしい発見じゃ!
どすこいうどん浜ちゃん✨
夕飯は元力士、現役プロレスラーのうどん屋に行ってきました🤭✨
初回なので、ちゃんこ系のうどんを注文💕
ちゃんこうどんの普通盛り🥰麺はのどごし良く、甘めのスープの出汁とマッチして食べやすく完食完飲👍✨次回はきっと1キロ増に❤️
ごちそうさまでした🥰
感謝感謝💕
🥚 うどん たかえ
😋 玉津町上池313
地元の方が集まるうどん屋さん🤗
すじうどん、カレーうどん、玉子焼きが美味しいです😄
定休日:木曜
土曜日行けなかった
久留米、荒木町の
うどん屋 久留米荘へ
どうにかごぼう天
売り切れ前に
ありつけた
肉ごぼう天にした🤗
うどんは煮込んでる
らしい
出汁はおいしかったし
また来たい〜🥰
お昼ごはんは、国府のうどん屋壱さん!
お店がきれい✨ 天ぷらは揚げたて🍤
うどんもおつゆも美味しくて、店員さんも明るくて親切!😋 うどんは壱❗️
岐阜のうどん屋さん
何処行っても美味しいです!!!
「恵那うどん」
ここの天ぷらの盛り合わせ量がお化け級だから食いしん坊にオススメだぞ!
因みのこのうどん多分2.5玉あるぞ
これ普通の量らしい
かけうどん鶏玉丼セット
レジャック一階うどん屋
セルフねぎかけ放題〜
レジャック〜改装予定
3月まで〜のこり味わう
うどん〜
名古屋レジャック建替え
予定は3月末までかな~
母と花の苗を買いに行き
帰りにうどん屋さんに寄りました
こんな感じですけど、麺の美味しいお店です
(これは母が注文したエビ天うどん)
今日は0.5日、無駄に過ごしてしまったかもしれない。いや、これから確定申告を済ますことでまだ取り返せるか…。午前中に皮膚科にかかり、1時間半くらい経過。その後うどん屋へ行きパッとしないかけうどんを食べ駐車場の車に戻るも、あまりのポカポカ陽気にやられ30分ほど昼寝をしてしまう。
【You Tube Everything TV☆】
Dr.亜衣が2022年7月から西成キンちゃんの うどん屋さん「淡路屋」で温かくて美味しいメニューを作っています☆
激ウマうどんはじめました。
西成警察署の横♪
皆さんYou Tube観て食べに来てくださいね!
きっとハマる!!
今朝は久しぶりに地元のうどん屋さんで、朝うどんしてきました。
わかめうどん(大)、ごぼう天、カニクリームコロッケ、なす天。
うーどんと八十八ヶ所巡礼◥█̆̈◤࿉∥
夫婦で八十八ヶ所巡礼中にうどんのあまりの美味さにおじさんが取り憑かれ怪獣化したのが、うーどんの誕生らしいので…
ルーツになっている、うどん屋巡りと八十八ヶ所巡礼のお供にもってこい👌✨
今後も一緒にお遍路に付き合ってもらいます😇
今日の昼飯はうどん屋さんに行ってきた!
能古うどん(細くてコシがあり、ツヤツヤとした白い麺を使っているのが特徴なうどん)に…イカ天+鶏天+白身魚のフライ。
にゃんこ大戦争とマリオカートだけじゃなくて、たまに食べ物関連のツイートもしていくので…今後ともよろしく!
今日の昼飯はうどん屋さんに行って食べてきた!
能古うどん(麺が細くてコシがあってのうどん)+イカ天+鶏天+白身魚のフライ
にゃんこ大戦争とマリオカートだけじゃなくて、たまに食べ物関連のツイートもするので…今後もよろしくです。
で、ふと綾部のうどん屋の昼定食(平日限定ランチ)を思い出し、「平日だし…」と寄ることに😋
定食を頼み、「うどん二玉」を頼む😅
さっきうどん食べたばかりなのにね🤭
一品は田楽
ちりめんご飯
肉うどん
漬物
完食しました😅
お腹いっぱい😋😋
おいしかった
香川の人にうどんと聞くと「美味いから」ではなく、「安いから」って言うらしい。
徳島でもうどん屋多いんだけど、このご時世にワンコインで食える破壊力✌️
旨いうどん屋見つけた!胃の調子が良くないから1杯だけにしようと思ったけどたまらず2杯も…
初めモッタリした麺かと思いきやほぐすとそれぞれが分かれて啜ると心地良いずるずる音が出てしまう。
そしてきつねのお揚げが激ウマでした!
場所は大分県中津市川の瀧つるつるうどんさんです。
いま大阪で一番旬なうどん屋「うどん処重己」に行ってきました!
肉うどんと鯛ちくわを注文しました。
うどんのもちもち食感がずば抜けてやばいです!長蛇の列になるのも頷けるお味でした。
昨日オススメされていったおうどんはめっちゃ美味しかった🥹💕久々にこんなコシィッ!!なうどん食べた( ᷇࿀ ᷆ )イイネ♡
牡蠣と舞茸天のぶっかけうどん◥█̆̈◤
ここの天ぷらがまじで神すぎて、軽くてさっくさくで完全にリピありうどん屋でした🥰🫰
なんと⁉️メニューが新しくなってました✨✨✨唐揚げセット👀⁉️⁉️早速食べました👍
うどんセットはカレーうどんにもできるみたいですよ💡汁まで完食しちゃいました😋更にサービスドリンクも付いてめっちゃお得な月曜日のうどん屋さん、絶賛営業中です🙆♀️🙆♂️
新千歳に着くのが14時過ぎなので、少し早い昼ごはんにしました。搭乗口近くにある、あご出汁うどん こがね丸といううどん屋さんで、ぶっかけごぼう天うどんをいただきました。
私が鍋つゆで全幅の信頼をおいている久原のつゆなので、もちろん超美味しかったです!ごちそうさまでした🥰
こんにちは☺️
本日も11:00~うどん屋さんOPENです🙌
こだわりカレーや、優しいお出汁のうどんやお蕎麦はいかがですか🥢🎶
サービスライス🍚サービスドリンク付いてます👌
カレーはテイクアウトできます👍是非ご利用ください💁♀️
ご来店お待ちしております🤗
ねぇ〜 みーたん わいね初めてね みーたんに教えてもらったうどん屋【つるとんたん】に行って来たよ あ わい チェキ持ってないから わい作った(*゚▽゚*)
つるとんたんの明太クリームおうどん美味しいかったよ。 @mico_magshiro
うどん巡り
6件目 キュータロー
大阪のオフィス街にあるお店
パッと見でうどん屋と気づけない外観
しかし小麦粉袋が目に入るので確信できる
キツネと生醤油を頂きました
ブリリアントカットお揚げで好奇心を捕まえてきます
仕事前にこのうどんを食べれる人達が羨ましい
マスヒツでかかったメモリーズに浄化される朝👼
まっすーは釜玉うどんが好き…φ(・ω・`)メモメモ
来たの結構前?どこのうどん屋さんだろ?🤔
釜玉うどんが美味しくて県外の人が食べに来るのはやっぱりあそこかなー?
わたしがとびきり美味しいうどん屋さん案内するのに!!
また食べに来てね💛
地元のうどん屋、 さんへ。
イリコもち豚うどんがお気に入りです♥️
途中でコショウを入れるとまた一味違う感じになるのです😋
カウンターに座ると店主がうどんを打ってる姿が見れるし話も楽しい✨
元気な店主姉さんはウグイスをしてくださいます!
応援ありがとうございます!…
day375
MAR. 06 2023
😾週末2日間部活⚾️OFF
チームメイトとバッティングセンターへ
お昼はうどん屋さんで、うどん大盛+かつ丼食べたて、そのまま公園で野球
どんだけ動けるんだ😂
昨日は🥚売り切れてた😥
🥚ないと🍱のモチベ⤵️
久しぶりの休日うどん
行きたかったお店が日曜定休
近くのうどん屋をGoogleで探すと知らないお店発見
冷やぶっかけとイカ天いただきました
ここの天ぷら はほとんどが磯辺揚げでした
@RisuTraveler イチオシうどん食べて
のんびりと過ごしてました~
お隣の東川町にも美味しいうどん屋さんありますよね
やっぱり、旭川方面いきたいなー(笑)
※約37分
埼玉)注文殺到ほぼ1キロ爆量肉うどん!行列ができる極太ワシワシうどん屋の1日丨Japanese Street Food (そばうどん 東京 Sobaudon)
店名 武蔵野うどん 湊
地図
住所 埼玉県川越市大手町5-1
(2023/03/05)
お食事は日清!
朝、日清製粉のホットケーキミックスでホットケーキ🥞
お昼食べずに門戸寄席へ行き、鉄瓶ちゃんの「風邪うどん」を聴いて空腹な帰宅後はどん兵衛…
に、森永が販売をやめたこんなんもありました😝
「さぶい晩はうどんに限る…
うどん屋…お前も風邪ひいてんのか?」
ランチで入った讃岐うどん屋さんの
ごま味噌うどん(天ぷら追加)も美味しかったし、解決後に寄った日比谷OKUROJIの八戸アンテナショップのソフトクリームで も( ゚Д゚)ウマーだったし、新潟セレクトショップの飲み放題( ゚Д゚)ウマーだったし、
今週はじめの飯テロですわぁ〜!
大阪駅ビルの地下にある、おうどん屋さん。
駅ビルは1から4まであり、おうどん屋さんの激戦区なんです。
「かすうどん」をいただきましたわ〜↑
手打ちうどんだけあり、しっかりとした歯ごたえで
とっても美味でしてよ〜↑↑
本日は小金井エリアの人気おうどん屋、かもkyuさんへ❗
アニマチReクリエイションの企画でスレイヤーズのポストカード配布してくれると聞きつけ。
鴨汁つけうどん+かしわ天(小)+かき揚げ(大)+熱燗
超~美味しかったし他にも気になるメニューがあって胃袋複数欲しくなるお店でした
サンキューかもkyu
イ〇スタでは表示されなかった、うどん屋がココでは出てきた‼️🤣
こないだ通りかかった時に見付けて気になってたので行ったのだけど、他にパスタもあるらしい。まずは肉汁うどんを食べたのだど、平日限定のパスタも食べてみたーい❣️🤤
では!=͟͟͞( ◜௰◝ )スタッさらば
あとはオマケ🤣
















































