みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"おかん"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
3月18日(土)群馬県高崎希仁(ちひろ)にて三上隼さんの生音ワンマンライブへ
おかんの重いほど詰まった美味しいお料理&小鉢をいただきながら、生歌をたっぷり🎶
初参加ながらも「おかえり~ぃ」と温かなお出迎えに感謝💞
お腹いっぱい、胸いっぱい💕ありがとう🌈
4/29大宮ソニックワンマンまであと42日🎶
おはようございます☆
日曜日なので穏やかで静かで心地いい朝です(*´ω`*)
久々に出前で寿司食べたいなー
次の休みは、おかんの誕生日やし奮発しますかm(__)m
美味いと評判の某寿司店の宅配メニューです・・・・
米子の一部のお蕎麦屋ではひと昔前からざる蕎麦にイカ天が名物🦑ということでマネっこ⛵
揚げ物はいつものようにおかんに任せて大山どりも鶏天に🦑🍗
僕は信州木曽路御岳そばを茹でます🌾
揚げ物するとだいたい作り過ぎるおかんですが、作り過ぎだわ〜と言いつつ食べてしまう揚げもんw😋
満点⭐︎青空レストラン見たよ🫶🏻お茶この時だったんだね🍵めかぶあんな立派なの初めてでびっくり&康二くん船酔い大丈夫かなって思いながら見てた🤣去年のお味噌もお取り寄せして美味しかった思い出🧡
おかんとのエピソードありがとう
共感するとこあるー笑




