みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かやく1 こだわり麺や1 さぬき1 さんとも1 しらさぎ1 すべらんうどん1 たわらや1 ひらの1 ぶっかけうどん1 ぶらり1 まつもと1 キツネ1 デイリーチコ1 マルナカ1 ラーメン屋さん1 三男坊1 松屋1 美々卯1 資さんうどん1 Kiara1 Udon1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 17:11現在
こんばんは🤗🌃
久しぶりにうどん屋さん瀬戸晴れできつねうどん食べました~😄✨めっちゃおあげで埋め尽くされてる(笑)😂おあげはイマイチだったかな、と個人の感想ですが😅💦おうどんは美味しかったです😋👍🎶次は何食べようかな🌟
そしてうどん屋「一文字」の鴨ぶっかけ。鴨の香りが素晴らしい…!しらさぎの全粒粉で打たれたうどんは粉の香りが良くてふんわり柔らか。どどめせ(酢飯の炊き込みご飯)も美味しかった✨
粉を挽く機械が震えていて可愛かったです。
うーどんとうどん部
【さぬき市】手打ちうどん 源内
この日は、天ぷらうどん950円と焼鳥800円を実食。
温汁系のうどんなのに、程良いコシとかけ出汁が非常に合っていて大変美味でした。
うどん屋には珍しく焼鳥もあったので食べた所、こりゃまた非常に美味。
ちなみに、敷地内に🦚と🐓が居ます😂
Miyatake Sanuki Udon @ Mont Kiara
パプリカの近くの手打ち風うどん屋。ローカルで常に混み合ってる。手打ちうどんが売り、コシが堪らない。
唐揚げはデカいし美味しい。ぜひ試してほしい。メニュー豊富で満足度高め。毎日通いたい✨
お刺身天麩羅小鉢茶碗蒸し煮物
きつねうどん豆ご飯 色ご飯は好きと違うが の豆ご飯だけは別だ 美味い😋 星🌟🌟🌟✖︎10
30個あげとこ 最後にわらび餅とほうじ茶〆 うどん屋では1番好きなお店です😊
映えスポットやったみたいで中々楽しめました☺️ 着替えも無しで唐突に行ったから嫁さんに負担かけたかな💦
昨日は、香川県のチェーン店のうどん屋。
帰りもうどんで締めて帰りました。
晩御飯は、大阪天満宮近くのうどん屋さんで買った「すべらんうどん」でうどんすき😋
うどんに切れ目が入ってて、滑りにくくなってます
受験の験担ぎで作られたけど、お箸が上手く使えなくても食べやすそうやし、ユニバーサルデザインになってる✨
草津で1番行列してるうどん屋さん"上州地粉うどんまつもと"群馬の地粉を使用したツルツルのひもかわうどんが堪能できるお店🤍豚付け汁がまた最高に美味しい。うどんがなくなり次第営業終了しちゃうから朝から行くのがおすすめ◎
最後にうどんを食べておしまい。美々卯のゆばうどん。
他の大阪のうどん屋さんとも食べ比べしてみたい。
京都のうどんも美味しかったなー、東寺のうどん屋さんにまた行きたい。
@com4jai おか泉…ですかね?西讃のうどん屋は本当に美味しかったのでうどん食べられないです。一番好きだった丸亀の「おおまえ」の肉に揚げトッピングわがままメニューです↓
看板はすんごい見るけど初めて購入。この看板、いったいいくつあるんだろうなあ。紛らわしいとこにあってうどん屋だと思って入ろうとした事が一度や二度では無い手緒里うどん
最後の10軒目は志ものさんで〆。
春わかめとアサリのうどん(1玉)。
磯の風味が楽しめる味でした✨
呉といえば細うどんのイメージでしたが、こんなにコシがしっかりしたうどん屋さんがあるとは…!
ご馳走様でした!
ガキの頃から行ってたうどん屋
マルナカ琴平の敷地内
武蔵うどん
20年振りに…
このキツネうどん最強
タバコ3倍サイズ
というか
店のばあちゃん…
まだ現役だった事に驚愕
わいがガキの頃からばあちゃんやったぞ🙄🙄🙄
お昼は一の鳥居門前にある、創業200年とも400年とも言われるおうどん屋さんの老舗『たわらや』さんにお邪魔して、名物一本うどんと丼のセットをいただきました…😋
長く太く永生きできる様にと、創業当初から受け継がれる一本おうどんは、優しい味に出汁の旨さが最高でした…👍
ZSTで活躍されていた青木選手のうどん屋さんが登戸の自宅付近に最近オープンしてのでお昼はここで🍚
うどんは優しい味で天ぷらもサックサクで重くなく、たくさん食べれちゃうしめっちゃめちゃ美味しかったです😳
開店して間もないのに店内も満員でした!
また行きますし近いのでたくさん行きます!😊
お昼ご飯、うどん屋さんでかけうどん食べてSeria巡り😅普段行かない街に行って4件回ったけれども目的の物は見つかりませんでした😩(目的ではないけれど宇宙人のワッペンは2種類ありました☺️)そして初めての街でまさかのモトコンポとの出会い🥹疲れ吹っ飛びパシャリ😊
★ブログ更新★
【栃木市】栃木製麺。
東武百貨店内フードコートのうどん屋さんでG系まぜうどんを味わう。
濃厚なダシきいたタレ絡む中太うどんは食感こそ違えど、まさにG系なまぜそばそのもの。
おろしニンニクは必須!
詳細はブログにて
記事リンク⇒
今日は「うどん』
NBW地下の気になるうどん屋は並んでいたので、毎度おなじみデイリーチコでいただきます。
飯なんて並んでまで食うものではない
父母が浜の近くにあったうどん屋さん
暑かったから冷たいの選んだよ
やっぱこっちのうどんは食べ応えあるわぁ〜
中盛にしといて良かった
お腹いっぱいになったけど美味しかった〜(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
お醤油いただきました!
家でも使おっと
今週は香川県をぶらり旅してるんだけど、ほんとコンビニぐらいうどん屋多いなー!どこも美味しかったけど、うどんバカ一代の味はバター釜玉うどんがぶっちぎりでした⭐︎(1時間並んだ)
走行距離1,000㎞丁度で無事帰宅🏠️
香川県では新古者で購入したAudi乗りの知人と一緒にうどん屋を何件か梯子したり、お互いの新車購入の話題なんかで盛り上がったりと、凄く楽しい1日でした👍️✨
あと、香川県のうどんはやはり最高だ🥰💕
JR高松駅の駅前のうどん屋さん
調べていた有名店はことごとく休み
うどん屋さん土日休み多いんすねw
有名店はあきらめて、ふらっと駅前で入ったお店ですが、めっちゃ美味かった..
うどん県恐るべし..
@0o7e39cx8zr6f9p ことひらまで行かれたなら、かなくま餅うどんもオススメです!あと、道の駅ことひらのにあるうどん屋さんも、おいしいですよね!
.@hachiman_yama
上北沢の甲州街道から鎌倉街道入った少し先に讃岐うどん屋さん出来たらしいので行ってみたが閉まってた うどん食いたい
昔から地元にある小さなうどん屋さん
旨味の染み込んだ香ばしい天かすたぬきうどん…しっかり甘く味の入ったおでん…ゆっくり流れる時間をすすりながら背中のコインを背負い直す
今日は2軒のうどん屋さんに。
しっかりと味わって食べれました😆
中村うどんは細麺ですがコシが適度にあり食べやすいうまい😋
こだわり麺やはチェーン店なのにコスパ、量、味ともかなり満足度が高い😆
店員さんも元気で活気がありました。
どちらも大を食べたので実質4軒以上?🤣
今日は深谷にあるうどん屋の三男坊🍲
メニューは次男😃
名前が面白い😄
うどんをホワイトソースで閉じ込めたうどんグラタン😁
これで並盛だから大盛りにしたらどうなることか😅
熱々のチーズとろとろで美味しく頂きました😆
ちなみに奥は唐揚げ定食☺️
用事済ませて帰宅ついでに寄ってみた。埼玉のうどん屋の中でも老舗の有名店。とにかく麺単体がうめぇ。コシMAXでモノ自体の味が濃いうどんに、肉つけが合いすぎ。特盛(茹で後900g)で1000円程度なのも最高。 (@ 武州めん 本店 in 小川町, 埼玉県)
@alphaxkikaku うどん屋さんで、ミックスうどんと餃子😋
チョイス失敗して、汗だく😅
今日は、神戸の時のお店で一緒だったメンエス卒業されたセラピさんと待ち合わせして「うどんバカ」ってうどん屋さんにランチして来ました🍜
私は、カレーうどん肉なしにしてもらって、海老天トッピングにかやくご飯。お出汁がめちゃめちゃ美味しくて全部飲みました😄
ベビーカステラもありがとう💗
新静岡駅の裏側にあるうどん屋さん、丸doへ。
豚肉ぶっかけうどん+ミニ鳥天丼+半熟玉子天
うどんのコシが強くて良いのと、豚肉がたっぷりで大満足でした。
カミさんと飯野屋さん(丸亀市)で肉うどん♪
するずる( ̄π; ̄ )あはーん♡安心するわー
車椅子のお客さんのために客が連携プレーで通路を開ける光景も見られて、うどんもうどん屋さんも温かいのがよろし。
さん
朝ごはんは難波で油かすうどん\(^o^)/
かき揚げトッピングしたから分かりづらいけどw
朝からやってる松屋ってうどん屋さんに行ったけどめっちゃ美味しかった~(^o^)
京都市左京区聖護院蓮華蔵町
『聖護院 早起亭うどん』
天とじうどん750円
製麺所が早朝から営業するうどん屋さん。出汁のいい香りがテンションをあげてくれる。まったりとしたいい味が好みにはまる。
おはようございます☀
うどん屋として九州で栽培されているチクゴイズミを勉強したくて去年11月に勉強に行ってきました。
小倉南区の津田屋官兵衛さんで天ぷらうどん
小倉南区北方の今浪うどん本店で肉肉うどん
チクゴイズミはおとなのさんすけうどん
さんすけうどん
両方に入ってます。
















































