ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん22 天ぷら8 そば3 蕎麦3 ラーメン3 カレー3 カツ丼2 2 カレーうどん2 唐揚げ2 親子丼1 豚丼1 定食1 からあげ1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 きしめん1 スープ1 キーマカレー1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちい1 かしわ1 かやく1 ごはん1 さぬき1 てんやわんや1 とりうみ商店1 どんどん1 なるや1 はにゅう1 ゆうき1 キッチン1 シークレット1 セルフうどん おかだ1 ダンク1 ラディッシュ1 一蘭1 丸亀製麺1 南海そば1 日本一1 讃岐うどん1 Udon1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/29 05:10現在

2024年8月30日 12:22 飛びカトウ
美味しいもの食べて元気を出そうと、十条の人気うどん屋「いわい」で鶏天+ナス天うどん。 揚げたての天ぷらが美味いのももちろん、程よく薄めのスープ、打ち立てのうどん共に美味しかった。 pic.x.com/nqjgkedllg
2024年8月30日 12:22 夢雨
@TamLin777他1人俺は福岡で美味しい豚骨ラーメンのお店が多くてうどん屋も含めバリ旨か!(博多弁)勿論豚骨も最高だがでも俺は最近は醤油に落ち着いてきたな!海外の人は日本に来た時ラーメンの一蘭の旨さに感動するとよく聞くしな
2024年8月30日 12:11 ko
今日の昼は、麺柔らかめの うどん屋さんにまた来てしまった( ^Д^) pic.x.com/sjlxkedw0a x.com/OlHTFPveAaGfzS…
2024年8月30日 11:32 TAM
とあるうどん屋行こうとして、やっぱ台風の影響で閉まってたからどんどんに来た( ˇωˇ ) もしかして、どんどんって店によって味とか麺とか違う……? 今日は徳山西店のどんどんに来たけど、いつも行ってる防府の店とは少し違う気がする……。 pic.x.com/esitoqg7ty
2024年8月30日 10:19 ポッペ@アイカツ10thライブ
昼は大行列ができる皿うどん屋でもあって、ついに冷凍のテイクアウトを始めたとのことだったので即決購入。ここの皿うどんはマジで神中の神 pic.x.com/nwsdrahryh
2024年8月30日 7:02 たーか@営業中???????️??
Aゲートってまずいうどん屋無くなったんだ?😳🤣
2024年8月30日 6:52 なまけもの
@KAGOME_JP他1人 うどん屋さんで堪能🍜 バランス良く 山芋のとろろ 大根おろし 海老と茄子の天ぷら 大根に牛蒡天で とても美味しく満足😆 家に帰宅しお酒のアテに 自家菜園のトマト🍅 ラディッシュに 購入のレタスを 人参ドレッシングで 爽やかな味を堪能🍷☺️ pic.x.com/r3jxwiwc0h
2024年8月30日 1:52 白猫っ'-')╮ =͟͟͞͞?【仕事】
在来線側の改札外、待合室側の立ち食い蕎麦うどん屋さん美味しいよ😊小さい頃からお迎えの電車到着待ち時間だいたい食べてた。
#蕎麦  
2024年8月29日 19:52 楓@チワワ天
今日はうどん屋のテイクアウトカツ重と家で作ったうどん pic.x.com/ucwclawyiv
2024年8月29日 18:52 あーる
創業明治23年博多で一番古い製麺工場のうどん屋さん老舗みつけたから今度行ってみよう。 しかも、麺の量は自由に選べます。2玉でもお値段は一緒。もちろん3玉でもOKです。てばい。 pic.x.com/f3hjkvipoo
2024年8月29日 16:49 mimi ୨୧⑅︎*
久しぶりの1人で推し活day B★VERSE行く前にHAPPYのMVで登場したドギョムさんのうどん屋さんへ 天ぷらもサクサクでうどんはコシがあって美味しかった😋 普通盛りで400gもあってお腹いっぱい🤰 pic.x.com/kolmmatjs3
2024年8月29日 14:31 Kuni
大雨の中ずっと気になってたうどん屋さんへ 火曜日と水曜日しか営業しないとりうみ商店のゆうきうどんさん。 かなりな細麺 ツルツル麺肌 麺が長い! しかも量も多い ひやかけ かけ 山イモ醤油 pic.x.com/i2wtxgu7sf
2024年8月29日 13:12 Saori
麺量が他より多いうどん屋さんに行って、麺量普通で注文したら、店員さんに「え…多いですよ?」と言われ、「あ、知ってます。大丈夫です」と答え、苦しいけど、もうこれはスポーツだと思いながら完食。 レジで「すごいですね!?」って言われて少し恥ずかしかったんだが// pic.x.com/rx8atc96bq
2024年8月29日 12:52 ぐぅ
グゥナビ更新!メニューが豊富でおいしいうどん屋さんです。 ameblo.jp/guxunavi/entry…
2024年8月28日 23:50
やっと熱が下がったのでお昼そこそこ美味しいうどん屋行ったら不味いと感じた、そして今冷凍してある好きなチキンナゲット食べたら不味かった・・・味覚が狂ってしまわれた
2024年8月28日 21:12 doraneko21
夕食、じゃなくて夜食。 うどん屋なのに何故か天ぷらそばを食べるワイw pic.x.com/dqyfpr9cfs
2024年8月28日 20:59 A/D-KAI(AD-カイ)
夜の 冷やしキーマカレーうどんON THE Egg🥚+オクラ+すりだね🌶️ 本日は麺2種類。 ①夜まで開いてる帰り道の某うどん屋さんの麺を帰宅時に持ち帰り ②スーパーの袋麺(足りないかもと買った予備) シークレットで出したら妻まさかのスーパーの袋麺が美味しい…マジか!えぇ…🤔 pic.x.com/txawv9twgd
2024年8月28日 19:32 ao
せっかくならと思って近くのおうどん屋さんのおうどん(ミニ)とからあげの贅沢セット:(っ'ヮ'c):ハワワ 絶対おなかいっぱいなるやつ笑 pic.x.com/ha8k27yefe
2024年8月28日 15:30 はざまてぃぬ@9/23【J庭56】て08b
初めて行ったうどん屋で食べたうどんがおいしかったんだけど、お気に入りの蕎麦屋と姉妹店なのでおいしいに決まってるんですよね pic.x.com/kgnolbag4o
2024年8月28日 14:49 Riona Aizawa
白金店 @愛知県名古屋市昭和区 和風ラーメン ¥800 ★★★★☆ 2024.8.28-370 松の伝言があったのでこちらに初訪問。ビジュアルと和で妙に落ち着く一杯。具沢山でこのお値段逆に心配になっちゃう。うどん屋さんのラーメン美味しい説♡ pic.x.com/eh4spldyce
2024年8月28日 14:30 こす
いつも取り寄せしてる大好きうどん屋 x.com/field_hirotaka…
2024年8月28日 13:51 きなこ@初マタ23w
今日のお昼は、卵とじにゅうめんきつね乗せ! 夜も麺の予定なのに、TVでうどん屋さん見たらきつねうどんが無性に食べたくなってしまった💦昨日もうどん食べちゃったから、今日はにゅうめんで😋 ⚠️ごはん写真注意❗️ pic.x.com/ym5cwbuxm4
2024年8月28日 13:29 すぅ ?⚜
@TableMark うどん大好きです😊🫶 近くのうどん屋さん! うちたての麺でコシ強めです😊💕 応募させて頂きます♪ pic.x.com/kqaa4kihxz
2024年8月28日 13:02 夏川かなえ?ミセスサイエンス
@9TEr85cSVh70119ブーです!😆 元町のとっても美味しいうどん屋さんですよぉ〜神戸に来られる時はいってほしいです😋
2024年8月28日 11:29 一条衆
都留市なう。 朝9時半から開いている釜あげうどん屋で釜玉うどんを喫食。 土地柄、「吉田のうどん」タイプのコシが強い麺。 pic.x.com/8iplfttukt
2024年8月28日 1:12 ナル
@yto5678ある日突然に喋り出したのが、市内にあるうどん屋さんで私の姉妹と息子の3人で座敷席に座って、肉うどんと殿様うどんを注文して、うどんが到着、うどんを息子にも小分けして食べさせていた時に、息子に美味しいね?って問いかけたんですね…で息子、おいちい…と喋り、再度、おいちい、あ~ん!って
2024年8月27日 20:12 三ッメ
1番好きなうどん屋さん☺︎ うどん+唐揚げ+かしわご飯 どれも最高に美味しい♡ pic.x.com/mrxl6fx4fl
2024年8月27日 20:12 ヒトゴン??????‍♂️?
おっ勝てたぞ👍 詳細見てうどん屋で8個に びびったけど天ぷらとかだった🤭 いってきまーす🫡 pic.x.com/oso9hakoas
2024年8月27日 20:11 ろぜからー
市内の麺のお店(うどん屋ともそば屋ともいいにくいラインナップなのでこの表記に)でデミカツ丼をいただきました 卵とじのカツ丼とか、親子丼とかカレー丼とかならわからんでもない感じですけど、デミは珍しいなー ってなりましたね pic.x.com/joam5kyauw
2024年8月27日 19:01 土生ラシ
今日うどん食べよって思ってうどん屋行ってテイクアウトで頼んだんだけど頼む時にネギ抜きでーって言ってたんだけどさ店員さんが承知しましたーって言いながらネギをスラムダンクしたから多分疲れてたんだと思う。それか俺のこと好きのどっちか
2024年8月27日 16:52 しおんママ?安倍ちゃんありがとう。
@monkeytime88アハハ🤣 讃岐うどん美味しいですよね♪ 昔、香川県にうどん食べに行き 車でうどん屋探してて前にとんと書いてある看板を見つけました。「あ、うどん屋さんあるやん」言ったら「ふとんややんか」言われて笑ったこと思い出しました🤣
2024年8月27日 16:52 § いわ-ごろう
上野かな? ここのうどん屋、美味しいんだよね x.com/jre_mall/statu…
2024年8月27日 13:31 納豆マン
今日の一杯、うどん屋のラーメンをツルッとな😙 pic.x.com/l2hnvm0kjx
2024年8月27日 12:22 りせ@病院の下っ端
大学の側の美味しいうどん屋さん、閉店したのか...😭
2024年8月26日 20:41 まーと
@sakanayasan0222まずいうどん屋は言えるんですけど、、 どこも美味しいから難しいですね🤨
2024年8月26日 19:52 ふくふく
入ったうどん屋さんでレジが故障しちゃったらしい。私はテイクアウトでもう作ってもらって待ってたけど、他の店舗の偉い人?に電話したり、うどん作りこれ以上しない指示をしたり、新しく入ってくるお客さんに説明したり。てんやわんやで大変そうだった。
2024年8月26日 17:31 うえきちω
「セルフうどん おかだ」で冷かけ。今日は休暇だったので、平日しか営業してないお店に行った。ここのうどんは食べ進むのが惜しくなるぐらい美味しいので、ゆっくり食べたくなる。天ぷらも絶品。上質な塩でいただくのが良い。 うどん屋のテラス席で食べるのが好きだが、この季節は暑すぎた💦 pic.x.com/aeiwiq6g4g
2024年8月26日 13:31 セヅキ
せづキッチン① くそまず豚丼 ・賞味期限ギリギリカレー用格安豚肉 300G ・香川のうどん屋で買ったちょっと良さそうな醤油 50mlくらいだっけどうだろう ・ガーリック5つ、粉砕して ・ソーセージ一手にとられた分 ・ニラ150円分(日本は食費安いから100円分でいいかも) ・胡椒12回降り うん、不味い pic.x.com/ttolxkg8ej
2024年8月26日 13:12 ラクサ(梅村ロティプラタ)
吹田市五月が丘東「うどん屋 柏本」の天ぷら盛り合わせで二階堂の水割り😋〆はごほう天うどん。うどん屋/そば屋の天ぷらはチェーン店も含めてハズレは少ないですが、こちらの天ぷらは旨い。他の一品料理も食べたくなりました。夜にゆっくり呑みに来たいですね。 tabelog.com/osaka/A2706/A2… pic.x.com/ibrniaxbrj
2024年8月26日 12:33 まゆみ
ライブの後 お腹も空いたし かすうどん屋さんでかすカレーうどん🤤美味かったァ🙌奈良って普通ぅぅぅに民家の間に🦌が😳まさか出会えるとは😆ほんっっっまに楽しい一日でした♡ note Naramachi pic.x.com/3njho0pnug
2024年8月26日 12:32 明太子ポテト
日本一大きな溜め池の周りには、美味しいうどん屋がたくさんある…メモメモφ(..) x.com/DPFPnews/statu…
2024年8月26日 8:10 kago@鎌倉暮らし
先日のランチは大船の「運ど運屋」さん😋 うどん屋さんなのに、頼むのはカレーやアジフライや丼ものです。。。 麺系のお店って丼ぶりが美味しいんですよね。出汁とか関係あるのかな?🤔 pic.x.com/4nxuzntyza
2024年8月25日 23:30 愛笑
そいえば丸亀製麺うどん食べました🥢✨️ 明太釜たま沼です💘 なんだか急にうどん食べたくなってたみたいで食べれたなの良かった。 うどん屋さんの唐揚げも大好きです♥️ pic.x.com/8sjqssa0s4
2024年8月25日 20:59 はっち
@pnsk_gw細切りにしてうどんにいれるだけでええんかな?(正直つくったことない。油かすうどん屋の持ち帰り油かすでなら作ったことある
2024年8月25日 20:50 Meikyu_Boss
やっちまった🤪 背脂マシ 玉ねぎ多め 燕三条中華そばぎと家花崎店 加須市花崎1-29-29 もう少し細いピロピロ麺を 想像してたけど 太かった∧( 'Θ' )∧ 隣のおばちゃんが ここはうどん屋さんなのかい? と聞いてた🤪 pic.x.com/9ixgp33iuu
2024年8月25日 20:32 じょー
うどん屋の味噌ラーメンバカにできない pic.x.com/hzt9fpkorr
2024年8月25日 20:10
上野JRの構内にあるさぬきうどん屋ずっと気になってたんだけどついに食べてきた…!め、めちゃくちゃ美味しい!!天ぷらの食材も香川から取り寄せてて最高😭もっと早く食べにくればよかった… pic.x.com/nketpwwb9q
2024年8月25日 18:30 マキシベちゃん
大阪の各線天王寺駅構内に入っている立ち食いうどん屋の「南海そば」天王寺店。お店の前にあるタッチ式の券売機で食券を購入。セットメニューは例えば「かやく定食」で480円。かやくご飯にはタコが入っていて美味しかった。 pic.x.com/psbjjmwyzh
2024年8月25日 17:12 なち?8/11KIT in 阿蘇門前町痛車展示
石川)ドデカいなりうどん!カレーうどん!豆腐屋直営ボリューム満点うどん屋を達者な女将がぶん回す丨Japanese Udon Noodles youtu.be/AR2AoUBICNw?si… @YouTubeより 拙者豆腐大好き侍 x.com/y_n_erobia/sta…
2024年8月25日 17:12 §アラチャン§
今日のお昼は、春日井のうどん屋さん、大俵に行きました。 前から行きたいと思っててやっと行けました。 ここのカツ丼、まじ美味いです😍 これはまた行きたくなる味👍 麺は、うどん、蕎麦、きしめんと選べるのできしめんにしましたが、これは麺が薄っぺらく違うのにすれば良かったと思えました。 pic.x.com/y2nkd53zhv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ