みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 うどん5 つけ麺5 カレー4 定食3 ランチ3 寿司2 丼2 そば2 冷麺2 餃子2 焼肉2 刺身1 もつ鍋1 海鮮丼1 とんかつ1 ちゃんぽん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 キムチチゲ1 ガパオ1 パン1 ケーキ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン二郎2 あさひ1 こうの1 こうま1 ごはん1 つけ麺屋1 ひたち1 ひでちゃん1 ろくでなし1 アンジュ1 カレー屋さん1 キッチンよい一日1 キナコ1 セブンイレブン1 タイラーメン1 タイ料理1 チェリー1 パーラー1 ファミマ1 ホームラン1 モツ鍋1 ラーメン屋1 久留米1 二代目1 旭川ラーメン1 資さんうどん1 ICHI1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/25 14:05現在
初めて行く地元のカレー屋さんでカレーランチした(c・ω・)Ψ 焼肉マヨと牛タンのカレー 肉々しくてうまかた カレーといったらおともはかざぬいちゃんでしょう( `・ω・)b
👓oO○(こんどはげきからにはしないぞ…💤)
昨日のうーすけくんのホームランを見てたら、マルタイラーメンを食べたくなって、お昼にマルタイ棒ラーメン(屋台とんこつ味)を作って食っただす(^o^)ん~、うまか~(^o^)
ラーメン二郎 湘南藤沢店
つけ麺祭初日
牛歩調整で10時丁度着だが4番
大少なめつけ麺ニンニクマシ
初物食すと75日寿命が延びるそうだが健康で金ある内は長生きもと思いつつ
濃いつけダレと流し込む様に食す
うまかー無限瞬時に入ってく
最初箸付けは叶わずとも最初につけ麺食べ終わる男になれた
レベルアップしました😔🥹😀
メッセージとかLINEくれたフォロワーさん多くて嬉しかったです🥹💓
ゴッホ展行ったり会員制のコース料理食べたり(締めの冷麺が過去1うまかた🫰🏻)岩盤浴行ったりたのしかった💓💓
…誕生日前日エヴァ1500ハメた事は忘れるか😀
おはようございます☀️うまか堂本舗の総務です😊
記念日にかこつけて(?)PRしようと調べた所
餃子の日:2/1、3/8、7/9
もつの日:7/13、11/7
と沢山ありました😅
語呂合わせや企業が勝手に決めたもの等様々です
うちも決めるか?
毎日が記念日に🤣
昨日やっとワイスピ見に行けた😊
おもろすぎた♡
今日は仕事終わったら夜から初めてゴルフのハーフ行くねんけど
めっちゃ緊張するし楽しみ😚
久々の河童ラーメンうまかた😋
もうだめかと思っていた京都のお洒落なラーメン屋の希望の星。
メニューの解説なんてラーメンで聞いたことないぞ...
味はちゃんとうまかた...!!!🦆
小ラーメン800
at ラーメン二郎 ひたちなか店
つけ麺変更150 生姜50
野菜少なめ アブラ
今宵も残業帰りにサクッと。
ゲリラ豪雨のせいか待ちなしで着席です。
アブラ野菜を麺に絡め汁なし風で食べた後つけ麺をズバズバ。
ふわトロデカ端豚🐷がたまらん。
腹パンでうまかた。
ご馳走様でした🙏
@emihiyorihimeka うまからで美味しいですよね🫰
今日のお昼は親子ドーン!
薄口醤油と奄美の釜炊き砂糖と料理用でない(普段飲んでる純米の)お酒を混ぜた割下で煮て根昆布水出汁で優しい味わいに仕上げました
出汁炊きご飯にピッタリ
うまかた(*´ω`*)
近所にあるつけ麺屋いってきたっ🍜
ずっと閉まってたけど最近復活したから
初めて行ったけどめたんこうまかった!
てかなにがいいかって麺の量を増やしても
お金かからんことwww
今回どんなもんかひよって300gにしたけど
MAX400gやからそれは余裕でいけそう♡
次回はMAXで🫶🏻
割スープもうまかた👍
先日フォロワーさん達と定例ランチブッフェ会してきた。初マンゴーツリー東京👌🏻ガパオうま。タイ料理うま。
ランチ後のわこうのケーキ🍰もうまか。
みんなで食べるんはうまいしたのしいね。
GWランチを振り返る🥹道の駅で食べた凄ぶる美味しかった北の大地ひでちゃんさんの十勝産馬肉を使用した
「大とろ馬肉のうまか丼」ペンションの豪華イタリアンディナーに備えあっさりした物をと食べましたが大当たりでとても美味でした💕足寄の道の駅でたまたま見つけたお店でしたが🍓も美味かった😋
@umakafish うまか様
オープン1周年
おめでとうございます🎉㊗️
息子が初めて食べられるようになったお刺身がマグロでした👦🏻
未だにマグロ愛が強くお寿司に行くと10皿マグロを食べたがる事も🤣
美味しいマグロを食べさせてあげたいです🐟
Instagramもフォローしました🤝🏻
是非応募させて頂きます✨️
うまうまからから🔥
で
涙と鼻水がでゃーでゃー😭
フォロワーさんのツイートで気になっていたセブンイレブンのキムチチゲうどんを遂に実食😋💖
大阪の方々 たこ焼きに豚骨いれてしまってすみません。
がばいうまかです。
昨日のネギチャーシュー麺味玉海苔増しうまかた。
おっはよー☀︎
昨日の晩御飯はキナコに教えてもらった生ハムユッケを作って丼にしてみた🍚♡
めっちゃくちゃおいしくて、ノノちゃんの好物の1つになりましたー、うまかた🤪
おはよう♪
リリコ、お前、昨日···と言われそうたい
今年、3杯目のラーメン食べたと♪
久しぶりだからこそ、うまか〜☆
☆かんすいはEUで禁止
☆ガン、心臓や脳や血管の病のリスク↑
☆ラーメンは一年間に12杯までばい☆
@shihoudo_wataru 四方堂亘さんの存在感があり大変素晴らしかったです!また修羅の帝王、渡世無頼での演技も称賛に値します。
同じ福岡県民の誇りです。
本当に心から感謝しています。
映画とは関係ないのですがやっぱりとんこつラーメンは久留米がうまかですね🍜🍥
ファミマで見つけた「資さんうどんのもつ鍋」セットを買ってみた👍豆腐にニラ、もやし、キャベツ、それに当然追いのホルモンを買って...初夏の暑くなってからもつ鍋〜ぇ😆
熱い(暑い)のと鷹の爪で汗が😓💦2回目は更に追い唐辛子で旨辛🥵
4年前に本場福岡県で食べた以来のうまかモツ鍋だった😋👍
今日は、4人で、定食屋キッチンよい一日へ、外食に来ました、嫁さんも仕事で疲れて晩ごはん作る気力がないらしく、長男は中洲でバイト中😁4人でメシ🫡うまか〜😁今日だけとんかつ定食🤩👍
愛宕菜館🍜みそラーメン+🍚並
元 桃花春の大将と地元高校生のコンビ
厨房丸見え調理工程見るの大好きなわいやと
高校生スタッフの湯ぎりや盛付けはも少し頑張って!て思たんやけど出て来たラーメンはちゃんとうまいなあ店の味ていう奴
さっすがの大将の腕やなあ
うまかー!ゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
AKIHA麺屋 粋翔の坦々麺🤤
うまかた〜🤤
娘。福岡、アンジュ福岡参戦帰りに、福岡空港で博多やりうどん(ごぼう天、丸天入り)うまか😋ほまたん🍖!れらたん🦐!お疲れ!
(@ 博多やりうどん 別邸 in 福岡市, 福岡県)
今日は所用で荒川の方へ出かけたんでチェリーと言うパーラーで昼食。
パーラーの割に定食もやっておりハンバーグがうまかですたい! と言うなら初代にちなんでカレーにすべきだったな。
まぁデザートに食ったパフェも美味かったんで二代目もアリと言う事で。

















































