ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん49 天ぷら4 カレーうどん4 定食3 とんかつ2 そば2 カレー2 寿司1 もつ鍋1 すき焼き1 海鮮丼1 天丼1 カツ丼1 1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 ホルモン1 カルボナーラ1 チーズケーキ1 クレープ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんぷく1 うどん本陣1 おかだ1 かしわ1 くるまり1 じろう1 つるとんたん1 とんかつ屋1 とんが1 ぺろり1 アポイント1 アルデバラン1 ウエスト1 エッジ1 オリーブ1 カルボ1 シルバー1 スタバ1 セルフうどん1 ハイカラ1 ミシュラン1 上州屋1 丸亀製麺1 五臓六腑1 山本屋1 山田家1 横綱うどん1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/29 03:29現在

2023年1月31日 0:07 ︎︎ ︎︎ななか⁷ ?いつもそうやってTwitter触ってんだ~w
めちゃんが香川来た時に行ったうどん屋行ってきた❗️おばあちゃんいっぱい話してくれたしうどんもちょー美味かった👍🏻
2023年1月30日 23:23 ?おいもさん? タロ芋畑でつかまえて
@oredaze22 博多一双の絶品豚骨ラーメン(匂いは強烈)と うお田 の美味しい海鮮丼は、一人旅で訪れて本当に良かったお店でした‼︎ あとホテル近くでたまたま寄ったうどん屋さん「葉隠うどん」が、なんとミシュランに載ったお店だったようで、優しいお出汁の味が五臓六腑に染みる、美味しいうどんでした!😌
2023年1月30日 22:28 p Singapore
月曜から鬼残業だったので高級うどん屋で明太カルボうどん!🦐💸($16.9)
2023年1月30日 21:23 はるき
うどん屋 ギビツミ 新宿 きつねうどん 800円 寒かったので、温かいものを帰りに一杯 ツルシコのうどんがとても美味しかった! お出汁も優しい味わい そのお出汁が、お揚げに染みてて美味 お店の雰囲気も良いし、また来よう😇
2023年1月30日 21:13 ヒロップchannel@方言youtuber 愛媛県新居浜市
今日は嫁さんと新居浜の高級うどん屋「志道」で晩御飯 きつねうどんのアゲがめちゃくちゃデカくて厚くて美味すぎる!そして630円 某チェーン店で先日食ったら同じきつねうどんで510円 値上げしたからもうチェーン店には行けないなぁ? 全く内容的にコスパが合わない。
2023年1月30日 21:00 向坂たま(こうさかたま)・たまポン めんこい美術館
さて…仙台市 手ぶちうどん吉平さんに 発作的に来てみた… この辺だとすぐ近くに讃岐うどんのインチキ何ちゃら製麺がリニューアル中だったり、別の讃岐うどん屋があるがあえて、 武蔵野うどん!を攻めることにした。 ※高速代 約2900円かけて(笑)
2023年1月30日 20:51 ????????????? 神奈川県川崎市
神田スクエア近くに、新しくできた?純粋立ち食いソバうどん屋さん。 肉かき揚げ卵うどん。 680円だったかな、肉がドンと乗って満腹度高し。
2023年1月30日 20:39 嫁よりうどんが好き 家にも帰らず家族もほったらかしで全国各地を転々と…
寺田町『極楽うどん Ah−麺』 鶏天カレーうどん大盛 大阪で1番よく行くうどん屋グループ。 大盛りの麺800gは圧巻! ちなみにまだシルバー会員。
2023年1月30日 20:27 @hiro_基本車垢です(`・ω・´)ゞ...ヽ( ´_つ`)ノ ? 大阪府と京都府の境目
@RB3_ZC31S_74 山本屋が味噌煮込みうどん屋で矢場とんがとんかつ屋さんです。味噌煮込みはご飯を追加でうどんのだしでかけて食べてください。蓋に穴がないので、それを器にして食べるのが一番w明日のお昼でも是非‼️
2023年1月30日 20:23 丹由美子(たんゆみこ) インスタ・TikTok?@tantan_ymk
舞台の稽古場近くのうどん屋さん🍚 ずっと気になってたから行けてよかった🤤 THE おうどん って感じの ほっこりするお味で心も体も温まりました😊
2023年1月30日 19:47 はらぼー 福岡県
鞍手町にうどん屋仁っていうめっちゃ良いうどん屋さん見つけた😳 うどん美味いし好きな薬味入れ放題だし、まさかのたぬきおにぎりもある! そしてうどん屋さんなのにチーズケーキ売ってて、これがめっちゃ美味い!👍
2023年1月30日 19:33 重ちゃん☆515 日本 徳島
1/14日、青天上さんで食べる予定がスマホ落としてしまい液晶が壊れ、急いで徳島へ引き返し、代替と手続き済まして香川に戻ると既に15時過ぎ、閉店してるうどん屋が多く、消去法で丸亀渡辺さんへ。今回で4回目のきつねうどんを頂きました。17時まで開いてるのは助かる〜
2023年1月30日 19:32 レッドアフガン@1/28-29ブイショー ユーゴスラビア
おひるに行き着けのバッタ屋の向かいのうどん屋さんで頼んだきのこ汁うどん。 出汁が濃厚で美味でした
2023年1月30日 19:19 クロワン 関西在住
@aTm89290921 京都のうどん屋さんで「きつねうどん」よりも「たぬきうどん」の方が値段が高かったんですよ! 福岡でも関東でもきつねとたぬきは同じか、たぬきが安いくらい。だいたい揚げ玉なんて無料で乗せてたし! メニュー写真も違ったから思い切って頼んだら餡かけ‼️ ホントに美味しい!自分でも作るよ😋
2023年1月30日 18:56 ぐん 現場
定休日確認してなくて行きたかったお蕎麦屋さんお休みだったけど、謎にチェックしてあったうどん屋さんが近くにあったから行ってみた☺️ 肉ごぼううどんうま🐴
2023年1月30日 18:30 旨麺団
栃木市市役所一階の栃木製麺さんに久しぶりの訪問で、特製まぜうどんを大(2玉)に、ニンニク増しの肉増しで ついにうどん屋さんでもG系ガッツリ系が! 極太うどんに種類豊富なトッピング類や特製タレが絡みまくり!角煮タイプの肉!は旨さしみこみホロホロ! 期待以上にメチャメチャ旨かった~!!!
2023年1月30日 18:28 しげやん@30MMどハマり中
西中島にある、人類みな麺類のうどん屋さん 地球天ぷらうどん! 微妙すぎてわろてもうたw
2023年1月30日 17:37 ピコ?ダイエット記録
お昼はボスが行きたがっていたうどん屋さんにお連れしました🥢 めちゃくちゃ美味しいのよ!! そして、うどんは太るのよ、、😂でも今日はしゃーない。大根おろしとネギを山盛りトッピングしたよ。天かすも大盛りなのは自制心のなさゆえ。。しめて330円なり。
2023年1月30日 17:33 どうする竹さん
偶然見つけた飲食店→美味いうどん屋だった。 利用していた客は常連の地元民、 観光客はオレだけ。 混んでいた! ご当地そば…とも迷ったが、 うどんに。 ミニ天丼も美味かった
2023年1月30日 16:52 ジューシー次男 神戸市
今日嫁ちゃんと行った近所のうどん屋さん。 営業してんのか怪しい佇まいやったけどめっちゃ美味かった。 俺はハイカラうどんとおにぎりの松定食、嫁ちゃんは味噌煮込み。 ごちそうさまでした😋
2023年1月30日 16:12 たーぼう??? 日本 東京都
群馬県の上毛電鉄 赤坂駅近くの横綱うどん屋に、行きました。肉かけうどんの大と、天ぷら一個追加で780円、貴方はこれをどう思われるか👍👍もう最高ですよね👍👍美味しかった🤣🤣 #横綱うどん #上毛線赤坂駅
2023年1月30日 15:58 R 日本
奈良のうどん屋さん 店内めちゃくちゃ寒かったけど あんかけうどん食べてすぐあたたまった!
2023年1月30日 15:50 スマ本屋 三洋堂江南店? 愛知県江南市古知野町宮前194
昨日のとんかつのぼうけんが好評だったので、たべもののえほんをまたひとつ😎 『 人手不足のうどん屋さん、出前の依頼にうどん自ら走ります。 👨‍🍳うーやん、たのむでー、 🍜ほな、いってきますう、 うーやんは依頼主にところに無事に辿り着く事が出来るのか😂
2023年1月30日 15:41 金曜日 ※曜日変更しました
今度は20分強の停車でみかんの牛乳寒天を買い増し ホームに立ち食いうどん屋さんあるけどさ、おうどん食べられる停車時間だよね〜
2023年1月30日 15:40 はち
昨日初めてうどん屋さんの開店待ちで並んだけど40分くらいで入れたのは早い方なのかな? うどんはもちもちでかしわ天も柔らかくて美味しかった 本来の目的であるヘッドマッサージをしに早起きして表参道に行ったけど入店直前に予約が今日じゃない事に気付いて悔しいから散歩して帰ったのは内緒です😭
2023年1月30日 15:35 かわにい
垂水の手打ちうどん屋「錦」初めて行ったけど最高だった。 上州屋が閉店してもう食べられないと思っていた細めで手作り感のあるうどんが食べられて嬉しい。とんかつも大きくて美味しかった。
2023年1月30日 15:02 ピヨ 千葉県浦安市舞浜1-1 メディテレーニアンハーバー
一度は行きたかった香川のうどん屋2軒目。うどん本陣山田家 ざるぶっかけ定食。モチモチでコシのあるうどんと更に天麩羅・お寿司ついてて1180円。もう北斎いけません( )
2023年1月30日 14:58 Kazu☆ アニメ/ゲーム/ポケモン/ファッション/美容/長髪/派手髪
うどんが食べたくて美味しいうどん屋に入ってみた。 なんと出てきたのはうどんだった。 ほ、ほーーぉん😏 隙を探してみるが どの角度から見てもこれは『うどん』だ。 悔しいです!😡(何故) でも美味しいです!😡(まじで)
2023年1月30日 14:18 クレープマン89 東京 大田区 蒲田1-19-5
どうも、クレープマン89です🐮 今日のランチはクレープマン89からすぐ近くのうどん屋大作さんで食べました! 東京エッジうどんとても美味しくいただきました! 最初はそのまま食べて、味変で醤油をチョロリ!
2023年1月30日 14:07 さおりん??? 名古屋のちょい端っこ
うどん屋さんには朝9:30に行って少し待って整理番号をGET。11時のOPENに呼び出されると想定してスタバへ。店内でのんびり〜と思ってフラペチーノ注文したら受け取る前にうどん屋さんから呼び出し😨 極寒の外でフラペチーノ飲むハメに😅 暖かいうどんがよけいに美味しかったから結果オーライ❣ポジ😊
2023年1月30日 14:04 KeiCade
最近のお昼ご飯ずっとこれ うどん屋は 釜玉うどんに明太子、ちくわ天です! 皆さんは、これ! みたいなのあったりします?
2023年1月30日 13:40 ひめか 日本 愛知
仕事終わりに大須まで出てきました😃 外は寒い💦🥶 ので味噌煮込みうどん食べに万松寺近くのうどん屋さん☺️ 熱々いただきます😙
2023年1月30日 13:32 ドブまん 死国
赤ホルモンうどん、ウインナーししとう、ゲソ天串 久々に当たりのうどん屋を見つけた
2023年1月30日 13:06 まんでがんライフ.ch うどん県
今日のお昼は、三徳の肉ぶっかけ冷 ここのうどんは、とにかく麺が太くてコシが凄くて絶品✨特に冷にしたらうどんをしめるのでもうコッシコシ✨😋 上に載っている肉もすき焼きの肉みたく、甘辛くて、共に食べるとうどんが、いくらでも食べれそう😋お気に入りのうどん屋✨
2023年1月30日 13:00 ?✈︎バーボン?? 福岡 福岡市
【うどん屋秋月】 『八方美人うどん』¥940 …お惣菜もサービスでたくさんありました🥃
2023年1月30日 12:54 みもも
お昼ごはんはつるとんたんの鴨汁のおうどんでした。 鴨肉に目がないわたし!そば屋さんでもうどん屋さんでも鴨南蛮選びがち。 ここは細麺も選べるから良き〜! でも術前は2玉でまだいけそう…って言ってたのを参考にしてひと玉半チョイスでそれをぺろりで、更に夫の明太もつ鍋のおうどんを奪う勢いw
2023年1月30日 12:46 おかぽん@ラブ&サウナ&ピース♨️
うどん屋でカレー丼定食頼んだら、うどんついてなかった。ショック😅
2023年1月30日 12:44 うどんっ! 私立百花王学園 勇者部所属
近所で評判の高いうどん屋に来た 台湾まぜうどんに興味を惹かれつつも看板であるカレーうどんを選んだ 次来るときは台湾まぜうどんも食べたいな
2023年1月30日 12:12 sachie? Hiroshima☆*:
隣の島のうどん屋さん「じろう」のかき揚げうどんのかき揚げの量すごい❗️🙀 お持ち帰りok🤗
2023年1月30日 11:58 まな 愛知県の西側の半島
お昼ご飯。 今日は寒いので近くのうどん屋さんでカツ丼&うどん!
2023年1月30日 11:53 えいち 二次創作の沼
早めにうどん屋さんでお昼ご飯〜! えーんお月見うどんの卵潰れた状態で渡されたよ〜😭 ただ、天ぷらは揚げたてアツアツで美味しかった!
2023年1月30日 11:48 hiro 名古屋ウィメンズマラソン2023初挑戦
朝ラン。旦那に言ってくると言い残し行ってきました。帰って2人でエアコンつけずそれぞれ布団にくるまりコロコロ。お昼どーする?作るのめんどー車ないねー歩いてうどん食べにきました🤣徒歩5分しないとこにうどん屋あって良かった
2023年1月30日 11:02 なぴ
天ぷらうどんが食べたい ちくわもかき揚げも 美味しいうどんを食べたい あのうどん屋行きたいなぁ
2023年1月30日 10:44 重ちゃん☆515 日本 徳島
1/10 2軒目でやっと初訪問のセルフうどんおかださんできつねうどん、半熟卵天、とり天を頂きましたー!平日しか開いてないうどん屋なので普段はなかなか訪問したくてもできないうどん屋。量は少なめでしたが、美味しく頂きましたー!
2023年1月30日 10:42 shio ✾ 2月はお休み
池袋西口の「あんぷく」ってうどん屋さんが気になる。 カルボナーラうどんとか、牛すじ黒カレーうどんとか、〆サバとオリーブのうどんとか。。 おいしそう〜!!
2023年1月30日 9:54 れでぃお(ミズキアツシ) 四国/日本全国どこへでも
朝イチから、うどん県のメーカー3社を訪問しています。この県で最後に残ったレアな丸亀製麺が近くにあるのでアポイントの隙間時間に行ってみようかなと思ったけど、スケジュールがタイトなので厳しそう。ていうか時間あったら、やっぱりいつも行ってるうどん屋さんに行きたくなるであろう。
2023年1月30日 8:30 おきゅうとちゃん(新人V) バーチャル北九州市
先週オープンしたうどん屋に朝食ついでに行こうと思ってたら月曜定休だった……このうどん欲を満たすために「ウエスト」へ……
2023年1月30日 6:56 松本 貴道 大阪市 北区
(続き) うどん屋の「カレー南蛮」ではなく、”うどんにカレーをかけた”「カレーうどん」と牛スジ煮込みで缶ビールからスタート。 ツギハギ帰りで撮った「上弦の月」はうっすら火星が写ってて・・。 肉眼では近くにアルデバランやペテルギウスが赤く輝いてます。 寒いけど空気が澄んで星もキレイなのよ。
2023年1月30日 5:08 ゴミの目のエディ マンホール
昨日のおもひで 歌舞伎町でうどん食べたのに最寄り駅着いたら何故かうどん屋にまた居た、、 全く食べれませんʅ(´=c_,=`)ʃ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ