ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん19 天ぷら12 おでん5 蕎麦4 定食3 ラーメン3 カレー2 寿司1 天丼1 カレーうどん1 カルビ1 アイス1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ2 のれん2 Udon2 おはし1 さかい1 たま天1 とこちゃん1 ななさん1 みのり1 めし屋1 もちや1 よしや1 れんげ1 ハーモニー1 バスケ1 ラーメン屋1 八千代1 山田屋1 日本一1 讃岐うどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/29 03:39現在

2024年9月3日 20:32 meat camp
これは東京では行列ができるうどん屋で食うおでん pic.x.com/jeupx5g1hp
2024年9月3日 18:22 ??_ (¦კ[トシオ]
秋葉原の連絡通路にあるうどん屋さんが焙煎というか黒七味使ってて辛さより香ばしさがすごくておいしい
2024年9月3日 18:10 四宮菜々子
おはしの☀️ 香川県のうどんは ここからセルフになります👀 最近うどん屋さんセルフなお店減ったよね、、コロナの影響もあるのかしら🤔 小さい頃からこれが楽しくてうどん屋さん行ってたくらいなの🥺 ネギも天ぷらも乗せ放題かけうどん これでワンコインしないんだぜ🤓 さぁ今日も朝夜レッスンなのだ✌️ pic.x.com/qioijdvnro
2024年9月3日 15:42 進藤晴彦
早もので来週から大相撲東京場所 場所毎に太さの違う力士うどん製作 元幕内力士十文字が踏んでコネて 粉まみれの力士うどん作り〜 2ヶ月経つの早いな😅 まあ量は違えど、うどん屋さんは毎日毎日 大変だなぁ〜 美味しい力士うどん初日に合わせてお届けします❗️ pic.x.com/10rmu04zkz
2024年9月3日 15:41 青木 亮二 (讃岐のらいおん)
@soji314ほとんどのうどん屋さんがお昼時以外は美味しくない時あってーσ^_^; でも山田屋はどの時間でいってもめちゃ美味しい良い店なのでー⭐️ 香川県民からしたら高いからそんなに混んでないし😊
2024年9月3日 15:32 うんきち
久々〜庄助うどん うどん屋やけどみんな定食頼むお店 おっちゃんおばちゃんも(お爺とおばあ)もまだ元気そう 長く続いて欲しい店の1つです。 ご馳走様でした 今週もがんばろう💪 pic.x.com/eyunc1dcjz
2024年9月3日 15:30 毎日のごはん
1️⃣2️⃣9️⃣(金)1️⃣5️⃣2️⃣08/31 やっぱり👎👎👎 こどもがうどん屋さんが開店行ってみようと…🤔 ごぼう天がメインだとか ごぼう天大好きな私やさかいに行く事に😅白米は子供に😁 ミニうどん、天丼の🦐天ぷらは美味しくいただきました😋 pic.x.com/1lhe1rqoef
2024年9月3日 14:12 しょこちゃん☆ありがっとう‼️
信州の蕎麦が忘れられなくて🚙走らせてせっかくきたお初のお店に着いたとたん、お姉さんが出てきてのれん片付けて売り切れの看板が😇 他に蕎麦屋なんて近くにない😭 近くのうどん屋さんに観光客達と一緒にひとり待つことになってしまった私😭 美味しいはずなのでまあいいか😂 pic.x.com/deweforttg
2024年9月3日 10:49 はる@ねこ。やっぱりあめしょ。
@Rio_Takebeさいご!!(たぶん?) ①うどん!!おもちやさんのうどんでございます。あご疲れる😵 ②うどん屋ならおでん必須👍️ ③癒しの我が子😺 もっとあるけど自主規制😅 pic.x.com/l9shp4lona
2024年9月3日 8:12 いむかわ??????
丸亀他うどん屋の肉ものって少しでも冷めてくると脂固まりだして食感がモタモタベタベタしてくるからあまり信用してない。席探してウロウロする人間には向かない。持ち帰りもデリバリーも向かない。出されてその場で立ち食いする人に向いてる。
2024年9月3日 3:32 よち姐♚GLAY?福岡2DAYS参戦予定?
アップし忘れてた🙇‍💦 昨日の夜ごはんは最近地元に出来た うどん屋さんに㊦娘と行ってきたよ☺️ あたし»牛カルビ釜玉うどん(1050円) ㊦娘»チーズカレーうどん(980円) うまうまでした😉💗✌️🏻 pic.x.com/d3u6qojf7k
2024年9月3日 0:52 ???
大阪府民が美味しいと感じる大阪府内のうどん屋さん知らへん?出汁は関西出汁がいいです!🥺 pic.x.com/sopneemccr
2024年9月2日 23:31 しょうゆ@心臓病治療中?
昔行ったうどん屋さんで食べたとり天定食 最近このお店凄く混んでて行列してるらしい・・・ これ食べに行ったときはそうでもなかったのに pic.x.com/j006rpeszx
#定食  
2024年9月2日 23:12 毎日レオのスタッフA
俺クラスになると味噌煮込みうどん屋でカレーラーメンを注文します。 pic.x.com/etgjquifno
2024年9月2日 18:52 オクニョ
夕ごはんはうどん屋さんで、エビふりゃ〜定食🥳 pic.x.com/o0jkoxawik
#定食  
2024年9月2日 18:22 くま
お疲れ様です😌 今日のお昼は地元で有名なうどん屋さん🍜 まぜうどんです😋 めっちゃボリューミーで美味しいんです😁👌 皆さん、お試しあーれ😌 pic.x.com/umhxo0vzf2
2024年9月2日 17:50 three dream
@Tocotoco0729おうどん屋さんの おでんと瓶ビールですよ‼️ 生ビールではなく 瓶ビール派です🙌 笑ってください🙈🙈 朝9時から夜9時まで 働いてました👐 足腰よれよれです🤦‍♀️ 今日わたしが お造りした具沢山のサラダです とこちゃん🕊 どーぞ🙋‍♀️🍷❤️🍷 pic.x.com/ir8ywspcg7
2024年9月2日 14:49 masato
島のうどん屋さん かき揚げうどん 中に入ってる以外に4枚付いてきて食べきれないのでお持ち帰り😆 pic.x.com/wyjxgi1avr
2024年9月2日 13:12 たうたう
昼飯 実家近くのうどん屋さん 麺は割としっかりコシのある もちもち食感 おいしかった pic.x.com/e3hu3tzrd1
#昼飯  
2024年9月2日 11:52 ユーキデイドリーマー
暴飲暴食旅2日目 アイス、居酒屋、れんげのラーメン、友人が勤めるうどん屋みのり行ったけどさすがに食べれず飲んだだけ pic.x.com/zo17zrjmme
2024年9月2日 11:49 ゆみみ
別の意味でしゃふなので、悪いことした。うどん屋さんで蕎麦。ごちそうさまでした! pic.x.com/9ixsveiaac
#蕎麦  
2024年9月1日 23:41 猫垣リリ太郎 りりぃ
@damai0840買いに行ったのは、ベリーAという加東市が作った品種です。フルーツも勢いないと買えない贅沢な食べ物になりました🙂 うどん屋に引っかかって、売り切れ、ブラックビートという皮も食べられるブドウ🍇を買いました。ベリーAも注文しました(結局は宅配😅)  pic.x.com/zok5wd0hgl
2024年9月1日 19:31 うちゅ(ФωФ)
今日はどこへ買い物に行ってもめちゃめちゃ混んでたー💦 ま、うどんでも食べようってんで子供の頃からあるうどん屋さん。 スズメは天ぷらうどんで、ダンナさんはかすうどん✨✨ おいしー✨✨ pic.x.com/w69dbpozc3
2024年9月1日 18:31 雪うさぎ@9/2〜4ところざわスクーリング
麺、天ぷら、白米、お漬物食べ放題のうどん屋さん!これはカレー汁うどん! めちゃうまだった…(*´༥`*) pic.x.com/xm7ruzghvg
2024年9月1日 18:10 トロポイ?️
福川宿(周南市)、なかくらのかけうどんと惣菜です。 こちらのうどんは五島うどんです。 五島うどんは私の地元の筑後うどんと同じく大好物です。 ここのうどん屋さんは併設のテイクアウト専門惣菜屋さんの惣菜を買ってトッピング可能です。 pic.x.com/roua5f6nmi
2024年9月1日 16:49 おゆき
うどん屋の真似してエビフライ丼を作りましたが、完全に負けた🥲 pic.x.com/c7s1a9wc22
2024年9月1日 16:31 tatata
@rieko02451えっーーーーーーーーー! アカンアカン!! 作るのは無理ならせめて 自分が食べたい物を自分で調達してきて欲しい😭 美味しいうどん屋に1人で行って 理恵さんの分はテイクアウトするとか。
2024年9月1日 16:30 よしお
閉店前のうどん屋に行く 具や天ぷらがほぼ売り切れなのでかつお節をたくさん入れる でら美味しい🤤 pic.x.com/u8jth6rr4y
2024年9月1日 16:09 LaLa
うどんにさつま芋の天ぷらをのせると、子供の頃、祖父母と一緒に行ったうどん屋さんの光景が甦る。 それはもう戻れない光景なのだ。 店内がやたら広く思えたものだけど、きっとこじんまりとした店だったに違いない。 おれも天国に行けたなら、また一緒に行きたいなぁ。 pic.x.com/7pajuwouvd
2024年9月1日 15:49 まつけん??
最近推しのうどん屋さん 強いコシのある麺と優しいのに深みのある出汁のハーモニーが最高✨ 冷ぶっかけ薄口だし330円 pic.x.com/ejwaea5dmz
2024年9月1日 14:32 jime jime
こんちは☀遅めのうどんランチ🎵こちらのうどん屋さん絶品✨🤭天ぷら追加! かき揚げデカすぎる😳👍 pic.x.com/oybfz7razf
2024年9月1日 12:11 春嵐
@pppaj25昔のうどん屋の出前は、ちゃんとどんぶりに入った熱々のやつが配達されてた ホンダのカブの後部座席を配達用に改造したやつに乗って店員さんが持ってくんねん
2024年9月1日 0:32 スギちゃん?
飲んだ後の〆にオススメという26時まで空いている(営業は20時〜)うどん屋で瓶ビールはオトナの事情で頼まず🙅‍♂️ 待っている間に、串の長いおでん(牛スジ、蒟蒻、はんぺん)を😋 うどんはコシがあってツルツルでした👨‍🦲 というわけで今夜は高松へ投宿🏨 こんなシャツ着て旅しちゃダメよね〜😅 pic.x.com/rsvupv4npu
2024年8月31日 20:09 3110@行政書士
【尾州うどんはじめ】 愛知県江南市のうどん屋さん。 大盛りにしましたー!! 天ぷら美味しい☺️💕 pic.x.com/1ccyy5nvq3
2024年8月31日 19:52 moinoi
@moti1238352他1人(笑)うどん県に来てもろて蕎麦屋に連れて行く🤣うどん美味しい店いっぱいあるよ❣ななさんmotitiさん来るときはうどんばっかり食べてる地元民に美味しいうどん屋聞いとくね〜😆
2024年8月31日 18:52 縞にゃん
うどん屋開いてなかったから寿司 pic.x.com/hc9p6ee5jl
#寿司  
2024年8月31日 18:51 みっつん
岡山)日本一の巨大セルフサービスうどん屋の天ぷらがスゴイ。丨Japanese Tempura Udon Noodles youtu.be/ltJnXJAF2Fo?si… @YouTubeより
2024年8月31日 13:42 ワタナベノボル
@furuno_san市駅のとなりのお持ち帰り鯛めし屋を買って帰るのが楽しみやったけど数年前につぶれて困った JRのほうあんま行かへんから行ってみよ 去年たまたま入ったこのうどん屋、激烈にうまくてびびった 讃岐うどん食い慣れてるのに ja-jp.facebook.com/battikoi/
2024年8月31日 13:10 ena
八千代市ご在住のバスケファンのみなさん 渡邊雄太選手が八千代にいるってすごくないですか!? 成田街道走ってんの!? やばくない!? 下市場の近くのうどん屋さんおいしくない? x.com/chibajets/stat…
2024年8月31日 12:50 逸行
先日、王子のうどん屋で食べた、ちくたま天ぶっかけ。 うどんは水でしめて冷たく、天ぷらは揚げたて。特に半熟玉子がよい。 おいしゅうございました。 pic.x.com/bxunkofnhn
2024年8月31日 12:11 にっし~@ヲチ用
うちの近所のうどん屋はキレイ美味くて値段もそこそこの良店やけど、民商の勉強会やるなど完全に○共。 でも、公明党のポスター貼ってあるうちに出前もちゃんとしてくれる限りは、思想は気にせんかな。 他党のポスターも貼ってたら、単に断ってないだけってこともあるしな。 知らんけど。 x.com/hidenoridr/sta…
2024年8月31日 11:12 TOKI@-61kg減量成功した永遠のダイエッター
お昼は鶏肉と卵型なすで肉茄子うどん👨‍🍳 TVチャンピオン全国2位の実績を持つ地元子亀うどん屋さんの麺を使用しました🍜 pic.x.com/xrtbz7vfyn
2024年8月31日 8:02 FeitoK@ずっと悲しい?
最近うどん屋の綿谷が美味しいってコメントやら動画やらで見かけるけど、”香川県民が本当に美味しいと思う店第1位"に綿谷が選ばれてるんだけどマジで言ってんの? 高松に新規オープンした頃のしか知らんけど、麺がクソだった気しかしないんだが。 しかも作り置きしてただろ。昼過ぎ麺だるだる(っ´ω`c)
2024年8月31日 7:50 おいり。
麺活日和☁️🌀SAnuki Udon Lovers 台風の影響で曇天の空 朝イチに予約していたTシャツを取りに よしやさんへ 今日で終了の鶏マヨぶっかけを鶏尽くしで🥣💕 マヨラーには堪らないメニューは今日まで そして、なんと、うどん屋メンツがプリントされたTシャツ🤣✌️ 洗い替えに(笑) pic.x.com/4olwha8v7b
#よしや  #Udon  
2024年8月31日 4:11 さば
うちの実家の最寄りのうどん屋が10時開店で14時閉店で、なんなら13時頃に行くともうのれんを下げて閉めようとしてる感じかなって思う そこで天むす頼んだら、私が食べ終わるまでそこの奥さんが机の向かいにずっと座っていて「美味しい?」て聞いてきてしんどかった
2024年8月30日 21:52 あまみや❄️
明日美味しいうどん屋さんに行くどー!!
2024年8月30日 21:39 【公式】ハンバーグ ランディ
【9/1(日)練馬区桜台で営業】 ★うどん屋「どん伝」さんにて間借り営業 maps.app.goo.gl/vfhvvHEdGapLE6… ★桜台駅徒歩30秒 ★11~21時 ★テイクアウト可 ★冷凍ランディバーグ持ち帰りあり ★PayPay払い可 【冷凍通販】 randy.kibidan.jp pic.x.com/msxnyyj90p
2024年8月30日 18:09 Komei
揚げたての天ぷら食べたいけど、天ぷらのみで食べるほど天ぷら好きでもないので、うどん屋さんに来た。 チェーン店だからとちょっとうっかりしてたけど、来た瞬間に関東のだしでちょっとミスったなと… メニューの時点で東京のは蕎麦メイン(うどんに変更可)ってなってるもんね… 関西は逆やもんな… pic.x.com/zcu3gyxmam
2024年8月30日 16:21 エデル
一時期香川に住んでたけど、あそこ本当にうどん屋がごろごろある びっくりするくらいあるし県民の生活にガチで根付いてる あと大抵美味しい(美味しくないとすぐ店なくなるから) 天ぷらとおでん食べたくなったらうどん屋に行く
2024年8月30日 15:30 台湾ラーメン仙名東区一社本店
どうも、ラーメン屋です。 うどん屋に来ましたがラーメンを注文しました。   pic.x.com/lbxpvcckhb x.com/tokushigeya/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×