みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 スープ6 カレー5 寿司4 チャーハン3 トンカツ2 そば2 らーめん2 餃子2 ハンバーグ2 晩御飯2 すし1 おでん1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ステーキ1 焼肉1 ナムル1 ペペロンチーノ1 パン1 ショートケーキ1 ゼリー1 コーヒー1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/28 23:15現在
恵方巻き心の中で願い事言いながら無言で食した🥹💓去年一昨年と高いお店のだったけど
駅前のお寿司屋さんで巻きたて買ってきてくれた
ここのが1番美味いかも🧡
蕎麦鍋🫕したけどやっぱり鍋は
蕎麦ダシが美味い💓舞茸もうまかた🧡
👨🏻がお面つけてくれて鬼は外福は内した🥰
🫘も年の数食した😱
宅飯列伝
晩飯、できました!
その1
一番搾り、紅鮭の塩焼き、人参のオレガノ炒め、小松菜のおひたし、冷やしミディトマト、うまか赤鶏もも肉と梅干しの旨味鍋 昆布だし、ポテトチップス です。
3 February 2023
金曜のディナー
手巻き寿司
恵方巻き
カッパ巻き
かんぴょう巻き
高級かんぴょう巻き←1本5000円らしい
たまごの巾着寿司←わからんけどうまかた
キンパ
海鮮太巻き
デザート
みかんゼリー
コーヒーゼリー
いちごショートケーキ
手作りふるーちぇ
おばあのおはぎ(つぶあんときなこ
明日死ぬんかこれ
今日節分って知ってましたか、、??🥺
わいはスーパー行って節分コーナー見て思い出したwww
いわしと巻き寿司うまかーっ!!🥰
@hira_0101__ おうまかせろ((うんだって近場に🎲🐿さんがまずいないもん←
よし描いて!投稿して!みたい!!(圧)
みんなお疲れ様(о´∀`о)
今日は恵方巻きとうどん◥█̆̈◤࿉∥
我が家は旦那以外は切っていくスタイル🙋
寿司うまか🤤
おなかいっぱい(*°∀、°*)
とりまKPーーーー🍻
本日のディナー(🍜2023-021杯目)
~ らーめん山 ~
@ramen_yama26
静岡県富士宮市
●限定 担々まぜそば🍜✨
麺並(200g)、野菜普通(300g)、ニンニク(少なめ)、脂(普通)
●あぶらメシ🍚
㊗️1周年祭🍜㊗️
2月6日(月)までの限定品✨
辛いのが好きな方にはオススメの一品です😋🎶
うまからい😀👍️
夜ご飯🌙🍚
味噌ラーメン🍜チャハーン笑笑
みそうまかた🐴
チャーハンも鉄板だから冷めない。
(*´꒳`*)ヨキヨキ🙆♀️
\今食べたいのは?ノグリvs辛ラーメン/
『ノグリ』
唐辛子と貝、いか、えびなどの海鮮でだしをとったスープで、
辛さがありながらさっぱりした味わいです🍜
『辛ラーメン』
厳選した唐辛子、オリジナルスパイスと素材の旨み成分が溶け込んだスープで、
クセになる「うまからっ!」な味わいです🍜
本厚木 豚骨うまか丸さんのチャーハンとチャーシュー丼、普段は持ち帰りに無いのにご厚意でありがとうございました😭🙏✨
どちらも今まで食べたご飯物でダントツで美味しかったです
どちらか選べないので頼む時は両方頼もうと思いました。
一番好きなつけ麺屋にきた
つけ麺大にキャベツトッピングを食べた
相変わらず店主の身体が心配になるほどのハイクオリティさ
ワンオペだし自分で麺作ってるし…
末永く続いて欲しい
大は400gあるけど美味しいが多いのはいい事なので問題なし
旨みが強くてとてもうまかた =^~^=
今日はうまかぁハットTPもやし!TS青ネギ✨マスターから、ネギどうですか?の質問が…???大丈夫ですけど🤔聞くところによると本場ではちゃんぽん(白湯スープ)にネギ類は入れないそうで、入れたらワンパン喰らう勢いらしいです😱
そんな本場の話も聞けるうまか丸は最高だっっっ!
@pepepe_001 自分でこんななめらかに出来んし、今まで食べたスイポテの中で1番美味しい😭😭😭
マーガリンよりはらぺこちゃんと同じく🐮🥛のがうまかた🤤
マヨつけて食べるのも惣菜のサラダみたいで🐴だった😉
幸せにしてもらったの私の方だよおお😘🫰🏻💗
遠いから余計に貴重な尊い存在(т-т)
絶対買い占めるうう😭
前々から噂を聞いて行ってみたかった関内の熊本馬料理のお店「うまかつ」さんへ😍いやぁ〜出る料理出る料理美味かった😋丁寧な仕事を感じた!また行きたい!!
・もぐらサラダ 200円(左上)
・うまかライスのジャンクカレー 肉のせ 350円(右上)
・ジャンボ餃子 3個 350円
ダイエット中につきラーメン抜きで攻めてみた!親鶏の肉刺しがのった贅沢ごはん!途中ラーメン食べようか迷って息子にLINEで相談したら『ダイエット』って返事来て思いとどまった!
滞在2日目の晩御飯です
・カップヌードル ブラロ味 31PHP
・牛肉の缶詰 55PHP
(JPYだと約2.3倍)
ブラロとはフィリピンの牛肉スープらしいので、期せず牛肉尽くしです。うまかってす。
ユー飯 1/31(火)麺屋よしすけ@行徳
濃厚鶏白湯ラーメン&〆の鮭ほぐしご飯
久しぶりの鶏白湯ラーメンにありつけました🙏スープが濃厚でまろやかな鶏の出汁が効いて麺と合いまいうー🤤〆の鮭ほぐしご飯スープにドボンしたが……予想以上に美味すぎた🐴😇これはわっぜうまかー🙆
麺屋土竜
・もぐらサラダ 200円(左上)
・うまかライスのジャンクカレー 肉のせ 350円(右上)
・ジャンボ餃子 3個 350円
ダイエット中につきラーメン抜きで攻めてみた!親鶏の肉刺しがのった贅沢ごはん!途中ラーメン食べようか迷って息子にLINEで相談したら『ダイエット』って返事来て思いとどまった!
今日の麺家龍もうまかた
今日は夕方5時から美味しい隠れ家の焼肉屋きてます🍺w 昨日初めて家で飲んで記憶なくしました💙至って普通やったらしいけよかった😏🤫w そして今年も発売された、うまか券を使いまくって福岡の経済を回しましょう🦖😎❤️🔥🍺← 1人で外食行ききらんけ誰か是非🫥w
今日の晩ごはん
ハンバーグと各種野菜のグリエ
アンチョビ入れたちょい濃い味のカーチョエペペ
ふつーのハンバーグだけどうまかたー👍
















































