ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん26 天ぷら7 蕎麦6 定食4 カレーうどん4 そば3 ラーメン3 おでん2 親子丼2 2 中華そば2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 牛丼1 洋食1 ジンギスカン1 味噌汁1 キーマカレー1 カツカレー1 ビビンバ1 パン1 サンドイッチ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

手打ち3 ラーメン屋2 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 かすや1 かぼす1 こがね製麺所1 たこ天1 ほの花1 やじろべえ1 ろうど1 カレーうどん屋1 カレー専門店1 ジューシィ1 スウェーデン1 トータス1 ニコ天1 ファミマ1 ホームラン1 回転寿司1 小麦の香り1 手打麺や大島1 牧のうどん1 讃岐うどん1 駅そば1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/24 00:33現在

2025年7月3日 19:50 くろちゃり
まといちゃん、福岡にはまといちゃんのお店があるよ。うどん屋さんだよ。 うどんとかしわ飯のまとい定食もあるよ。 でも唐揚げ定食食べたよ。唐揚げはニンニクと醤油の効いたサクサクでジューシィな唐揚げだよ(*≧∀≦*) でも福岡市内じゃなくて、ちょっと離れたところにあるよ(>_<) pic.x.com/0GKE6Y6Wzs
2025年7月3日 19:31 ゆっこ
@OSAKA765うどん屋さんでそば選んでもいいじゃないか! 明日はおっパン観に行くに決まってるじゃないか😍💗🔥!! 映画館でトータスさんに会えるの嬉しすぎるじゃないかーーー😍😍😍!! pic.x.com/IXXhis6ec1
2025年7月3日 18:29 もも
@sukusyo8888とり天だよー! 出前はうどん屋さんに言って笑
2025年7月3日 15:30 シェゲナゆみ子
今期蕎麦5枚目。 うどん屋で蕎麦。 仕方なかった。 ダルい麺だけど キンキンに冷やしてあったので  よかった。 pic.x.com/wV1uhvbRJ3
#蕎麦  
2025年7月3日 14:32 山梨大好き楓くん?大神楓?
うどん屋さん2軒目 こがね製麺所の釜玉明太ぶっかけ コシの強い麺がうまーい! pic.x.com/pW1mbhnuPB
2025年7月3日 13:52 tanshinfuninnoojisan
今日明日と出張なのでお弁当は無しです。山口県で食べた地元のうどん屋さんの日替わり定食、メニューを見ずに頼んだらビビンバ丼とざるうどんでした pic.x.com/UMWV6BXU4c
2025年7月3日 12:51 ??有リソック?? 西大寺の変 遭遇者
今日は長浜へ遠征しています🏯 お昼は老舗のうどん屋さんの茂美志さんへ🙋 名物ののっぺいうどんと焼鯖寿司のセットを注文しました🫡 pic.x.com/TFuKprPVBe
2025年7月3日 12:29 肥後産
本日のお昼は、ざるうどん鶏めしセットと天ぷら盛り合わせ。 美味しいと評判の障害者就労支援センターが運営するうどん屋さんです。 pic.x.com/81w84Fa2wp
2025年7月3日 11:52 ナナフシ
うどん屋の出前バイクにしか見えん pic.x.com/ETodwEghQk
2025年7月3日 8:40 coron11
@papapapapamうどん屋さんだけど、そばもゆがくから😭 お持ち帰りの家で作るやつとかないんやろか??
#そば  
2025年7月3日 7:50 【公式】シゲちゃんファーム
@HjltPrefOLKV4lY一昨日かな?その時は118まで寝る前に下がったのですが、低血糖になったらまずいと思って食事の量を1800カロリーまで増やしてもらいました💦 入院前の数値は320以上だったからだいぶマシです😱 退院しても、うどん屋巡りは控えねば‼️
2025年7月3日 4:09 Heath Arrington
うどんの日!今日は、友達と近所のうどん屋さんでランチ。美味しい天ぷらうどんが食べたいな!🍤 pic.x.com/xWVgkS2JYO
2025年7月2日 22:12 飛雄馬の井戸
@maKNNbmqOhHeZVPぜひぜひ〜! やってるといいなあ、中華そば🍜 うどんはもちろんですが、蕎麦もおいしいですw(うどん屋だけど)
2025年7月2日 21:13 フェイト@えもふれ☺️さくねこ 7/5 ちゅーとりえら
今日はうどんの日らしかったから、最初違う物食べようとしていたが、気になってたうどん屋に行った。 カレーうどんが有名らしいのでカレーうどんにした。 美味かった。 値段がもう少し手頃だったら通いたいが、また機会があれば行こうかな。 pic.x.com/Q1qII1sqtK
2025年7月2日 21:09 こっぷ@うどん大好き讃岐の民
76 屋島(高松) └たこ天うどん かわいいタコちゃん2つ(+海老、大葉)入った、この店の名物うどん🐙 うどん屋でゲソ天、イカ天は定番だし、イイダコもおでんはたまにあるけど、天ぷらは珍しいよね✨ 最近のタコの値上がりはえげつないけど、頑張ってほしいです🙂 pic.x.com/vqJzV9bt0Y x.com/kop_udonski/st…
2025年7月2日 20:32 かげ氏
今日はいつものうどん屋 夏季限定メニューのすだちうどんとカツカレー丼、唐揚げ pic.x.com/qKO7ffI8bA
2025年7月2日 20:22 エスケイ
全国チェーンのファミレス、うどん屋、ラーメン屋、牛丼店、回転寿司店どこもまずいね。結局、昔ながらやっている個人店、少々年期の入った小汚い店がうまい店が多いと思う。
2025年7月2日 20:11 こーちゃん
今日は念願の。。。が2つあった🎵 休日は中々入れない名古屋のうどん屋さんにやっと行けた✨️ 夏バテで名物の天ぷらは次回持ち越し💧 値段は少々お高め😅 そして、グレンスフォシュブルークの斧ゲット‼️ 世界最高峰の斧で、スウェーデンで手打ちで製作する為数が作れない😱 次回のキャンプ楽しみ😊 pic.x.com/xJP6Nd0FYA
2025年7月2日 18:51 ogu
本日は新規開拓。 帰宅ルートを変更して手打ちうどん屋に入店。 暗い店内。 30人ほど入りそうな店内に客は私1人。 無愛想なおっちゃんが 厨房から出てきた。 不安がよぎる。 無難にカツ鍋定食をオーダー。 待ち時間、 店内は少々暑い。 メニューを眺めながら待つ。 程なくして着盆。 pic.x.com/JX3c9dyeNl
2025年7月2日 18:12 ?草加のすぎ?
三郷のうどん屋さんといえば「ほの花」だよね 【讃岐うどん ほの花】やさしいお出汁に牡蠣のうまみたっぷり!冬に食べたい最強のうどんがこれだ!!〈三郷市〉【埼玉うどん子TV第274回】 youtu.be/EoUyB9qJw9c?si… @YouTubeより
2025年7月2日 16:50 うんぺんじーの坊主
いつも100点以上を叩き出してくれる おうどん屋さん 手打麺や大島さん あの大谷さんでもコンディション不足の時があるのに、大島さんの麺ディションはいつも完璧。全打席初球ホームラン。 pic.x.com/N4l39dh6eb
2025年7月2日 15:52 こて
お昼におうどん屋さんに行きました! 外で食べるせいろうどんと親子丼はおいしいねー! pic.x.com/szAZBxzrda
2025年7月2日 13:30 pupunga3
@hankyu_exそういう日でしたか。 駅そばの蕎麦やうどんは美味しいですよね。 うどんと言えば、私の住んでいる県は とも言われてますが、駅のホーム内にうどん屋さんは無いんですよね。 写真は、県内にあるうどん屋さんで食べて来たかけうどんです。 pic.x.com/EP8nkYzHt2
2025年7月2日 13:10 キム(吉影)
うどんに米と味噌汁がつくクレイジー定食がすごく美味いうどん屋にきた pic.x.com/FW5TdYsSDp
2025年7月2日 12:51 ??中級はちこ??
お昼に入ったうどん屋さんのテレビから宮市の声が聞こえて来てわっわっ!って慌てた結果お箸から鶏天が丼に落下してポロシャツに水玉模様を作りましたね。 慌てる意味がわからん😆 うどんは絶品でした。 pic.x.com/cxs9mejvS6
#うどん  #丼  
2025年7月2日 12:42 魚屋松ちゃん
@recorrer_jfn他1人カレーあれこれ。私は「〇〇屋さんのカレー」を食べるのが好きです。例えば「うどん屋さんのカレー」や「そば屋さんのカレー」とか、最近食べて美味しかったのは高知市内にある「土佐うどん・まるかや」の「ざるうどんと小カレー」です。単品にして欲しいぐらい美味しいカレーです。 pic.x.com/MdvXtxmcTQ
2025年7月2日 11:31 たか
カレーうどーん 近所のどっかのうどん屋がリニューアルオープンしたから? この時間ガラガラ pic.x.com/GlTdOQdcHX
2025年7月2日 10:10 RN.たかちゃんマン
以前に夜勤明けの帰りに職場近くのうどん屋で食べたうどんと蕎麦がミックスしているその名も あいのり 器の中で麺同士愛を奏でています❤️ pic.x.com/93ImmiIBRZ
2025年7月2日 9:51 福岡県議会議員 守谷正人
地元城南区の片江の大池通りには「牧のうどん」があります。地元活動の合間のお昼に訪問して、いつもの「天ぷらうどん、中麺」を頂きました。  福岡のうどん屋さんはねぎ入れ放題が多いのは嬉しいです。  暑い日が続きますが、皆様もお身体に気をつけて下さい。    pic.x.com/uSdCsPE4G8
2025年7月2日 9:30 バリバリ職人【大森屋】
おはよう!週の真ん中すいようび!! 今日は、うどんの日だから うどん屋でカレーうどんを頼んだぜ!! 早速いただk......ってウワァァアアア!?!? pic.x.com/58RcwQyCl4
2025年7月2日 8:32 さこ 戦国王の見張り役
@kontex_towelおはようございます うどん屋さんにはおでんがあること、こっちの友達は知らないんですよ… 美味しいのにね!
2025年7月2日 6:53 FDP
今日は だから、会社帰りにうどん屋さんに行こう!🚶‍♀️💨 きつねうどんにしようかな、カレーうどんにしようかな?🤔 悩むのも楽しい!🎶 pic.x.com/nSH6UQm7l6
2025年7月2日 6:51 Aina Nymoen
だから、今日のランチは絶対うどんにする!お気に入りのうどん屋さんに行こうっと🎵 天ぷらうどんにしようかな🥰 pic.x.com/TnojyT96Mu
2025年7月1日 23:53 たーくん
お腹ぺこぺこのゴルフ帰り 行きたかったうどん屋は行列 諦めてジンギスカン! 美味しかった... いや、あなたと食べる食事は 全部美味しい 全て愛情のスパイスが入ってる そしてその夜も いつものところで愛し合った... 一日中一緒に過ごした 幸せな一日... 愛してる... 大好き... pic.x.com/ZWjVCV1Cok
2025年7月1日 23:52 RYO.F
半年ぶりのうどん屋@ニコ天。たまに来るとやっぱりクオリティーの高さに圧倒される。自分のバカ舌ぶりも完全に見透かされてるので、楽しいの半分、そこそこの苦行半分(笑)。でもトータルで旨い料理と旨い酒、信頼できる仲間と飲むのは幸せだなぁ( ´∀`)。 pic.x.com/zE2wNGeYqR
2025年7月1日 23:32 失神水彩?
@mumei_gtこの間の並んでたうどん屋さん美味しいんですよ 美味しいから……連れて行きたかったのに並んでてぇ……😭
2025年7月1日 15:50 みつ
お昼ご飯に蕎麦を食べに行ったのですが、初めてのメニューだったので食べてみました。 お店:やじろべえ 「うどん屋の昔なつかしい中華そば」 ありがとうございました。 pic.x.com/toJ1TB9ACA
2025年7月1日 15:40 よしも
うどん屋の炊き込みご飯好きな親にお持ち帰り炊き込みご飯買ってきた、家で作る炊き込みご飯は好きじゃないのにうどん屋のは好きなんだ。
2025年7月1日 13:11 Ripple
ずっと気になってた近所のうどん屋さん初挑戦 キーマカレーうどん ごぼう天 大当たり 下手なカレー専門店より美味しいキーマ 他メニューも豊富でどれも美味しそうだったので通う pic.x.com/9vQD4W4dcT
2025年7月1日 8:02 涼風青葉&温泉郷(鈴鹿8耐)
美味しいうどん屋さん会議な朝☀️ 議題「美味しいうどん、どこに行く」 勇者が居る時点でお察し⁉️ いえいえそんな事は…あるのか? pic.x.com/IXutvrtYdn
2025年7月1日 3:19 きとり
たしか京都のかすうどんだとかすやねんって某チェーンよりも美味しいうどん屋さんがあったな 山陰線のJR花園駅からだと徒歩8分なので黒橋ってバス停まで歩かなきゃいけないが、流石に食べたかったりはする カスやねん 京都本店(右京区太秦森ケ東町) tabelog.com/kyoto/A2601/A2… pic.x.com/WVKrdL3pzX
2025年7月1日 0:50 庵ぶらり
うどん屋(元丸亀)のリニューアル(再々リニューアル)が終わったと聞いて雨の中、メトロ乗って食いにやってきました。メニュー名「伝説のテリヤキうどん」、500R(約920円)。ラーメンかっ!という装い。味は聞くな(悪くはない)。 pic.x.com/KJtOhpLbo4
2025年6月30日 22:10 筑紫天道??
ちなみにラーメンが550円 うどんが513円なので足しても1000円ちょいです、本当におやつ感覚(ラーメン屋からうどん屋ハシゴした) これで養われた金銭感覚の福岡人が東京メシで尊厳破壊されるまでが定番ルート pic.x.com/gW9fEmKk5Y x.com/tsukuten_sc/st…
2025年6月30日 19:52 桜糀るな?
この間、気になってたおうどん屋さんに行ってきました✨ 舞茸の天ぷらめっちゃ美味しい🥲✨かぼす絞ったらいっそう爽やかになって夏にぴったりでした pic.x.com/UKmNJ0pt2D
2025年6月30日 15:32 丘ファーマー
アユスクの人形劇見に行きたいけど場所わからんとお嘆きの貴兄へ ①新宿駅南口を出て、ルミネ側でもバスタ側でもイイから必ず南口でてバスタ側に渡って初台方面へ ②カレーうどん屋が見えるまでまっすぐ歩いて ③うどん屋到着したら右へ ちょっと歩くとファミマがある ④ファミマ着いたらななめ後ろ pic.x.com/VWvmHo5hiS
2025年6月30日 14:11 Jです
今日も荻窪で うどん屋やってなかったので冷たいラーメン 高尾 pic.x.com/zouWzyZ6xq
2025年6月30日 13:50 Saya
買い物ついでに 美味しいと聞いてたうどん屋さんへ 肉ごぼ天 手打ちの麺は太いとこ細いとこがあって、食感も楽しく 小麦の香りがしっかりする おだしも優しくて美味しい✨ わかめうどん?と思うほど てんこ盛りのわかめも歓迎😆 久しぶりに美味しいうどん屋さん見つけたけど 遠いのよね… pic.x.com/o6K7t7L1PG
2025年6月30日 11:52 結城あずさ@PON猫系VTuber
@energytick蕎麦うどん屋の親子丼ってめっちゃ美味しいよね(*´﹃`*)
2025年6月30日 0:51 らんらんパパ
初めての、うどん屋さんに行くと 必ずカレーうどんを食べます 日本全国いろんなとこの食べたけど 6年前の昨日の写真 ここのは、マジで美味しかった 中華料理屋さんでは炒飯 洋食屋さんでは卵料理とカツレツ 最初にふらっと1人で入るとそれオーダーする 喫茶店はサンドイッチとコーヒー pic.x.com/zCiUd0fxUS
2025年6月29日 17:52 ゴリDAX11
今日の相棒 倉橋町のうどん屋ゆりいち かき揚げうどん、食べきれずにテイクアウト… pic.x.com/8miov6HPck
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ