みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 もつ鍋4 カレー4 焼肉4 寿司3 刺身3 和食2 うどん2 豚骨ラーメン2 チャーハン2 パスタ2 ランチ2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 丼1 蕎麦1 家系ラーメン1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 野菜カレー1 天津飯1 回鍋肉1 唐揚げ1 ナン1 花巻1 プリン1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/29 00:39現在
本日も21時まで営業しております!
そして本日のランチはここ(@TenryuR )!
来店ポイント5個消費して、半チャーハン1杯追加注文( ˙꒳˙ )ゝ
半チャーハンセットが平日の15時までだと1000円で食べられるのでお得!
うまかー!
本日は近所の「ラーメン殿(との)」にて『タンメン』(900円)。
毎度激アツでシタベロと上顎やけどでペロリん。
でもうまかたー。
もちょっと安かったら助かるんだが。
かあちゃ~ん!大分の「カジキのしゃぶしゃぶ」ば~い!なんさまうまかごた~!!食うごたば~い!
#カジキのしゃぶしゃぶ #カジキ
#軸うまおやじコント
『ま~た次回もよろしくば~い!ツイッターのフォロ~&ツイート&チャンネル登録よろしくば~い!何さまがんばるば~い!
あんた~!長崎の「長崎おでん電車」ば~い!熱々おでんがうまかごた~!!今日はおでんが食うごた~!
#長崎おでん電車 #おでん #軸うまおやじコント
『ま~た次回もよろしくば~い!ツイッターのフォロ~&ツイート&チャンネル登録よろしくば~い!何さまがんばるば~い!
@hisaspeedlove 宅配だから期待してなかったけど…うまかた♡
おつぱるりー!
煮こごってるは初耳でした!
でも、調べてみたらなんか見た事あるやつ!ってなりました。お高い和食屋さんに出てきそう。。
あと、トトロと綿菓子は大人になったら見えなくなるも初耳!なんだって、、、。
この間綿菓子食べたから、私はまだ子どもですね!!!うまか!!
@sunrise108max 熊本弁は形容詞の基本形が「か」で終わる語があるんです。
「よか」(良い)
「うまか」(美味しい)
なので「今日の映画はよかでした」とか「あの店のラーメンはうまかでした」
などという言い回しが可能です。
もつ鍋🥺うまかたーーー!!!!
ほんでぷいきゅあ見てきた🥺よく分からなかった()20年分のキャラクターいっぱいいたー!
@aaarisun_93 wwwお持ち帰りはうまかたけ?
@prim_hey_oh 料理は親譲りだからうまかよ😇
本日よりうまかけん福岡
あきないでも使えます‼️
その他PayPayも使えますので
お気軽にお申し付けください☺️
今日は若松のお刺身
たいとスズキです❤️
遅めの昼ご飯
こってり天津飯に、こってり唐揚げ辛いやつ
辛いやつ、舐めてたわ(´ᾥ`っ )3
めっっっちゃ辛すぎて付属皿の辛味つけるのできんかった
しかし両方うまかたー(´ω`っ )3
昼飯にとんびに行って来た。年配のご夫婦愛想対応してくれる。醤油ラーメンに半チャーハンにした!あっさりラーメン&あっさりチャー半チャンうまかー😋
中華そば 醤油780
at 中華そば 風(KAZE)
和え玉200 刺身丼280
お昼時でテンパっていたのか
オーダー間違え等オペレーションが残念(´・ω・`)
うまかた。
はかたもんラーメンのCMかっこよかったよね。
俺の高校生ごろか
富山でもやっとった。
うまかっちゃんとうまかめんの方が食ったけど。
\博多もつ鍋おおやま福岡全9店舗/
(本店・キッテ博多店・キッテカウンター店・1番街店・博多デイトス店・都ホテル博多店・天神店・空港店・小倉店)で『うまかけん』がご利用頂けます。
2023年2⽉1⽇(⽔)〜4⽉30⽇(⽇)までの間、
ぜひ博多もつ鍋おおやまでのご利用をお待ちしております🤗
わーい🙌うまかけん福岡購入権利当たったー!期間内に買いに行かねば!Webページ見たけど、使える店舗多そうだから嬉しいし、せっかくだからこの間行った焼肉屋さんにまた行きたいなー✨
初の痛風鍋🫕うまかた
みんなーおはよぉ😪
また最近ラーメンを
食べてしまったの図笑🍜
うまかぁーった🤤🤤
よーし!今日も1日頑張ろうね!🐱
「古民家風個室と九州料理 うまか 大門浜松町店(浜松町駅南口)」九州料理を堪能できるお店。博多もつ鍋、地鶏お刺身食べ比べ(むね肉ともも肉)、中洲ゴマサバ等。食べログはこちら→
@unapi0902 こちらは緑川名物うまか丼になります。のどごしがいいので一気に飲めます。
うまか丼っていうお店が
今日で閉店しました( ; ; )
昔からある地域の人から
愛された昭和さながらのお店
いきなり今月いっぱいで
閉店しますの貼り紙
流行病のせいか
店主がご高齢のせいか
お店でうどんも打って
牛肉野菜カレーうどんが名物✨
最高に美味しかったです
これで680円✨
淋しい😢
大砲ラーメン
豚骨ラーメン発祥の地
久留米の代表的なお店
呼び戻しスープがとことん
豚骨臭くてバリうまか〜!
麺も博多ラーメンとは違い
やや太くて短いのが久留米
流。
オーダーは麺はバリカタ
紅生姜さんは抜きで!
今日もたらふく食べた!















































