ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら7 ラーメン4 カツカレー3 2 定食2 そば2 カレーうどん2 カレー2 おでん1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 肉うどん1 チャーハン1 スープ1 ホルモン1 回鍋肉1 カルボナーラ1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あかせ1 うどんだけ1 うどん道場1 うまとり1 おにやんま1 するがや1 たぐち1 つるとんたん1 にしむら1 はなまる1 カレー屋さん1 カレー部1 スタバ1 丸亀製麺1 麺屋満月1 TOKI1 TOWER1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 04:06現在

2023年2月12日 21:32 ♥ⓎⓊⒸⒽⒶ♥ 06月07月?フェイクスピア┆07月08月?2020東阪
今日は珍しく夫が夜勤で留守の日に私が日勤という勤務シフトだったので、久し振りに晩御飯食べて帰る事に♬ 帰り道にあるルミネに入ってるお気に入りのうどん屋さんで、あさりとトマトのおうどん+ミニサーモンアボカド丼\🥑•ᴗ•🐟/ スープまで飲み干して、お腹苦しいwwwでも美味しかった~♥
2023年2月12日 21:23 o,+:。喜多郁代☆.*・+。
大阪の梅田駅から程近いうどん屋さんです!麺のコシが普段食べてる丸亀やはなまるを優に超えてくるぐらいの高レベルな物で、咀嚼が非常に楽しいうどんでした!
2023年2月12日 21:19 畔川 拓実
第2号のカレー屋さんは、 谷町六丁目の【うどん道場谷六店】❗️ (※今回はうどん屋さんです🥳) 名物の『かすカレーうどん』を注文✨ 牛ホルモンをカラッと揚げた『かす』と、透き通る細麺のうどんがたまりません🍀 近隣のタワーは、 【グランドメゾン上町台ザタワー】 by TOWERZ カレー部
2023年2月12日 21:07 tuntun 猫さまの足の下
@LaLaFornarina 今日はお昼の某うどん屋さんの鴨ネギうどんも夕食の回鍋肉も美味しく感じないのはわたしの体調が悪いからかな?
2023年2月12日 20:40 金ピカスーツさび?
こんな感じのうどんばっか食ってる男 今決まってるのは 教職希望大学生 多分21歳くらい?? 恋愛にトラウマ有 慶くんと同居 おれのあきらと幼馴染み きゃのさんちの子と兄弟組むかも? ゆでさんちとうどん屋仲間(?) 色んな関係貰えたから次は恋仲組みたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
2023年2月12日 20:25 あすか®︎モモモモ
お休みの日においちいおいちいうどん屋巡りをして、うどん県でもうすぐ取り壊されるかもしれんってゆう香川県立体育館を見に行ってみたがやけどね (割と巨大建造物好きなんで) これ、@TACYON_official さんの2022の被り物と似いちゅう気がするがやけど…?
2023年2月12日 20:20 隆弘
なんか近所の美味しいうどん屋さんが、セットにしたら丼もうどんも大盛り無料言うから両方したった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2023年2月12日 20:06 さちえ
今日はたまに行く地元の立食いうどん屋に行ったらオマケでトンカツも入れてくれてカツカレーうどんになった😎 ネギで隠れてるけどけっこうボリュームあった。ありがとう。 良い1日でした。
2023年2月12日 19:00 植田 輝義(黄ニラ大使)
黄ニラと牡蠣のうどん この季節に ぴったり 岡山IC近くのうどん屋 鳴子屋 オススメです!!!!  
2023年2月12日 18:46 ストロマトライト
普段うどん屋行ってもあまりうどん頼まんのやけど、美味しくなかったら社長が謝りに行くという謳い文句に釣られて注文してみた 普通に美味しかったです😋 社長さんとのご対面は次の機会やな😂
2023年2月12日 18:43 拙者はすてら4月1日BDSP? 本店4階 20210728〜
おうどん屋さんにわくわくして自撮りしちゃった!うどん沢山食べれて幸😋🍴✨
2023年2月12日 18:36 haru ?
📍山元麺蔵 食べログ評価めっちゃ高いし、周りにもちらほらいってる方見かけてたうどん屋さん。当日10時に電話してなんとか14:50の枠1人分とれたので、伺ってきました!冬季限定のみぞれうどん+鶏天🐓鶏天めちゃおいしすぎたし、うどんもあつあつでおいしかった…またザルでいただきたいな
2023年2月12日 18:29 みい。 広島
うどんは美味い天ぷらは美味いお店の方の感じもとても素晴らしすぎる最高なうどん屋さん 是非行ってほしいお店です。
2023年2月12日 17:20 大野"シャングリ・ラララ♪"望 セクター2814
本日はちょっと足を伸ばして行田の方のうどん屋へ… 有名なのはカレーうどんにご飯とお餅が入った『カレーうどん丼』なるものらしいが、食べきれるか自信がなかったので、今回は様子見でカツカレーうどんに… でもウマイかったので、また行きたいな…その時はうどん丼食べよう
2023年2月12日 16:59 かとみお 名古屋住み
うどん屋さんは3軒行きました。 どれも美味しい…☺️いろいろ食べたいからどのお店でも小にしたんだけど、小でもなかなかの量💦美味しいから食べられるけど。 スタバのハシゴもして、香川県メダルゲット!うどん県なのでうどんメダル。
2023年2月12日 16:56 JACOBS
うどん:おにやんま 本音を言うと座って食べれる美味しいうどん屋さんどこかにないかなーと思ってます おにやんま 鰻:にしむら にしむら以外は未開拓 鰻屋さんも少なそう にしむら
2023年2月12日 16:45 ぽるてぃちゃん? だいたい東南アジア
有楽町駅前の交通会館、昨日ソーキそば食べたお店の隣のうどん屋さん😚水沢うどん食べてきたにょ。喉越し良くておいしいね☺️胡麻だれが想像よりさっぱりしていてコクがあっておいしかった💓
2023年2月12日 16:43 ainaBC4年生
今日は旦那とお出かけ🚗 帰りにうどん屋さんでごぼう天うどんを注文💕 どんぶりを覆うごぼう天の大きさにビックリ😳
2023年2月12日 16:07 赤いダンプ乗り 広島県安芸高田市
昼ご飯食べてなくて、腹減って自販機うどん行ったけど、売り切れ😫その先のうどん屋でいただきます🙏🏻
2023年2月12日 15:37 だい 日本 千葉
はああぁぁぁあああああん!? 17歳の時から通っていたうどん屋、、、 うどん好きじゃない俺が ここのお店のうどんだけは好きだった。。。 どんなに遠くてもここまで 通っていたのに、、、かなしい!!! すごいかなしい!!!!どうしよう!!
2023年2月12日 15:34 Kiyo’s Guitar Station
昼初めて行ったうどん屋で肉入りピリ辛つけうどん食べた! 美味かったんだけど味噌ベースのつけダレはほとんどラーメンのそれだったから力量がよく分からんかった… 次は天ぷらうどん食べてみよう
2023年2月12日 15:32 nigella☺︎2歳?
子連れに最強な?武蔵野うどん屋見つけたわ🤣🤣🤣 つけだれ選んで、あとはうどんも天ぷらもご飯も食べ放題。5歳以下無料❣️ ベビールームあり! 武蔵野うどん好きな娘もまだ食べるん?って言わせるほど食べ続けるから、当然麺お代わりするよね。 半分でって頼んだのに山盛り😂(2枚目) く、苦しい😋
2023年2月12日 15:24 じゅーきーず 日本
三重県の松阪市にあるうどん屋 今まで食べたうどんの中で一番美味しいと思います。 花明かり
2023年2月12日 15:09 Uber配達員京都Mika
うどん食べたくなってたどり着いたうどん屋さん♪しこしこのつけ麺♪ゴマ風味で、めーっちゃ美味しかった! Uber加盟したらいいのになぁ!
2023年2月12日 14:54 みっきゅ?こにゃしママ☺︎@7m←35w?
今日は晴れて暖かいので、地元の美味しいうどん屋さんに行ってきた♪ テラス席があったから、こにゃしちゃんをベビーカーに乗せて旦那さんとうどんランチ◥█̆̈◤࿉∥ その後、散歩してから、ソフトクリームを食べたけど美味しかった🍦 また平日に行こうっと( *´艸`)
2023年2月12日 14:49 ナゴヤハロー 名古屋ではなく大阪
板宿に美味しそうなうどん屋あったから入ってみた。 あんかけうどんはようあるけど大根おろしと出汁巻き入ってんのは珍しいなあ。 美味しかった!ご馳走様!😊
2023年2月12日 14:37  日本
ここのうどん屋さん本当に美味しかった!また行きます! 小金井市田舎うどん!
2023年2月12日 14:28 にこ★春を待つ
午前はお腹ちょっと痛かったし、あったかいもの、消化のいいもの、栄養のあるものが食べたい。 地元のうどん屋さんの季節の黒酢あんかけ定食(しょけめし少なめうどん少なめ)に着地。 今日はうどんがやわめでもちもちだった。
2023年2月12日 14:22 はいやにスペインboy 僕は皆の心の中にいるんだよ
まいどwww 西の高校生探偵はいやに服部平次でっせwww 大阪と言えばきつねうどんや「浪花の連続殺人事件」でも言うとったさかいなwww せやかて工藤今日うどん屋定休日やったさかいにしゃーなしに蕎麦啜りにきたったでwww
2023年2月12日 14:14 らむきな子
市内の 有名なうどん屋さんへ。 肉汁うどんの 揚げ餅トッピング もち麺をチョイス。 美味しかった〜 ( '༥' *)麺がプルプルモッチャモッチャ♡♡
2023年2月12日 14:09 じょーうん 日本 福岡
八幡の麺屋満月で昼ごはん 豊前裏打会のうどん屋さんが佐賀のいちげんラーメンで修行した後に作られた新しい麺のお店 注文した満月は豚骨ベースのスープと裏打会ベースの麺が合わさった、ラーメンとうどんのハイブリッド新麺です うどん屋と思って行ってる人には評価が低くなっちゃってます😢
2023年2月12日 13:20 ぬえトラ@両虹皆伝目指す人 坂戸キャロム
親戚のおじちゃんのうどん屋。うどんは極太で美味いけど実は激辛チャーハンも美味い。 そば屋やってる親戚もいるからあとラーメン屋やってる親戚いれば完璧。
2023年2月12日 13:17 むつごろう
お腹の調子がイマイチなので、お昼はうどんにしょうと思って入ったおうどん屋さんのアジフライが美味しそうでついつい😅 アジフライ定食¥800
2023年2月12日 13:06 おいり。 香川 琴平町
麺活日和☀️Sunday 一旦、家に帰り釣り人と近くのうどん屋さんへ とり天ぶっかけ(温) 豆腐おでん カツカレーうどん1.5玉 ここのカレーは釣り人好みらしい💕 うまうまとり天でした🥰
2023年2月12日 12:59 猫木 斑 北部Q州
でうどん なう。 博多のうどん屋さんの大半はネギと天かすは食べ放題。
2023年2月12日 12:55 にーちけ
今日のお昼は麺匠くすがみさんの“牛肉のつけうどん” 最近の香川のうどん屋さんではいろんな種類のうどんが味わえて楽しい♪ お味もよろしゅうござりました😋
2023年2月12日 12:49 菜の花バファローズ
@MEACHINANODA お久しぶりです!! 最近、浅草橋のうどん屋さんに行ったのですがうどんの替え玉無料&天ぷら食べ放題というとてもコスパの良いところを見つけました!! めあちさんも行きましょー!
2023年2月12日 12:49 亞椰aya
美味しいってオススメされたうどん屋さんでお昼ご飯(^^) いつも皆みたいに食べる前に写真撮ろうと思うんだけど、お腹すきすぎて来たらすぐ食べちゃうwww 半分くらい食べてからあっ!写真ってwww 釜玉うどん美味しかった😋
2023年2月12日 12:42 トムヤム(目指せ50歳セミリタイア)
東京駅のTOKIAビルにあるうどん屋さん「つるとんたん」のカルボナーラうどんが美味い。
2023年2月12日 12:20 幸せの白くま ジュゴン 四国地方
うどん屋さん。 ここの🍜うどんの天ぷら盛合せセット美味しいよ~        
2023年2月12日 12:17 ユウ
久しぶりに、うどん屋来た! やっぱり、ここはうどんもおいしいけど、天ぷらとご飯もおいしいわ
2023年2月12日 12:13 帯広の鈴木おじん
ライブが終わって フォロワーさんとご夫君とその友達に、札幌のフォロワーさん2人と招いてもらい ご馳走にビールやウイスキーをたっぷり 知らない世界の面白い話もたっぷり 僕は泊めてもらい 朝はゆっくりし、昼ご飯はご夫君がやっているうどん屋で美味しいうどんをいただき 網走も夢の国でした😌
2023年2月12日 11:55 ネオのパパ
今日のお昼ご飯は浅口市金光にある 尾道ラーメン「たぐち」 醤油の加減と油の加減が超ベスト! うどん屋の方は最初から最後まで行列が…(°_°) 今度はうどんを食べに来よう😌 ごちそうさまでした🍜
2023年2月12日 11:16 あだこ
うどん屋でうどん食わない男
2023年2月12日 10:42 あかせうどん 香川県丸亀市飯野町
お出かけのお昼は うどん屋へ! あかせうどん営業中~♪
2023年2月12日 10:41 ぱや
香川行って素晴らしいうどん屋発見した時の写真。 うどんも天ぷらも凄い美味しい(ボキャ貧
2023年2月12日 10:36 めぐ鹵 日本/埼玉/長崎
牧のうどん。 山菜うどん🌿 いつも混んでいて、 気になっていたうどん屋さん! 種類たくさん、安くておいしい!! 初めてで注文の仕方がわからなかった!笑🤣
2023年2月12日 10:28
丸亀製麺のレベルが普通に高くてこれまで丸香のうどんに感動するほどのインパクト感じなかったんだけど、肉うどんはレベルが違いすぎた。麺+αのメニューの方がうどん屋は差が出るのかもしれない。
2023年2月12日 10:10 カルロス矢吹@新刊「ピエール瀧の23区23時 2020-2022」発売中‼︎ Tokyo,Japan
香川県の老舗うどん屋「源内」。かけ、ざる、カレー、どのうどんを食べてもハズレ無しでした!やはり飲食店は地元の人に聞くのが1番ですなー。
2023年2月12日 9:47 重ちゃん☆515 日本 徳島
先日のマニアさんでウエンツ瑛士にムチャぶりされた古賀さんのうどん屋「瀬戸晴れ」でかけと地タコのかき揚げを頂きました!かき揚げでかっ😱地ダコのかき揚げをダイブして、ダシに漬け込んでから食べました。うどんは相変わらずうまい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ