みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん16 天ぷら6 丼4 ラーメン4 カツ丼3 そば3 カレーうどん3 カレー3 定食2 蕎麦2 朝ごはん2 昼ごはん2 おでん1 和食1 トンカツ1 中華そば1 きしめん1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 スパイスカレー1 コーヒー1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うおっ1 かき揚げ1 かしわ1 かな福1 するが1 だんだん1 ととり1 ぶっかけうどん1 やっこ1 カフェ1 ケンタッキー1 サラン1 ジョイ1 ビナリオ1 ムサシ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 久留米1 二刀流1 人力うどん1 吉野屋1 山本屋1 弥太郎1 手打ち1 手打ちうどん1 明日香1 東京庵1 根岸屋1 武蔵野1 資さんうどん1 NO.11 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/23 18:28現在
昔、免許合宿に行ってたのが香川の観音寺の教習所だったから、みくとさくたんが行ってたうどん屋さん行ったことある😭♡ かわいいし、美味しいし、おすすめだけど、高松からはちょっと遠いんよね。 多分四国水族館とか父母ヶ浜に行くついでとかならちょうどいいかも。 pic.x.com/r8NrW38LAr
数ヶ月前にオープンしたうどん屋さん来た!1時間待った!美味しいらしい。楽しみ
いつもいってるうどん屋さん。少し値段はするが間違いない味。今日はこの店のオリジナル丼を注文。美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/ovSXJbflwP
朝倉の方にあるおうどん屋さんいつも車が多くて気になってたので行ってみた! おうどんは大盛りにしても良いって決めてるし、夕方食べるまで桃パフェしか食べてなかったので普通に大盛りキメたよね🤟 私好みの麺とお出汁でした。 あとお惣菜食べ放題で良かった😌 pic.x.com/pdygN1864O
@shige_emon昼の定食もいいですよ。うどん屋さんだけにどれもお出汁がしっかりとして美味しいです。でもカレーうどんとご飯系がええかな…マジで満腹なりますし。
ジョイポリスの隣のうどん屋さんでご飯食べた〜!麺も食べ応えあって美味しかった(^ ^) pic.x.com/3RTYiPaLlF
今日結婚式の初回打ち合わせで初めてプランナーさんに会ってきたんだけど良い人そうで安心した〜 式場近くに美味しいうどん屋さんあるから通えるのが嬉しい pic.x.com/E3kY87mlLd
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.7.20 Sunday 朝ごはん ザバス ブラックコーヒー サプリ(鉄、マルチビタミン) ルイボスティー 間食 サーモン丼(小) 昼ごはん ラーメン ビール 夜ごはん かしわうどん 小倉で有名なラーメン屋さんと有名なホーム立ち食いうどん屋さんを来訪♡ 脂質は抑えたぞ! pic.x.com/7bE6HrUrwm
今話題?の資さんうどん(すけさんうどん)ぶっかけうどんのタレにキレがなく甘い。ごぼう天、カツ丼まずい。うどん屋なのに丸箸。残しました。24時間営業と大きな駐車場が強み。 pic.x.com/pw6zyvgbFF
今年の夏もうどん屋さんにやってきた〜( *´꒳`*) もちもちうどんにサクサク天ぷらが むちゃくちゃ美味しい(ノ)*´꒳`*(ヾ) pic.x.com/KLtNyL3bNF
この製麺機は、今はうどん屋さんになってる方が。 趣味でレストアした際の製麺機…。 これ…なかなかの仕上がりだと思うけど、まだラーメンはご馳走にはなってないのが、惜しいともいえる。 製麺機に関しては私もオタク属性なので…こういうのを見ると反応します。 製麺機のオタク属性 pic.x.com/OqXpxMLOQD
@RINtkem明大前😳 京王線ですね。 私も京王線沿線出身です。 笹塚にも美味しいうどん屋さんありましたけど今もあるのかな。
天ぷら食べ放題のうどん屋にKIKAー!! 念願😚連休だからか、普通に人気だからか、炎天下の中40分くらい並んだ🤣 2枚目左のの大根の天ぷらがお気に入りです😋(これ目的できたまである) pic.x.com/cCMLcTT33t
よく行くうどん屋であんま見かけたことないおばちゃん店員に、冷かけととり天を頼んだんやけど、食べきれんかもなって思ったから「残ったら持ち帰りたい」って言ったら、ばり耳打ちで「箱な、お金かかるから言うてくれたらおばちゃんサランラップでくるんだる」って言ってくれて、
@fllsudonうどん屋巡りをすることが目的の人程、ねぎてんこ盛り、天ぷらを丼に盛りすぎ、写真撮影してスマホ握りながらちびちび食べてコシがない、味がしないと批評するんですよね。 今年もへべすを頂きましたが、冷かけ苦手な大将なのにやっぱりここの冷かけうどんは出汁も麺も最高です。 また行きますね! pic.x.com/YyeiV7CndX
【昨日のうどん屋場所紹介】 1店目 麺所 錦屋高松店 maps.app.goo.gl/LtoCMsweRGyg3C… pic.x.com/LDiVydFLdQ
@ookami_depthT2明日香川行くんですか…!? みやっこの地元〜!! あ、そこのうどん屋さん美味しいですよ☺️ 最近行けてませんが…… ぼくのイチオシは日曜が定休日なので残念…。
@Haaamtaroou蕎麦はキツイらしいですからね… うどん屋さんもゆで汁とか一緒だと ヤバイって聞きますし あと枕もそば殻入ってたら まずいとか… お大事にしてください
因幡うどん ごぼ天うどん 初来店✨ 空港のフードコート内にあるうどん屋 さすがにハーフサイズを注文 ごぼうは薄いの3枚しか乗ってないw 麺はやわやわ pic.x.com/6laynLyLFk
やはりこの夏、ぶす兄ィを地元に招くしか...❗️駅のテナントにメチャクチャ美味しいうどん屋さんがある😋らしい(人から聞いたので...) x.com/gunmapref_koho…
メンチカツざるうどんセット🎐 実家はうどん屋を営んでおり、今は閉業しておりますが、人力うどん店内は麺が茹で上がる懐かしい香りが🌇 エモい pic.x.com/pvY0LUxwcu
福岡遠征2日目の報告。ホテルでサービススムージーをもらって、飲みつつ向かったのが朝ご飯に選んだうどん屋さん。弥太郎うどんでごぼ天うどんをいただいたよ。お出汁がおいしい。やさしくて朝にピッタリだね。 pic.x.com/x8jlLkX1ST
Suicaのペンギンのお昼は東青梅にあるうどん屋根岸屋さん名物の青梅産TOKYO-X豚をふんだんに盛ったDXカレー南ばんだよ🐧 圧倒的な質量で重力の特異点となる一品🛸 pic.x.com/Pua1ykCeK9
今日の麺ヘラ 吉野屋さんの冷やしころカレーきしめん カレーまで冷たい夏らしいカレーきしめん。やっぱりうどん屋(?)のカレーは麺に合う。 身体かなりキンキンに冷えてよかった! pic.x.com/eHsFjPlfz4
通勤路でいつも通ってるけど初訪問。 優しい出汁で細い麺。丼物も🐽好みの甘辛さ。めちゃ美味かった!ポイント高いうどん屋さんでした✨ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/h0PpYTC4MQ
今日はラーメンを抑えて(昨日食った) 近所にオープンしたうどん屋さんに 来たった٩( 'ω' )و 農家さんが経営してて 新鮮な野菜の天ぷらが美味いらしい しかも朝7時からやってるという 神サービス 早速かけの特大のぬるい 茄子とかき揚げ そしてズッキーニの天ぷらをいただきます ✌︎('ω')✌︎やばい pic.x.com/C3FvAE9Msh
夕食候補のうどん屋が今月から店休日変更→第2候補のラーメン屋が臨時休業→飛び込みで餃子専門店に入ったらそこそこ当たりだった pic.x.com/qlXxWZ3nW5
美味しいうどん屋行ったのに また写真撮るの忘れた( ᐛ )
📍姫路市新在家 手打ちうどんかな福 昔からある私の中でNO.1なうどん屋さん☝️ 健康診断の🏥が姫路やったから帰りに...少し細めで平たくどっちかて言うと柔らかいんやけどコシもあって👍出汁も飲み干してしまいそうなくらい美味しい! ポットの中がお茶なら言うことないんやけどね😅ご馳走様でした🙏 pic.x.com/dU5MY618pc
昨日から喉が痛くてご飯食べたくなくて ケンタッキーの誘惑に負けかけたけど 隣にうどん屋さんがあったからはいってみた。天ぷらは衣厚めで美味しかったです pic.x.com/VDoAhALnqY
今日は、ホテルビナリオ梅田にて 朝ごはん🍚 大阪らしく、タコ焼きと肉吸いで 美味しくいただきました😉✨ 昼ごはんは、柳庵にて 牛すき定食! 手打ちうどん屋さんで 牛すきいただきました😂✨ さーお仕事! 全国理事会→総会→懇親会‼︎ pic.x.com/QQfE3uvLxf
関西おだしの文化圏なのでおいしいものたくさんあるのについうどん屋さんとかにはいっちゃうんだよな
先週の休日、新しく開拓したうどん屋さんに行ってきました。 小洒落た店内には若い女子しかいないため、バツが悪い感じでカレーうどん大盛りを流しこみました 和食なのに洒落たカフェみたいな空間演出 女子と来るには最高の舞台 この夏野菜のキレっキレっの素揚げ具合 うどんとの共演が最高でした pic.x.com/3IhP8haeYc
変態関連はその道(?)の紳士淑女にお任せするとして、時間が空いたら色々暇つぶしに遊んでます 他国の言語も話すし、たわいのない会話も受けるし 天ぷらうどんの話をしたら 背景がうどん屋ぽくなって笑いました🤭 てなわけで お昼はうどんです pic.x.com/WMxqez2J1O
「中山競馬場の近くのうどん屋が美味しい」から紆余曲折あって「台場は食べるもんない」に行ったの面白すぎる
@fukunagakatsuya朝うどんありますよ👍 早いお店は、6時くらいから開店しているお店もあります。 ちなみに高松空港内のうどん屋は高くてまずいです。 しつこくてすみません🙏
@Machirudaeriまさごさんの素麺、美味しいのよ以前は勤務先近くでうどん屋さんもしてたのよ… カレーの壺…絶対あるよ…使い方にコツがあって、このペーストを分量分、先に炒めないと美味しくないの…あくまでスパイスカレーなんで個性はあります。
福岡県久留米市合川町 かつ丼東京庵☺️ 丼物屋?うどん屋?そば屋? かつ丼+ミニうどんセットに😙 丼のタレもうどんもダシ効いてます🙆 お客さんカツ丼率高め🤭 コスパもかなりいいです😌 ご馳走様でした😋 pic.x.com/e9ECmae6Am
@YOS_Channel_76味噌煮込みうどん屋さんで山本屋さんといえば…!! …ではない、またちょっと別の山本屋さんの味噌煮込みうどんを是非…!!✨️ 名古屋城から一応徒歩圏内で、塩辛さはなく 味噌のコクと甘みで麺を一瞬で食べた後にご飯追加してスープに投入→全て完食でした😋︎💕︎ ここ本当に美味しかったです!! pic.x.com/ClQXrvj0AX
にん🥚 うどん屋さん!まずいうどん…😭 うどん屋いくBGM好きなやつ お腹が減れば美味しくなる… 湯気すら??😂まずいもう一杯のやつ 雨鬼喜んでる場合ちゃうよ😂 オチがどっちなのかハラハラした🤣 ハガキ元気〜 今日はつじさん
@shironeko_miyaうおっ、行くのかぁ😆 行くならゆゆゆは見といたほうが1.45倍ぐらいは楽しめるんじゃないかな(うちは5倍ぐらいだけど、そもそもゆゆゆがなかったら行ってないし…) うどん屋さんも美味しいとこ何軒かあるし、そこそこ面白い街だよ。
皆様おはようございます 昨日のお昼は事務所近くのうどん屋、 うちたてやさんに入店 武蔵野うどんという通常より太くコシのある麺でかなりの満腹感🙂 武蔵というワードを聞いて昔観ていたムサシロードを思い出してしまいました😁 二刀流ムサシ!のように武骨な二刀流を目指します❗ pic.x.com/OMv7jD6wiV
絵付け教室(習う方)のお昼休憩に 気になっていたうどん屋さんに行ったらお休み😱 別のお店に行ったのですが、 冷やしカレーうどん美味しかった😋 他のメニューも気になるので、次回が楽しみです🎵 pic.x.com/8ZktDzqhcI
個人的には阿部ちゃんの写真が一番好きだったなー❤️羽生くんはさすがの存在感ってかもう写真自体おっきかった🤣まだ見てない人も沢山だと思うからSNS撮影オッケーだけど一応顔隠し🤭お昼はトンカツ❤️うどん屋は絶対春馬ファンいっぱいいると思ってやめた💦最近聖地避けつつあるのが悲しい💦 pic.x.com/tMWmLNG9re
ホームのそば&うどん屋 閉店‼️ 都内で🉑飲食可の店あるホームって、どれだけ残ってるの? 蕎麦美味い五反田🚉とか あさり飯🍚あった品川🚉 もうない⁉️ pic.x.com/YFPu6O6fc6