みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 焼肉4 豚骨ラーメン3 餃子3 刺身2 丼2 うどん2 つけ麺2 カレー2 スープ2 焼き鳥2 ひつまぶし1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 冷麺1 タンメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 グリーンカレー1 カツカレー1 ビーフン1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 うなぎ1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| からひ1 すた丼1 たるや1 とんかつ 一1 なおちゃんラーメン1 ばってん1 やまや1 よいち1 カレーライス1 トロット1 ハルピンラーメン1 パスタ屋1 フランク1 ブレンダー1 ローソン1 一蘭1 三宝亭1 手打ち1 田中屋1 郷土料理1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/27 06:53現在
福岡に帰ってきら、無性に豚骨ラーメン🍜食べたくなったと!…普段は食べないけど(笑)💦ちょい奮発して一蘭…卵とキクラゲ、のり付けて…半替玉までしてしまった(笑)💦…やっぱ、豚骨ラーメンはバリうまかぁ( ꈍᴗꈍ)♪
驚麺屋❗️春塩トンコツ+替玉+無料トッピetc
驚いた大判レアチャ山盛白髪ネギ穂先メンマが2本も付いて替玉付いてやでーなんとまあレギュラーメニューと変わらん値段て大判振舞い!
春がキタ━(゚∀゚)━!たっぷし感じる!桜と黄と淡い緑で春満開🍜ヤ!うまかーゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
粋な丼やっと食べれたうまかた
夜は坦々麺
うまかた
焼けたよ〜♪
って喜んだらダメ🙅
鉄鍋餃子なのに、最後の最後でしくじった😭😭😭😭
味は変わらないはずなのに、ちょっと悲しい…
でも美味しいーーーー!!!🤤
うまか堂本舗さん、すみません…😭
鉄鍋は買うべきって学んだ😱
@umakadouhonpo
巌流島大千穐楽も無事に終了🥹⚔️
ほんとに最高な座組だったなぁ😭✨
新幹線の時間までちょっと時間あるので
食べ損ねてた🍜
念願の博多豚骨ラーメンうまか~😋
巌流島大千穐楽の感想はまた後ほどゆっくり☺️
今まで食べたおさかなの中で1ばんうまかた!あぶらがきれいにのって刺身がやばすぎた!みためはブリなのにヒラマサは身が白い?ハプリングも色々あったけどなんだかんだめっちゃたのしかった!この旅で関わったみなさんありがとうございました
今日のメイン、うまかけん福岡を使うべく大牟田の「増田うなぎ」さんへ。
特上せいろ ひつまぶしセット😍
蓋開けたら180gの鰻、その見た目の豪華さたるや✨
せいろで蒸してるから身もフワフワ、口福口福。
スタミナ付いたし、また明日から店の営業頑張れそうです😤
いつもありがとうございます。
肉料理 すが本です。
3/29(水)肉の日は、すが本自慢の焼き鳥おまかせ盛りがお得に!
毎日手打ち、自家製たれ、食べごたえのある本格大きめ焼き鳥です。
本日の串物おまかせ盛り
5本盛り 990円→690円
10本盛り 1890円→1390円
うまかけん福岡もご利用頂けます。
瀬戸内アイドルフェスティバルを終えて、おなかがすいたので、広島駅ビルの博多もつ鍋やまやにて、明太とろろ うまかもつ鍋をいただく。(広島っぽいものを食べたかったものの、どの店もスゴい行列ができてて断念…)
休暇にはいった! ホテル近くのローソンで買ったからあげクンうまかっちゃん味。なんか入れ物が違う… 手書きで、うまかちゃん。裏にも書いてありました。
今日は子供達を連れて新幹線🚄で福岡に上陸して、まごとさん&お子さん達とはた細の脱出ゲーム行ってきました✨
いやー、やること多くて最後の問題をじっくり考える時間がなくて失敗に終わっちゃいました💦残念😣💦でも世界観をしっかり楽しめました😆
そしてランチは本場の豚骨ラーメン🍜うまか~😋
お昼はフレッシュネス🍔うまかた。
テイクアウトで並んでたら子が大声出し始めちゃって、そしたら隣にいたboyがうるさ!って言われちゃった。わかる私もそう思う〜。でもコントロールできぬ。すまぬ。
この焼きとんかつは食べるべき。
『日本橋とんかつ 一(はじめ)』さん
《福岡原産『うまか豚』
特上厚切 リブロース焼きかつ丼》
宿題店にスタッフ4人で訪問。
特上厚切リブロースを卵でとじないカツ丼なんて生まれて初めて食べました。
うまか豚の味すごいです。
何度も食べたくなる一品でした。
今朝の朝ごはん
超高級 赤たまご
超高級 うまかちゃん
超高級×超高級 普通のラーメン
腹に一瞬貯まるが消化満足度
普通は面白くないが安定する
どのように調理やタイミング
スパイスやトッピング等にて
インスタントラーメンも変化
美味しいや旨さを感じたい人
あとは自由研究に學べは一流
#普通人間
アルコールが高い=美味しいわけじゃないんだろうけど今日買った柚酒は酒屋で買ったのよりはだった。氷でわらない方がうまかた
お店の女の子のbirthdayだから全員ピンクのドレス。うん。似合わん。そして酔っ払いいい帰れるか?帰らるか?
よいちのグリーンカレーうまかた
HAHAHA
おいしーい
燻製と焼き鳥と半端なくうまい店だったおしゃれだしここはいいなあ
今日は3杯って決めたから生搾りグレープフルーツサワー、生搾りレモンサワー、濁りみかん酒うまかた
久々のお酒でした🍻🥂🍷
へんてこ🍥濃厚魚介つけ麺300㌘+〆🍚
照り焼豚トロットロで甘味たっぷし
つる太ちぢれ麺がスープによく絡む
スープに描かれてる油が旨味あふれる素やろな
今日も幸せのひとときいただきやした
うまかー!ゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
長野に来てから、群馬のうまかうどんに嵌った!
ハルピンラーメンとかすた丼のラーメンバージョンとか、カツカレーとか。
ハルピンラーメンは、雷蔵ね。
#ラーメン
#肉汁うどん
#すた丼
#すたラーメン
#カツカレー
#カレーライス















































