みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 定食4 冷麺3 チャーハン3 カレー3 丼2 うどん2 担々麺2 焼き鳥2 ランチ2 おでん1 おばんざい1 トンカツ1 からあげ1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 とんこつラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 抹茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かなたに1 こうの1 すぎの1 めんくいや1 めんさ1 カワチ1 キッチン1 スタバ1 ダニエル1 ドミノピザ1 バーガーキング1 ベトナム料理1 メキシコ料理1 リバー1 レシピ1 一風堂1 久留米ラーメン1 十割そば1 塩ホルモン1 宇奈とと1 山の田ラーメン1 資さんうどん1 鎌倉パスタ1 魚魚魚1 ShinShin1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/24 20:59現在
昨日十三の人類みな一風堂に行ってきたヨ
ほんま並んだ人しかわからないと思うんですけど、リアルガチで5時間以上並んで足も痛い、終電ないでホンマにしぬかとおもた〜(^。^)
3枚目は食べ終わったときの列(AM2時ごろ)
ラーメンはうまかた替え玉麺が好き☺︎
福岡1日目のグルメ。お昼はひーこオススメの椒房庵の鯛まぶし。美味すぎてペロリでした。夜ご飯はあめちゃんオススメの海鳴のジェノバラーメン。ジェノベーゼと豚骨が混ざっててめっちゃうまかた´ω`*
こくうまキムチはよく買う〜。ミニパックあって食べきりやすいし味も安定してる。
福岡のメーカーのうまかキムチっていうのもよく買うけど、結構味がブレブレで美味しくない時もある😅
今日はヘベレケ❗
ジャック・ダニエルでジャック・ジョンソン聞いてヘベレケ🍺今日のランチの担々麺もヘベレケうまかた👍
まだまだ腹へらないな〜
晩はサラダ&からあげ×2でごっちゃん😋スーパーの唐揚げでもオーブントースターにぶち込むとあら不思議まるで揚げたてのサックサクに‼️うまか〜
皮パリはやっぱり関西の魚伊に軍配が上がるんだけど手軽さでいったら宇奈ととありすぎのアリだな
白焼き丼のお値段でお酒と赤だしと一品追加できたしもう一品くらい行けそうだったうまかたー
とんがり帽子のキッチンでレシピのってた野菜と海老の包みやってた!!餃子の皮だったからしわしわだがうまか!
砂肝を買ってきて焼き鳥し
レモンサワーで決める!
おつかれさまです🐒
でーっへっへ
砂肝切るの気持ち悪くて苦手ですが耳栓して切れば大丈夫🤣
うまかー🤣
ぐんまーの出張
お昼は向こうの人に連れて行ってもらった
ソーツカツ丼 うまかた!!
福島とまた違ったわ
帰りにスタバでいつもの☕️
めんどくさい注文してごめんさないした
🙇♂️
お姉さんに
アーモンドミルク美味しいですよねー
って言われた
今度お姉さんのオススメやってみる
可愛かった
らーで麺大濃いめ×2+味付け替玉
今日はめちゃめちゃ薄味だったけど麺は安定して美味かった👍
替え玉は煮干しのやつめっちゃ美味いね〜普通のも鶏油効いててうまかた〜
麺つゆはやっぱり
唐船峡!!!
わっぜうまかど❤️
@miruemontoto ベトナム料理って野菜も取れるし美味しいしでいいよね!
ベトナムプリンもうまかーでした⭕️
うまか麺税込450円の冷麺(*⁰▿⁰*)
梅田の用事が終わった後に食べた
スナックパークランチ。
値段はコンビニレベルだけど
味は普通の中華屋より美味しい。
博多らーめん島くん@京橋駅
うまからーめんこってりバリ750円
ハツホー!
新規オープン間なし
京橋の入り口に真実の口がある商店街を入ってすぐ左側
ドロドロではなくサラッとこってり🐽
バリカタ細麺が合いますな👍
以前近くにあった山の田ラーメンに似てる⁇
知らんけど😅
ごちそうさまでした‼️
豆乳鍋うまかた
金曜日夜、ゆうゆの改修のときにテイクアウトした、
の新作🆕
🍑
うまかた!
ゆうゆの「写真撮らずに早く帰って!」の圧が凄くて、偏ってる💦
今日は、ハイカロリーデーになってしまいましたが、明日からまた頑張ります😇
久しぶりの久留米ラーメン……うまかー🤤
つけ汁のゴマが勿体無くて全部飲んじゃった。そしてカレーはしっかり辛いのにつけ麺の味を邪魔しない不思議。
うまかたー。
ごちそうさまでした♪
@ichikamama0103 ママ、こんにちわ😂
まさか…うまかチャーハンですか⁉️(笑)🤣
凄いよぉ色んな意味で(笑)
でも、今日は調子良いし身体に良いかもです(笑)😂
今日は朝から配達していて、今なんと神戸市でーす(笑)🤣
🟫博多ラーメン「めんくいや」🟫
お昼は、お久しぶりの「めんくいや」。「とろとろチャーシュー麺」を注文しました。ばりうまかー!とろけてしまいました。チャーシューもコラーゲンいっぱいやけん。嬉しかー🤗
三千院のきりんって有名なおばんざいビュッフェの店へ
野菜中心おばんざいと手鞠おにぎりとカレーがあって味付けはしっかり目で女性客多めやけどデブの男も満足できる感じやった
めっちゃうまかたー!
盛り付けが汚いのはかんにん
今日のお昼は猛獣食堂の回鍋肉定食
回鍋肉は時間の関係でノーニンニクなので仕上げはみりんと豆板醤をしっかりめに
お味噌汁は厚削りどんぶらこ出汁にトウフ玉ねぎエノキ青ネギ
玉ねぎの甘みがいい感じに出てました
いやーうまかた\(^o^)/
チートデイなのにまたヘルスーなもの食べてもうた
北極食べれる人なら辛さ6くらいがちょうどいいかも…スープと抹茶チーズケーキバカうまかもよ
@osoraku_ojisan バーガーキングじゃないですかwww
こちらは外回りの最中にチャーハン目的で中華料理屋に入ったら看板メニューの麻婆定食が美味そうだったので食べました。うまからっ!🌶🥵🔥
















































