ナウティスイーツ 

みんなの「おかん」 口コミ・評判

"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む

定食5 唐揚げ5 寿司4 海鮮丼3 ラーメン3 刺身2 そば2 うどん2 焼肉2 味噌汁2 ケーキ2 ランチ2 晩ご飯2 牡蛎1 和食1 割烹1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 そぼろ丼1 1 トンカツ1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 オニオンスープ1 キーマカレー1 キムチ1 コロッケ1 パン1 チーズケーキ1 抹茶1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋1 おとめ1 とんちゃん1 ほんだ1 やっとこ1 アニキ1 サンド1 デニーズ1 フレンズ1 ホルモン焼き1 ラーメン屋1 レシピ1 ローソン1 金八ラーメン1

"おかん"の口コミ・評判  6/22 09:16現在

2023年4月6日 12:29 サッシー2 石川 細客 本垢 石川県小松市
お昼デス 家にも フォーク🍴あるよ〜🫣 麺の量が多かったかも? てんこ盛り🤭 おかんにもいっぱいあげよ〜🤫 皆さまはお昼はなーに? いっぱい食べて午後からお仕事頑張って下さいませ🙇‍♂️🙇‍♀️時間の無い方はあとでネ😊
2023年4月6日 11:06 マルのつぶ焼き。 地球
おとんは、まかない丼の特盛。 おかんは中トロ定食。味噌汁も旨いで。
#丼  #味噌汁  #定食  
2023年4月6日 10:48 むぅ 茨城
え・・・ 色々寄って、会社来たら デスクの上にこんなに‼️ これ、全部わたしのノルマだって🤩 ドライバーさん、ありがとう💜 みたらし団子、おはぎ、いちご大福🎵🎵🎵 なに食べようかなぁ~🎵 あとは、おかんにお持ち帰りしよ(笑)
2023年4月6日 1:42 minasabaisabai?? Toronto, Ontario
味噌カツが急に食べたくなってキタァ こっちの豚ロースめっちゃ柔らかいから美味しいのが出来そう!エアフライヤーで作ったら美味しいのかな? おかんにエアフライヤー便利だよって言ったら「油が美味しいのに!」って言われて、確かにたまにそう思うんだわ😆 油なしのトンカツ美味しいかな〜
2023年4月5日 23:37 あっくんチャンデス レゼルプロダクション
おかん飯だよ、ちくわちゃん!!! なお、和食というものを1ヶ月位食べていない
#和食  
2023年4月5日 23:28 miko ?‍⬛ ͗ ͗ ѕмιℓє ෆ*.°
おかんも自活に戻り ほっと一息 あそこまで回復してくれたことに感謝しかない。大変なのはこれからだ。 今夜は 🍽冷しゃぶサラダ 🍽手羽中唐揚げ 🍽半熟味玉 🍽蕗炊いたん 🍽椎茸小松菜スープ 🍽キムチ お疲れさま〜乾杯🍻
2023年4月5日 20:53 ☆本若?平宅亮?華舞衆 彩り華☆ 大阪 大阪市 淀川区
さーて大阪に帰ります~☆ TWは無事アニキに委ねてきました(^^)/ 代わりにヘルメット頂きました(笑) 実家楽しんで来ました~☆ 親父と二人で銭湯行ったり、同級生か始めたうどん屋に行ったり、おかんと一緒に買い物行ったりしましたよ(笑) 素敵な二日間でした~✨
2023年4月5日 20:36 ねこしき
おとんとおかんの結婚記念日なので寿司食べてケーキも買った
2023年4月5日 20:28 まる賢❤️‍?@新垢!カローラクロス垢? 晴の国
今日は実家に泊まってた子供達を迎えに来ておかんと親父との思い出の金八ラーメンさんへ🍜 俺は豚菜太肉ラーメン、おかんと子供達はそれぞれ太肉ラーメンと肉味噌ラーメンを。 久々に来たらやっぱ美味かった😋 ただ年齢的に少しきついけどねww
2023年4月5日 20:18 サッシー2 石川 細客 本垢 石川県小松市
今晩は😊デス 今日も川崎🐴は全滅🫣 でもお腹は空くね 夕飯は親子丼に🐔🥚🧅に おかんとふたりでいただきます🙏
2023年4月5日 19:49 あまてらす??
おかんから貰ったこのアホ丸出しのエプロン(割烹着?)が割と気に入っている
#割烹  
2023年4月5日 19:42 photon☕ 自称唐揚げ、ジントニックは命の水
つい最近おかんがらっきょう克服したんだけど、何が駄目だったのか自分でもわかってないっぽいんだよね たまたま不味いの食べてそれ引きずってたんだろうな
2023年4月5日 19:36 深澤英己 深ちゃん utunomiya
夕飯にローソンで唐揚げ買ってきたら、おかんが肉焼いてた🤣 タンパク質沢山食べる🤤
2023年4月5日 19:27 *あこ*???/あこつん/ブリキの旗 東京都→千葉県
1日早いけど実家で誕生日パーティー‼️😆おかんの唐揚げは最強‼️
2023年4月5日 19:13 はぐれ??系統大好き?
皆さんの美味しそうなラーメン屋とか店の画像には敵いませんが… おかんの作った夕食またあげてみます! ・山で取ったタケノコの煮しめ ・近所の家で貰った烏骨鶏卵の味噌汁 ・海で取ってきた牡蛎を茹でたやつ うん、やはりお金はそこまでかけておらず…恥ずかしい笑💦 これが飯テロ…てやつか?
2023年4月5日 18:29 TANA@ワルキューレ 神奈川県
おかんと二人で家で焼肉🥓 無煙プレートすごい 全然煙がでない😮 これなら部屋でもできるのが革命 ちょっとだけお酒もたしなみながら かんぱいフレンズではなく かんぱい親子🍻
2023年4月5日 14:41 Hiy(ひぃ)? 爬虫類沼
おしゅし食べたい 実家のとき、おかんが以前の職場で付き合いのあったおしゅし屋さんからランチタイムの海鮮丼(1000えん)を出前してもらったことがあったんだけど、びっくりするぐらいのボリュームで感動したから、回るおしゅし屋さんはお金勿体ない… でも回ってても良いからおしゅし食べたい
2023年4月5日 14:33 話神-wagami- 母上に恩返し?
🍵抹茶バスクチーズケーキ🍵 (tassy.様) 抹茶の風味が大変心地好く和やかで、まったりとしたクリーミーなチーズケーキとの相性抜群でした(*^^*) おかんや兄者にも大好評! お取り寄せして良かったです☺️🤲🌸
2023年4月5日 14:15 央太 めじめじろんろん
おかん待つまであと二時間あるからラーメン食べようとしたら「おわたー」と連絡…いや、これから戦いなんよ(笑)
2023年4月5日 13:50 かしきさほ@萌えミとLOOP8ディスコの人
あ、ノーパソで「竜とそばかすの姫」流しっぱなしで寝ていた。そして昼飯はおかん特製の不味いチャーハン。ほんだしをかけて何とか食う。
2023年4月5日 13:43 †がろちゃそ†黄金騎士☆ハギオス ハギオス鯖
中学生の時、部活終わって帰っておかんの帰りまで我慢できずに晩ご飯の前に毎日このもやしウインナーたまごバター乗せチャル○ラ作って食べてたんだけど、今思えばこの具材と即席ラーメンが常に補充されてた時点でおかんにバレてたんだなと思う🙄 そして当時の食欲よ…w 久々たけど懐かしい味🥺🍜
2023年4月5日 12:33 ☠️ ᴠɪxɪʜᴀᴢᴇ ⚰️?
久々デニーズ。カボチャグラタンとグリーンサラダ。祖母〜オニオンスープは飲んだのに、海老ドリア手を付けないで残してもうパニック。おかんと2人で食べたけどもう勘弁してほしいわ。気分屋すぎ。残した物持って帰れれば一番楽なんだけどねぇ。
2023年4月5日 12:12 林 友子
@masahiro920511 きっと、マー君はSNSの申し子なのかも・・・・・ 美味しいものいっぱい食べてがんばれ!! 「腹が減っては戦はできぬ!」(おかん)
2023年4月5日 11:48 俺とデュエルしろぉ!
@bozu_108 清水港の海鮮丼 特におすすめはうおかんで1日50食限定の刺身定食。刺身以外はおかわりし放題で午前中に行っても売り切れてる。しかもこれで1000円
2023年4月5日 11:36 サッシー2 石川 細客 本垢 石川県小松市
お昼は 焼そば2玉で おかんにも いっぱいお供え🙏 あとは ご飯🍚待ち🍚 炊飯器任せデネ🫣
#そば  
2023年4月5日 8:02 しょうぼん????
おはふじー٩( •̀ω•́)ง✧🗻 昨日、ハンバーグ作ったよー まぁ、おかんリクエストやけどw 料理は小さい頃から 好きやったけん苦ではないけんね まぁ味のほうは俺は食べてないけん わからへんけど、残さず 食べたってことは大丈夫 だったのかな笑
2023年4月5日 7:26 彩埜メンバー
たまごそぼろは自分で作ったけど、おかんの作ってくれた肉味噌をそぼろ丼にして🤤 今日のお昼が楽しみ☺️
2023年4月5日 6:46 すすきの 家の中
税抜380円とちおとめは次の日に食べたらもう傷んでカビ生えてるし、風邪の初期の頃におかんがくれたマンゴー🥭は、「牛タンのマンゴーカット、マンゴーが乗ってる牛タンかと思った」って言ってた人に見せびらかしてやる!と、生まれて初めてのマンゴーカットにして食べたら青臭いし、フルーツ運なし❌
2023年4月5日 4:13 シウイアナニクス
@bozu_108 清水河岸の市うおかん限定50食 新マグロ定食税込1000円 刺身以外おかわり出来るけど その前に腹いっぱいになる
#刺身  #定食  
2023年4月4日 23:39 カトてん
わしのおかんが良く作ってくれた味噌うどんの味噌を作ってみた。レシピの伝授全く無しで完璧な出来栄え、わし天才やん! これをライブ前に買ってきたあのお店のパンに乗っけて食ったら絶品でしたわ!!👍
2023年4月4日 23:18 ぱいせん
@bozu_108 うちのおかんが作ってくれるカキフライ定食だ
#定食  
2023年4月4日 22:52 らん 需要なんて気にしない。やりたい事やってます
@Nandemo_choki キーマカレーってひき肉のやつよな!? あれ美味しいよね🤤目玉焼きonしたい🤤 うちもおかんのカレーはめっちゃ美味いんよな~~~!!!!🍛極めたい!!頑張るー!!!!
2023年4月4日 21:02 尿道るう〜(婆
ギャグくれた大阪のおばちゃん。通天閣チョップ❗️たこ焼きビーム❗️真美を娘として呼んだこのおばちゃんは、たぶっちゃんのおかんやないかー‼️何度も観てたのに、一年後ぐらいに気づいた件🤣
2023年4月4日 20:55 kouichi@ダイエットします詐欺 福岡県
おかん飯 ワラビのためごとじ 揖保乃糸黒帯 唐船峡つゆ タラの芽天ぷら アスパラ天ぷら 蓮根天ぷら 手羽先唐揚げ 残業終わりにしみるね〜!
2023年4月4日 20:07 ろろ@ドラポ パン屋さんめぐり* :•*∴:♡.•♬✧
こんばんは💛 今日はお母さんの お誕生日です🎉パーン🍞𝟛 朝はモーニング食べに行って お墓参り行って 焼肉ランチ𓌉𓇋 🥩✨ 夜ご飯はろろが作りました🤭 喜んでもらえてよかった💖 おかんお誕生日おめでとう🎂✨ ずっと元気でいてや🤭💓 いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
2023年4月4日 19:24 "TERIYAKI"本当にうまい店がわかるグルメアプリ
東京・目黒区にある 熱燗に料理を合わせる 唯一無二のスタイルで 話題となっている名店 === 高崎のおかん === 店主の高崎 丈氏が面白いと思う 料理やお酒の食べ合わせなどを 楽しむことができ 円状のカウンターでは 人と人との縁が広がるような空間もまた 魅力的で良き時間を過ごすことができる
2023年4月4日 19:18 megu
ゲームしたいので早めから料理して やっとこどもらご飯終わりそう😂 今日は水晶鶏に鰯の味噌煮にしました! コロッケはおやつでしたw残りw おかんは、 中。 今日は飲みすぎない!ゲームするためにw
2023年4月4日 18:46 舞子@ストリンダー島 兵庫県
今日の晩ご飯 おかんがイズミヤで買ってきたもの、久しぶりのカツ丼・うどんセット(*`ω´*)
2023年4月4日 18:12 みかみ ゼムリア大陸
@simotuki3 思春期越えたあたりの息子が居るおかんかって自分でも思いました笑 歳の近い同性の気安さも保護者みも恋人みも全部美味しいです…🍰 ありがとうございます✨
2023年4月4日 18:02 HALー10(はると)
おかんにオムライスを作るなどする 美味しいもの食べると自分で作りたくなっちゃう
2023年4月4日 14:24 サッシー2 石川 細客 本垢 石川県小松市
こんにちは😃 今日はとんちゃん(ホルモン焼き)でランチ👍 お休み中でにんにく🧄のころ焼きも🤫 おかんは嫌いだから私だけ🙏 おかんには果物🍎を🙏
2023年4月4日 12:52 のぞみ 京都
お昼ご飯サーモンサンド作った😚 幼馴みが私に鯖寿司、おかんにお供えも持ってきてくれた。感謝✨✨
2023年4月4日 12:41 せい??えみり?明太子の日 マコちゃんの明太子
マコちゃんおめでとう🎁 マヤ県の廻るお寿司の持ち帰りを用意したよ😍 (ケーキ買うついでに実家に寄ったら、寿司が出てきただけ🍣ありがとうおかん!)
2023年4月4日 12:31 にぎ アスペルガー・ADHD診断済|休学中
おかんのシチューだけは子供の頃から好きじゃなかった🙄 なんでコーンと大根とインゲンなの❓今までどんなシチュー食べてきたん❓(でもバイト終わりは空腹なので寸胴鍋空にした)
2023年4月4日 12:17 雪ねこ@キャラ本頑張りまああああああ!!! みるきぃしろっぷ
珍しく僕の部屋かつ人のそばで寝てるむぎ いつもおかん寄りなのにほんと珍しいな
#そば  
2023年4月4日 10:46 愛されなかった男舩原アイス健人@UTSUKE2023『過去編』,4月7日〜11日 日本 東京
いつかおかんに劇場で生の舞台を見せるために。 最終稽古🔥 泣いても笑っても金曜日から本番が始まる…🔥 今日は朝からお好み焼きキメテ稽古してくるぜぇー!!!🔥
2023年4月4日 8:22 んにゃ(んな)4/4?撮
なんで刀剣男士って不穏でも美味しいしほのぼのでもデレデレでもおとんでもおかんでもネタでも美味しいのよ こんな沼抜けられねぇだろうが… 他人の家の本丸眺めてるだけでもニヤニヤするよ
2023年4月4日 6:43 よー♡?
おはようございます🥱 今日も朝は眠いけど💦😑 頑張る!🤗 先週食べたヒカルくんのおかんの唐揚げ定食❤️美味しかった〜❤️気合い💪💪
2023年4月4日 1:28 エルダヨォッ!!!!!!!!!! 草の隙間から
ブレイフィル、味方には敵に回したくないって言われて知らない人には「友だちになりたくない」って言われるけど、「胃痛持ち/おかん/料理上手」が付いてます。あと甘党。
2023年4月4日 0:05 うめ 取引垢 プロカ一読お願いします
おかんの誕生日話で海鮮丼食べたそうだったので、食べに。本当は違うところだったけど、やってなかったので急遽探した。海無し県なのでわりとお寿司少ないよよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ