ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら5 定食2 鍋焼きうどん2 もつ鍋1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 玉子丼1 1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ケーキ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじ川1 うどんの田1 うどん日和1 えびす1 かしわ1 かやく1 こまの1 さぬきうどん1 たろう1 どんきゅう1 なんばん1 ぷるぷる1 もりもり1 アドレス1 ケンタッキー1 タイムズ1 ダイエー1 マルコ1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 06:35現在

2023年2月11日 13:05 JIN@たびびと 神戸
【あじ川】 四日市にあるうどん屋。さぬきうどんを名乗っているのでこれは期待! 注文したのは冷天おろし…寒い時ですが、これが一番判断しやすいんです(ガクガクブルブル)。 うどんはかなり細くて出汁が濃い!ですが見た目ほどは濃くなくて、上品に纏まっているんですよこれが。
2023年2月11日 13:04 ツナ瓶@57体目 福岡市
柳川のうどん屋立花うどんでした。 まぜめしが美味しい。
2023年2月11日 12:33 ??うどん好きkouちゃん
今月に入って5軒のうどん屋さんにお邪魔して、基本土日は外うどんはしないので、今日はお家でツルツルタイム😻 麺は石丸製麺の工場で購入した、半生包丁切りで賞味期限が約1か月のもの。 やや細めの優しいおうどんに大満足でした♫
2023年2月11日 12:30 だでぃ 0-0-00-0-0-0-000
二郎クリアしました 弟の助言で麺野菜少にして正解だった 量エグいて〜! スープは醤油味で旨味が少なめ だからニンニクと脂を増やせって言うてたんやね ラーメンじゃなくてうどんだねうどん屋二郎 入って出るまで1時間かかったよ
2023年2月11日 12:26 Eiji 山口 
今日も仕事で宮津最終日! 近くのうどん屋さんへ😊 前回のうどん屋さんよりこちらの方が好みでした👍 手打ちうどんのため麺も美味しく、玉子丼のたまごもふわふわで美味でした✨
2023年2月11日 12:25 あば
私が食べてきたうどんでナンバー1の地元のうどん屋さんのうどんです! この店のネギはとても美味しいからみんなネギ大盛りにするのがデフォなんです(笑)
2023年2月11日 12:17 ark
今日は久しぶりに近所のうどん屋に来ました。 明太子&温玉、うどん玉3玉で800円は安い!
2023年2月11日 12:17 GARU@蒼カミースの人サバパラ遠征5/13
商店街の中のうどん屋さん『マルコ』 麺は細麺で提供されてます🙆‍♂️ 今日はぶっかけ温と磯辺揚げといなりの幸せセットで頂きました✨ この時期のうどんは美味い‼︎
2023年2月11日 12:00 まこ助 彩の国。
先週もきたうどん屋さん(くに一)で肉汁つけうどん(中)をもりもりと食べるなど(*´ω`*)
2023年2月11日 11:37 須田珪 ほどよい沼地
うどん屋さん寄り道、鴨つけ汁うどん美味でした
2023年2月11日 11:33 嫁よりうどんが好き 家にも帰らず家族もほったらかしで全国各地を転々と…
新宿御苑『切麦や 甚六』 先日、某うどん屋さんと見間違えたので確認してまいりました!甚六さんもねじねじでした! 美味しい日本酒と美味しいつまみで一杯。〆にざるうどん。うどんはもちろん天ぷらがとても美味しかったです! ふぐの卵巣食べたのはこちらのお店ですよ!
2023年2月11日 11:19 くなく
三田線、志村坂上駅にある 讃岐うどん屋さんの坂丸商店に行ってきた。板橋タイムズに載ってたから。 うどんは美味しかったけど 天ぷらはもういらないかな 中ぐちゃぐちゃだったし (´・ω・`)
2023年2月11日 11:04 十六夜 ジェンド
若松にきてだいぶ経つけど初めて若松駅中立ち食いうどん屋さんにきちゃ やわうどんに濃いめの白だしがマッチして美味☺️ 今度は蕎麦も食べてみよう
2023年2月11日 10:24 あすた
近所にできたうどん屋、うどんは普通やけど天ぷらいろいろあって面白かった
2023年2月11日 10:15 グルコミ
.@PzkpfwlVさんにオススメ! → うどん屋 村上うどん 「お肉ぷるぷるやわらかッ!」 福岡県北九州市小倉南区長野東町
2023年2月11日 10:02 七夕あずさ@ダイエット中????
うどん県もびっくり? うどん屋でモーニングだよっ! 岐阜県は鉄板の茶碗蒸しも付いてワンコインです。 (`・ω・´)キリッ
2023年2月11日 9:13 Route193 四国方面
今日は朝うどんにしてみました。 今どきのうどん屋、席に持ってきてくれたときにコード決済するようになってた。 美味し。
2023年2月11日 8:33 依鈴@?❤️? 日本 秋田
昨日の夜中からうどん食べたい欲が止まらなかったので朝から営業してるうどん屋さんに来た
2023年2月11日 8:30 いぶき 神戸
3軒目は池内うどん! 製麺所がやってるタイプのうどん屋なだけあり、できたてでめちゃ美味でした😋
2023年2月11日 8:07 まゆcamp△
うどん屋さんでうどん注文したら おはぎ10人前… 天ぷらセット3人前… うどん10人前… ケーキ1ホール… ケンタッキー山ほどが来た っていう夢で起きた…💦 夢の中でなんで夢って思わなかったんだろう… なんで素直にテイクアウト頼んだんだろう… おはよぅござぃます…まゆです😑😑
2023年2月11日 8:06 きららゆらら✨?✨
@singetu_u おはようございます♪ 鍋焼きうどん、いいですね^_^ 私もうどん好きです♪ 美味しいうどん屋さん探して食べに行ってみようかな✨✨
2023年2月11日 6:16 八重無双
というわけで、毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪ 本日1軒目は早朝から列ぶお店で有名な“うどんの田”さんでした♪ 土曜限定15食の角煮うどんを久々に食べれることが出来満足♪ (1時間以上前から列んて4番目だよ、危なっ💦) しかしこれで¥550♪ 安っすいよね♪ Nextうどん屋へ🚗
2023年2月11日 5:56 高見かおり 富山 富山市
くりたろうさんララさんメダル🏅ゲットの皆さんいちこちゃんおめでとうございます㊗️久しぶりのうどんラン嬉しかったです。地域によってうどん屋さんも改良されていくんですね。うどんめっちゃ食べたくなりました。
2023年2月11日 4:22 mk86
@wFvPzuIb8hkpKIx 私は時々、行きつけのうどん屋さんに閉店時間に行きます。持ち帰りの、わかめうどんを頼みます。残ったうどん、天ぷらや丸天をごっそり、おまけしてくれることがあります。ちょっと厚かましいですね。
2023年2月11日 3:24 じゅり 濵田君に笑顔を?:)
うどん美味しいよね😌 作るの簡単だし、1ヶ月に一回は食べたくなる食べ物。 あ、でも濵田君はうどん屋さんを巡りたいってことかな🤔🤔 ほんっとうにテンションが高いなあ笑笑 ありがとうね😊元気が出ます^^笑笑 濵田君、ギター上手よ!!? そんなに弱音を吐かないで🥲🥲 上手よ上手!!!
2023年2月10日 23:56 TT?takapi 【大阪】シン宣·ジャムズ·ナナランド·フリーク現場出没
バナナホール🍌と物販会場📸の途中にあった おうどん屋さんで、かすうどん食べた◥█̆̈◤࿉∥😋美味しかった😆
2023年2月10日 23:02 ちょいワル Ikuo 兵庫伊丹
@mura07202 あっ❣️ やってた‼️ 高橋克典の時に見てたら、他の番組に変えられて見てなかった〜その後やってたのね🥹 見たかった💦 はい❣️車 なら 奈良ホテル で、電車 なら 巾着うどん屋さんです(笑) 巾着うどんの写真がなかったです😂
2023年2月10日 22:29 ながぷ Ultimaエンピレアム第24区48番地
そしてりゅーちゃんに教えてもらった池袋のめっちゃ美味しいうどん屋さん! 元々うどん好きだったけど、今まで食べたうどんの中で間違いなく1番美味かった……また行きたい
2023年2月10日 21:26 ようこ♡ 限界突破
終演後は鶴と亀みたいな名前のおうどん屋さんに連れて行ってもらいました。明太もつ鍋うどんと明太餡かけ玉子とじおうどんをシェア。
2023年2月10日 21:24 しん 美味しいお料理とお酒のあるところ
うどん屋さんだから。 出汁のきいた美味しいうどん。 ご馳走様です。
2023年2月10日 21:21 hirok@終身雇用やめてはいけない消費税廃止
美味しいもの😋 阪神西宮駅えびす口降りてダイエー横の商店街を南へ真っ直ぐ右手にある行列のうどん屋"はんげしょう" 海老天鶏なんばんうどん かやくご飯付き930円。白鹿のなら漬。伊丹の小西酒造 碧 冴えの澄みきり純米。 西宮に詳しくなってきた。
2023年2月10日 21:00 長友仍世のBARIKATA ROCK!
【🔥メール募集①🔥】 📢うどんメールを募集します!📢 このツイートへのリプライでもOK! 番組でご紹介させていただきます! 🍲好きなうどん 🍲ご当地うどん 🍲オススメのうどん屋さん 🍲うどんの珍情報 などなど…お待ちしてます🙇‍♂️ 💌アドレス💌 bari@crossfm.co.jp @infixjyosei @crossfm787
2023年2月10日 20:09 卯月 晴れの国の住人
ダンナの付き添いで大学病院に行ってきたので、病院内のうどん屋さんで、肉ぶっかけおろしうどん(温)を食べてきた😄
2023年2月10日 19:36 ぐり〜ん(ばす丸) 日本 福岡
今日はどこに行っても人と車が多い という事で短時間で食べれるうどん屋へ  コロッケうどんとかしわ飯 こちらのかしわ飯はとても美味しいです!
2023年2月10日 19:19 サイコロリ
雪が雨に変わっても断然寒くてメチャ震える 飯の時間でもあるし近くのうどん屋へ入り一言 「冷やかけで!」 残念ながらイリコ出汁うどん好きにとっては雪が降ってようが吹雪が吹いてようが目の前に冷やかけがあれば頼むのは冷やかけなのです。
2023年2月10日 19:12 ゴールドフィンガー SANA 日本
昨日 県民ショーで 地元のうどん屋 どんどんが 出てたので むしょうに どんどんのうどんが食べたくなって きました。
2023年2月10日 18:14 リーンファ
愛知県を中心に展開する「うどん屋どんきゅう」 ここのかき揚げはかなりお気に入り かき揚げ小丼セット ご飯大盛り(無料)+うどん並変更(+100円) 860円ならコスパ良し ここのかき揚げ、超サクサク うどんもカレーうどんや季節もののうどんなど結構選べる 自分はいつもこのメニュー
2023年2月10日 17:50 まさ
いちこまの梅しぐれうどん🍜梅のさっぱり感が美味しい🙂生駒ちゃんの親類の方の讃岐うどん屋さん✨
2023年2月10日 17:30 御利益なし男
道頓堀 今井 老舗の人気うどん屋さん 家族は何度か行って、大好評😊 私は初入店❗️ 大阪の柔らかいうどんで優しい出汁。 親子丼も激ウマで大満足〜☺️
2023年2月10日 17:29 草子
こういう寒い、雪になりそうな雨の日は温かいおうどんが美味しい。鍋焼きうどんとか。 一昨年だったかな、仕事で奈良に行った帰りに京都に寄ったんですが、上…軒のうどん屋さんで食べた「けいらん」うどんが美味しくて、寒さに縮こまる身体に堪らなく嬉しかったな。
2023年2月10日 17:19 にずぱか
うどん屋さんって、 うどんよりカツ丼か牛丼がうまい
2023年2月10日 17:16 るるグルメ【大阪・関西グルメ】 日本 大阪
⚫︎投稿No.177 📍大阪 吉田【うどん日和】 百名店の、釜玉が人気なうどん屋さん。格安な定食セットは、うどん、ご飯おかずが付いて950円!! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 〒大阪府東大阪市中新開2-13-46 時間‥11:00~15:00、18:00~21:00 定休日‥日曜
2023年2月10日 15:40 はしはし2y10m(3/30)+1y
寒くて外から出られない💦 そんな日はめばえ3月号のうどん屋さん遊び🫡💕色々なうどんを注文して、 取り分け皿にも同じシールを貼って 皆に食べさせてあげてました😋 皆完食できたね👏👏👏👏
2023年2月10日 15:34 酒饅頭? アサギシティ近郊
健康診断終了~。 検査施設から職場に向かう前に、朝食兼昼食を。うどん屋さんの日替わり定食、わかめうどんにすき焼き丼でした。同僚のおすすめのお店だったので、普通に美味しかったですね!
2023年2月10日 15:14 みー子 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃん 裏庭のひだまり
くそ寒いのにお気に入りのうどん屋さんでうどんと、とり天を食べたいという美人秘書 900円で盛り上がるかわいい🧸😍
2023年2月10日 14:38 みずたん 佐賀のおとなり福岡県
昨夜北九州のうどん屋さんの動画を見てしまい、北九州までは行けなくとも職場の近くで食べられる北九州のうどん屋さん資さんうどんは最高✨ごぼ天うどん食べました。名物のぼた餅も一緒に。
2023年2月10日 14:11 ひかる
これはわたしの大好きなうどん屋さんのうどん(すきぴが頼んだうどん)(自分のうどんは来た瞬間写真撮るの忘れて食べ始めてしまった)
2023年2月10日 14:10 巳波?? 襟棚市
お昼ごはん〜〜!!! このうどん屋はぶっちゃけ揚げ物やかってぐらい唐揚げと揚げ玉がうまいんだけどもちろんうどんもうまい。
2023年2月10日 13:44 堺のきっしゃん
堺市西区にある、とっても美味しいうどん屋さんに行ってきました‼️ 女将さんおすすめの「カレー鶏らんうどん」をいただきました🤩 今日は寒いので、めっちゃ暖まりました🤗 また行きますね…
2023年2月10日 13:37 ひでき500
踊るうどん@東梅田 大阪で好きなうどん屋の一つ。ランチ時に近所に用事があったので、肉まいたけ天生じょうゆうどんの冷を頂いてきました。 温食べたことなく、冷オンリー。冷の麺の食感がトゥルトゥルで旨し。ごちそうさまでした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ