みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 カレー4 もつ鍋3 定食3 パスタ3 スープ3 天ぷら2 そば2 うどん2 ちゃんぽん2 ハンバーグ2 牛タン2 すし1 あんこう鍋1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 カツカレー1 唐揚げ1 アイス1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/28 03:29現在
しょうりん🔥辛肉まぜそば〆🍚付き
山後に行ったのがこちら!13時半やねんけど満席!辛さもあるんやけどまろやかにする卵黄太麺やしタレの熱さもええ!肉もたっぷし!
〆🍚ダイブで腹八分目
うまかー!ゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
うまかっちゃん
やっぱりうまか😋💕
昼飯は例の暗殺者のパスタ、にしきやトマトカレーエディション!
要は元レシピでリゾッタータにするトマトソース部分をレトルトカレーにしたもの。これは期待通り! 水分少な目レトルトで焼き色も付けやすいし、味は完成されてるし。1人前袋で2人前できる感じ。うまかた!(作り方はリプに)
ちゃんぽん皿うどん長崎屋@岐阜県各務原市。
特製ちゃんぽん中津風唐揚げセット+国産にんにくチャーハン(ハーフ)。
またうまかが満車で入れず。遅い時間でも開いてた長崎屋にお初。
山盛り野菜に比べ特製の唐灰汁麺は量が少なく、スープが薄めで大蒜チャーハンもあっさり味なので食べた気がせん!(笑)
韓国料理屋混んでたかららぬんになった
今日は辛さをひとつ上げた うまかた
割と長く働いてた🍕🎩で1番美味しいのはうまから🐔だよ
食べ物係 福岡①
木曜日の夜に急遽福岡行きを決定して、やって来ました福岡‼️
お昼は、福岡県人オススメの一幸舎❣️
豚骨の香りの中、美味しいラーメン頂きました🍜
うまか〜😃
豆板醤が切れたので、らき☆すた うまからソースを開封。
以前買った時はビンだったけど、今はリニューアルもしてペットボトルなんですな。
変わらず美味しいですな。
かき揚げは天丼にして締め。ぐあー満腹! 毎度ながら腹が壊れるほど天ぷら! うまかた!! ごっそさんでした……!
久々おなかま飯\( ˙ᴗ˙ )/個室空いてなかったけどドリンクバー前の席はぴはぴ。やっぱここは鍋やなくて居酒屋や。うまかた。絶対あっこも行こう。
ラアノウミにて
土日限定汁あり麻婆麺の背脂ダブル増しとグレープフルーツジュース🍹!外はしってきて冷え込んだしつかれたから汁あり麻婆麺で体の芯からあっためる!!やっぱうまか!
お昼の
みるく活、チェキ飯
TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂 大崎店のラーメンうまか~( ^ω^)
大崎に来たら私的に定番になりました(*^^*)
とても美味しいし、辛いとあまり感じない辛さが良い( *´艸)















































