みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉5 ラーメン4 餃子4 寿司2 天ぷら2 うどん2 お好み焼き2 シチュー2 カレー2 ハンバーグ2 キムチ2 ランチ2 昼飯2 すし1 刺身1 おでん1 釜飯1 すき焼き1 丼1 定食1 からあげ1 そば1 たこ焼き1 パスタ1 インドカレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 どら焼き1 コーヒー1 朝飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 大ちゃん2 かなや1 こばち1 ごはん1 さかなや1 はちみつ1 はなまる1 はま寿司1 まるかつ1 やんや1 ゆうな1 カフェ1 キッチン1 ケンタ1 ジャパン1 ダイエー1 ファイター1 ローソン1 五右衛門1 業務スーパー1 鳥貴族1 |
"おかん"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
昼飯寄りの朝飯として清水魚市場のうおかんで1日50食限定の新まぐろ定食を。おかわり無料ながらこれだけでお腹いっぱい😇フライ、煮付け、刺し身、すき身どれも旨かった😆
アンドリューの捕食シーンも撮れたことてすしおかんと京都行って来ますかね。
なんか妹が車昼から使うから連れてけと。笑
侍ジャパン3点取られたけど
これからやで!!
まだまだ勝てるチャンスはある!!
底力見せてくれ!!🇯🇵
帰ってきたら
大鍋に大量のクリームシチューが出来上がっていました😍
そして
「ケーキ、ぜんぶおかんのやから」
………😳!?
ツンデレ次男坊の
愛を感じるわ♡ 🤣
#誕生日
ありがとう♡
大の大人3人が10年ぶりにディズニーではしゃいだら疲れ切ってしまい思考回路鈍った結果、せっかく千葉まで来たというのにおかんの「鳥貴族行ったことないから鳥貴族行きたい」の一声でトリキさんで晩酌キメることになった
結局美味いんよな、わかる
全部レバー
お疲れ様です〜!
認知症おかん施設入所後
私は全く調理をしなくなった
台所仕事をしないから百均キッチンタオルが一向に減らない
これは嵩張るから車椅子で買いに行くのに往生したものだ
私一人ならお皿を使うこともない
鍋やマナ板のまま食べる
最近では物を食べなくなった
それでも下痢は続く
ツラい
おかんのヒレカツ😊美味しいです
おかんとおとんの結婚記念日💍🎂
今日の夜ご飯はステーキ!!
鉄板でみんなでじゅーじゅー!!
(焼く前です(笑))
お供は 桜空ちゃん🤍
習い事の帰りとかに当時のジャスコとかダイエーで買い物して、虫養いとか言ってたこ焼きとかをおかんが買ってくれたことをふと思いだした。おかんともあと10年もないやんやろなぁと思うと少し寂しくなった。たこ焼きでしか思い出さない息子を許せ。
昨日はうちのおかんが、次男の卒業祝いでカフェ連れてってくれた🍵
白いボロネーゼもかき氷もインパクト凄かった🤣
その後は天気良かったから、久々に天王寺動物園行ったけど楽しかった😁
夜ご飯は、おかんに初めてのインドカレー連れてった🍛
1日たっぷり楽しんで満足でした♥️
今日のランチ☀️🍴
もやしとニラの卵炒め
シナ汁(晩御飯の残り)
納豆
デザート デカいちご
スライムみたいなのがいた🍓
シナ汁ってコンソメベースに
椎茸 えのき ネギ 豚肉 メンマ(瓶詰め)
はるさめ が入ってるんだけど
おかんが誰かに聞いて作るように
どこの料理なん🙄
只今!自宅警備中!!
明日奥さま帰って来るので
明日の夕食準備
”おかんのカレー”作り
1日置いたカレーは最高です🥳
今夜はすき焼きと言っても
昨日もすき焼きで?
まさかの春菊とうどん忘れて😱
リベンジです!
なんだか昨日より豪華かな😅
くるし………午前中に1日分の摂取カロリーとった………午後はコーヒーだけで良い😂ちなみにパフェに入ってたクルミっ子の端っこうまい🐿皆端っこテイクアウト見当てで1人2個なのに私1個しか買わないから訝しがられた🤣おかんと半分こするのにそれで足りるしその分他の人が食べれるでしょ🐿
気持ち悪いから果物とかあっさりしたもの食べたいって夫に言ったら、お義母さんに言ったようで夫からあとでおかんいくって〜って連絡があり
まあそれはいいんだけど、お義母さんからLINEきてごまちゃんお刺身食べれる?◯◯のお刺身美味しいから食べれるようなら持っていくよと。→
昨日は芸術の森でやってた猫のイベントとバーガーバカってイベントに行ってきました🥳駐車場どこも満車でなかなか停められなくて、最終的に友達のおかんの知り合いが近所だったので停めさせてもらいました😂ハンバーガーはどこも長蛇の列で諦めた!!(笑)
おはようございます☆
明日、おかんの誕生日で寿司にしようとしてるのに
昼飯、寿司買ってしまった自分のセンスに笑けます・・・(>_<)
人生こんなもんですよ、きっと(*´ω`*)
ここで一句
太ももで季節感じる今日この頃♡
意味分かりますかねー(/ω\)
意味分かりますかねー
こばちゃーじ🌟
醤油ラーメン
焼き鳥(おかんと分ける)
玉子焼き
冷奴
サラダ
納豆
ほろよい(はちみつレモン)
@kito_27_ アナフィラキシーとかあるんですね😲
一時期おかんと一緒にイソバイド飲んでて、薬の時間阿鼻叫喚しながら飲んでました…
そんな長くは飲んでなかったので、まだまだ「クソまずい!!」の域を出ておりません…
今飲んでる薬の効果あんまり出なかったら再処方されそうで恐怖です…
これね、ドライカレーにカニクリームコロッケとメンチカツが乗ってるんだけど。
ご飯だよーっておかんに呼ばれて行ったらこれ出てきた。
フードファイターの量なんよ、これ。
テレビでみんなが競うやつなんよ。
久々すぎて都会ルールわからんすぎるから早めにプラン立てておかんとまずい
✨2023.3.18高崎希仁✨
三上隼くんの生音ワンマンライブ☺️🎶久しぶりにおかんのお店に行けた☺️💞めっちゃ楽しかったし、おかんの料理も美味しかった☺️💞行って良かった☺️🎶
#三上隼
コーハツ離脱して、はなまるでセール中の冷しかけ。でもカレーはマストだから結局なかなかのお値段的に。はなまるのもっさりしたカレーはおかん感がすごくて大好き。
まゆげの人を半分見ながら包んだ餃子〜
今回のヒダ包みチャレンジは26こでした!(※おかんカウントによる)
焼くといまいちわかんなくなるんだけどね……。
家康見ながら味噌ダレとなにもつけない餃子でビール二本のんだよ満腹
うまいわ!
鉄人一本背負いのホルモン
めちゃめちゃうまいわ!!
だーはま ありがとう😻
そして
矯正に金かけて しゃくれを治してくれた おかん
おおきに!!!!
おかげでホルモン噛み切れるよ😭‼️✨
おかん用事😉
《手羽先》明日🐓
《孤独のグルメ》🌃🍴
この前来たイタ飯🇮🇹
サラダバー&スープバー&🍞食べ放題🍴🆓✨
🥐柔らかすぎ😆
カルボナーラがうまい店は、なんでもうまい🍝
《豆乳カルボナーラ》🍝
70点㊗️
うまいけど、卵黄感、足りない😅
やっぱり【五右衛門】越えるカルボナーラはないな🤣
結局1日しっかり仕事するハメになって帰宅
おかんからひれ酒が送られてきたと。赤飯はチビ1くんが卒業だからと嫁母から
そこにトンカツとキムチ。赤飯なのに
ひれ酒はなにを楽しめばよいか実はよくわかってない
それぞれは良いんだけど組合せががが…
ついにあたしが、実家を(居候から)やっと救えるかもしれない企画実行💪三食昼寝付きドアの外に食べ物が届く!何様かという待遇を受けているおじ。あたしが安い部屋を借りて弁当宅配手配すりゃえーんやろ?同じ環境だ!よしやったろか!俺の管理下にしてやるおかんを苦しめるあのじじいを( ー̀֊ー́)و
一昨日食いに行ったプノンペンそばも昔のままに美味しかったけど
おかんが作ったうどんと唐揚げ、水多すぎたベチャごはん
これもなんとなく美味い
まぁうどん茹ですぎでクタクタなんやけども🤣
味覚に補正入るよねー🤣
2月さすがに出費多かったから節制しておかんとまずいな…
ここのラーメンがおいしいって母が度々言ってて気になったからおかんとおとんで食べに来たぜ!美味しかったぜ🥰🥰塩梅がちょうど良くて昔ながらのラーメンだった🥰🥰餃子も美味しかったよ🥰
おかんが「寿司食いねぇ!!」って叫び始めたので近所のはま寿司へ。
本日の結果25皿(数えてたのに10皿先に持ってかれちゃった😢😢)
青春18切符で東京から神戸の旅は、まずは清水港のうおかんに寄りました🤗まぐろ鉄火丼大盛り980円、美味しくお腹いっぱいになりました!
ここまででは沼津で乗換ミスで熱海に戻ってしまいました💦
メンチカツとからあげとサツモイモフライをテイクアウトしました!!メンチカツとサツモイモ食べたけど、冷めてもめっちゃうまいよ。。。すげえ、まるかつ。帰り、イケメン?店長がお見送りしてくれたし。5月の大阪のオープンの前に3月にもう一度行くことにしましたwおかんも行きたいと!
魚肉ソーセージとコンソメっていける?っておかんと相談して さかなやからいけるんじゃね?って事になって白菜と一緒に煮込んでみたのですが魚肉ソーセージはそのまま食べるのが1番良いよなという結論に至りました あああローソンの袋 ハンバーグはレンチンのやつです 一汁作れたよ! #統合失調症
今日は大垣まで店の水を汲みに行って、おかんと大ちゃんとゆうなと礼來と心音と音羽と神さんと翔太で遊んできたぜ👍
帰りにおかんの奢りでラーメン食ったぜ🤤
















































