みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ6 定食3 唐揚げ3 天ぷら2 そば2 チャーハン2 味噌汁2 寿司1 刺身1 湯葉1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 ボルシチ1 回鍋肉1 キムチ1 ミートソース1 パン1 シナモン1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくし2 おやじ1 お弁当1 ごはん1 たかし1 とんかつ政ちゃん1 ひがし1 ほか弁1 まるまる1 わいわい1 オリーブ1 スタバ1 チャレンジャー1 デリシャス1 ブラッスリー1 ラーメン屋1 ルヴァン1 三ツ星1 肉寿司1 資さんうどん1 赤たぬき1 |
"おかん"の口コミ・評判 6/22 11:01現在
くっそ😭もっと甘くして良いし、もっと密巻き…それがウチのおかんの卵焼きなんよ…
中2で炒飯とコレを教えて貰って早二十数年
やっぱおかんは偉大w
夏にあの超ど田舎の実家に8年振りに帰る予定やからガチで料理一緒に作って勉強しよ💦
おやすみ💤
くっそ😭もっと甘くして良いし、もっと密巻き…それがウチのおかんの卵焼きなんよ…
中2で炒飯とコレを教えて貰って早二十数年
やはり母は偉大なりw
夏にあの超ど田舎の実家に8年振りに帰る予定やからガチで料理一緒に作って勉強しよ💦
おやすみ💤
おかんの料理の採点は
いつも厳しい
100点取ったことない
@G8VD4FYBzyi3omC あれ美味しいよね。
季節になるとおかんがよく作ってくれるて♪
富山は昆布やけど、他ではわかめ使うみたいやね♪
今夜は
🍽豚玉
(おかんが使ってくれました♡人が作ったお好み焼き久しぶり)
お弁当
🍽海苔巻きチキン弁当
🍽しじみお味噌汁
何かしら忙しくてゆっくり携帯触れないのよね。
お疲れさま〜乾杯🍻
昨日買ってきた『つくし』を、私が仕事に行ってる間に、某甥っ子が私のおかんのお手伝いをして佃煮にしてくれたんだって〜😊🎵
『初・つくしの天ぷら』も美味い!!🥢( ̄∀ ̄)🔥🔥🔥🔥🔥
今日は姪っ子親子がお泊まりなのでつぶやく暇がない😭ご飯は奮発してステーキw⇽おかん用の小さいの 後は塩昆布サラダ‼️それと陽向さんのご飯にかけるふりかけ作った(•ㅂ•)و
ルヴァンまで新潟いるのでチェックシート
☑青島
☒アルビ
☒ちゃんこ
☑おかん手料理
☑いのや
☑スノピ
ブラッスリーポー
弁慶
ヴィネスパ
赤たぬき
じゆんちゃん
☑海
☑とんかつ政ちゃん
ラーメンにとんかつ、着実に肥えている
おかんが、弟家族と《焼き鳥》行った😆
月曜から、わいわい、飯食いたくね~ぜ😏
丁重に、お断り🤣🤣🤣
【孤独のほか弁🍱】
回鍋肉弁当🐷➕鳥から🐓
頼んで、1分でくれた🤔
作り置きじゃ、ね~だろうな😅
ま、えっか🥰
味噌炒め、美味しいよ😋🍴💕
おかんが作ったからあげを引っ越す前に食べたいというリクエストに答えてもらったものの油がしんどくて完食できなくて普通に辛くなった。これが歳をとるということ。。。(残り5個になるまで食えたのはシンプルにキモイ)
おかんの料理、動きが早すぎるのかと持ったらお箸が4本だった
おかんの作り置き
鶏むね肉のトマト煮
小松菜と厚揚げと原木椎茸の煮物
湯葉こんにゃくの煮物
茹で鶏
つくしの煮浸し
ミニトマト
タイムアップで今日はここまで
帰ったらまた再開します
こんにちは😃
仕事明けに帰宅して
ランチ👍
朝のチャーハンに買ってきた鶏から入れて炒め直しただけ🫣
おかんは鶏からだけで🙏
いただきます🙏
今日のお昼はおかん手作りのキムチ餃子🥟
うまかった~辛くて😋💕
一緒に食べてたキムチより辛かったわ(笑)
熱いからかな?
久しぶりに辛いもの食べたな
昼間からドヘビィかと思ったんだけど、里帰りしてたおかんから貰った鳥を食べてました。
食いしん坊の本能で選んでくるので行った場所と買った場所は違う。
ちなみに味付けはめちゃくちゃスパイシーで噎せた。飯と合う。わざわざ若鶏って書く理由がわかったわコリコリしてて美味しいけど固い。
食事代補助について
おかん(お惣菜宅配サービス)、会社に炊飯器がある、3人以上でランチ代補助など色々考えていてびっくり。運用にあたって経営者の思いとは違う方向性で利用する職員も出てくるのでルールはしっかりと。
おはふじー٩( •̀ω•́)ง✧🗻
昨日おかんの誕生日やってん
プレゼントとかも悩んだけど
なんか渡すの照れくさいってなって
結局夜ご飯作ったよ笑
美味しそうに食べてくれたけん
なんか満足したよねー
まぁ料理は普段から
たまにしてるけん
本人気づいてたかしらへんけどw
3月29日
おかんの誕生日。何かするべきだと思うも、何がいいのか分からないので、とりあえずガルちゃんで知った「ひがしね梅」をプレゼントしてみた。
それでおすそ分け貰った。
これ、めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
またお取り寄せしなきゃ
今日はおかんの誕生会しに帰省🚙
とは言え私は飲んで食べるだけで料理は全ておかんが作るのだけれども😆
@meminco2 おかんが鹿児島の人でさ小さい時から鹿児島のおやつが好きすぎて🥹お取り寄せしよかな〜
こんばんわ🌛
福岡麻雀サークルぽこの会でーす。
ぽこの会のみんなーーー
これを見よーーー
チーム「黒麦スープ」早々にテンパイ入るやいなやおぐキュンのこのテンパイサインである「キュン🤞🤞🤞」が発動しておりまっす🀄!!
(この後せいリーチに安牌っぽい5sをおかん→おぐキュン8000🙂
天ぷら食べたいけど1人ぶんだけ作るっのもな~。と言うわけで、おかん召喚‼️
そして食べたいものぶちこんでるうちに
パーティーでもすんの?ってな量に😅
私は油はオリーブオイル派なのですが
母『高いのにもったいない❗もったいないわー❗』
叫びながら何の躊躇もなく
1Lまるまる全部使う母😅
最近の食べログじゃい!
お母さん人生初のスタバ☕️✨
人生初資さんうどん出汁うまっ!ぼた餅も買う理由がわかる、美味しいもん♥️
もう一個お初!ボルシチって、美味しいんだね🥹食べれてよかった!トマトベースだけど味まろやか、スジ肉美味い!
おかんのバースデー手作りパスタ作りました✌️㊗️
やっぱり料理って化学だなー!楽しい!
しかしここに来て怪し会で頂いたおかんメーターが役に立つとは!w
あとはいい感じに冷えて固まるのを待つだけ〜😚❤️
製造部Yのつぶやき
製造部Yのおかんがカレーうどんを食べるらしく、ラインで報告してくれました。
今、ラインに込められた本当のメッセージを考えている最中です!
今日はおやじとおかんと娘の4人でランチ。実家の最寄り駅前の鶏料理店で焼鳥定食を食べました。これで840円。ごはん食べ放題。ふりかけかけ放題。コスパ高しです。
お疲れさまでした✨✨
昨日より間違いなく綺麗で可愛い💞字になってたよ😉👍
かうかうデリバリー含めてDVDが沢山😅
おかん不在時にリビングでコツコツ観ます😝カレンダーも飾る👍
2日間暖かく対応してくれて本当にありがとう😊💞✨暫く間隔が空いてしまうけど😢また会える日を楽しみにしてます!!
小洒落た料理や盛り付けがとんと苦手なので、完全におかんが作った運動会弁当の様相を呈していた今日のお花見弁当🌸(質より!量!!) 風が強かったけど散り切る前にお花見出来て、ジィジ嬉しそうで良かったー!
昨日のおかん&おとんとバイキング(
その前の配信中の夜桜🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸
本日は古い町並?って飛騨高山の観光スポット!!👀
で肉寿司🍣ウマ(('ڡ'))ψウマ
富士山天母の湯でさっぱりした後、いつものみんなのおかん。さん @bakamarum へ。今回は生姜焼き姉さん定食にいつもの唐揚げ2個。
これでも他のお店より全然多いので大食い姉さんかよ!って感じでしたが(笑)ご飯が小盛だったのでちょうど良かったかな。ご馳走様でした。
麺屋い志だ
今日もお仕事
で
恒例のおかんとのランチデート
い志ださん待ち合わせで
おかんは今日までの限定の特製坦々麺
あっしは基本の醤油に
お初🔰のミートソース
なかなか坦々麺は
チャレンジャー
好みが分かれそう😅
あっし的には…
次はいいかな😜
ミートくんは
本格的なミートソースです❤️
@amupyan__nyamnm おかんにオートミールまずいよって言われましたが、頑張ろうと思います( ー̀֊ー́)و
今日のランチは
昨日と同じく豚骨ラーメン🍜🍜
今回はおかんの分も作ったので
2人前調理👨🍳
昨日に引き続き今日も
めっちゃデリシャス😋
おかん 間違って冷蔵庫にカップ麺入れてた⌛️🍥🍜
おかんが花見に持っていくからと巻き寿司を作ってる中で、カレーを食べてるんやけど、鼻から酢の匂いがするので、カレーが美味しくない😑
味覚と嗅覚がケンカしまくって脳がパニック起こしてるんやなw
@_clrtv_ 色々あるけど、
三ツ星ファームやおかんは美味しいはず
会社は試食して美味しかったオフィスおかんを導入した
作り置きや冷凍宅配で調べると出てくる
あとBASE FOODはチョコパン以外微妙って聞いた















































