みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 からあげ4 天ぷら3 丼3 パスタ3 焼肉3 おでん2 定食2 そば2 うどん2 ちゃんぽん2 つけ麺2 カレー2 味噌汁2 ランチ2 懐石1 ひつまぶし1 火鍋1 もつ鍋1 すき焼き1 カツ丼1 油そば1 焼きそば1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 チョコレート1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/28 12:17現在
注文して生簀から取って捌いてるから鮮度がやばくて最高だった(語彙力)
活け造りとかまだ動きよるし後造りのお味噌汁と天ぷらも美味しくて今まで行った居酒屋の中でトップクラスでした🍤
高かったけどうまかけん福岡使ったから実質20%引き🤞
おあねがうまか丼食べたいからって単品で頼んだらネギトロサーモン丼に変えるかって聞かれてて草
めちゃうまかた
まぜ麺最高
ナエ飯
うまかー
思ったよりも麺は多かったかな
野菜もデフォで多め
豚はかなりイケてる
少し元気出た
お腹はいっぱい出た😌
石蔵ソラリアステージ
特選天ぷら定食 1.280円
アプリクーポン -200円
1年ぶりの来店。天ぷら11品のうち、海老が3本もあったのでご飯と味噌汁をを3杯おかわりしたよ。
本日イコイコデーにつきnimocaポイント10倍といえど、うまか券とアプリクーポン使用後の差額80円では付与されず…
素晴らしい体験尽くしの京都旅行を終え、博多駅の【博多だるま】さんでひっさびさの本場豚骨ラーメン。
うまか〜!
さ、心とお腹の充電たっぷりしたんで故郷の長崎に向かおう。 柴田亜美
本日からPayPayジャンボ始まりましたね。うまかけんとの併用払いも出来ます。当店の人気の麺は福寿あんかけ皿うどん、サンラータンメン、タンタン麺がベスト3ですが、2月末までの冬季限定 牡蠣入りダルーメンが大好評です。牡蠣好きな方はぜひご賞味ください^^;
おはようございます☀️
本日の朝はお土産で買った
日の出製麺さんの
生うどんを茹で茹で🐙
かけにして食べました😋
麺がツルシコでうまかぁあああ💕💕
麺が不ぞろいなのとか
食感楽しめるしより素敵🌟⋆꙳
つゆもお土産で購入したもの💕
ごちそうさまでした😋🍴
小ラーメン850
at ラーメン二郎 柏店
野菜抜き 持ち帰り豚🐷1800
仙川のようなげんこつ豚🐷
麺を楽しみサクッと。
うまかた。
業務スーパーで買物して帰るか。
ワールドブッフェで平日ランチ
(仕事午後休)
あさりのクリームパスタ
からあげ
ウインナー
サラダ
デザート
ととろチョイス(画像)
激ウマ。
ドリンクも飲み放題。
これで、1248円。(50円オフクーポン使用)(うまかけん 使用可能。)
コスパよすぎー
腹がはちきれている。
そういえば昨日仕事終わりにぽわち(@powai_Lapin )とねむち(@nyam__Lapin )とラーメン行った🍜
初ずんどう屋ほんまにうまかた、、、、
昨日実は優雅からの贅沢なランチをキメてしまった…!鯖の塩麹焼き定食。3枚目のそれはおでんのだいこんの天ぷら…初めてだよ…そのままで十分美味しいのに天ぷらになっちゃって…うまかー!
朝限定セット1000
at Noodle&Spice curry 今日の1番
3回目の訪問にして初カレーに
ありつけた!
まずはニボかけラーメンの
プリパツ麺を啜り、カレーへ。
スパイシーなキーマカレーを
無心でむさぽり完食完飲。
うまかた。
念願の豚山来れたが、次郎初心者ならって言う理由なんとなくわかったわあ
量がそんなに無いしそんなルールもないから頼みやすいし食べやすいなって思ったわ
警戒してミニラーメンにしたけど野菜マシにで小ラーメン全然いけるなあ
メッサうまかた
うまかけんを使い
ウエストでモツ鍋と、やまやの明太ミニ丼🤩
この丼ぶり釜揚げうどんのタレかけて食べるんだけど美味かった〜⤴️😋
いただいたチョコレートはまた後日いただくことにして昨日に引き続きおでんで芋焼酎 さつま寿 そして麻婆豆腐に一尚 そして黒糖焼酎 奄美で
今日もうまか~~~
がれちゃとぽのチョコラーメン食いに行った
これあれだ、私鼻タヒんでるし味は結構普通の醤油だしでマジで何食いに行ったか分からん
うまかた
今日もカツ丼って思ったけど、体が野菜を欲してたんで、ちゃんぽん超盛り😋野菜たっぷりで、体にいいから0キロカロリーなはず🤣なもんで、Twitterで知ったやつ、味見してみました🤣思ったより、うまかちゃんの味、薄めでした😅
#さいき食堂
#からあげクンうまかっちゃん味
最近食生活を変えて肉の代わりに椎茸ステーキ、米の代わりに玄米とかみたいな生活してるから低体重余裕で切ってたw(なお、見た目は変わらない)
からのライブの後友達と肉食べた。焼肉など久々に食べたなー。
うまかたなー✌️✌️✌️✌️
なんか最近、肉は楽しい場でしか食べる気しないのよ🤔🤔🤔
マレーシアご飯🇲🇾
辣椒板面🍜
このパンミー麺がおいしい♪ツルツルしていてもそもそ感が全然ない😳
うまかたー☺️















































