みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 蕎麦7 おでん3 天ぷら3 カレーうどん3 カツ丼2 定食2 ラーメン2 寿司1 釜飯1 丼1 油そば1 つけ麺1 肉うどん1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 キーマカレー1 カツカレー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋"の口コミ・評判 6/23 20:01現在
ミトヤさん、前から行きたかった! 豆腐と肉のタレ焼き定食美味しすぎました🥰🥰🥰✨️✨️また絶対行く、他のも全部美味しそう🤤 近くにあるうどん屋さんも美味しそうなんだよね〜 pic.x.com/Sn3QSW0mBu
①蕎麦 ②ラーメン ③パスタ ④うどん こっちの地方は美味しいうどん屋さんは無いからね ①と②が入れ替わる位で大体こんな感じになる人多いんじゃないかな (´_ゝ`) pic.x.com/u9gsihWLFB
色々な方のポストを見かけて気になるので。 そうめんにはこのように氷を皿に入れたりしますが基本的にNGです。 小麦の風味が失われて本来の麺の美味しさが失われてしまいます。 茹でるときに酢を少し入れて茹でるとコシが出てベストな状態で食べれます!←蕎麦屋、うどん屋ではよくやっています。 pic.x.com/pztE5dbmKu
5日分の冷凍きつね蕎麦弁当〜!! 職場の中にうどん屋さんはあるけどお蕎麦食べれるところがないので作っちゃった 自分が食べるだけなのでこんな感じで良いです pic.x.com/erPAvlUHnl
@rimo52pcpurasuむしろ、まずいうどんの方が少ないですが、うどん県にもまずいうどん屋はあります(ここには書けませんが
@komakorin_subゆうしょう残念! でも尼崎のそこのすぐ近くにも知事が行かれたおうどん屋さんがありますよ 映画「あまろっく」のロケ地になったお店です とても美味しいので、次回よろしければ是非😋 pic.x.com/L32DWapkKJ
ジミヘンが流れるおいしいうどん屋さん (ROCK) pic.x.com/dHZEStTwTC
中野坂上駅 徒歩7分 粉麺小屋 油そば うどん屋の経験技術を活かした 弾力のあるモチモチ食感の手打麺が 特徴的です(*・ω・)ノ 味付けは香ばしい鶏油と 甘口の醤油のタレを合わせていて サッパリした味わいに仕上がってます (´∀`*) 卓上調味料のお酢で締めるのも オススメです👍 pic.x.com/MlfvM8nnpJ
7月17日(木)午後6:50放送 第29シリーズ第43話「ドクタケのうどん屋さんの段」 八方斎がドクたまのために出店のうどん屋さんをつくった。だが、そのうどんは雨鬼がつくっており、全然おいしくない。話を聞いたしんべヱは、山ぶ鬼においしいうどん屋さんを教えてあげると言う。nhk.jp/p/nintama/ts/3…
@liverize 銀河1美味しいうどん屋…もしお時間があるなら朝9時から電話予約(全然繋がらないから頑張って)して行ってみてください! yamamotomenzou.com/top.php
NHKアニメ「 7月17日(木) 午後6:50〜午後7:00 「ドクタケのうどん屋さんの段」 nhk.jp/p/nintama/ts/3… 【第29シリーズ第43話】八方斎が、ドクたまのために出店のうどん屋さんをつくった。だが、そのうどんは雨鬼がつくっており、ぜんぜんおいしくない。話を聞いたしんべヱは、
今日の昼はうどん県飯山町(丸亀市)にある 『讃岐うどん海侍』にて 讃岐うどんの中でも割と太くて固めな麺は 香川のうどん屋に何軒も行った僕でも食べ慣れないタイプだった(^^;; 今回おろしぶっかけと肉わさび漬けぶっかけ でも実はもう一玉おかわり済w pic.x.com/YEOI4YEDti
JU京都の会議とオンラインでSNSセミナー体験でした。まだ行けてないうどん屋さんに行こうとしましたが満席だったので隣のCoCo壱番屋でタンドリーチキンカレー pic.x.com/8EyB4OWeC7
うどん屋なう! きつねうどんにとり釜飯☺️ 先日購入したトップバリュの肌着の強力接触冷感ってやつ最強です👍 体感温度下がった気がします☺️ これええわ‼️ 後半戦も頑張ろー💪💪 pic.x.com/5E7GWCaWK8
ちなみにこのうどん、香川のさぬきうどんなんだけど、美味しいうどん屋さんで生うどんをテイクアウトするのが最適解だというところに辿り着いてしまった
@haisai_netでも岡山も香川の隣なんで、けっこう美味しいうどん屋さんがありまっせ‼️奢りましょう😋😋(交通費は自己負担)😆😆
今日からイギリス🇬🇧の高校生学習旅行in気仙沼の乗務1日目でした🚌💨 台風と一緒にやってきましたね😄 一ノ関駅でお迎えをし気仙沼のうどん屋団平さんで昼食、唐桑で牡蠣の養殖乗船体験 唐桑ビジターセンターでトレッキングと塩作り体験、夕食後ホテル入りで終了しました。 今日も1日お疲れ様でした🫡 pic.x.com/2ZFMl8FAuu
そんで筆の里工房のカフェで食べられるピザ、意味がわからないくらい本格的でおいしい(まだあるのかな)。他にも周辺においしいうどん屋さんや趣のある甘味処、ゆっくりできるパン屋さんがあって、猪やアライグマが出るほど自然がいっぱい。実は老舗の打ち上げ花火工場があったりもするよ。 pic.x.com/6F4eVWkUS2
滞在5時間の京都遠足 お昼ごはん 京都高島屋にある 味味香の カレーうどん キーマカレーのうどん屋さんに行くはずだったのに なぜか高島屋に来てました pic.x.com/UEh1S4NFUE
フレンドの間でうどんブーム!けど、自宅付近にうどん屋さんがなかった😭のでYouTubeのレシピ動画を見て冷やしぶっかけ肉うどんを作りましたケロ♪ 右上は余った卵白を使って和風の卵白スープを作ってみたケロ🥣 思ったよりうどんが見えなかったので急遽2枚目を撮りましたけろ(笑) pic.x.com/tmsGZeLAW2
@Sankei_newsそんなイメージ的なのはどうでもいいので、高くてあまり美味しくないのを、どうにかしてくれよ。 出汁のいりこ感、言ってる程強くもないし… おでん食えるうどん屋(そこに拘ってるのは、香川育ちの奴しか居ないと思うが)がここしかないので、仕方無く利用してる感じで。
渡辺うどん 肉玉冷やしつけうどん大 5月に連れて来てもらったうどん屋 今回は家族と一緒に再訪問 水で締められた極太うどん 麺単体でしっかり味があって美味しい 煮干しが効いた熱い汁がまた美味い 箸休めにキャベツもいい とにかく太いから本数は少ないが しっかりお腹いっぱいになる笑 美味いなぁ✨ pic.x.com/pMmJ5mUKr7
毎回出前とかテイクアウトで食べてたんですけど、なんと!今日はうどん屋さんがケータリングで来てくれてたんです!みなさんも食べました?」バンドさん「食べた〜!美味しかった」「なんか明太クリームチーズ?すごいインスタ映えしそうな、見た目だけじゃなくて味も素晴らしいうどんをいただきまして
帰り道、お昼ご飯。 うどん屋でオムライスw kamanou.co.jp/mizunami/ pic.x.com/trlrr1trOF
初めて行ったうどん屋、なかなか美味しかった😋 柔らかいのにコシがある麺(グミ系って言うらしい)と、丁度良いお出汁。天ぷらサクサク〜。 ウチらが入った直後に麺が無くなった。危なかった〜💦 pic.x.com/dnbZ1359bZ
香川県うどん何杯食べれるかチャレンジ。 7杯目 さぬき麺業高松空港店 ぶっかけ冷 最終日は色々あって食べれずこれがチャンレンジでは今日1杯目。コシ強め。麺の太さは普通かな? 空港のうどん屋さんだからかめちゃ混み。提供スピード早いからぶっかけ冷が最強。 なんかうどんのことわかってきた。 pic.x.com/U4h3xuXUdE
ゴルフ終わって都市高速乗って来たのに、大好きなうどん屋は麺が終了してた😭 写真撮ろうと思ったけど、大将が表で一服してたので、第二の矢へ😇😇 pic.x.com/Txw7FWOi2V
@mononoke060203うどん屋さん、美味しいなぁ🤤
立ち食いうどん屋のアイスペールは丼だったりする pic.x.com/F9pxwzJ66B
一っ風呂浴びて調子が上がったので、24時間やってるうどん屋で一杯やりに繰り出すなど🤤 ゴボ天おいしい pic.x.com/ROKUIKgBOn
今日の晩御飯! うどん屋さん! カツカレーうどん定食屋!! ここの店前々から気になっててやっと 行ったんやけどめちゃくちゃうまかった!! カレーとろとろ濃くて美味しかったよ🤤 ただ大きいしうどん太いしでもうまい! 今度はカレーうどん単体でたのも✨️✨️ pic.x.com/9aduJwbMyR
うどんの郷福岡で蕎麦を食べたの だって安かったんだもん🥲 明日はうどん食べたいな♪ どこのうどん屋さんがいいかなー?久しぶりにうえすと行くかな?🤔 pic.x.com/QPqoWUae9h
なんか有名らしいうどん屋さん行ってきた! 鍋じゃなくて普通の今度食べてみよ pic.x.com/De0bQsCLcm
出張帰り、久しぶりに、よく行っていたうどん屋さんに行きました。味も麺も変わっていなくて、おいしくいただきました。値段はかなり上がっていました💦 pic.x.com/oLYTcPtW60
うどん屋ののか店主です。 土曜日夜は肉汁(きのこ汁)うどん専門店。 限定の【トウモロコシの天ぷら】【もろこしバターご飯】、今シーズンは今日がラストです。 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/OLP4V3nJFn
博物館行った後空腹に耐えながら、福岡に来たらうどんでしょう、とうどん屋さんを探して車でウロウロして巡り合ったうどん屋さん! おつゆがかつおだしが効いてて麺もツルンとしててごぼう天もサクサクでうな飯も食べられて美味しゅうございました! pic.x.com/XNbs9HxMoF
地元の有名なうどん屋シリーズでまだ一度も行けてなかった店に初めて行けた。細いのにコシがあっておいしい!桑の葉のうどんは香りもよくてつゆも普通のうどんと異なるものを出してくれる細かさ。この出汁がまたおいしい。ソースカツ丼もおいしい。 pic.x.com/eLSOcrNPlW
@SD_KIKO0804 @SD_NAO0907 きこちゃんといえば福島(県)ってことで、福島(区)で有名なうどん屋さんで昼ご飯 冷し牛肉ぶっかけ 以前は蕎麦と見間違うほどの全粒粉のうどんだった気がするけど全粒粉が控えめになったみたい 美味いから問題ない pic.x.com/EZn0pzTOAl