みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 カレー8 蕎麦4 ランチ3 天ぷら2 天丼2 定食2 カレーうどん2 寿司1 刺身1 おでん1 おばんざい1 海鮮丼1 カツ丼1 丼1 そば1 ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 冷やし中華1 唐揚げ1 チャンポン1 ドーナツ1 パン1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 かき揚げ1 こだま1 つくも1 とんかつ屋1 なるこ1 アップロード1 コンテナキッチン1 サガミ1 デニーズ1 ピザ屋1 マック1 ミニストップ1 五右衛門1 天下一品1 山ちゃん1 格さん1 海鮮屋1 第一旭1 讃岐うどん1 郷土料理1 餃子酒場1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 01:58現在
丸喜(滋賀) 出汁が美味すぎてうどん屋さんで一番好きになった。唐揚げもめちゃ美味い! 義実家帰ったあとは、相方がPS4のカラオケ設定してくれて、義両親と歌い楽しんだ🎤👾 スカイチームは黄色全クリした🛩️ pic.x.com/wzlLo3dhCy
週末のうどん屋の昼ピークで店員3人は少な過ぎだろ。 レジの4人家族自分が何を頼んだのか分からずあーだこーだ言い出してストップ。 後何分かかるか聞いたら 後ろから2人出て来て袋入れ始めた 5人いるならデリバリーのフォローしても良いんじゃないか?
⭐ とうもろこしの甘さに、ほんのりとカレーの風味がプラス✨ 赤いのはパプリカのピューレ🔴😳 美味い😋完成度高いです😋💯🈵👏 って、美味いラーメン屋&うどん屋が沢山あって、店選択迷う麺強地域ですね🤔 pic.x.com/GV5QiLlDdC
昼にソバが食べたくて… 11時に近所の蕎麦屋へ… 蕎麦屋 10組以上並び😅 無理⬇ うどん屋へ 駐車場満杯 無理⬇ 海鮮の定食屋へ 臨時休業 無理⬇ 市場近くの海鮮屋へ 空いてる🙌 あ、ここ観光地価格だったんだ😅 簡単に済ませたかったのに😱 pic.x.com/v7zjdzO6gh
@maritabn2うどん屋でうどん食べなって言われるの草🌱🤣 うどんを揚げるのは揚げ出し豆腐的な絶対美味しいやつだけど、ポテチ系の味は罪深すぎるやつ…ドーナツにぴっぴに、丸亀はただのうどん屋じゃなくなってきてる😂客単価上がっちゃうぅぅそしてカロリーも… mangashokudo.net/entry/blog-ent…
ルルサス防府にあるうどん屋「一」に行ってきました。 今日はシメジの天ぷらがあったので うどんの上に乗っけてもらいました。 これがなかなか美味しい! 最高😆 pic.x.com/tIkABGuKcp
〆に黒カレーチーズうどん‼️ 深夜ギリギリ私が最後のお客さん💨 📱キャリア:楽天モバイル 🌏場所:うどん屋五右衛門 📶電波状況 ダウンロード:14Mbps アップロード:9.7Mbps 🎁楽モバ申込全員最大14,000ptもらえる紹介リンク▶︎ r10.to/hkuq3J pic.x.com/SlvyfHpL2m
@yuuritabunうおーーーーー😭いやいやありがとう‼️ 次は都合が合えばエンカしたりもしたいよね😭良かったらまたおいしいうどん屋さん教えてね🥹笑
> やっぱ東京の蕎麦は辛いですな~ 修学旅行で法隆寺近くのうどん屋さんで昼食を食べた際、白湯のような薄い色のお湯にうどんが浮いており「なんじゃこりゃ!😲」と思いつつ食べたら美味しい!🥰これが…お出汁…🥹と完食したので見分広めるのは本当に大事😃(もっと各地の美味しい食べ物知りたい😋)
屋台の味とサイドメニュー (天下一品, 滋賀県高島市) 近江今津店で今日からはじまったセルフサービス。香川のうどん屋さん方式で麺とスープ以外は自分で取っていい。開店直後はけっこうな行列だったのに加えて、全種取っていきたい人が多くて列が進まず揚げ物が冷めていく。 pic.x.com/a66El1DPQ6
リスパりーくんコメですっかり麺気分になり高島屋にあるおうどん屋さんへカレーうどんが有名らしいけどきざみうどん🤤 タワレコさんで追い……今回は何て言うの?ザフレ期みたいな呼び方…ザオリ?追いザオリ?してきたよ笑笑 タワレコ京都、通常盤❌️他残り数枚 pic.x.com/iALpyJaFsH
ドンキもIKEAもサイゼもロイホも あっても行かないですね〜😅 デニーズとミニストップと ミスドとマックがあれば生きていけます👍 高知には美味しいうどん屋さんが沢山あって羨ましいです!トウキョウ、ドコモタカイ💦 x.com/2winzjet2f4872…
小倉【旦過うどん】 旦過市場にあるうどん屋さん。 かりっとしたごぼう天とあつあつの汁が美味しいおうどん! おでんも人気な様子でした🍢 pic.x.com/xhEEp5DrMp
え、洸人ご両親来てるの? 美味しい穴場うどん屋教えますよ
さっき ポストした 元の小針球場横の おうどん屋さん まだ頑張ってるみたい。 美味しいんで 新潟行ったら 食べてみてくださいね。 pic.x.com/s8LJNKZH4b
◆長崎亭 加布里店 実家まで行ったので、久しぶりに親子3人でチャンポンを食べに加布里の某うどん屋の前にある長崎亭へ。自分は餃子と半チャーハン付きのBセット。お腹いっぱいになりました、ごちそうさまでした。 pic.x.com/51NfgMnSCH
@miuna_bokuao塩分補給もしてきたよー 神保町にあるタンメン餃子酒場一正さん まさかの客は僕一人笑 野菜タンメン野菜大盛り 近くのうどん屋さんは行列なのに、ココが空いてるのは分からない…味も悪くなかったのに 良かったらチェックしてみて! 写真見切れちゃった pic.x.com/QFHvRWWWMI
本日のランチ いつもの堺市のうどん屋さん ぷち天ぶっかけ 小 小サイズとは言え、麺が約350gと結構なボリューム。 完食したけど腹イッパイです😋 pic.x.com/jXsI4YIJWn
本日のお昼ご飯は、つくもうどんさんで『鳥天カレーうどん』を頂きました。 つくもうどんさん 何処かでお聞きした事があると思ったら、京都駅の地下に煮干しを沢山乗せれるおうどん屋さんがあり、同じ事会社様と言う事を先程知りました。 食材・生産者様・全ての皆様に感謝を込めて‼️ ご馳走様でした。 pic.x.com/rHqWXptIfC
1週間因幡うどんが忘れられないまま地元讃岐うどん食べに来て美味しかったけどもしかして物足りない?うどん県民なのに😅そしてここのうどん屋さんのアジフライが肉厚でめちゃくちゃ美味しくて大好き♡持ち帰りしたいくらいだった🥹 pic.x.com/Br54QZoHsL
店主さんが体調不良で長らく休業してたきしめんが美味しいうどん屋さん。 お休みが長いしインスタも休業のまま更新されないので気になって現地見に行ったら更地になってて泣いた。
う~ん、居酒屋よりもうどん屋の方が儲かるってことはないと思うけどねぇ。埼玉でうどんやると、まずい店は普通に潰れるしなぁ・・・。 x.com/RINtkem/status…
阿佐ヶ谷南のうどん屋さん。 東奔西走(とうほんせいそう) 麺がツルツルで美味しかった! 夏野菜もどれも美味しかった! pic.x.com/ImSWkwibvb
今日現場の近くのうどん屋さん気になったのにトラック止めれる駐車場近くになくてうどん欲がどうしても抑えきれずサガミに来たけどサガミってうどんメニューあんまりなくて仕方なく天丼と麺のセットで温うどん選択 うどんが食べたいのに( `-´ ) pic.x.com/XQ6vmQViWw
【大阪 梅田】兎麦 阪急三番街にある人気のお店は、うどんにのっていて欲しい天ぷらがのった、全部入りうどんが1,100円で食べられて、1.5玉の増量も無料だからお腹いっぱいになること間違いなしの、食通だったらみんな知っているうどん屋でした。 pic.x.com/4bMWv0IjFE
オリジナルカード欲しいからうどんばっかり食べようかな😆 寿司屋に来たのかうどん屋に来たのかわからなくなる🤣笑笑 pic.x.com/farXP1ZT8u
うどん屋で並んでたら後ろに子沢山の家族来て下のちびっ子が地面触ったりした手でオボンとか皿ベタベタ触りまくってて クソバカ親注意もしやしねぇからブチギレそうになった。 ウロウロしてて触れられそうだから早く会計したいのに、前の客大量持ち帰りだったからウザかった…
秋葉原駅出てすぐの昭和通り沿いに、空き地にテント建ててコンテナキッチンからうどんが出てくるクソ怪しいうどん屋を見つけたので行ってみた。顔よりでかい丼に並々と盛られた肉うどん500円で、叉焼煮卵セットが300円って大丈夫なのか…?店構えが怪しすぎるし、スキームが気になる pic.x.com/7oAZFOVa0W
仕事終わって、ちょっとボーっとして シャワーして、洗濯干してから 遅い朝ごはんたべて 「隣の国のグルメイト」観てたら 旦那が帰ってきた あれ?休みやった⁈ うどん屋さん行こうと思ってたのに って言われて、パン食べたとこやけど 勿論行ったよ さすがおろしうどんにしたけど 量が😦でも完食 pic.x.com/2Po4Cr41YJ
うどん屋さんのカツ丼 甘めでめっちゃ好きな味でした~💙 ご馳走様でした🙇♂️ カウンターで食べてたら、目の前で麺の素?みたいなのを機械にかけて、その場で切って麺が出てきてた!! もう それだけで美味しそうじゃん🤤 次は ちゃんと うどんもいただきます pic.x.com/1EUk7bfSrF
梅雨のわき腹 有名なうどん屋さんで食べた刻み蕎麦 美味しかった〜(๑´ڡ`๑) その足で吉本お笑いも観てきたよ🤣数日の滞在で美味しいもの食べまくったからわき腹の成長ぶりか気になりすぎる! pic.x.com/CLeDGApRGs
米原からはこだまで京都へ。 新快速が来ないので+990円で40分短縮はデカい。 京都ラーメン目的で本家第一旭へ行くも、朝8時前にして長蛇の列で断念。いつ来れば食えるんだこれ。 地下街のうどん屋で適当に朝飯。 まあ関西うどんは東京では珍しいし。 pic.x.com/KdtbYPkEXo x.com/airport_7/stat…
ズムスタ前のうどん屋 醤油うどん(並)390円! 醤油を自分でかけるんだけどかけすぎ注意⚠️ 左の皿の中で鶏天は美味しかった😋 開店時間に行ったけど海老天とミニカレーまだできてなかったので次回リベンジ! あとカプケシ早速やってきた🎏 マティ出るまでやる! pic.x.com/GCWdtvj4cR
おはようございます☀ 暑い日が続いて夏バテ気味の中の人です。。 米派ではあるものの、冷たい麺ばかり食べてしまいます😖 お昼にささっと立ち寄ったうどん屋さんにて、 付属のレモンを絞ってみたら、 さっぱり美味しくて、新しい発見でした👀🍋 pic.x.com/1Xxq02mHJR
近所の朝早くからやってる立ち食いうどん屋見つけたからカレー頼んだけどコレ280円は流石にすごい すごいけど朝からがっつりカレーは普通に重かった pic.x.com/LrasxLih6O
健康診断やってすぐ授業参観、からのうどん屋テイクアウトして息子送り届け────
珠洲に帰ってきて いつも思ってたのは 何屋がないのか 焼鳥屋がないなーと 思ってて ラーメン屋も うどん屋も カレー屋も ピザ屋も 郷土料理をだすとこも 美味しい刺身や海鮮丼をだすとこもあるし 焼きとんを出すとこはある だけど焼鳥屋ととんかつ屋ないじ と思ってたんだけど
上野駅構内にあるうどん屋さんが美味しいと風の噂で聞いたのを思い出して、ふと入ってみました。 えっ?! 本当に美味しい! 麺のコシが…まるで香川…!!👀 驚いて改めて調べたところ、JR四国さんがやっているお店で、毎日香川から麺を持ってくるんだとか! おやつに最適(香川気分) pic.x.com/lCUUYwuOLR