みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 定食2 鍋焼きうどん2 もつ鍋1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 玉子丼1 丼1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ケーキ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじ川1 うどんの田1 うどん日和1 えびす1 かしわ1 かやく1 こまの1 さぬきうどん1 たろう1 どんきゅう1 なんばん1 ぷるぷる1 もりもり1 アドレス1 ケンタッキー1 タイムズ1 ダイエー1 マルコ1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/28 06:35現在
【あじ川】
四日市にあるうどん屋。さぬきうどんを名乗っているのでこれは期待!
注文したのは冷天おろし…寒い時ですが、これが一番判断しやすいんです(ガクガクブルブル)。
うどんはかなり細くて出汁が濃い!ですが見た目ほどは濃くなくて、上品に纏まっているんですよこれが。
今月に入って5軒のうどん屋さんにお邪魔して、基本土日は外うどんはしないので、今日はお家でツルツルタイム😻
麺は石丸製麺の工場で購入した、半生包丁切りで賞味期限が約1か月のもの。
やや細めの優しいおうどんに大満足でした♫
二郎クリアしました
弟の助言で麺野菜少にして正解だった
量エグいて〜!
スープは醤油味で旨味が少なめ
だからニンニクと脂を増やせって言うてたんやね
ラーメンじゃなくてうどんだねうどん屋二郎
入って出るまで1時間かかったよ
今日も仕事で宮津最終日!
近くのうどん屋さんへ😊
前回のうどん屋さんよりこちらの方が好みでした👍
手打ちうどんのため麺も美味しく、玉子丼のたまごもふわふわで美味でした✨
商店街の中のうどん屋さん『マルコ』
麺は細麺で提供されてます🙆♂️
今日はぶっかけ温と磯辺揚げといなりの幸せセットで頂きました✨
この時期のうどんは美味い‼︎
新宿御苑『切麦や 甚六』
先日、某うどん屋さんと見間違えたので確認してまいりました!甚六さんもねじねじでした!
美味しい日本酒と美味しいつまみで一杯。〆にざるうどん。うどんはもちろん天ぷらがとても美味しかったです!
ふぐの卵巣食べたのはこちらのお店ですよ!
三田線、志村坂上駅にある
讃岐うどん屋さんの坂丸商店に行ってきた。板橋タイムズに載ってたから。
うどんは美味しかったけど
天ぷらはもういらないかな
中ぐちゃぐちゃだったし
(´・ω・`)
若松にきてだいぶ経つけど初めて若松駅中立ち食いうどん屋さんにきちゃ
やわうどんに濃いめの白だしがマッチして美味☺️
今度は蕎麦も食べてみよう
うどん県もびっくり?
うどん屋でモーニングだよっ!
岐阜県は鉄板の茶碗蒸しも付いてワンコインです。
(`・ω・´)キリッ
うどん屋さんでうどん注文したら
おはぎ10人前…
天ぷらセット3人前…
うどん10人前…
ケーキ1ホール…
ケンタッキー山ほどが来た
っていう夢で起きた…💦
夢の中でなんで夢って思わなかったんだろう…
なんで素直にテイクアウト頼んだんだろう…
おはよぅござぃます…まゆです😑😑
@singetu_u おはようございます♪
鍋焼きうどん、いいですね^_^
私もうどん好きです♪
美味しいうどん屋さん探して食べに行ってみようかな✨✨
というわけで、毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
本日1軒目は早朝から列ぶお店で有名な“うどんの田”さんでした♪
土曜限定15食の角煮うどんを久々に食べれることが出来満足♪
(1時間以上前から列んて4番目だよ、危なっ💦)
しかしこれで¥550♪
安っすいよね♪
Nextうどん屋へ🚗
くりたろうさんララさんメダル🏅ゲットの皆さんいちこちゃんおめでとうございます㊗️久しぶりのうどんラン嬉しかったです。地域によってうどん屋さんも改良されていくんですね。うどんめっちゃ食べたくなりました。
@wFvPzuIb8hkpKIx 私は時々、行きつけのうどん屋さんに閉店時間に行きます。持ち帰りの、わかめうどんを頼みます。残ったうどん、天ぷらや丸天をごっそり、おまけしてくれることがあります。ちょっと厚かましいですね。
うどん美味しいよね😌
作るの簡単だし、1ヶ月に一回は食べたくなる食べ物。
あ、でも濵田君はうどん屋さんを巡りたいってことかな🤔🤔
ほんっとうにテンションが高いなあ笑笑
ありがとうね😊元気が出ます^^笑笑
濵田君、ギター上手よ!!?
そんなに弱音を吐かないで🥲🥲
上手よ上手!!!
バナナホール🍌と物販会場📸の途中にあった おうどん屋さんで、かすうどん食べた◥█̆̈◤࿉∥😋美味しかった😆
@mura07202 あっ❣️ やってた‼️ 高橋克典の時に見てたら、他の番組に変えられて見てなかった〜その後やってたのね🥹 見たかった💦
はい❣️車 なら 奈良ホテル で、電車 なら 巾着うどん屋さんです(笑)
巾着うどんの写真がなかったです😂
そしてりゅーちゃんに教えてもらった池袋のめっちゃ美味しいうどん屋さん!
元々うどん好きだったけど、今まで食べたうどんの中で間違いなく1番美味かった……また行きたい
美味しいもの😋
阪神西宮駅えびす口降りてダイエー横の商店街を南へ真っ直ぐ右手にある行列のうどん屋"はんげしょう" 海老天鶏なんばんうどん かやくご飯付き930円。白鹿のなら漬。伊丹の小西酒造 碧 冴えの澄みきり純米。 西宮に詳しくなってきた。
【🔥メール募集①🔥】
📢うどんメールを募集します!📢
このツイートへのリプライでもOK!
番組でご紹介させていただきます!
🍲好きなうどん
🍲ご当地うどん
🍲オススメのうどん屋さん
🍲うどんの珍情報
などなど…お待ちしてます🙇♂️
💌アドレス💌
bari@crossfm.co.jp
@infixjyosei @crossfm787
今日はどこに行っても人と車が多い
という事で短時間で食べれるうどん屋へ
コロッケうどんとかしわ飯
こちらのかしわ飯はとても美味しいです!
雪が雨に変わっても断然寒くてメチャ震える
飯の時間でもあるし近くのうどん屋へ入り一言
「冷やかけで!」
残念ながらイリコ出汁うどん好きにとっては雪が降ってようが吹雪が吹いてようが目の前に冷やかけがあれば頼むのは冷やかけなのです。
愛知県を中心に展開する「うどん屋どんきゅう」
ここのかき揚げはかなりお気に入り
かき揚げ小丼セット
ご飯大盛り(無料)+うどん並変更(+100円)
860円ならコスパ良し
ここのかき揚げ、超サクサク
うどんもカレーうどんや季節もののうどんなど結構選べる
自分はいつもこのメニュー
道頓堀 今井
老舗の人気うどん屋さん
家族は何度か行って、大好評😊
私は初入店❗️
大阪の柔らかいうどんで優しい出汁。
親子丼も激ウマで大満足〜☺️
こういう寒い、雪になりそうな雨の日は温かいおうどんが美味しい。鍋焼きうどんとか。
一昨年だったかな、仕事で奈良に行った帰りに京都に寄ったんですが、上…軒のうどん屋さんで食べた「けいらん」うどんが美味しくて、寒さに縮こまる身体に堪らなく嬉しかったな。
⚫︎投稿No.177
📍大阪 吉田【うどん日和】
百名店の、釜玉が人気なうどん屋さん。格安な定食セットは、うどん、ご飯おかずが付いて950円!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
〒大阪府東大阪市中新開2-13-46
時間‥11:00~15:00、18:00~21:00
定休日‥日曜
寒くて外から出られない💦
そんな日はめばえ3月号のうどん屋さん遊び🫡💕色々なうどんを注文して、
取り分け皿にも同じシールを貼って
皆に食べさせてあげてました😋
皆完食できたね👏👏👏👏
健康診断終了~。
検査施設から職場に向かう前に、朝食兼昼食を。うどん屋さんの日替わり定食、わかめうどんにすき焼き丼でした。同僚のおすすめのお店だったので、普通に美味しかったですね!
くそ寒いのにお気に入りのうどん屋さんでうどんと、とり天を食べたいという美人秘書
900円で盛り上がるかわいい🧸😍
昨夜北九州のうどん屋さんの動画を見てしまい、北九州までは行けなくとも職場の近くで食べられる北九州のうどん屋さん資さんうどんは最高✨ごぼ天うどん食べました。名物のぼた餅も一緒に。
お昼ごはん〜〜!!!
このうどん屋はぶっちゃけ揚げ物やかってぐらい唐揚げと揚げ玉がうまいんだけどもちろんうどんもうまい。
堺市西区にある、とっても美味しいうどん屋さんに行ってきました‼️
女将さんおすすめの「カレー鶏らんうどん」をいただきました🤩
今日は寒いので、めっちゃ暖まりました🤗
また行きますね…
踊るうどん@東梅田
大阪で好きなうどん屋の一つ。ランチ時に近所に用事があったので、肉まいたけ天生じょうゆうどんの冷を頂いてきました。
温食べたことなく、冷オンリー。冷の麺の食感がトゥルトゥルで旨し。ごちそうさまでした

















































