みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 22:32現在
今日は有名なうどん屋さん!
なのに、最強のどんぶりというメニューにそそられ、小うどんを付けました。
唐揚げ、コロッケ、ハンバーグのうえにカレーがかかったどんぶりは最強でした。
■覚書■
中華の宝永さんあとにうどん屋さんが開店予定
店名「真門うどん」(まかどうどん)
高知市廿代町8−8
※開店日等判明次第追記予定※
柳町「へんろ笠」の姉妹店!
大丈夫か?大将!!🤣
近所に出来たうどん屋さんで久しぶりの朝うどん¥380
自宅から車5分圏内のうどん屋さんはこれで8軒目か🤔
ちなみに同じ範囲のコンビニは4軒
今日は、もこぴるために映えるワールドを教えてもらいました。色んな写真が撮れたから暫くおはツイには困らないはず。あとはうどん屋さんなワールドで本家の動画を見てお腹が空かせました。ワールドも本家みたいなシステムで楽しいし、最後はうどんになれます。遊んでくれてありがとうございました。
ちょっとお高めのうどん屋さん
見るからに気品が漂ってますね
目の前の枝なんて食べていいのかすら分からない
うどんは噛み切れない程のコシが合って喉越しもツルツル
海老天は風格に負けぬサクサクあつトロでまあ美味しうございました
大須の「丸福うどん」
物心つく前からお世話になっている普通のうどん屋さん。
ラーメンとどてめしで1000円!
ラーメンは唯一無二。
何よりここのどてめしは個人的に日本一だと思う!
名古屋大須に来たら、矢場とんよりもこちらをお勧めしたい!
最近は火〜金曜の20〜22時までの営業らしい。
夜勤明け、夕飯作る気力がなくて近所のうどん屋さんへ🥹
味噌煮込みうどんと大海老天のセットをいただきました🙏
特別味が濃いわけでもなく、手打ちうどんはもちもちでおいしかった
地元に新しく出来た、うどん屋さんに行ってみました!
つけ麺うどんがイチ押しらしく、食べてみましたが、うどんを浸けるスープがぬる過ぎて…😅
味はまあまあだけど、期待値が高かっただけに少し残念な結果になりました🤣
230216
大地のめぐみのうどん屋さんが復活していた!!うどんセットこれで500円。
豚汁セットもあっていなりはおにぎりにもできます❗️屋外なので今日はちょっと寒かったな😅
隣のLaboONLYONEでピスタチオクリームのドーナツも😋
大分へフェリーで移動
フェリーの中ではハンター乗りのお兄ちゃんと話が弾み、盛り上がりました。大分市内でうどん屋 そわかを経営している同期のところへ食べに行ったよ〜性格通りの、絶品の美味さです。なかなか食べれないうどんです😊✨
新宿御苑のうどん屋、㓛刀屋に行きましたよ🤗ここのウリは「餅うどん」‼️餅で出来たウドンです‼️ってのは嘘で、圧力釜で茹でるから餅みたいな食感になるそうです✌️確かに初めて食べる味‼️なお、卵もいい感じです
仕事で広島と山口に来てたんだけど今日お昼食べにうどん屋さん入ったらずとまよ来店してて感動😭テクノプアの時じゃんね‼️ACAねさん何食べたか気になりながら釜玉うどん食べたとても美味しかったです^_^
@shinorinatbs こんばんは〜‼︎
今朝は飯田橋近く TOKYOSUNFROWERIIDABASHIさん!
梨菜さんの母校、東大近くのうどん屋さんと同じ店主さん。何度も食べた懐かしい味!レモン醤油うどんは天ぷらうどんのようですね。懐かしさいっぱいの美味しいうどん?満足でご機嫌な一日のスタートになりましたね🤗
寒いからおうどん食べたいと思ったけど近所にうどん屋さんがないのでお寿司屋さんのうどんを食べにきたんだけどまあうどんだけで済むわけないですね。緑ハイうまし🥹
新しく出来たらしいうどん屋さんに来てみたらどのメニューも思いの外お高くてびっくりしてしまい、結局その近くのつけ麺屋に吸い込まれた私です。
でもよくよく考えたら、つけ麺屋もそないに値段変わらんのです。変わらんけど、うどんだと同じ値段でも高く感じるんよな…
老舗のおうどん屋さんに
おうどんの端っこ
?の上のところだけを集めた
おうどんを貰いました。
その小さなおうどんで
卵とじしました
おいちかったでーす!🤭💕
バカッターの被害にあったうどん屋さんに最近よく行ってます。今日は肉ごぼ天うどんに生卵トッピングにしてみました。福岡のうどん文化を守るため、天カスととろろ昆布の食べ放題は続けて欲しいものです。負けるな資さんうどん!!!皆さん、今月もお疲れ様です!
#村長乾杯
近所のうどん屋が大阪で一番美味いと聞いて食べに来た
テレビでもネットでも、大阪で一番美味いと取り上げられてる
行列が出来るとの話だったので遅めに行ったけど結構並んでた
王道のうどんで美味
寒い日が続いていますね。。。
つるつるもちもちのうどんで温まってくださいね
柚子酢かけて食べるのがおすすめです!
●讃岐うどん屋 久礼田店
📍:高知県南国市久礼田117
🚗:南国ICより車で約3分
🕰:11時~15時
定休日:無休
🅿:26台
本日はエスカ休業日。
久しぶりにうどん屋さんへ。
玉子あんかけうどん✨◥█̆̈◤࿉∥
しいたけたっぷり(*´˘`*)♡
あつあつうまうまでした~(*´ч`*)✨
お昼☀️
今日はお腹の調子がさほど
よろしくないのでうどん!
ここのうどん屋さんバーリうまい!
本場香川の人がやっているから
段違いにコシがきいてるよねー!!!
僕の行きつけ!
ごっつぁんでした!!
うどん屋こぞう
仕事で行ったさいたま新都心のうどん屋さん、とても美味しかった。弾力があってわしわし食べる感じの麺が好き。大盛りにしなかったことを後悔したので、生うどんをお持ち帰り。
気になってたおうどん屋さん入ってみた。穴場や....うどんの量おかしいって(褒めてる)
刈谷「ながいきうどん」さん。刈谷と豊明の市境にあるうどん屋さん。オープンして1年半の可愛らしいお店。あるじはご年配の大将。何とも味のあるお店で色々食べてみたくなります。スタンプカード全部ためると500円の金券になるらしいですよ。
新宿駅にあるうどん屋つるこし。
なんとなくうどんが食べたくてモーニングうどんを食べました。
これで480円。
うどんはコシがあって良いね!
おはようございます☁️一昨日の晩ごはん
仕事帰りに同僚とうどん屋さんへ行ってきました!
味噌バター煮込みうどん✨濃厚な味噌味スープでした!もはや味噌ラーメン?(笑)チャーシューが分厚かった🥹
猫さん絵柄の食器が可愛かったです🥰
川西市役所近くにある、「のらや」さんです〜🐱
二月中席夜の部@鈴本演芸場
今日も仲入り後から
紙切り 二楽「鮑熨斗」馬石 音曲 小菊「うどんや」小満ん
馬石さん、独特の雰囲気を持ってるなぁと改めて。小満んさんのうどんや、今夜は最後の客が神楽坂の妓で慶応仏文科、久保田万太郎門下の学生が…。うどん屋がごちそうさまと言う洒落た落げ❣️
今日は昼から外へ。
こんぴらさんの近くにあるセルフうどん屋さんでお昼♪
ワカメうどんに青とう、生姜、唐辛子入れたら、汗が噴き出た🌶🤣
伸びやかな麺にこのピリッとした辛味が加わってうめー!!!
うどんにはおでん🍢最高ー!
@Jun_Samhain いや自分にも帰ってきてて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして腹減ったああああああああああああああああああ
これ三重のうどん
伊勢神宮の近くのうどん屋の
先日、近所のうどん屋さん、松ト麦に行ってきました。
しばらく香川でも東村山でも食べてなかったのでこういうブリブリのうどんはたまりませんでした。
常連さんに色々教えてもらいながら楽しいひと時でした。

















































