みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 うどん4 餃子4 スープ4 カレー3 丼2 ちゃんぽん2 オムライス2 牛タン2 焼肉2 ランチ2 寿司1 ローストビーフ丼1 中華丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 タンタンメン1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 肉うどん1 ハンバーグ1 ステーキ1 カツカレー1 天津飯1 唐揚げ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ケーキ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あさつき2 あと引1 ありゃ1 いきや1 お好み1 かんころ1 ごっつ1 ばってん1 サクラ1 サンクス1 ジャンボ1 セブン1 ハイカラ1 ローソン1 久留米1 元祖ニュータンタンメン本舗1 博多一双1 大助うどん1 大砲ラーメン1 焼肉ライク1 熊本ラーメン1 肉寿司1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/27 08:08現在
熊本ラーメン龍虎 本山本店(★3.9)
地元で愛される本家熊本ラーメン。その安心感のあるラーメンもさることながら、どれを頼んでもなんでん美味か店は健在。個人的にラーメンの他にちゃんぽんと中華丼は特にうまか品だけんおすすめ。
アクセス:熊本市中央区本山1丁目4−10
やっと、うまかっちゃんのからあげクン見つけた( ╹▽╹ )たしかに、この味はうまかっちゃんだwとんこつ味で普通にうまかね〜
無事こけてなーい
靴擦れもなーい!
お昼は結局小さいパスタと
ドリア食べた♡うまかた!
2個入って100円の海鮮皿うどんが値引きになってて、70円くらい。
粉末スープ自体に海鮮の味はあるけど物足りないから、安くなってたエビ・うずらの卵・あさつきとカニカマ・キャベツの外側の葉っぱ炒めて餡に。じゃがいもも半額。甘じょっぱく煮て仕上げに味噌とバター。夕飯うまかた。ごちそうさま🐈
釈迦麺うまかた🚬🐴
晩酌だあーーーーー!
今日は霧島ゴールドラベル
おつまみ
・ローソンのとんかつ弁当
・あさつきの和物
・ポテトサラダ
・鰹のたたき
ローソン福田のとんかつ弁当
(o´ρ`o)うまかー
厚みがあるカツなんだが、結構柔らかいぞ
霧島ゴールドにも合うね〜
≪久留米の老舗🥰≫
大砲ラーメン🤠
🔺豚骨ラーメン発祥の地
🔺豚骨の匂い✌️OK
🔺揚げ豚背脂が良き仕事😋
🔺満足の一杯👍😻
粗挽きコショー30振り🤠
🔹旨さ増し~😊ナイスぅ👍👍
ジャンボむしケーキ🤠
🔸メロンクリームソーダ味🙋♀️
🔸ありゃ🥳うまか~👍👍
博多一双。
臭みもありながらそれもまた美味しさなのか、とても満足なラーメンと餃子を戴きました!
バリうまかー!
スペシャルサンクス
@ozamendi
「博多ラーメン極麺うまか改」
会社に届いたFAXクーポンを使ってお昼ごはん。
780円→500円でお得に頂きました(*´ー`*)
期待のレーベンスティールが負けたので…
もういいよ、私競馬やめてビール飲む!
うまか麺のペペロンチーノとORIGINAL PRANKSTER。
そして和歌山のみかんを使用したHELLA GOOD。
みかんの風味が美味しいですね…
野沢温泉スキー場ランチ
野沢菜ガーリックステーキライス
目の前でステーキを焼いて、野沢菜ライスにのせる一品。スープで体も温まるし、何よりステーキで元気になります。うまかた😋
お値段は前来た時より値上がりしてましたが、ご時世的に致し方なしですね。でも満足😊
今日は
ストレート棒状細麺に、粉末スープ&調味油
低価格でお手軽な九州定番の棒ラーメン
とんこつ独特の匂いが無く、スープはあっさり系
焼豚、玉子、メンマ、キクラゲ、チンゲン菜、ネギ、胡麻を乗せ、これまたうまかよ~!😋
【煮たらうまかで料理をつくるその41】今夜の華金にピッタリな!チクワとキムチのマヨ炒め!食べやすい大きさに切ったチクワとキムチをマヨで炒めて煮たらうまかをお好みで!仕上げにごま(*゚∀゚*)
生で食べられる素材なんですぐできます。お酒にもご飯にも合います
【元祖ニュータンタンメン本舗 仙台店】
タンタンメン(めちゃめちゃ辛、たまごW、にんにく増)
うまから〜〜☺️☺️☺️
挽き肉卵にんにくのご飯乗せは鉄板😆
久しぶりに外でお酒もいただきました😊
餃子も大きくて皮がムッチリしていて👍
大変美味しくいただきました‼️
みーあ、はぴ、トロ、ぷち でみそらーめん!!うまかた
はぴさんをラーメン部に勧誘した
博多に来たらここ~
祇園鉄なべの餃子🥟✨3人で8人前食べた🤭
相変わらずの美味しさ💕ママさんもお元気でしたーーー😊
昼は芳雄さん大好きな大助うどんで、ごぼ天うどん🍜
博多は、どれもうまかーーー!!なものばかりで😋
帰ったら節制しないと🤣
/
うまか~~~!
\
春限定!「 」🌸
明太とろろの「とろみ」と、もつ肉の「ぷるみ」が口の中でとろとろぷるっぷる♪😋
スープはあごだし醤油味をベースに
昆布だしを合わせています🌿
5月末までなので、お早めにどうぞ🏃
撮影は飯田橋サクラテラス店です📷
今日はお休みやけど真面目ぺろㄘゃԽやけん肩凝った😮💨😮💨来週も頑張ろ✏️💫𓂃🫧セブンのカレーパンうまかた🍛🍞💕︎昨日は𝟡連勤❪休日も行ったけん実質𝟙𝟚連勤❫終わって飯友とちゃんぽん😋👍🏼🌈お友達と📞しながら食べたけん𝟛人でお話できて楽しかった❕🌸ぺろお仕事でお花見不参加まじ悔やまれる💧
\今、話題の長崎県・五島列島/
「上五島」のごっつは ばりうまかー!
極楽湯枚方店フロント前にて「Made in KAMIGOTO物産展」を開催中です😊
五島手延うどん、あご(飛魚)、かんころもち、真カキ、焼酎などなど、、、
上五島のごっつ(ごちそう)を楽しみ…たいッ!!🥺✨
ブリ漬け丼が美味しかったので、今日はマグロ漬け丼(*´ω`*)
胡麻ダレで漬けてたのは意外だったけど、めちゃうまかた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

















































