みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら3 そば3 ラーメン3 肉うどん3 カレー2 カルボナーラ2 寿司1 ちゃんこ鍋1 すき焼き1 定食1 ちゃんぽん1 きしめん1 豚汁1 フォンデュ1 グリーンカレー1 チャンポン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/28 05:27現在
@LIBERTYPON2 はい、ネギは私の敵です😰
今度カレーや味噌を試して見ますね☺️
来月はまた道の駅の美味しいうどん屋に寄ります。
昔米子の駅で立ち食いを食べて、白だしの関西風うどんの旨さにビックリしました🤗
アゴ出汁ですよね🤭😸
おはようございます🌤
先週の日曜日厄除として全国にその名を知られている四国八十八ヶ所第23番薬王寺へお参り🙏
お天気も良くて気持ち良かったのですけれど本堂までの女厄坂33段が相当きつかったの(・・;)
お昼は門前のうどん屋さんへ焼き餅が入ってる厄除けうどん頂き😳私還暦はまだまだ先ですよー🤭
昨日渋谷で入ったうどん屋。怪しげなマンションの半地下で店内は中野ブロードウェイ状態。ところがうどんは本気な仕上がりで美味しゅうございました!
そういえば朝の7時から開いてる有名なうどん屋さんが大阪駅から一駅の福島駅の近くにあるよ。全粒粉のコシのあるうどん。確か大阪駅にも6時半ぐらいからやってる立ち食いうどん屋があったはず。
宮崎県内のローカルうどん屋チェーンの橘通店。朝6時から営業している。ごぼう天うどんと天かそばを頂く。天ぷら(さつま揚げ)とカス(揚げ玉)で天かだと店員のおばちゃんに教えてもらった。朝まで飲んで〆に食べるのにも、早朝起きて食べるのにも最適な味。透明に近い出汁も西日本らしくて良い。
男5人の共同生活日記
彼とお昼にライブが一緒だったので昼ご飯を食べに行きました。
行きたいラーメン屋が並んでまして、並ぶ元気がなく予定にないうどん屋に足を運びました。
並んで食う飯なんか美味いか?結局そのハードルなんて越えられへんからなと毒を吐いてました。
あーうどんおいし。
ロッテの行けんかった代わりに聖地巡礼してきた!!
今回はさーたんオススメのうどん屋に行きたくて夜ご飯で行ったけどめっちゃ美味しかった!!
勝手にさーたんは本当に美味しそうにうどん食べるをだろうなぁって想像だけでお腹一杯でした😂
とかいいつつ帰りにしっかりたこやき食べた、、🤣🤣
チョコフォンデュが目当てだったアフタヌーンティーに行きました🍫🍓🍌🥝🍐
晩御飯は数年前スペース・ゼロで観劇した後会場付近のうどん屋さんで食べたグリーンカレーうどんを中途半端に再現してみた😬
昨年風くんが訪れたうどん屋さんへ娘と2人で行ってきました
お店は混雑してたけど、ちょうど風くんが座ったテーブル席が空いててラッキー🍀✨
お店の方に教えて頂いて、風くんセットを頂きました🍃(ピーマンとごぼうの天ぷら。うどんは大盛りだったのかな?)
車中泊から
大塚国際美術館
途中、中抜けで渦潮を見に行き
美術館再入館
時間が足りなさ過ぎて
最後の現代美術は走り抜け
四国だからうどんでも食べよう!
と行ったうどん屋さんは閉店
鯛がありそうなお店は宿泊客専用
徳島ラーメン検索で行ったお店が
激うまでした…しあわせ
常宿旅館なう( ¯꒳¯ )
天ぷらうどん大
かんまんと山地の蒲鉾を買いに来た観音寺で今回のオーラスはかじまやで締め
今回訪問したすべてのうどん屋さんに感謝です、ごちそうさまでした😊
【 東京のうどん屋 】
関東のうどんは黒いつゆだけど
関西風の薄いつゆが大流行コケ❣️😊✨
小倉は西日本だけど名物の肉うどんは
関東と同じ黒くて濃いつゆだぴょん♪😊
西日本でもつゆは地域で色々コケな🤔
人気のうどん屋ひさ枝さん。
豚バラうどん2玉にカニカマ天と鳥の竜田揚げたたまご天。
そしてまさかのちくわ天一本サービスってw
うどんはコシがあって麺も美味いし出汁も美味い。
胡椒がまた良いアクセントになってる。
カニカマ天は持って帰った。
今日の晩飯は
近所のうどん屋のカキフライ定食
アツアツサクサクの衣にカキの磯の濃い香りがギュッと詰まってるう
うどんも相変わらず柔らかい麺と優しい出汁がなんとも沁みるう
岩見
青島駅目の前の釜揚げうどん
プロ野球選手が何人も通ううどん屋さん。
モチモチの麺は博多の平を彷彿とさせる。美味すぎる。うどんを大盛りにするか鯖寿司を2-3個オーダーがオススメ。(女性でも)
フィッシャーマンズから近いので午前サウナ入り11時の開店と同時に入店すると並ばずに食べれます
材料の小麦から自家製(しかも無農薬)というこだわりのうどん屋。かなり不便な立地なのに行列のできる人気店。
やや茶色できしめんにも近い平打ち麺は個性ある風味と食感。初めて食べる種類のうどん。店員さんの応対も気持ちよかったです。
そーいやこの前東京行った時に行きたかったうどん屋さん行ったの
ふたりっきり旅の秋田で日村さんが斗真にプレゼントしてたうどんのお店
美味しすぎて秒で完食でしたわ😋
京急蒲田近くのうどん屋大作、美味ですわ〜!
注文受けてから、生地から打ってくれるうどんはチュルチュルでしこしこなんですのよ!!おいしいうどんを前にしたら語彙力なんて吹き飛ぶんですのよ(クソ語彙力グルメお嬢様)
アウトレットパーク入間のうどん屋の肉うどん。
なんだこりゃひどい酷すぎる。
これで700円だと。写真と違いすぎる!
これスーパーの20円うどんと同等のレベル。冷凍うどんの方がまだ美味しい。汁もダメ。こりゃ損したなー。私の感想です。#三井アウトレットパーク入間
松山道後温泉の大好きなうどん屋さん
沖縄のソーキうどんも食べれるん。
腹ごしらえに行ったら残念、営業終わってた。
夕方からはストリップのお時間。
違うお店になるん。
きれいなお姉さんの舞が観れるん。
全国に数少ないストリップ小屋。
舞も観たいけど飛行機の時間があるから今日はやめ。
思った以上に原宿満喫してるんだがwww
teamLABO行って遊んで
人生初いちご飴食べて
けだま氏お気に入りのうどん屋でインパクト大のうどん食べてる、、、(イマココ)
え、、、満喫してるじゃん、、(2回目)
船に乗ると、橋を下から眺めることができます。べんりです。
ちゃんぽん・皿うどん屋さんで、皿うどんを食べました。おいしいです。
「うどんや大門」
ジブリで元々勤めてた方がやってるうどん屋。忖度抜きに美味しかったからおすすめ
のれんの文字は鈴木敏夫さんが書いたもの。他にも宮崎さん、鈴木さんのサインある
ホテルの人に有名なうどん屋を聞いたら、真っ先にうどんバカ一代を推奨
夕方にも関わらず凄い行列で30分ほど並んで入店、人気の「釜バターうどん」を注文
味は完全にカルボナーラ風うどんで上に載ってる粒コショウがピリッとしたアクセント
2玉の(中)だったけど完食、ご馳走様でした
ホテルの人に有名なうどん屋教えてと聞いたら、真っ先にうどんバカ一代を推奨
夕方にも関わらず凄い行列、30分ほど並んで入店
人気の釜バターうどんを注文してやっとご対面、味は完全にカルボナーラ風うどん、ご馳走様でした
何年かぶりに会う高校の同級生と
気になってたおうどん屋さんいってきたー。·͜·。うどんの透明感すごいっ!!
お出汁が絶品✨
同級生っていくつになっても同級生やねw全然変わらなくて嬉しかったなあー
本日の遅めの昼ごはんチェキin道頓堀。
きつねうどんだよ、みくるちゃん召し上がれ🍓。
きつねうどん発祥の地大阪の老舗うどん屋で、ついにみくるどんぎつねにきつねうどん🦊
関西のおうどんは、なんせお出汁が美味しいね。
オタ活記録。
リア突ロケ地のうどん屋さん再訪❤️💛
かばんからヤツぬいをいそいそと取り出してたら、美人店員さんが似顔絵持ってきてくれた🥺✨
今回は淳太くんが食べた旨辛肉汁うどんにしたよ☺️
手打ちうどんの会「1157」の仲間が退院祝いにうどん屋さんに連れて行ってくれました😊
何処にするか迷ったのですが先ずは川越の長谷沼さんで限定の豚汁うどんを2軒目は大助うどんさんで肉うどんをいただき大満足の麺活となりました!
うどん屋大作/蒲田
めんたいバター、とりの甘辛だれ
平和に過ごした次の日はうどん。
年末に貰った無料券てうどん食す、ただは悪いのでとり天も追加。やっぱりうまい。
今日もしこたま飲むけど、記憶はなくさないようにする。
ランチタイーム!(・∀・)b
小倉駅7・8番線ホームにある立ち食いうどん屋さんで、かしわうどんを頂きます😋🍜
ん〜何度食べても美味いっす\(^o^)/九州はホント出汁が美味しい😊👌旅人や地元の方に大人気なのも納得の味です😆👍
おいしゅうございました😌🙏
こんにちは☺️
ずっと本調子じゃなくて雑用ゆるりとしてたよ🥰
いつもすぐ閉店しちゃううどん屋さん行ってきた🥰息子はかき揚げ、私はかけにとり天少し、旦那さんのは撮り忘れた😂釜揚げ食べてた🤭コシのあるうどんと優しいお汁がたまらん
風ぴち元気かな😌
きらりな週末を✨
@0B88P1 そば美味しいですよねぇ!!
旦那実家がうどん屋で、そばもうどんも手打ちで出してるので帰省すると食べすぎちゃいます笑
大正8年創業の高岡のうどん屋。チャンポンという名前だけど長崎的なのではなく、そばとうどんが1玉ずつ入ったオリジナルメニュー (@ 今庄 in 高岡市, 富山県)
そういえば、一ヶ月程度前にマイクロブタのカフェに行くなどしておりました。
物凄く人懐こく、ぴろぴろ揺れる尻尾が愛らしかったです。
夜にはつるとんたんといううどん屋さんでお酒を飲みつつうどん食べて帰りました。(反対側にもグラスありますが匂わせではなく自分のお酒です。)
季節の限定おうどん、牛すき焼きうどんは明日迄のご用意の予定です。明日はうどん屋の部のみの営業、次の営業日は金曜日の出汁酒場の部からです。お知らせの通り少々お休みいただきます。休み明けからの季節の限定おうどんは海鮮けいらんうどんを予定しております。
佐賀競馬2階にあったうどん屋好きだったんだけど閉店したっぽい😭
でも跡地のカフェアデルさんにうどんあった!正直久しぶり過ぎて味覚えてないんだけどお冷のコップがワンカップの空き瓶なのは昔のままだ。
















































