ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 天丼2 そば2 ラーメン2 唐揚げ2 1 蕎麦1 カレーうどん1 肉うどん1 ホルモン1 キムチ1 コロッケ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわべ1 けいた1 こがね製麺所1 さぬきうどん1 ざんまい1 しっぽく1 つるとんたん1 ぶっかけうどん1 やしま1 やまや1 よかたい1 よしや1 わだや1 カカシ1 ナンバーワン1 ミシュラン1 モツ鍋1 山田屋1 隠れ家1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 16:18現在

2023年2月5日 16:24 S Dragon
うどん記録 手打ちうどん 自遊席 関西風かけだしうどん・温 五目うどん      1100円 小田急江ノ島線    六会日大前 2015年のミシュランにも掲載された藤沢市の人気のうどん屋さん😋 関西風の綺麗な出汁が食欲をそそる🤩 #うどん #自遊席
2023年2月5日 16:20 コバ 2/3-4 @小豆島、4.5さぬき映画祭
うどん屋5軒目、山田屋でざるぶかっけうどんをいただきました。香川に来る度に食べていてこれでもう6回目。それくらいハマってます。 香川に来てこれを食べずには帰れない笑
2023年2月5日 16:14 還暦ライダー
@GOGxn1BNpQvpk1Z トモさん、こんにちは! トモさんのエビ餅、食べてみたくなったよ! 今日は、近くの初めて行くうどん屋さんへ。 普通の民家っぽい所が寛げるよ! 讃岐うどんで腰があってとても美味しい! イカ天と春菊天もサクサクして美味しかった!
2023年2月5日 15:59 みんそるたん 福岡市
朝イチで瀬戸大橋渡って丸亀でうどん 次はうどん屋さん巡りしたい
2023年2月5日 15:50 あぶりゃげ狐 観測者ヰ組&久川颯P 鹿児島でしてー!!
お昼ご飯!はうどん屋さん!! 。 ゚( `>ω< )カレーうどん……ではなくコロッケそばならぬコロッケうどんを…!!
2023年2月5日 15:46 ゆみっち(*˙︶˘*)? 約束の浜?ゆずくんの地元?
今日は新しく出来たうどん屋さんでランチ(*´ч`*) 白い明太チーズクリームうどん 鶏天タルタルぶっかけうどん クリームうどんは後半だしをかけて味変も楽しめて両方美味しかった😋
2023年2月5日 15:39 ピーセノ
前に行ったうどん屋さん 着席してから、40分程待ったが、美味しかった。 今日は、開店過ぎに行く。 食券で24番目のオーダー待ち。 着席1時間後に“かけうどん”にありつけた。 店主の世界観を共有したかったが、どうしても…。 心の洗濯に観梅 ~初午の日~🦊イナリ
2023年2月5日 15:06 還暦ライダー
@QdAf0l さいちゃん、こんにちは! 熱海だともう早咲きの桜🌸が咲いてるんだねぇ! 今年の花見、1回目だねぇ! 俺は、うどん屋巡りしてたよ! 讃岐うどんの美味しい店を見つけて歓喜!
2023年2月5日 15:05 ❄️川島しっさんは友奈である❄️ 讃州中学ルービックキュー部、讃州中学IIDX部
7軒目:ふくや ホルモンうどん うどん屋のラーメンが存在するなら ラーメン屋のうどんも必要ですよ!!!!
2023年2月5日 15:01 還暦ライダー
@chiichanlove928 ちぃちゃん、こんにちは〜! 美容院に行って、ますますきれいになって来たかなぁ~! 今日は、うどん屋巡り。 隠れ家的、誰にも教えたくないような店を発見! 讃岐うどんで腰があって、つるつるして光沢もあり、とても美味しい! 天ぷらもサクサクで春菊天が特に美味しい! 美味しい店みい〜っけ!
2023年2月5日 14:38 50
かわべ(富士市青葉町) かつ丼 ミニうどんもついてきました。ときどき無性に食べたくなる近所のうどん屋さんのかつ丼みたいな懐かしいおいしさ
2023年2月5日 14:35 watari 東京都
うどん屋さんを探して 遅いおひる これならお腹にも優しいかなと たまごあんかけうどん
2023年2月5日 14:33 ? ミノ ? はるまるうどん
お目当てのうどん屋が人気すぎてこの時間帯なのに2kmくらい並んでたから近くにあった蕎麦屋のうどんにします...
2023年2月5日 14:26 我☂️はな子ナリ
日曜恒例昼うどん🫶 今日は近所のセルフじゃないうどん屋さん行ってきた🚗💭 もっちもちの麺が美味しかったです😋
2023年2月5日 14:12 de4027(ダイ4027)
川崎駅内にあるうどん屋さんのヘルシーなごぼう天(ちくわ天追加)うどん。 某チェーン店のうどん屋さんよりも美味い(マジで)😋
2023年2月5日 14:11 マンタ(徳島YPスイーツ系 バズデュエル ) 徳島県
何となく気になったうどん屋食べに来たけど昨日晩飯に丸亀でうどん食べてたこと忘れてたわ笑
2023年2月5日 14:09 らぴ ヨークシンシティ
今日のお昼~~ 牡蠣の味噌クリームうどん&かしわ天 このうどん屋さんおいしいし店内もBGMもおしゃれだし最高優勝なのよ🥹🫶
2023年2月5日 14:06 もっちー 日本
ずっと気になっていたうどん屋さん【やしま】に来たら、結構並んでた!!! 日陰で並んで身体冷えまくって頼んだ梅とじたまごうどんに鶏唐揚げトッピング✨めっちゃめちゃうまい!!! 途中で山椒と七味をかけたらまたさらに美味しかった😋 また絶対来よ😊
2023年2月5日 14:06 ぺーん 日本 東京
うどん屋 原さん 肉わかめうどん 大盛り キャベツ抜き 久々の吉田のうどん この麺はくせになる😋
2023年2月5日 13:44 IOS??
予定より30分到着が遅くなってる 行きつけのうどん屋は競技場の近くなのでめちゃくちゃ混んでるのは間違いない。なので離れたマックスプラザ近くのこがね製麺所ヘ。此方も結構混雑してる 醤油仕立てが圧倒的に多いしっぽくうどんだけど此方は白味噌仕立て😋
2023年2月5日 13:44 のりたま 新潟
今日もムスメの はありません☺️ ムスメの受験をウジウジ心配してても仕方ないので大好きなうどん屋さんでお酒を楽しむことにしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) ←昨日の 外国人の息子たち🇦🇺🇦🇷は、ししゃもの天ぷらや牛スジ、イカ墨うどんを恐る恐る食べていて可愛かったです(笑)
2023年2月5日 13:24 きなことあずき
今日は母とお買い物に小倉方面へ🚗💨 お昼はうどん屋の「カカシ」で珍しいチーズ肉うどんと玉ねぎうどんを😋 チーズ入りの汁は意外に合ってウマウマw 母の玉ねぎも当たりだったようです🤤
2023年2月5日 13:05 上亮
今日のお昼は、新座の手打ちうどん わだやさんで鳥天温玉ぶっかけ(温)をいただきました!😋✨ 徒歩圏内に美味しいうどん屋さんがあるって素晴らしい!😭
2023年2月5日 12:55 SUZUKI Atsushi 福岡 福岡市 早良区
家内の希望で昼はうどん屋。私はとり天丼セット。 うどんは福岡市民が大好きな柔らか〜い麺。 美味しいですよ🥰
2023年2月5日 12:53 にーちゃん@プルメリアMAX♡
今日のお昼は久しぶりの深谷市のうどん屋やまや製麺所で釜玉バターうどんとミニ天丼を(ฅ•ω•ฅ) 此処ん家の良いとこはクオリティーはまんま丸亀と同じなのにあんま混んでないから落ち着いて食える事なんだよね。 群馬にも出来ると良いのにね(。・ω・)
2023年2月5日 12:48 リュウイチ 日本 富山
昼食は糸庄(もつ煮込み(氷見)うどん)といううどん屋でもつ煮込みうどんはじめて食べました〜 麺が柔らかくて、もつ煮が旨味が出て、めちゃ進むくらいに美味しかった〜
2023年2月5日 12:45 *mizuki*
京都で1番すきなうどん屋さん🥺 あったかいうどんも好きやけど… 冷たいのが好き❤️ 2年坂のとこにある釜座ってとこ! みんな行ってみてね😉 ちなみに、も少し奥行くと舞妓はんヒーヒーって言う煎餅も美味しい😊
2023年2月5日 12:31 ちょび 日本 福岡
貰い物の讃岐細うどん🥢 湯がきながら、素麺みたいな細さで ちょっと驚いた...うどん⁇ スーパーで買った ごぼ天をのせた日曜の昼☀️ 楽しているように見えても この後、茹でた鍋のヘドロと 排水溝の詰りに苦労する きっとうどん屋さんはもっと大変だ💨
2023年2月5日 12:22  東京 江戸川区
錦糸で見つけた美味いうどん屋。分讃岐うどん あ季 時譚って名前やけどどこで区切るんやろ…
2023年2月5日 12:15 黒子
西大寺駅近くの、うどん屋『やす坊』にて、天ぷらうどん。 名物の、峠の豆腐屋の豆腐天ぷらが入った天ぷらうどん。 蒜山に店があった時からの名物の蒜山高原チーズ釜玉と悩んだが、豆腐の天ぷら食いたさに。 美味い。 油揚げでも、厚揚げでも無く、豆腐の天ぷらが、美味いのだ。 もちろん、うどんも、
2023年2月5日 11:37 なおき 愛知県
愛知県知事選投票してきたので投票所のお隣のうどん屋でモツ鍋うどんとどて焼きをいただきます。味噌煮込みうどんと悩んだけど正解だったようだ。
2023年2月5日 11:30 北条デコピン彰ポマエラデコピンしてやろか? 日本 東京
気付いたら秩父のうどん屋で戦国武将ナンバーワン決定戦見てるんだけどw なんで?記憶がぉ😌このうどんは美味いぞ!
2023年2月5日 11:28 ?T.G?西野七瀬推し??
ちょいと自転車で市内を周り、腹が減ったから近所のうどん屋へ来た。俺はうどんが大好き。特に冷たいうどんが大好きなんですわ。(写真にうどんがないけどね)写真は俺が好きな熱いお茶と愛しの推したちです。
2023年2月5日 11:26 がもううどんのサトシくん 香川 坂出市
フフフ。この箱の中には今晩開催のうどん屋半分勉強、半分遊びのイベント「つくるうどん」用に作った特別うどんが入っているのだよ。🤗
2023年2月5日 11:13 エゾの民 「 ゆきかの 」?メタバース画像芝居系Vtuber@VRChatワールド紹介 北方の大地 蝦夷(エゾ)
ゆくゆくはうどんになる。 1 うどんざんまいっ 2 トッピングも完璧っ ↑ トング刺したままダメ―w 3 うわぁ こけたぁぁぁ!!! ↑ はい。お約束w 4 ゆきかの、うどん屋バイト始めましたぁー!!! ↑ AMEMIYAかーいw
2023年2月5日 11:12 チョコマロン@VRC
ワールド:ゆくゆくはうどんになる。 - By Tackiness 某セルフ形式のうどん屋さんの再現ワールド うどんが食べたくなりますね。。。 最近の
2023年2月5日 11:08 エゾの民 「 ゆきかの 」?メタバース画像芝居系Vtuber@VRChatワールド紹介 北方の大地 蝦夷(エゾ)
ゆくゆくはうどんになる。 最新のUDONが「美味しい」って聞いてー プログラミング言語なのに味??? って思ったら、「うどん」違いだったわー ゆくゆくは…って、既にうどん屋だよね??? 実は、ラーメン屋ってオチじゃ無いよね??? ↑ 早く店入ってーw
2023年2月5日 10:43 @パイナップル
朝は、梅田のうどん屋さんで きつねうどんデラックス🦊 きつね、たまご、海老天、わかめ 美味しいですね(^_^)
2023年2月5日 10:43 あすもひかる? 日本 愛知
おはようございます。 義父殿に面会の後、いつものうどん屋さんでブランチ味噌煮込みうどん🍲 公式では11時から営業なのに、10時15分には常連さんが集まる店。 前回義父殿と一緒に食べれてよかった。
2023年2月5日 10:35 きむきむ@じゃろ組??? じゃろのセカイ
駅前のうどん屋で讃岐うどん! 時間的にもあんまお腹すいてないからかけ小で🤣
2023年2月5日 10:24 yohei@Crypto魔界の出身
ついに即売れ続出のうどんを購入することができました❗️ NFT界隈で1番有名なうどん屋さん『よしや』@udon1GO CNPJとNounishCNPシールも付けてくれてありがとうございます✨
2023年2月5日 10:15 ずーかーずぅかぁ
多度津町のうどん屋さん、 「いけこうどん」で朝ごはん。 肉ぶっかけ小を注文。 #さぬきうどん #仲多度郡多度津町 #うどん県
2023年2月5日 9:45 コバ 2/3-4 @小豆島、4.5さぬき映画祭
香川旅最終日、おはようございます。 昨日の夜にうどん屋2軒目鶴丸さん、そして先程3軒目でうどんバカ一代のうどんをいただきました。どちらも大変美味しかったです。 今日は高木さん映画とうどん巡り楽しみます。
2023年2月5日 8:43 せんせい
本日のうどんは唐揚げうどんです。 つい先日も唐揚げを食べた気がしますが目に止まってしまいました。駅向こうの立ち食いそばうどん屋さんです。揚げ置きで冷めて少し硬いです。出汁に浸して自分好みの柔らかさに戻します。出汁は少し辛めでした。
2023年2月5日 7:55 ぶひ
🕊吉沢朱音のしゃふちゃんねる🎩 あかねんの実家のうどん屋さん😆 今日2月5日は開店記念日だそうです✨ お近くの方は是非😃🖖 【うどんダイニング万徳屋】 チャンネル登録と高評価お待ちしてます
2023年2月5日 7:34 カルパス 『絶対魅力度No.1』
うどん屋とオタクの朝は早い カルパスが今まで食べたうどんはここのが一番好きです
2023年2月5日 6:50 momonjya
いきつけのうどん屋さんで朝うどん😊 いただきま〜す!
2023年2月5日 6:07 ななしちゃま
@uuu29x からの、手打ちうどんを見てほしい この世に来て初の うどん屋の店長ばりの麺。みてほしいよ?!?!?!?!
2023年2月5日 3:10 さしづめさん(労働と家庭) フィクションとノンフィクションのはざま
録画してた出川さんの充電旅見てたら唐人町が!唐人町には美味しいうどん屋さんがあって異国情緒漂うお出汁とキムチが最高に美味しいお店。 たまたま博多駅のよかたいで飲んでたら、知らないおじさんにお声がけいただいて。 博多のうどんが食べたいと伝えて教えてもらったとこが「天ぷらうどん」
2023年2月5日 1:45 お・だ・や・まPhoto 名古屋・キミを写す レンズのこちら側
朝の8時までやってるうどん屋さんとは、すげぇぇな、、 深夜に、道頓堀の横で、大阪のシメに関西うどんを、、、  でっけぇの出てきた() つるとんたん 大判 きつねのおうどん  さて、大阪を離脱~ お疲れさまでした~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ