みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 うどん7 チャーハン3 カレー3 焼肉3 豚骨ラーメン2 パスタ2 スープ2 ハンバーグ2 刺身1 おでん1 海鮮丼1 親子丼1 カツ丼1 丼1 トンカツ1 そば1 刀削麺1 つけ麺1 肉うどん1 ハンバーガー1 カツカレー1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 アップルパイ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ3 夢庵2 〆ラー1 うどん和助1 うどん屋1 かっちゃんラーメン1 かっぱ1 くたくた1 そいや1 とり田1 はまとも1 ふくろ1 ブラボー1 ラーメン長浜1 ワイン1 唐揚げ専門1 資さんうどん1 餃子屋1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/28 02:06現在
カレー食べた
うまかた!!!!!!
住吉にある深夜〜朝まで食べれるブラボーラーメン!
コロナ禍になる前はバーの帰りに良く食べよったっちゃけど久々訪問〜
うまかああ〜(>ω<)
shinshinや長浜御殿やとり田さんも近くにあるばい!
博多来たけど深夜お店開いて無いな~って時に住吉もオススメばい♪
九州ラーメンうまか岐南店に行きました。ここに来たら、うまかチャーハンですね。
前回来た時、どて煮がおいしそうだったので注文しました。満足のいくおいしさでした。
帰りにコンビニでりんごジュースを買いました。これを飲んで匂い消しです😆
明後日家族で焼肉行くんだけど、そのお店で使えるからと妻に頼まれ『うまかけん』をコンビニで2万円分購入。
支払いは16000円でクレジットカード使えた。
@Mcreator_ 一緒にうつってたとこで💖とってみた💖今日も韓国の人たちでいっぱいで💖福岡に遊びに来てくれて💖うれしくおもったよ💖その帰りに💖なつかしい💖広島でよくたべたつけ麺を💖たべに中洲の大人の街を歩きながら💖食べにいったけど💖からさ7倍(王子)にしてたべたの💖うまからでおいしかった💖
よっしゃあ、今日はまともに料理してみた!!
言うて今日はオレが担当だったからなわけだが(笑)
某〇庵の〇庵うまか丼のコピーを作ってみたが…
これは完璧な出来だったわ!
材料は足らんものもあるけど、うまかったあ🤭
大葉入れ忘れるというポカやらかしたけどwww
馬出本店@福岡市東区馬出
朝から2連麺
一旦帰宅して胃袋休めて・・
夕方フラッと出動
火曜日ですもの🤣
某ネット記事で福岡No.1と称された
塩ダレ&平打ち麺に変更
久しぶりの組み合わせだったけど、ちかっぱウマかったー❗🤩
うまかー・・ と声に出ちゃったよ😁
44分かけて鳥栖駅着。
15:17川内駅発→20:23鳥栖駅着。
約5時間の在来線の旅。達成感が(笑)
しかし残念なことに5・6番ホームの立ち食いうどん屋さんがしまっており😭
改札横のうどん屋さんで名物のかしわうどんをいただきました。うまかー。
富士市国久保の唐揚げ専門店「うまから商店」さんは2021年6月開業。ボリュームがあってこだわりのちば醤油を使った醤油唐揚げがイチオシだアゲ!テイクアウト容器にふたがないのも、あつあつの揚げたてを衣サクサクのまま保つためのこだわりアゲ!
お昼ごはん。厚木、うまか丸。黒うまラーメン、チャーハン。
おいしいという評判を聞き初訪問。
パーフェクト。
せ再訪確定。
バスの中で味わう本格中華‼︎
広いお座敷はバス2台を利用^ ^
雰囲気もあってメニューも充実✨
おふくろの味ラーメン🍜うまかよ♪
ぜひお越しくださいませ☺️
お待ちしてます。
食べて応援!
食べて元気!
明太豆乳うどん
黒豚塩ネギ丼セット😊🎶
うまかぁ~🤤
たまにはオシャレに✨
真っ赤にならないんなら梅酒かスパークリングワインでもイキたかった😆
チョコチュロとアップルパイはアツアツで食べたかったから車で食べた!うまかたー!けどハンバーガー4つじゃ全然足りん。。いくつあったら足りるのやら、、
朝からラー活🍜笑
中洲にある豚骨ラーメン店
博多豚骨ラーメンと言えば、知らない人がいないくらいの元祖ラーメン長浜屋さん✨細麺、バリカタ、スープあっさり
そして、平日の朝から呑む🍺
ばりうまかねぇ〜👍💕笑













































