みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 おでん4 天ぷら4 丼3 蕎麦2 肉うどん2 寿司1 天丼1 しらす丼1 定食1 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 コロッケ1 たい焼き1 朝ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/29 02:10現在
千成屋(萩ノ茶屋)
早朝から営業する西成のうどん屋
大阪名物のきつねうどん340円はBIGサイズの油揚げによく味が染み込んでいて美味しい!
まだ若めの大阪おばちゃんが一人で切り盛りしていて、次々来店する顔馴染みの常連だけでなく余所者の自分にも優しくして下さった
大阪の人情を感じられる素敵な店
なんでもかんでも学びたいのでカレー屋の次はうどん屋ー!と書いてから働きはじめた『肉讃岐 甚三うどん』さん!高田馬場店!
今日は天ぷらの仕込みを学ばせてもらいました👨🍳
さて、2月は笑顔とうどんを運びまーす!きてね🤝
1(水)、10(金)、15(水)・16(木)・20(月)・21(火)・25(土)・27(月)
堺筋本町駅近くのうどん屋さん
【本町製麺所】
炙り鴨と白葱天うどん
半熟卵丼のセット
綺麗な鴨肉が7切れ
白葱の天ぷらとエノキの天ぷらで
麺が見えないくらい具沢山
出汁が効いていて美味い
うどんはあまりコシのないタイプ
鈴本余一会 昼
春風亭一之輔独演会
貫いち 金明竹
一之輔
新聞記事 ☆ ノリノリ!
うどん屋 ☆ うどんの器を直接持って大丈夫かという疑問はすぐ解けました。蓋を返して器を乗せる仕草をしてました。熱くな~い👍️
お仲入り
マキタスポーツ
一之輔 心眼 ☆ この梅喜さんは無邪気に開眼を喜ぶね☺️
とある科学の超電磁砲…
ちがうちがう
とあるサラリーマンの午後
提灯見ると長崎行きたくなるし
うどんのTシャツみて
地元のうどん屋さんに行きたくなったり
親会社のキャラのぬいぐるみが…
メガネビルがやたら大きく見えたり…
一人でザワついちょりますw
鈴本余一会 昼
春風亭昇太独演会
貫いち 金明竹
一之輔
新聞記事 ☆ ノリノリです
うどん屋 ☆ うどんの器を直接持って大丈夫かという疑問はすぐ解けました。蓋を返して器を乗せる仕草をしてました。熱くな~い👍️
お仲入り
マキタスポーツ
一之輔 心眼 ☆ この梅喜さんは無邪気に開眼を喜ぶね☺️
小腹が空いた&首筋冷えて身体がダルくなってきたので近鉄大和西大寺駅ナカ立ち食いうどん屋に緊急ピットインの巻
わらじコロッケうどん(500円)で関西ダシ成分の補給に成功セリ!
ンマーイ!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
お疲れ様です。
晩ご飯を。今夜はゆうさんのうどん屋さんへ。まずはほうれん草のおひたしから。最近はほうれん草が好きで好きで。そしておでんを(うどんはいただきません)。お任せ5点盛り。鶏皮餃子が入っていて特に当たり。夜をハッピネスに。
押忍
1月31日
♡朝起きられた
♡うどんを食べに行った
予想以上に美味しかった!
♡上がりすぎず過ごせた
うどん屋さんにりんごの天ぷらがあったのでオーダー(珍しいもの好き😁)
美味しかったです🍎
お散歩7647歩
本日は某うどん屋さんのちゃんぽんうどんを再現してみました~
野菜たっぷりで美味しい😆
昔バイトしてたんですよ、1ヶ月経たずに洗い場から調理まで全ポジ制覇する偉業を達成し、エビ天をつまみ食いしてました(もう時効や)
だから限りなく近い味 お出汁とか違うから同じではないけどね~😅
あんまり寒いし、今日まで母がいないし、ダンナと友達お勧めの初めて行くうどん屋さんへ。主に煮込みうどんの専門店だった。
うどん固め、出汁しっかりの味噌は薄めで、すごく美味しかった。
広島の二反田醤油が販売している「だし道楽」の出汁がめちゃ美味しくて好きなんだけど、面白いビジネス
うどん屋さんを2店舗運営、出汁の評判が良く2003年に商品化。2007年から日本全国の自販で販売開始(三井のリパーク中心)。
うどんは4時間営業で自販ビジネスで稼ぐ
🥃晩酌…1/31 ⛅️
今日で一月も終わりましたねハヤ😅
最終日決済で朝早くから銀行🏦へ
司法書士も専属でずっーとやってもらってるので安心だな〜😮💨
昼は息子と30年以上通ってるうどん屋で八丁うどん😋
豚カツ🐖を入れてる息子🐖になるぞ🤣🤣
本日も皆様
お疲れ様でした🙇♂️
十条
讃岐うどんいわい
・ひやひや
・なす🍆
・とり🐓
初めて聞いた名前。
讃岐うどんの注文の仕方らしい
接客は素っ気無い気がする。
ご新規には冷たいし当たりが強い気がする。自分が弱いだけかもしれないが。
やっぱうどん屋のとり天うめぇ。
なす切り込みあるけど果肉感があってよかった。
本日のうどんはきつねうどんです。
大きな油揚げにおかわり自由な出汁と葱が入れ放題です。お揚げは甘ーく出汁はあっさりで美味しい!
讃岐うどんの某チェーン店です。現場の帰り道にあるので時々食べて帰ってます。
蕎麦好きですが最近はうどんも良い。
うどん屋開拓するかな。
吉田のうどんが食べたいけど富士吉田まで行くのにスタッドレス履いてないとダメかなぁ…って思って大月のうどん屋さんへ🙂
今まで食べた吉田のうどんの中で1番の硬さでした🥹
帰りに猿橋に寄り道
名前は聞いてたし何度も近く通ってるのに初めて見ました!
グルメの名店が集まる荻窪に
2月1日オープン
稲庭うどん 八好
もともと お寿司屋さんだったお店を
うどん屋さんにしたそう
木の温もりと気品を感じられます
1枚板から作られた
檜のカウンターテーブルが素敵
今日はEMIとのお仕事🤗
裏のうどん屋さんでいつものしっぽくうどん➕ちくわ天♡
染みるわ〜✨✨✨
夜まで頑張ろ💪
肘痛いけど💦
デデンネ諦めさせたうどん
うどん屋新堀の
丸天かけ大盛+ごぼう天
東京で福岡風うどんってほとんどなくて、珍しい店。
人気で30分は並ぶ。
美味しいけど上のメニューで1450円。博多ソウルフードの値段ではないよね🤣
行きつけのケンタッキーが
閉店していてがっかり。
せっかくなので
うどん屋でランチした。
かけうどんに
デカかき揚げをのせたら
みるみるうちに
汁という汁を吸った。
敗北感ハンパない。
香川県ってうどん県だから、うどん屋さんがとても多いんだけど、意外と値段が高い。こんなに消費されているのに高いとは…。正直言って特別に美味しいわけでもないと思うけど。
#香川県 #うどん
生協さんの切れ子のたらこを使って初めてお昼にたらこクリームうどんを作りました😄
麺つゆ、牛乳、ちょっとバターそしてたらこ!
う〜ん美味しい💕行ったことないけどおしゃれなうどん屋さんにありそう?
おつゆに散らばったたらこがもったいなくてたくさん飲んでしまいました💦
いかんいかん😅
先日の配信でコメントをくださった、おすすめのうどん屋さん「たけうちうどん」早速行ってきました😊
ものすっごく美味しかったです〜☺️
これはおすすめされたメニューのとり天ぶっかけ(冷)。
うどんにコシがあって、喉越しもよく、とり天が染みてて美味しいし、ものすっごく美味しかった☺️
視界の端にうどん屋が見えた気がして振り返ってみたら、なかなか良さげだったので入ってみることに。
界隈でお馴染みの山下本気うどんでした。
一応脂質や量は控えめチョイス。
次来る時は揚げ物とかも頼みたい。
朝からおろろんしていたので旦那さんがおうどんを作ってくれました。
空きっ腹に沁み渡る美味さ😖💞
家族は全員蕎麦派なんですが
あきさんうどん屋さんの孫ゆえおうどんには目がない😋ゆっくり頂きました。
久しぶり牧のうどん!
ここのは腰がなく柔いうどん。
柔いので、麺がどんどんスープを吸って行くので、ヤカンに入ってる温かいスープを継ぎ足しながら食べる。
今日は山かけになめこトッピング。
俺の中でうどん屋と言えば牧のうどん。
道の駅いながわのうどん屋さんで
日替わり定食を堪能🤭
おうどん美味しかった〜
そしてデザートに🤗たい焼き♬
ここのずっと食べてみたかったから
これもまた美味でした🤩
お腹いっぱい
あとはただただ走ろかなぁ
スタグルオープン前に、小腹が空いた方は、
ぜひ鳥栖駅に隣接するうどん屋さん
さん
(@chuohken_tosu)
でぜひあたたかいうどんや、そばをご賞味ください😊
写真は、隠れた名物、月見そばですが、全メニューに甘辛いかしわ肉が付いてます😊
5,6番ホームが美味しいという都市伝説も!?
今日もお仕事早めにサボ…休憩取って気になってたけど来た事なかったうどん屋さんに来た
呉うどんが美味しい事はもちろん、おでんもウマウマだった
初めて入ったうどん屋さん、入口に「新商品!味噌煮込みうどん、もろこしうどん…」とか色々書いてあったのに店内メニューにどこにも新メニューがなく、新メニュー見たいつもりで「あの、もろこしうどんとか書いてある…」って喋りかけたら、もろこしうどん一丁!と言われたので今日はもろこしうどん
わかめうどん頼んだのにカレーうどん来たけど、カレーうどんとか普段頼まんからチャレンジしてみた。辛ぇ〜
@堅田の某うどん屋
うどん県に到着。
ということでバスの待ち時間を利用して早速うどん屋にGo。空港に着いて出口を出たら茹でたうどんの臭いがしたのはさすがだなw
仕事終わりに四国中央市のセルフうどんまいどで肉うどん大と鳥天を頂きました。愛媛県だか香川県との県境なので讃岐うどんにも負けないレベルのうどん屋が多い。
*.♡
うどん屋さんの義弟が
持って来てくれた
味噌煮込みうどんの
つゆ と 丼汁
お昼は この中に 具材と
うどんを入れて煮込めば
完成〜👏🏻
そして 天ぷらを揚げて
丼汁をかければ 天丼も
完成〜👍*.
しかし やはり 義弟の
お店で食べる程ではないけど 本当に助かる〜🙇🏻♀️՞
感謝だよ〜🙏*.♡
10㌔
うどん屋さんの券売機が見づらくて。ほんとうは「きつねうどん」に「肉」と「生卵」をトッピングしたかったんですけど。「肉」のボタンが見つからなくて。仕方なく「肉うどん」に「生卵」をトッピングしたんです。心のなかで「僕のきつね!」と叫びながら、半笑いで柔らかいうどんを食べました。
めちゃんが香川来た時に行ったうどん屋行ってきた❗️おばあちゃんいっぱい話してくれたしうどんもちょー美味かった👍🏻














































