みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 定食4 天ぷら3 蕎麦3 ランチ3 カツ丼2 そば2 カレー2 コロッケ2 すし1 カレー鍋1 丼1 とんかつ1 カレーうどん1 ラーメン1 中華そば1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 カルビ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 21:10現在
ここまで来たらかすうどん食べるしかないでしょう!(人それぞれ)
最近うどん屋さんでかやくご飯が激減している中、ここにはある
手間掛かるから作らんようになったんやろな
福岡だけど小さい頃よく頼んでた出前のうどん屋にはコロッケうどんorそばがあったなぁ
店主が関東生まれとかだったんだろうな
@greed_of_witch まつのやー?
ならばこちらはいかがでしょうかっ
うどん屋さんの出汁のかおるご飯とふわとろオムレツの上に和風出汁ソースをかけたとんかつのせオムライス!
つけあわせのあげれんこんとおうどんも絶品…
大山崎でお昼
国道沿いのうどん屋さんが蕎麦屋に様変わり
口がうどんの口になってたけど、あっさりしたのが欲しかったから蕎麦でも
結論、美味しかったです
京都市南区東九条上殿田町
『殿田』
すし(中皿)・きつねうどん 1,100円
気になってた「京うどん屋」さん。
風味の良い昆布出汁のうどんは美味しいな。
でも、多くの方が食べていた中華そばも気になるところ…。
@momo_moreplease 綺麗な梅の花〜!今日もももちゃんは美人だ🍑
あと、以前、配信でいってた北九州モノレール北方駅前のうどん屋さん教えるね。
「今浪うどん」ってとこだよ!
概要も貼っておくね✨
ひよりんはまだ行ったことないみたいだから、いつか連れて行ってあげてね🐣💜
香川県綾川町のたむらってうどん屋さんが私の一推し。
メニューは温かいかけの大と小と冷たいかけの大と小。あと天ぷら数品ときつねあげくらい。
麺の太さにばらつきがあるけど、それがいい。つゆも今の私が1番好きな味だし。昨日から4杯うどんを食べたけどこの店だけつゆまで飲みほせたもん。
映画観る前後によく行くうどん屋さんでいつもの牛玉ぶっかけ食べようと思ったら無くなってて、代わりに新メニューが追加されてたから、黒豚うどん食べました。
これはありだな〜。
今度は白豚うどんと赤豚うどんにも挑戦しよう。
博多来たらうどん食って欲しいわ
牧のうどんとかいう最強うどんな
海老馬鹿デカくてぶりんぶりん
ここより美味いうどん屋は存在しない
3日前のランチ(2/14)は、久々に大地のうどん博多駅地下店で!
大地の満腹セット
・肉ごぼう天わかめうどん+ミニ丼(カツ丼をチョイス)
ガッツリ、美味しく頂きました😋
さすが、福岡の超人気うどん屋さん♪
今夜は恒例のカレー鍋ではなく、いつもうどんを買っているお店のカレー鍋。
うどん屋さんならではのカレー味。
麺が極太でカレー出汁と相性抜群!!
名古屋の思い出!
新幹線降りてすぐ味噌煮込みうどん屋さんに入った、、早く食べたくて我慢の限界そうな私、
煮込みうどん大好きッッ!!!!!常連さん…地元の人?の真似して蓋を取り皿にして食べました!うまうまうまうまうまうまうまライブ前の名古屋メシでした
うどん屋で当然のように瓶ビールを注文する土佐っ子がスコ🤤👏
西日本のうどんは味付けが優しくていいわねぇ❤
いやー、日本に住むなら高知移住もありだなぁ🤔
個人的におすすめのうどん屋さんは淡路島や伊川谷にある「淡屋」ですね。
バキバキの極太うどんに香川特有の甘い出汁が美味しいし、何よりネギ、天かすに加え大根おろしまで入れ放題だし、かけうどんと釜玉が何故か同価格だし、写真のような太刀魚天が安いし…あー、文字数が
小郡にニューオープンした【肉のうめぜん】という名のうどん屋さん!いつも僕達のライブにも来てくれたり、相方とは地元も近くて長いお付き合いのご主人が作る絶品うどん!是非!
お腹空いてないけど早目の夕飯。
蕎麦かうどんか考えてたら知らん人が近づいてきたからうどん屋へイン。
まあ美味しかったからヨシ。
時間までお茶でもしよ。
@u3XBtn307MINZkY コシの強いうどん大好きです☺️
旦那さんは、苦手みたい😅
美味しいのにね😋もったいない…
朝倉にあるうどん屋さんも、コシが強くて私は好きなのに…💦
カツ丼ざるうどんセット。
うどん屋さんの定番ではあるけど、定番故に味は問われる。
カツは衣のさくっとした部分と卵とじでふにゃっとした部分のコントラストが良かった。
ざるうどんはコシがしっかりあってのどごしもよく、いいお味でした。
下関市や美祢市等々の道沿いにある、うどん屋さん。
えび天うどんのお供はカレーライスの小。銀食器が昭和レトロ感満載です。
.@DokoUki_MuneUki ここもいいですよ!
→ うどん屋 讃岐うどんむらさきイオンタウン水島店
「セルフスタイルのうどん屋さんチェーンです。」
岡山県倉敷市水島高砂町
@fujisobar 西の方…自分は名古屋ですがそば屋さんはうどん屋さんの店舗数と比較すると10分の1くらいしか店の数がないですからね…ゆえにコロッケうどんです😊
昨日と今日のお昼は
おおみねのうどん屋さん
にて。
1枚目が、梅とろろうどん(とろろこんぶ)
2枚目が、かつおしょうがうどん
小豆島、土庄町側のフェリー乗り場から近くておすすめ
変わり種選んでるけどメジャーなのもあるし美味しい
うどん屋如きに並ぶのかと思っていたが、確かに美味しい。こっちの方が美味しい 1軒だけ行くとしたら、この店寄れば間違いないだろう。コシが強いと言うなの固いうどんとは一味も二味も違いますね
お昼のみ営業の以前から行きたかったこちら♪
やまかわ亭@南区上鳥羽
【肉カレーうどん定食】
伏見の乾物屋さんが手掛けるお出汁の美味しいおうどん屋とあって出汁感は凄いッ♡
柔めのおうどんがトロッとしたスープを持ち上げ旨いッ😋
お肉もたっぷりで大満足です♡
伊藤さん✨
ごっちゃんでした🙏
本島から讃岐広島の乗り換え時間の合間に行った丸亀港から徒歩で5分の場所にあるうどん屋さん🍜
コシのある麺といりこの出汁が効いた、本場の讃岐うどん😋とり天と共にいただきました🐓
仙台でメーカーさんとランチ😋今日は大好きなうどん屋さんへ❗️
今日は若鳥のセリうどん頂きました😋
ここのコシ最高です💯
この後は築館へ行って来まーす🚙
弊社近くのうどん屋さん♪
かけうどん定食に
かしわ天をプラス(*´□`*)
これであと半日がんばれます!!
さん♪
うどんMAP、食エスト、吾作。近所のうどん屋さん。店内でうどん定食の元祖のお店と言うポスターを見たので、うどん天ぷら定食。
こんだけのボリュームがあれば満足。天つゆあるけど、天ぷらうどんにもなるし。椎茸の味付けごはんがまた美味かった。美味しかったです。ごちそうさまでした
今日は、後輩ちゃんが見つけたうどん屋さんにきました😁雰囲気あっていい感じのお店😁
うどん大盛りしたらマジやばかった😅
でも本当に美味しかった😁
村上市に仕事でいくと
ほぼ毎回うどん屋さん行きます🐷
ここのつけうどんは絶品!
うどん3.5玉まで同一料金!
今日はカレーつけうどんにトライ🤤
新潟荒川こだわりうどん一
赤磐市の山陽町付近に仕事に来るときは
お弁当作らない!
必ず来るうどん屋さんがあるから😋
蕎麦も美味しい🤤
手延べめん市場うどん!
お昼ごは〜ん
お出汁が美味しいおうどん屋さんで唐揚げ定食を食べました
お出汁を味わいたいので薬味は別添えにしてもらいました
そして巨大唐揚げの暴力!←唐揚げ2個にすれば良い…
#お昼ごはん
#おうどん
#唐揚げ定食
#美好くん
#美好くん広め隊
こんにちは😃今日は瓢箪山商店街の「道」さんのお隣りの「おかもとの提灯屋」兼『岡本うどん屋』さんにて美味しいキツネ揚げ餅うどんを頂きます♪🙏😁
すっっっごい美味しかったうどん屋さんがどこだったか何年も忘れてしまってて探し出せず悲しかったんだけど急に思い出した😭
ふわふわでもちもちで東京じゃ食べた事ないうどんだった。
新大牟田 大力茶屋φ(..)メモメモ















































