みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 カレー4 おでん2 らーめん2 味噌ラーメン2 パスタ2 スープ2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 火鍋1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 油そば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ジャージャー麺1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かわの1 きょん1 くら寿司1 ごはん1 とりと1 とりとん1 まこと屋1 ウィズ1 スシロー1 ダンク1 トラットリア1 プリモ1 ヤマシタ1 ラーメンスクエア1 ラーメン屋さん1 レアレア1 天下一品1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/28 13:45現在
おはようございます٩( ᐖ )۶✨
昨日は数年ぶりにスシローいてきた\(^o^)/✨
ちいかわの為にくら寿司も考えたが…全品10%オフはやはり強し(ง ˙⍢˙)✨
🍣も🍜も🍰もうまかた(๑´ლ`๑)✨
本日はバレンタインなので職場でチョコ食いまくって鉄分トルクーヤ( ˙▿˙)つ🍫✨
仕事いてきます≡( ⊿:)
ふと時間ができて、気になってたラーメン屋さんへ🍜
最初は『うまから〜🔥』って感じだったけど、後半はかなり辛かった😂
あとシンプルにボリュームで苦しい…
でも味は美味しかった!
トマトパクチーラーメンとかもあったから
辛さランク下げてもっかい行きたい🌿🍅
辛さは1or2で良い。
ヤマシタ1人で油そば食べたらしいです
W盛りのお酢10周してきたらしいです
うまかったらしいです
マイペースヤマシタでした🐶🫶🏻
@qpitdef @vellriver_708
早速「うまかけん福岡」を使用して小倉のドンキの横の韓国料理屋さんに来てみた。なんちゃってのお店が多い中、とってもリーズナブルで本場の味で美味しかった✨✨
また来よう😋
アレアレア
ラーメンスクエア
九州麺の章とりとん
うまから魚介とんこつ
太麺食べごたえあり
まなちゃん、告白優勝
鍋うまか
パクソンジン🎶今82kg😮💨👍👍👍グッドだよ〜〜〜〜꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱✨そして好きな食べ物は『辛い日本のカレー』と"おまかせ"を"うまかせ"と間違えるソンジンが可愛い🤦🏻♀️⭐︎身長伸びる可能性がある.......?????😎
この季節だけのプレミアムニラだから出来る
にらレッドらーめん
どっさりニラと、うまからスープ
ニラでスープが更に旨くなる!
残りスープに、おいめしダンク
麺とごはんで二度おいしい!
満足満腹
岡島デパート2Fから移転したトラットリアプリモ。
ばりうまか〜☺️前菜・パスタ・ドリンク付き1500円税別。次はパエリアランチセットだな✨
美味しそうなもつ鍋‼️
今月からスタートした県独自のプレミアム付き食事券『うまかけん福岡』‼️
コロナ禍で苦しむ飲食店にとって助けになっているようです。きょうのふくサテ!でお伝えします。
尾道の朱鳶ラーメン!
うまからラーメン大盛り!
中華鍋で炒めたもやしとニンニクが食欲をめっちゃそそりますねぇ!
ジワジワくる辛さと相まってさらにクル
うまかった!(迫真)
そもそも関東圏の人だったらうまかっちゃんという名称も「うま」←まあ、美味しいかな。「かっちゃん」←誰? となるのかな?
方言的には「うまか」←美味しい、で一区切り「っちゃん」←「~だよ」みたいなニュアンスで「美味しいんだよ」
チャンミンもユノも
大好きな❤あの
shinshinラーメンが😚🍜
名古屋で食べられると
聞きつけ
迷いに迷いに迷いまくり
たどり着いた👏✨
初shinshinラーメン
あぁ~うまかー‼️
今度は現地で食べたいな
久々の遊吟LIVE✨いつもほっこり笑いありな2人で、息の合ったハモリとギターの音が聴けて幸せでした🎧🤍ソロもそれぞれの想いが込められた曲たちで心に染みました😌︎💕︎
そしてまた素敵な宝物( ⊃📷💿⊂ )ギュと大切にします🥰ありがとう🐑🦔♡
寿司もうまかた🍣
@yugin_shinji
@yugin_suguru
やりましたー!!
やっと!
やっっっっと!!
おげんげんのおでんを食べにいけましたー\(^o^)/ひゃっほぅ✨
めちゃうまかたー😆
ほんで、知らん間にパパなってはった🤣🤣🤣
シンプルにおいしい肉をたくさん食べたい人に最適な食べ放題だ。
肉の種類が充実、それでいてお手頃価格。
うまかけん利用可能。
今後焼肉食べ放題はここにお世話になります!
飲み放題🍺もあり、店内には店名入りのお酒のポスターがたくさん。
バス停がすぐ近くにあるから飲んでも楽に帰れるね!
うまうま!
豚肉の生姜焼き!
ほうれん草炒めウィズ。
あと、さばの塩焼きーハーフ!
中華風スープ!
ふうー
うまかたなあー
まぁ、豚肉は生姜焼きのタレで炒めただけですが笑笑
















































