みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さぬき3 うどんだけ1 うどん処1 おにやんま1 かろのうろん1 すずらん1 だるま1 わらし1 アンテナ1 カフェオレ1 サンマリン1 スタジアム1 マルナカ1 ミシュラン1 ヨコクラうどん1 中村屋1 富太郎1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/28 14:53現在
高知で発見❣️わらしちゃんのうどん屋さん🍲🍜
牧野富太郎博士の出身地であり、日本酒の「司牡丹」の蔵元がある高知県 高岡郡 佐川町というところに🤟その名も「うどん処 わらし」うどんのメニューも多いみたいで、一度行って来ようと思ってます💖
昨晩、厚切りロースカツ定食食べたし、今日の昼はあっさりしたかけうどんでも食べたいな〜おもて、セルフのうどん屋さんに駆け込み、めんたい釜玉うどん大盛り+とり天+明太おにぎりを注文したのはワタシです🥰
今日のお昼ご飯は
『月見牛すきうどん』でございマース!
✨ヽ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎/✨
少し前に某うどん屋さんの看板見て
無性に食べたくなったので
作っちゃいました(笑)
今日はうどんじゃなくて、うどん屋さんの中華そばです。ここでは大半のお客さんがうどんですが、へそ曲がりは中華そばを食べるんです😻
その理由は、美味しいんです♪
まぁ〜いっぺん食べてんまい🤗
北海道でさんざん暴食したので、今日の昼は軽くうどんでも…と思い、珍しく来たうどん屋で頼んだランチがコチラになりますw🤤
我が食生活に一片の悔いなし‼️😏
昨日は夫が行きたがってたうどん屋さんに行ってきた!!初午の日でおいなりさんも食べれてよかった✨しかしひとつでギブ😢そしてどうしてもキス天食べたくて頼んだけど天ぷらはまだハードルが高かったか😭胃もたれしちゃった😢うどんも1/3程しか食べれなくて、まさに1/3の純情な感情状態←
昨日久しぶりに地元のうどん屋さん行ってきた
このレベルのうどん屋さんが近くにあるのほんと嬉しい☺
あんまり知られてないのかお客さん少なめだったなー
うどん並み、炊き込み、とり天で650円なのも嬉しい🫶
天ぷらとうどんは注文後に調理してくれるので熱々サクサク💕
オープンしました!
近くのビルにうどん屋さんがオープンしてて、うどん大好き民としてはかなーり気になってます
うどんをすすったらシーシャも吸っちゃお🕺
本日も18時までお待ちしております!
@hDzxpMnRiQXbERs 昨日総集編聴きましたが、うどんも食べましたよーw
サンマリンスタジアムの近くに美味しいうどん屋さんあるんで、行くと毎回どこかで必ず伺って食べてます!😊
@rojulySUNSUN 私は昔ながらの小麦の味がするコシのしっかりしたうどんが好きなのですが、個人店なら衛生的にヤバそうな所そんなうどんを出してたりするので、最初は入りにくいかもです。
あと、金毘羅さんの付近のうどん屋は全部不味いのでお気をつけて。
ラーメン食べたひ~✨
が自分の口癖なのにー
なぜかうどん屋へ入るこの頃~✨
昨日ー
かけうどんだけなら一杯200円のお店👀
トッピングすれば、それぞれがうどんと同じくらいの料金✴️
今日のお昼ごはん、草津で人気の食を堪能したい一心でみんな頭がおかしくなってしまって
蕎麦屋でソースカツ丼セット食べた後にそのままうどん屋入ってひもかわうどん食べたのバカすぎた笑
本日、2月5日つくるうどん😆
とにかく、楽しくてしかも勉強になる時間でした🙇♂️✨
うどん屋さんも、作りて5店舗プラスご参加4店舗とスペシャル感満載😄
ヤグタウンさんも、うどんマンさんも、つくるうどんにアンテナを張ってくださっていたお客様もご参加ありがとうございました🙇♂️😆
高松市鬼無町の「ヨコクラうどん」にて
つくるうどんというイベントに参加。
うどん屋達が普段とは全く違ううどん粉でうどんを作って皆んなで食べながらあーたらこーたら言うイベント。
めっちゃんこ勉強になるし、めっちゃんこ楽しかった。みんな、ありがとうございます🙇
「第3回 つくるうどん」
下克上ラジオ主催の "つくるうどん"
今回はSIRAKAWAの大将をゲストに迎えて、5店のうどん屋大将の試作うどんを食べさせて頂きました♪ どれもこれもめっちゃウマウマでした!
下克上ラジオのみなさん!
参加されたみなさん!
ありがとうございました~ 👋😋
@Jm5K6I2HW549Rtm
つくるうどんお疲れ様でした。むぐさんからチームざるのお写真頂きましたのでお納めください。またどこかのおうどん屋さんか次回つくるうどんでお会いできるの楽しみしてます(^-^)
寒すぎて、お二人の2ステージ目が終わるやいなや建物の中のうどん屋さんに…
と、言いたいところだが、いっぱいで外で30分ほど待った😓
でも、まだ20食限定の
豚肉天肉汁うどんを注文することができました🥹
埼玉のうどんらしくコシが強すぎる食べごたえのある麺、
何よりも肉汁と豚肉天が美味すぎた
$AMZNで購入の
『さぬきの夢』でうどんづくり
同じ木下製粉の
『讃岐すずらん』より多く練った為か
こちらも美味しく打てました😋
しっかり株で資産形成して
うどん屋やりたいなぁ🤔
⠀
𝟢𝟣𝟤𝟪 ⌇ 𝘢𝘰𝘻𝘰𝘳𝘢 𝘣𝘭𝘶𝘦 ☁️
✔︎青空blue
伊勢から大阪移動して、さのちぇが行ってたお蕎麦みたいなうどん屋さんにさのちぇが座ってた席で...🪑🥢 お店の雰囲気も良くて、うどんはもちろん、他の料理も美味しくて最高でした~🥣💫
⠀
呑んだ後のシメは、五反田駅前にある立ち食いうどん屋さん「おにやんま」で肉うどんを食す!
推しの桃ちゃん、御推奨の肉うどん!
呑んだ後のうどんは美味い(╹◡╹)
3時間しか営業しない、うどん屋さんへ
桜木町駅から関内駅のちょうど中間くらいの裏路地にあります
あおさ海苔うどん+ちくわ天トッピング
ほどよいあご出汁、あおさの風味の豊かさがすばらしい
夕ご飯は駅中にあるうどん屋さんです。舞茸うどんと唐揚げサラダ美味しかった!(о´∀`о)
開店20分前に着いた時には誰もいなかったのに開店する時には満席になってたうどん屋さん。
薄味だけどしっかりコクがある出汁と不揃いなしこしこ麺がめっちゃ美味しいうどんでした。
熱々ゆで卵は、本当に普通のゆで卵ですが、熱々です!!
【⠀短編 まさかの15分間限定 8】
フェリーの運行時間はたった15分しかないのにギリギリまで行列👀こちらのうどん屋さんは、創業時フェリー乗り場で寒い中うどんを売ったらよく売れたので市長に直談判✋フェリーで営業することを許されたのだそうです◥█̆̈◤࿉∥(続)
残念ながら応援は一試合で終わっちゃったけど、この時間でもやってるうどん屋さんの情報をゲットしたので、無事、讃岐うどん♪ ウマ〜〜♪
香川、また来たいです!
今日は寝屋川の香里園に用事があったので、一度行ってみたかった大阪で1番美味しいとの噂のうどん屋さん『上を向いて』さんへ。
さぬきの夢100%使用讃岐うどん。香川を超えた美味しさのうどんが大阪で食べれるとは思いませんでした。今度は門真市の三ツ島真打さんへ行こうと思います。
今日は寝屋川の香里園に用事があったので、一度行ってみたかった大阪で1番美味しいとの噂のうどん屋さん『上を向いて』さんへ。
さぬきの夢100%使用讃岐うどん。香川を超えた美味しさのうどんが大阪で食べれるとは思いませんでした。今度は門真市の三ツ島真打へ行こうと思います。
地元で何時も混んでいるうどん屋さんへ、スルッ…と入れたんで頂いて来ました(^q^)
ここのうどんは鰹の他の出汁も良く効いていて最高です🙄 混んでいるには訳がある…ってヤツですね。
(天婦羅は一緒に行った母が責任を持って食べました)
初めてのうどん作り
家用だからガンガン踏むよ
麺棒ないからステンパイプ
包丁も三徳包丁
って、並んで食べたうどん屋さん超えた😲えっ?!って家族でびっくり❕
手作りつけ汁うどん
ビダチョコのうどん屋さん💙
寒い時期なので鍋焼きうどんが美味しかった🥰
家族と一緒にウォーキング兼ねて行ったんだけど、お蕎麦うどんもさることながら、ミニ丼が美味しくて男衆が大絶賛ww
もちろん、慧の席に座ったわ💙なぜかだるまさんがいたわ😅
@mainchiwa 間違いないですね!とっても美味しいうどん屋さんにお連れしたいorお鍋さんの締めうどんとか!
渋谷は怖いな…カフェオレはボウルで出されるし、うどんは大きいすり鉢みたいなのでだされるし…
眺めはとても良いうどん屋だった…
奈良県の麺闘庵行きました。近鉄奈良駅の商店街の中にあるのでバイクだと駐輪場からかなり歩くよ!そして並びます。巾着の中にうどんが入っているだけで特に変わった味ではなくて懐かしくて万人受けするザうどん屋のカレーうどんてかんじ。中辛位。おいしかったけど並ぶ+高額だからリピは悩むなあ。
今日はテレビで見たどっかのうどん屋の美味そうな卵と肉乗ったうどん真似たやつ、手羽と大根煮たやつ、明日の分の作り置きのコーンシチュー
本日の夕ごはん
鎌倉市大船にあるうどん屋の
「運ど運屋(うどんや)」さんで
“アジフライ定食”をいただき
ました
お目当てだったアジフライは
本日最後の1食
ギリギリセーフ😅💦❗️
@Souma_Ayato うまいお持ち帰りうどんを安く買えるせいなのか…!?(実際私もマルナカより近くにお持ち帰り可能なうどん屋さんがある)
あ、冷凍の稲庭風うどんは売ってましたw
この前、某うどん屋のテイクアウトで、つゆが入ってなかったってツイートしたんですが、昨日はとろ玉うどん頼んで、とろろと卵が入ってませんでした。
でもつゆは入ってたからOKです。
この前、某うどん屋のテイクアウトで、つゆが入ってなかったってツイートしたんですが、昨日はとろ玉うどん頼んで、とろろと卵が入ってませんでした。
でもつゆは入ってたからOです。
うどん記録
手打ちうどん 自遊席
関西風かけだしうどん・温
五目うどん 1100円
小田急江ノ島線 六会日大前
2015年のミシュランにも掲載された藤沢市の人気のうどん屋さん😋
関西風の綺麗な出汁が食欲をそそる🤩
#うどん #自遊席















































