ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 蕎麦3 天ぷら2 定食2 天丼1 カツ丼1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 シチュー1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

さぬき3 うどんだけ1 うどん処1 おにやんま1 かろのうろん1 すずらん1 だるま1 わらし1 アンテナ1 カフェオレ1 サンマリン1 スタジアム1 マルナカ1 ミシュラン1 ヨコクラうどん1 中村屋1 富太郎1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 14:53現在

2023年2月6日 13:01 静流✨しずる✨?
高知で発見❣️わらしちゃんのうどん屋さん🍲🍜 牧野富太郎博士の出身地であり、日本酒の「司牡丹」の蔵元がある高知県 高岡郡 佐川町というところに🤟その名も「うどん処 わらし」うどんのメニューも多いみたいで、一度行って来ようと思ってます💖
2023年2月6日 12:55 さかもっちゃん 日本 島根
昨晩、厚切りロースカツ定食食べたし、今日の昼はあっさりしたかけうどんでも食べたいな〜おもて、セルフのうどん屋さんに駆け込み、めんたい釜玉うどん大盛り+とり天+明太おにぎりを注文したのはワタシです🥰
2023年2月6日 12:44 たか@?VOX信者?
うどん屋さん?だと…? おいしい天麩羅うどんでしたー!
2023年2月6日 12:32 異国の楽器を奏でるジャングルレオ? お仕事依頼はDMかこちらのブログのメールフォームから→
今日のお昼ご飯は 『月見牛すきうどん』でございマース! ✨ヽ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎/✨ 少し前に某うどん屋さんの看板見て 無性に食べたくなったので 作っちゃいました(笑)
2023年2月6日 12:25 ??うどん好きkouちゃん
今日はうどんじゃなくて、うどん屋さんの中華そばです。ここでは大半のお客さんがうどんですが、へそ曲がりは中華そばを食べるんです😻 その理由は、美味しいんです♪ まぁ〜いっぺん食べてんまい🤗
2023年2月6日 12:24 uesugi#29@2月札幌雪まつり Nagoya
北海道でさんざん暴食したので、今日の昼は軽くうどんでも…と思い、珍しく来たうどん屋で頼んだランチがコチラになりますw🤤 我が食生活に一片の悔いなし‼️😏
2023年2月6日 11:11 まるちゃん??16w
昨日は夫が行きたがってたうどん屋さんに行ってきた!!初午の日でおいなりさんも食べれてよかった✨しかしひとつでギブ😢そしてどうしてもキス天食べたくて頼んだけど天ぷらはまだハードルが高かったか😭胃もたれしちゃった😢うどんも1/3程しか食べれなくて、まさに1/3の純情な感情状態←
2023年2月6日 10:25 おしほどのとざるボルタ どんぶりポケット
昨日久しぶりに地元のうどん屋さん行ってきた このレベルのうどん屋さんが近くにあるのほんと嬉しい☺ あんまり知られてないのかお客さん少なめだったなー うどん並み、炊き込み、とり天で650円なのも嬉しい🫶 天ぷらとうどんは注文後に調理してくれるので熱々サクサク💕
2023年2月6日 10:07 【田町・三田】朝昼シーシャ?芝裏N(エヌ) 港区芝5-22-10 3F
オープンしました! 近くのビルにうどん屋さんがオープンしてて、うどん大好き民としてはかなーり気になってます うどんをすすったらシーシャも吸っちゃお🕺 本日も18時までお待ちしております!
2023年2月6日 9:44 ポルトフィーノ 長崎県
@hDzxpMnRiQXbERs 昨日総集編聴きましたが、うどんも食べましたよーw サンマリンスタジアムの近くに美味しいうどん屋さんあるんで、行くと毎回どこかで必ず伺って食べてます!😊
2023年2月6日 8:12 ナチャ
@rojulySUNSUN 私は昔ながらの小麦の味がするコシのしっかりしたうどんが好きなのですが、個人店なら衛生的にヤバそうな所そんなうどんを出してたりするので、最初は入りにくいかもです。 あと、金毘羅さんの付近のうどん屋は全部不味いのでお気をつけて。
2023年2月6日 8:00 お城めぐりん
ラーメン食べたひ~✨ が自分の口癖なのにー なぜかうどん屋へ入るこの頃~✨ 昨日ー かけうどんだけなら一杯200円のお店👀 トッピングすれば、それぞれがうどんと同じくらいの料金✴️
2023年2月6日 7:41 リナ ?❤
うどん克服は颯太くんに美味しいうどん屋さん連れてってもらったからだったのね😂😂
2023年2月6日 1:31 NNMN!
今日のお昼ごはん、草津で人気の食を堪能したい一心でみんな頭がおかしくなってしまって 蕎麦屋でソースカツ丼セット食べた後にそのままうどん屋入ってひもかわうどん食べたのバカすぎた笑
2023年2月6日 0:11 うどん処麺紡
本日、2月5日つくるうどん😆 とにかく、楽しくてしかも勉強になる時間でした🙇‍♂️✨ うどん屋さんも、作りて5店舗プラスご参加4店舗とスペシャル感満載😄 ヤグタウンさんも、うどんマンさんも、つくるうどんにアンテナを張ってくださっていたお客様もご参加ありがとうございました🙇‍♂️😆
2023年2月5日 23:44 がもううどんのサトシくん 香川 坂出市
高松市鬼無町の「ヨコクラうどん」にて つくるうどんというイベントに参加。 うどん屋達が普段とは全く違ううどん粉でうどんを作って皆んなで食べながらあーたらこーたら言うイベント。 めっちゃんこ勉強になるし、めっちゃんこ楽しかった。みんな、ありがとうございます🙇
2023年2月5日 23:43 MDSの校長
「第3回 つくるうどん」 下克上ラジオ主催の "つくるうどん" 今回はSIRAKAWAの大将をゲストに迎えて、5店のうどん屋大将の試作うどんを食べさせて頂きました♪ どれもこれもめっちゃウマウマでした! 下克上ラジオのみなさん! 参加されたみなさん! ありがとうございました~ 👋😋
2023年2月5日 22:39 しぶ嫁ちゃん練習中
晩ごはんはおうどん だんな氏推しの立ち食いそば・うどん屋さんでお持ち帰り。 お出汁がうまうまです😋
2023年2月5日 22:30 くるり♡ 3階の角部屋
羽田空港✈️の丸亀うどんは わかめが食べ放題なのが好きですね👌😋 国内線も国際線もうどん屋さんも 凄く混んでた😵 旅に行きたいなぁ…
2023年2月5日 22:30 ティア@FF14マンドラ鯖
@Jm5K6I2HW549Rtm つくるうどんお疲れ様でした。むぐさんからチームざるのお写真頂きましたのでお納めください。またどこかのおうどん屋さんか次回つくるうどんでお会いできるの楽しみしてます(^-^)
2023年2月5日 21:41 atsu tani スナフキン
寒すぎて、お二人の2ステージ目が終わるやいなや建物の中のうどん屋さんに… と、言いたいところだが、いっぱいで外で30分ほど待った😓 でも、まだ20食限定の 豚肉天肉汁うどんを注文することができました🥹 埼玉のうどんらしくコシが強すぎる食べごたえのある麺、 何よりも肉汁と豚肉天が美味すぎた
2023年2月5日 21:36 上州$SOBA
$AMZNで購入の 『さぬきの夢』でうどんづくり 同じ木下製粉の 『讃岐すずらん』より多く練った為か こちらも美味しく打てました😋 しっかり株で資産形成して うどん屋やりたいなぁ🤔
2023年2月5日 21:18 ???. スーパーの魚売り場?
⠀ 𝟢𝟣𝟤𝟪 ⌇ 𝘢𝘰𝘻𝘰𝘳𝘢 𝘣𝘭𝘶𝘦 ☁️ ✔︎青空blue 伊勢から大阪移動して、さのちぇが行ってたお蕎麦みたいなうどん屋さんにさのちぇが座ってた席で...🪑🥢 お店の雰囲気も良くて、うどんはもちろん、他の料理も美味しくて最高でした~🥣💫 ⠀
2023年2月5日 21:00 北九州市市政ラジオ番組『KITA9PR部のキタナビ!』
今日の放送でご紹介した「うどんMAPin北九州市」を使ってうどん屋さんに行ってきました😁  
2023年2月5日 20:44 AOまん【あおまん】 かながわ
呑んだ後のシメは、五反田駅前にある立ち食いうどん屋さん「おにやんま」で肉うどんを食す! 推しの桃ちゃん、御推奨の肉うどん! 呑んだ後のうどんは美味い(╹◡╹)
2023年2月5日 20:43 櫻井茂樹
3時間しか営業しない、うどん屋さんへ 桜木町駅から関内駅のちょうど中間くらいの裏路地にあります あおさ海苔うどん+ちくわ天トッピング ほどよいあご出汁、あおさの風味の豊かさがすばらしい
2023年2月5日 20:26 あかるい弁当
明治創業、福岡一古いうどん店のやつ 角にあるうどん屋さん、かろのうろん 撮影不可 ごぼう天うどん
2023年2月5日 20:17 眠りのヒナタ/小山VG5人CS頑張る人 都会にいるお花畑のすみっこ
夕ご飯は駅中にあるうどん屋さんです。舞茸うどんと唐揚げサラダ美味しかった!(о´∀`о)
2023年2月5日 20:04 ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫す⃣ぎ⃣ち⃣ん⃣ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̱ 日本 福岡
開店20分前に着いた時には誰もいなかったのに開店する時には満席になってたうどん屋さん。 薄味だけどしっかりコクがある出汁と不揃いなしこしこ麺がめっちゃ美味しいうどんでした。 熱々ゆで卵は、本当に普通のゆで卵ですが、熱々です!!
2023年2月5日 19:54 Jelia@✈️?♨️?☕️?????好き 日本
【⠀短編 まさかの15分間限定 8】 フェリーの運行時間はたった15分しかないのにギリギリまで行列👀こちらのうどん屋さんは、創業時フェリー乗り場で寒い中うどんを売ったらよく売れたので市長に直談判✋フェリーで営業することを許されたのだそうです◥█̆̈◤࿉∥(続)
2023年2月5日 19:38 しのぶれど
残念ながら応援は一試合で終わっちゃったけど、この時間でもやってるうどん屋さんの情報をゲットしたので、無事、讃岐うどん♪ ウマ〜〜♪ 香川、また来たいです!
2023年2月5日 19:26 おさおい?
うどん屋で微塵もうどん食べない人
2023年2月5日 19:11 ひじ
有名な創業明治中期のうどん屋さん中村屋さんの馬肉うどんと小天丼セット こしがしっかり馬肉もクセがなく美味しかったです!     
2023年2月5日 19:03 まさちん 09098121(わくわくパイニイ)
今日は寝屋川の香里園に用事があったので、一度行ってみたかった大阪で1番美味しいとの噂のうどん屋さん『上を向いて』さんへ。 さぬきの夢100%使用讃岐うどん。香川を超えた美味しさのうどんが大阪で食べれるとは思いませんでした。今度は門真市の三ツ島真打さんへ行こうと思います。
2023年2月5日 19:01 まさちん 09098121(わくわくパイニイ)
今日は寝屋川の香里園に用事があったので、一度行ってみたかった大阪で1番美味しいとの噂のうどん屋さん『上を向いて』さんへ。 さぬきの夢100%使用讃岐うどん。香川を超えた美味しさのうどんが大阪で食べれるとは思いませんでした。今度は門真市の三ツ島真打へ行こうと思います。
2023年2月5日 18:53 カッツン 日本 福島
地元で何時も混んでいるうどん屋さんへ、スルッ…と入れたんで頂いて来ました(^q^) ここのうどんは鰹の他の出汁も良く効いていて最高です🙄 混んでいるには訳がある…ってヤツですね。 (天婦羅は一緒に行った母が責任を持って食べました)
2023年2月5日 18:51 わんじき
初めてのうどん作り 家用だからガンガン踏むよ 麺棒ないからステンパイプ 包丁も三徳包丁 って、並んで食べたうどん屋さん超えた😲えっ?!って家族でびっくり❕ 手作りつけ汁うどん
2023年2月5日 18:39 ?☪︎未来ン☪︎? 東京
山下本気うどん めちゃくちゃ美味しいからおすすめ! 1番好きなうどん屋‼️
2023年2月5日 18:24 you(よーちゃん?)
ビダチョコのうどん屋さん💙 寒い時期なので鍋焼きうどんが美味しかった🥰 家族と一緒にウォーキング兼ねて行ったんだけど、お蕎麦うどんもさることながら、ミニ丼が美味しくて男衆が大絶賛ww もちろん、慧の席に座ったわ💙なぜかだるまさんがいたわ😅
2023年2月5日 18:22 たくみ@北の歩く食べログ Sapporo-shi Chuo, Hokkaidō
@mainchiwa 間違いないですね!とっても美味しいうどん屋さんにお連れしたいorお鍋さんの締めうどんとか!
2023年2月5日 18:13 アサメ ウツボの生息地?
渋谷は怖いな…カフェオレはボウルで出されるし、うどんは大きいすり鉢みたいなのでだされるし… 眺めはとても良いうどん屋だった…
2023年2月5日 17:48 シャイニングよしこ@MT09sp-CRF250L 大阪府
奈良県の麺闘庵行きました。近鉄奈良駅の商店街の中にあるのでバイクだと駐輪場からかなり歩くよ!そして並びます。巾着の中にうどんが入っているだけで特に変わった味ではなくて懐かしくて万人受けするザうどん屋のカレーうどんてかんじ。中辛位。おいしかったけど並ぶ+高額だからリピは悩むなあ。
2023年2月5日 17:34 はつ?PGT-A
うどんどどん♪ うどん屋さんは砥部焼きが多いなぁ🤔
2023年2月5日 17:31 ROROck freljord
今日はテレビで見たどっかのうどん屋の美味そうな卵と肉乗ったうどん真似たやつ、手羽と大根煮たやつ、明日の分の作り置きのコーンシチュー
2023年2月5日 17:29 でぃむ 雑多垢
福岡県民らしく、うどんマップで探して近くのうどん屋さん行ってきたけどめちゃくちゃ美味かった🥺🥺🥺思い出してまた食べたくなってきた🥺🥺
2023年2月5日 17:09 空手衣の東海堂 横浜営業所 神奈川県横浜市中区翁町2-8-6 第二東里ビル 214号室
本日の夕ごはん 鎌倉市大船にあるうどん屋の 「運ど運屋(うどんや)」さんで “アジフライ定食”をいただき ました お目当てだったアジフライは 本日最後の1食 ギリギリセーフ😅💦❗️
2023年2月5日 17:04 トミー@執筆速度上げたい
@Souma_Ayato うまいお持ち帰りうどんを安く買えるせいなのか…!?(実際私もマルナカより近くにお持ち帰り可能なうどん屋さんがある) あ、冷凍の稲庭風うどんは売ってましたw
2023年2月5日 16:47 godzilla
この前、某うどん屋のテイクアウトで、つゆが入ってなかったってツイートしたんですが、昨日はとろ玉うどん頼んで、とろろと卵が入ってませんでした。 でもつゆは入ってたからOKです。
2023年2月5日 16:42 godzilla
この前、某うどん屋のテイクアウトで、つゆが入ってなかったってツイートしたんですが、昨日はとろ玉うどん頼んで、とろろと卵が入ってませんでした。 でもつゆは入ってたからOです。
2023年2月5日 16:24 S Dragon
うどん記録 手打ちうどん 自遊席 関西風かけだしうどん・温 五目うどん      1100円 小田急江ノ島線    六会日大前 2015年のミシュランにも掲載された藤沢市の人気のうどん屋さん😋 関西風の綺麗な出汁が食欲をそそる🤩 #うどん #自遊席
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ