みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 おでん2 ランチ2 寿司1 カツ丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 丼1 定食1 そば1 中華そば1 カレー1 スープ1 焼肉1 カルビ1 コロッケ1 カルボナーラ1 フレンチトースト1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/28 07:54現在
明日は北海道オフ会だよ!本日のパワーランチ。ゴボ天うどん+炊き込みご飯→680円 昨日は晩酌飲み過ぎまして。。。暖かいお出汁のきいたスープが身に染みる笑 ここのうどん屋さん好きで週1ぐらいでは訪れているなぁ。スープが程よくしょっぱく、あっさりしてるのよ
@udonchan329 近所のうどん屋さんもかしわ天が
かしわ天ざる(大2玉)
讃岐なんですけどね💓
やっぱり讃岐うどんしか勝たんw
.@64Kenjiさんにオススメ!
→ うどん屋 みうらうどん
「カツ丼とミニうどんセット頂きました!」
福岡県福岡市博多区博多駅南
朝のオートミールのお陰でやっと腸活あり✨スッキリ
は、いつものうどん屋さんで明太子クリームうどん。この出汁美味しすぎるので残せない。のだが、いつも物足りないので今日はつい「Aセット」と口走ってしもーた😅
*Aセット)+330円でかやくごはん+小鉢2種
夜は控えます宣言🖐
@fp_Yamaryu 駐車場にて。車の屋根に積もった雪を下ろして立ち寄った、うどん屋さん。
外が寒いと温かいうどんが美味しいです!
でも、やっぱ雪で寒いのはスキー場だけでいいです笑
伊勢と言えば伊勢うどん!
なのに今日は中華そばの気分でした😂
この昔ながらの中華そば本当おいしい
伊勢うどん屋さん行くとどっちにするか悩むやつ😆
今日のメイクテーマは
急げです
乳液と間違えてナイトクリーム塗ってベタベタ
目の周りベージュピンクでぐるり
目尻だけグレー
アイライン?何それ美味しいの?
口紅?は?食べられないんやろ?
私ゃどうしても近所のうどん屋さんの鶏ネギうどんが食べたくてきたので紅なんかいらん
やっつけてくるる
今日は並んでなかったのでおすすめされたうどん屋さんへ!これをうどんと言ってもいいものか…美味しいのでヨシ! (@ 京都四条くをん in 京都市, 京都府)
今日の讃岐うどん
鍋焼うどんとおにぎり、おでんです😋
鍋焼うどんを食べるの、何十年ぶりだろうか😋学生の時に近所のうどん屋で良く食べてたけどそのお店が閉店してからは食べた記憶がないな…
美味しかった🤤
旦那サマがミックスフライ食べたいってんで、うどん屋でうどん食べないやつ。 別店も考えてて若干チキン南蛮の口になってたから修正が大変だったぜ。
オリックス劇場前の公園の横にある美糸っていううどん屋さん、ツルツルおうどんでレパートリーもたくさんあって、映えるメニューも多くておすすめです😚
今日は並んでなかったのでおすすめされたうどん屋さんへ!これをうどんと言ってもいいものか…美味しいのでヨシ! (@ くおん in 京都市中京区, 京都府)
店名:どんどらさん 笹口店
住所:新潟市中央区南笹口2-1-10
おしゃれな雰囲気のうどん屋さん🎶
様々な種類のうどんがあり何度でも通いたくなります✨
麺はこだわりの自家製麺!もちもちな麺がたまりません😋
地図はこちら⬇️
京都駅の30番乗り場のうどん屋で、とり天うどんをたいらげ、地元へ向かう特急に無事、乗車(^^)
あと、一本遅い新幹線やと、このうどん食えんかったな〜
最近開店したらしいうどん屋「いしば志」へ突撃
細切りのうどんもさることながら、オススメのかつお節ご飯がめっちゃ美味しかったです(*´艸`)
店主さんも明るいな方で、いい雰囲気のお店でした( *´꒳`*)
【茅ヶ崎 グルメレポ】kaca 〜夏花〜 - 大人がゆっくりと寛げる!お酒も楽しめるお洒落なうどん屋さん
市内ではめずらしい山形の郷土料理も☺
▼詳細はこちら▼
#茅ヶ崎
#茅ヶ崎グルメ
#湘南人
#夏花
#kaca
#山形料理
#うどんバル
昨日はジブリ好きの友人に連れられブロードウェイの地下にあるうどん屋「大門」と高円寺の「BKK」行った!
うどんと天ぷら激うま!直前で舞茸売り切れちゃったけど小さいのサービスしていただけてうれしかった!
半熟卵うま
フレンチトーストはペース配分ミスってバター余った
うどん屋でうどん頼まない人第二弾
肉吸い+巻き寿司+ゆで卵🤤
ちょっと早めのお昼ごはんだけど大満足😁
こんにちは!🌞✨
samuzairuです(^^♪
昨日の夕飯は某飲食店へ味噌煮込みうどん
定食を食べてきました😋✌
うどん屋さんの入り口の横に南天の葉っぱの
紅葉をライトアップしている綺麗な場所が
ありました🍁
⁂ひと月前に見た時よりも紅葉が一段と
鮮明に綺麗になってました✌
本日は、仕事終わって少し寄り道で、うどん食べて帰宅します
丸亀市にあるうどん屋喰うかいさんで、おすすめのかしわうどんを食べました。
後払いシステムなのと入りずらかったけど、店主1人で、美味しいうどんをありがとうございましたただうどんがちょくちょく切れてるのが気になってしまいました
夜行バスを降りたその足で
朝5時からやってるおうどん屋さん行ってきた🍜
製麺所の一角で食べる、全部湧水で作られてるおうどん。
あたたまった〜〜!!
良き朝活じゃ😌
📍 うどんと天ぷらのりんかい(草津市)
2019年11月16日にオープン。こだわりの自家製麺と米油100%で揚げるサクサク天ぷらが楽しめるうどん屋さん。
南草津界隈で美味しいうどんと天ぷらが食べたい方には、ぜひ一度足を運んでみてほしいお店🤲
☟
今日は朝から雨。
最近朝混んでるから、朝ご飯食べず
ちょっと早く出て、会社近くのうどん屋で
朝ご飯。
ひっさびさのうどん屋。
かけうどん、とり天で350円なり◥█̆̈◤࿉∥
@kiyo00maki さいっこうに美味しいんですよ!さすが資さんうどん!!
福岡県民にはなくてはならないうどん屋なのです!
うどん以外にも丼、そば、カレーとか色々あるけどほぼほぼコンプリートするくらいには美味しいです!
迷惑行為に動じないくらいには資さんうどん愛してますゆえ
おはようございます☂️
讃岐は冷たい雨です
昨日の は『きつね』
綾歌郡綾川町『手打ちうどん たむら』
今日も大将1人でせっせと麺打ち
昔ながらの『讃岐のうどん屋』
裏原宿にあるめっちゃ評価高いうどん屋さん行ったんだけど、美味しいことは美味しかったけど美味しすぎるうどんって麺がいいからするする食べれて水飲むみたいに違和感なく一瞬で食べれちゃうせいであんまり味わえなかった
ちょっと味が濃かったり癖のある麺くらいが良いかもしれない
うどん!!!!!
俺の大好物はうどんだああああああああぁぁぁ(*ᐛ*)ᒃ
固めのうどんが好き=͟͟͞͞( ᐛ)
丸亀も硬いけど1番は地元のうどん屋さんだなぁ🤘(°∀°)🤘食べて欲しいほんまに\(°∀° )/
part2
佐世保といえば、佐世保駅の中にあるうどん屋で食べた、焼きアゴうどんがめっちゃ美味しかった。所謂「ダシで勝負のうどん」という感じ。
博多1日目、宿に荷物置いて、15時台ですが博多うどん屋さんへ。カルビぶっかけうどんが一番人気だそうですが、基本のうどん+肉とごぼう天トッピング。ごぼ天フヨフヨになるかなと思ってたのですが、香ばしく素揚げした後に衣付けて揚げてるみたいで、フヨフヨでも美味しい。
浅草のうどん屋が美味しすぎる。店は毎週水木の週2日ランチ営業のみとかなり限られているけど行く価値大アリ!
のどごしと小麦の香りが強いうどんに、コクのあるつゆ、ふわふわサクサクのかしわ天。行列になる前のも時間の問題では。
浅草真九郎
山口県のうどん屋「どんどん」さんですが、大竹市のゆめタウンさんフードコートにも出店されています!
私が山口県時代は高校生の頃ですが、どんどんさんのたぬきうどん大盛りにネギを山盛り入れて食べておりました!あの鉢にネギが盛ってあり好きなだけ食べて!ってスタイルが大好き!
ひばりの一か○で遅い晩うどん。
9時手前でもやってるのはありがたいです。
しっぽくと酸辣湯麺。
どっちもうまい。
しっぽくって香川にいるときは食べたことなかったんですけども。
うどん屋行けば食べれてたのかなあ。善通寺市にもあったのかしら?
@_sayamarie_ 山口県のどんどんはうどん屋さんなんだね◥█̆̈◤∥
モーニングうどんには驚き🍑 ͜(𖦸͈ ⌑ 𖦸͈) ͜🌳 ŧŧ の木笑笑
静岡でどんどんと言ったら、これ‼️
⬇️
@to8akun 茹で時間の目安はパッケージの裏に書いてますね!
とはいえ元うどん屋でうどんを打っていた者として、茹で加減と冷水での締め加減は自分で食べるものに合わせて調整してます!
さぬきうどん野の香店主です。
ちょっと足をを伸ばして、御前崎市の「宮内うどん」。
カルボナーラ風
冷やしつけ
牧歌的な風景にまさしく「讃岐」を感じる、大好きなうどん屋さん。
自家栽培の紅はるかの天ぷらも美味かった。
心もお腹も満たされた。
今日は2月9日 肉の日
肉のうめぜんさんのうどん屋に行って来たー
開幕(開店)日には行けませんでしたが肉の日に行けた😊
残念ながら焼肉ごはんは終わってました🥲
黒毛和牛しぐれごはんと肉ごぼう天うどんをいただきましたが美味しかったです!
また行こう!
【募集】私だけの小さな春
立春も過ぎて暦の上では春に突入。
皆さんが持っているマニアックな「私だけの小さな春」を教えて下さい。番組で一部紹介します。
例)
・冬コートに飽きてきたら、春を感じる
・うどん屋のメニューの表紙が煮込みうどんから天ぷらうどんに変わったら、春を感じる
@mokomokodesuga 最初に調べたのが天ぷら屋さんだったから一品料理なんかと思ったらこっちだね!!普通のおいなりさんも餅いなりも両方食べたい🤤
神保町のは丸香っていううどん屋さんだよー!!
香川にある山越うどんから暖簾分けしたお店で釜玉うどんが人気なんだけどそれ以外も美味しくてオススメ🥰💓
映画鑑賞前の腹ごしらえ。時間が少しあったので、立川駅構内のうどん屋さんにて、肉汁つけうどんをいただく。久々のうどん。コシがあり肉汁も旨く、美味しくいただきました!
前から看板が出てるが気になるものの立ち寄らなかったうどん屋さん
以外に絶景多めの半ライスで一時?有名なお店立ったみたいです✨😁
かけうどんとミニかき揚げ丼のセットを頼みました。
薄目のかけつゆは食べ終わる頃には丁度良いお味に😋
😋🍴💕美味しかったです✨
明日雪ふるし、今日は風強いけどバイク乗るしかない💨🏍️ で熊谷方面へ
噂のうどん屋
#手打ちうどんこんこ屋 さんで
魚介つけ汁うどん豚丼付を頂きました。
うっま❗😋 他にもメニュー多数❗❗
帰りに、節分で賑わった鬼鎮神社で📸
#XSR155
#麺類同好会
恵比寿にあるうどん屋さん
長命うどん 東京本店より🍲🥢
こちらが麺3種です♡
休みの日に香川県でうどん巡りしていました、すごいたくさんのうどん屋さんがありますね😃
#車椅子















































