ナウティスイーツ 

みんなの「おかん」 口コミ・評判

"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む

焼肉5 ラーメン4 餃子4 寿司2 天ぷら2 うどん2 お好み焼き2 シチュー2 カレー2 ハンバーグ2 キムチ2 ランチ2 昼飯2 すし1 刺身1 おでん1 釜飯1 すき焼き1 1 定食1 からあげ1 そば1 たこ焼き1 パスタ1 インドカレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 どら焼き1 コーヒー1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

大ちゃん2 かなや1 こばち1 ごはん1 さかなや1 はちみつ1 はなまる1 はま寿司1 まるかつ1 やんや1 ゆうな1 カフェ1 キッチン1 ケンタ1 ジャパン1 ダイエー1 ファイター1 ローソン1 五右衛門1 業務スーパー1 鳥貴族1

"おかん"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2023年3月21日 12:04 しずく(しずくせんせー)?? 明治神宮野球場
昼飯寄りの朝飯として清水魚市場のうおかんで1日50食限定の新まぐろ定食を。おかわり無料ながらこれだけでお腹いっぱい😇フライ、煮付け、刺し身、すき身どれも旨かった😆
#定食  #昼飯  #朝飯  
2023年3月21日 9:36 りょーた@だてまき1251号 滋賀 栗東市
アンドリューの捕食シーンも撮れたことてすしおかんと京都行って来ますかね。 なんか妹が車昼から使うから連れてけと。笑 侍ジャパン3点取られたけど これからやで!! まだまだ勝てるチャンスはある!! 底力見せてくれ!!🇯🇵
2023年3月21日 3:23 kei 大阪 大阪市 東淀川区
帰ってきたら 大鍋に大量のクリームシチューが出来上がっていました😍 そして 「ケーキ、ぜんぶおかんのやから」 ………😳!? ツンデレ次男坊の 愛を感じるわ♡ 🤣 #誕生日 ありがとう♡
2023年3月21日 1:22 実吉?仲良しチャンネル?
おかんとこないだ ケンタランチ! 持ち帰りでパック買ってくれた! ありがとね🥹 ビスケット…小さくなったか??
2023年3月20日 22:54 たかし? 大阪
おかんのおでんとどて焼きがめちゃくちゃ美味しくて 大阪に来て1番の幸せはこれだな ありがとう😊
2023年3月20日 21:26 みずきん
昨日、今日の夜ご飯( ´ ▽ ` )ノ 作るの面倒だから今日は焼肉。 おかんのキムチ、酸味出てきて美味しい〜🐷
2023年3月20日 21:02 吉田珠里@沖縄で一番食べるライター 東京修行中?淀川の河川敷で拾われた沖縄の大食い女です
大の大人3人が10年ぶりにディズニーではしゃいだら疲れ切ってしまい思考回路鈍った結果、せっかく千葉まで来たというのにおかんの「鳥貴族行ったことないから鳥貴族行きたい」の一声でトリキさんで晩酌キメることになった  結局美味いんよな、わかる 全部レバー お疲れ様です〜!
2023年3月20日 20:15 大魔王エミたん ハープとティアラの街(大阪)
焼肉食べようと思って来たら下の業務スーパーの駐輪場におかんいたからおかん連れてきた🫠
2023年3月20日 19:46 断食 ^_^
認知症おかん施設入所後 私は全く調理をしなくなった 台所仕事をしないから百均キッチンタオルが一向に減らない これは嵩張るから車椅子で買いに行くのに往生したものだ 私一人ならお皿を使うこともない 鍋やマナ板のまま食べる 最近では物を食べなくなった それでも下痢は続く ツラい
2023年3月20日 19:41 ぱぷ ♡_21Ⓜ️/たむちゃんファン
帰って豆腐ハンバーグと卵焼き(卵焼き初挑戦)作って、明日妹に餃子作らせておかんに豚汁作らせる^^
2023年3月20日 19:42 kiyyopyだよ@明日は休み♪ 富山県砺波市
おかんのヒレカツ😊美味しいです
2023年3月20日 19:27 コアプリ
弟が高校受験受かったので お祝いに焼肉きました!🍖 たらふく食って全部おかんに払ってもらいます
#焼肉  
2023年3月20日 19:14 ??生ハムメロン??
おかんに炊飯器貰ったから炊飯器で シチュー作った!!
2023年3月20日 18:28 ❤️すえざわゆしゃにゃん??⭐️?❤ 誠也くんのおうち? ?
おかんとおとんの結婚記念日💍🎂 今日の夜ご飯はステーキ!! 鉄板でみんなでじゅーじゅー!! (焼く前です(笑)) お供は 桜空ちゃん🤍
2023年3月20日 18:01 竜球は腰が痛い 推しを取り巻く空気
早めの誕生日プレゼントでおかんと焼肉行ったんだー!!
#焼肉  
2023年3月20日 17:19 TricR 日本
習い事の帰りとかに当時のジャスコとかダイエーで買い物して、虫養いとか言ってたこ焼きとかをおかんが買ってくれたことをふと思いだした。おかんともあと10年もないやんやろなぁと思うと少し寂しくなった。たこ焼きでしか思い出さない息子を許せ。
2023年3月20日 16:17 ANNA(-Д-) 日本 大阪
昨日はうちのおかんが、次男の卒業祝いでカフェ連れてってくれた🍵 白いボロネーゼもかき氷もインパクト凄かった🤣 その後は天気良かったから、久々に天王寺動物園行ったけど楽しかった😁 夜ご飯は、おかんに初めてのインドカレー連れてった🍛 1日たっぷり楽しんで満足でした♥️
2023年3月20日 13:51 うめちゃん
今日のランチ☀️🍴 もやしとニラの卵炒め シナ汁(晩御飯の残り) 納豆 デザート デカいちご スライムみたいなのがいた🍓 シナ汁ってコンソメベースに 椎茸 えのき ネギ 豚肉 メンマ(瓶詰め) はるさめ が入ってるんだけど おかんが誰かに聞いて作るように どこの料理なん🙄
2023年3月20日 13:42 自宅警備員見習い
只今!自宅警備中!! 明日奥さま帰って来るので 明日の夕食準備 ”おかんのカレー”作り 1日置いたカレーは最高です🥳 今夜はすき焼きと言っても 昨日もすき焼きで? まさかの春菊とうどん忘れて😱 リベンジです! なんだか昨日より豪華かな😅
2023年3月20日 12:26 はぐりん(DQ5) グランバニアの洞窟
おかん、天ぷら代払うから代わりに絶賛揚げられてるアチチな損失補填してくれ(´・ω・`)
2023年3月20日 12:22 はぐりん(DQ5) グランバニアの洞窟
おかんと天ぷら(´・ω・`)
2023年3月20日 11:49 ?ayu? 日本
くるし………午前中に1日分の摂取カロリーとった………午後はコーヒーだけで良い😂ちなみにパフェに入ってたクルミっ子の端っこうまい🐿皆端っこテイクアウト見当てで1人2個なのに私1個しか買わないから訝しがられた🤣おかんと半分こするのにそれで足りるしその分他の人が食べれるでしょ🐿
2023年3月20日 11:11 ごま☺︎@1人目妊活中
気持ち悪いから果物とかあっさりしたもの食べたいって夫に言ったら、お義母さんに言ったようで夫からあとでおかんいくって〜って連絡があり まあそれはいいんだけど、お義母さんからLINEきてごまちゃんお刺身食べれる?◯◯のお刺身美味しいから食べれるようなら持っていくよと。→
#刺身  
2023年3月20日 10:42 めぴ
昨日は芸術の森でやってた猫のイベントとバーガーバカってイベントに行ってきました🥳駐車場どこも満車でなかなか停められなくて、最終的に友達のおかんの知り合いが近所だったので停めさせてもらいました😂ハンバーガーはどこも長蛇の列で諦めた!!(笑)
2023年3月20日 9:25 スッキリ♡源氏名「高橋君」!! 大阪市
おはようございます☆ 明日、おかんの誕生日で寿司にしようとしてるのに 昼飯、寿司買ってしまった自分のセンスに笑けます・・・(>_<) 人生こんなもんですよ、きっと(*´ω`*) ここで一句 太ももで季節感じる今日この頃♡ 意味分かりますかねー(/ω\) 意味分かりますかねー
#寿司  #昼飯  
2023年3月20日 1:24 ???コバロッテああっj(伝説のコバロッテ) 埼玉解放戦線(久しぶりに喜ぶ、レイクタウン)
こばちゃーじ🌟 醤油ラーメン 焼き鳥(おかんと分ける) 玉子焼き 冷奴 サラダ 納豆 ほろよい(はちみつレモン)
2023年3月20日 0:41 ユメキ いとちゃん家の壁の中
@kito_27_ アナフィラキシーとかあるんですね😲 一時期おかんと一緒にイソバイド飲んでて、薬の時間阿鼻叫喚しながら飲んでました… そんな長くは飲んでなかったので、まだまだ「クソまずい!!」の域を出ておりません… 今飲んでる薬の効果あんまり出なかったら再処方されそうで恐怖です…
2023年3月20日 0:19 綺.
これね、ドライカレーにカニクリームコロッケとメンチカツが乗ってるんだけど。 ご飯だよーっておかんに呼ばれて行ったらこれ出てきた。 フードファイターの量なんよ、これ。 テレビでみんなが競うやつなんよ。
2023年3月19日 23:20 Bunke(魔改造中) 北海道
久々すぎて都会ルールわからんすぎるから早めにプラン立てておかんとまずい
2023年3月19日 23:17 ?Nao_mi????✨
✨2023.3.18高崎希仁✨ 三上隼くんの生音ワンマンライブ☺️🎶久しぶりにおかんのお店に行けた☺️💞めっちゃ楽しかったし、おかんの料理も美味しかった☺️💞行って良かった☺️🎶 #三上隼
2023年3月19日 21:47 C-TYPE
コーハツ離脱して、はなまるでセール中の冷しかけ。でもカレーはマストだから結局なかなかのお値段的に。はなまるのもっさりしたカレーはおかん感がすごくて大好き。
2023年3月19日 21:35 クワ(KUWA)
本日の明太子パスタ。最近おかんの飯よりみせつさんの作る飯食ってる気がする。
2023年3月19日 21:09 カモ(社長本、兄アンソロ通販中)@神戸牛で海猫 港湾都市ライデン(概念)を囲む山の中
まゆげの人を半分見ながら包んだ餃子〜 今回のヒダ包みチャレンジは26こでした!(※おかんカウントによる) 焼くといまいちわかんなくなるんだけどね……。 家康見ながら味噌ダレとなにもつけない餃子でビール二本のんだよ満腹
#餃子  
2023年3月19日 20:09 流血ブリザードのカリスマ ユダ クリスタルトーキョー
うまいわ! 鉄人一本背負いのホルモン めちゃめちゃうまいわ!! だーはま ありがとう😻 そして 矯正に金かけて しゃくれを治してくれた おかん おおきに!!!! おかげでホルモン噛み切れるよ😭‼️✨
2023年3月19日 19:52 saya@痩せろ 広島→東京
おかんが府中焼き作ってくれてたけ締めにお好み焼き!
2023年3月19日 19:41 魚卵ですよ! 静岡市
おでかけしたので焼くだけの 『浜松餃子』1人10個です。 実家おかん、孫に会いたくてお好み焼き持って登場。 息子歓喜✨
2023年3月19日 19:39 藤浦直人
おかん用事😉 《手羽先》明日🐓 《孤独のグルメ》🌃🍴 この前来たイタ飯🇮🇹 サラダバー&スープバー&🍞食べ放題🍴🆓✨ 🥐柔らかすぎ😆 カルボナーラがうまい店は、なんでもうまい🍝 《豆乳カルボナーラ》🍝 70点㊗️ うまいけど、卵黄感、足りない😅 やっぱり【五右衛門】越えるカルボナーラはないな🤣
2023年3月19日 18:55 四十万(シジマ) 愛知
結局1日しっかり仕事するハメになって帰宅 おかんからひれ酒が送られてきたと。赤飯はチビ1くんが卒業だからと嫁母から そこにトンカツとキムチ。赤飯なのに ひれ酒はなにを楽しめばよいか実はよくわかってない それぞれは良いんだけど組合せががが…
2023年3月19日 14:49 ?LoveLoveLove?Now?
ついにあたしが、実家を(居候から)やっと救えるかもしれない企画実行💪三食昼寝付きドアの外に食べ物が届く!何様かという待遇を受けているおじ。あたしが安い部屋を借りて弁当宅配手配すりゃえーんやろ?同じ環境だ!よしやったろか!俺の管理下にしてやるおかんを苦しめるあのじじいを( ー̀֊ー́)و
2023年3月19日 13:08 お気楽おじさん
一昨日食いに行ったプノンペンそばも昔のままに美味しかったけど おかんが作ったうどんと唐揚げ、水多すぎたベチャごはん これもなんとなく美味い まぁうどん茹ですぎでクタクタなんやけども🤣 味覚に補正入るよねー🤣
2023年3月19日 12:55 ぶーすか??ラオスビエンチャン
帰国後初ラーメンは、おかんのラーメンとなりました🤣 遅めのマクド言うの忘れてた😅
2023年3月19日 12:49 しぐれ子 海のある県
2月さすがに出費多かったから節制しておかんとまずいな…
2023年3月19日 12:38 梨風玲音σ通りすがりのマイペースな飯テロリスト イチカラ村
ここのラーメンがおいしいって母が度々言ってて気になったからおかんとおとんで食べに来たぜ!美味しかったぜ🥰🥰塩梅がちょうど良くて昔ながらのラーメンだった🥰🥰餃子も美味しかったよ🥰
2023年3月19日 12:24 Bakkey(バッキー) 問合せは下記web又はこちらのDM迄
おかんが「寿司食いねぇ!!」って叫び始めたので近所のはま寿司へ。 本日の結果25皿(数えてたのに10皿先に持ってかれちゃった😢😢)
2023年3月19日 12:19 まな実 魔界
峠の釜飯が食べたいと出掛けたおかんがお土産に買ってきた栗どら焼きがめっちゃ美味かった。
2023年3月19日 12:11 すらいも 千葉県
青春18切符で東京から神戸の旅は、まずは清水港のうおかんに寄りました🤗まぐろ鉄火丼大盛り980円、美味しくお腹いっぱいになりました! ここまででは沼津で乗換ミスで熱海に戻ってしまいました💦
#丼  
2023年2月20日 22:11 ホクト 日本 大阪
メンチカツとからあげとサツモイモフライをテイクアウトしました!!メンチカツとサツモイモ食べたけど、冷めてもめっちゃうまいよ。。。すげえ、まるかつ。帰り、イケメン?店長がお見送りしてくれたし。5月の大阪のオープンの前に3月にもう一度行くことにしましたwおかんも行きたいと!
2023年2月21日 15:22 橋田真紀
魚肉ソーセージとコンソメっていける?っておかんと相談して さかなやからいけるんじゃね?って事になって白菜と一緒に煮込んでみたのですが魚肉ソーセージはそのまま食べるのが1番良いよなという結論に至りました あああローソンの袋 ハンバーグはレンチンのやつです 一汁作れたよ! #統合失調症
2023年3月5日 22:32 アル忠友の会会長(showRin')㌨??
今日は大垣まで店の水を汲みに行って、おかんと大ちゃんとゆうなと礼來と心音と音羽と神さんと翔太で遊んできたぜ👍 帰りにおかんの奢りでラーメン食ったぜ🤤
2023年2月26日 13:52 さくちぃ。 Hokkaido
おかんと大ちゃんと焼肉(「🍖・ω・)「🍖 ご馳走様でしたあ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×