みんなの「お弁当 海鮮丼」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 海鮮丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 海鮮丼50 唐揚げ10 寿司7 茶漬け7 定食7 丼5 焼肉3 刺身2 コロッケ2 昼ごはん2 晩御飯2 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 うどん1 チャーハン1 おこわ1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 うなぎ1 プリン1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 海鮮丼"の口コミ・評判 6/25 00:26現在
ここ1週間くらい肉を食べない生活をしている。
夜は梅肉と納豆を取り入れたご飯。
お昼豪華。
木、お刺身と天ぷら定食。
水、お魚の煮物弁当と鉄火巻き弁当
火、お寿司弁当
月、海鮮丼
好きなお魚屋さんがお弁当屋さんと定食屋さんだしたのよー
今日の定食見て、多分なんか間違ってる!笑
【事務所風景】
今日のランチは、エキナカで購入したお弁当です。
豊富な種類のネタが綺麗に並んだ海鮮丼は、美味でした。
おひるごはん~
手まり寿司と海鮮丼のお弁当🍱
おねだん498円👛
うどんをプラス
おはようございます!
今日もいいお天気ですね
本日のおすすめはまかない丼!
いろんな具材が乗った人気の一品です!
本日は10時半から20時まで営業中です
ご来店お待ちしております♪
#海鮮丼 #お弁当 #お花見にもどうぞ
春がやってきましたね。
西川沿いの桜並木がピンク色に染まっています。
今週は天候がいいので、お花見の方がたくさんお見えになっています。
お昼ごはんやおつまみ用にお弁当や海鮮丼などの丼ぶりもの、巻き寿司やお惣菜などはいかがですか。
美味しいですよ~!
皆様のご来店をお待ちしております。
すっかり春らしくなりましたね
本日は14時まで営業中です
学生さんの春休みいかがお過ごしですか?
たまにはお昼ご飯に海鮮丼、お弁当はいかがでしょうか
ご来店お待ちしております
これからもサッカー日本代表を応援します!
今日はちょっと変わった海鮮丼😋
マグロのカマの身、ワカメ、あさり、イクラをのせました(^-^)
マグロのカマは塩コショウとオリーブ油でホイル焼きしました🐟️
余りはお弁当行きでーす♪
@harutaka1823 わおっ😍
これまたうまそなお弁当だこと🤩
私も貝大好き😋
うちは晩御飯さぼってテイクアウトの海鮮丼にしちゃった😁
夜ご飯です!また海鮮丼ですが、札幌で購入した海鮮えぞ賞味を頂きます。昆布の形が北海道でしたね!
北海道で取れた美味しい海の幸をたくさん詰め込んだお弁当でした!
能登の新鮮なお魚を使ったお弁当やお惣菜がテイクアウトできる『ちぃちゃんのお魚惣菜 波の綾』がひがし茶屋街にオープン!海鮮丼やカキごはんなどお弁当がどれも美味しかったー😋フライやコロッケもおすすめです🤗
復興応援ウィーク、「三陸・常磐もの」のお弁当を頂きました。
私が選んだのは海鮮丼、新鮮なお魚がギッシリで、めちゃ美味しかった。
また、たのもうと思います。
こんにちは宵月夜です!
今日の日替わりは『串盛り3種』です☺️🙌
他にも限定の日替わり海鮮丼🐟じっくり漬け込んだ鶏の唐揚げ定食、お茶漬けもご用意しております!
お弁当、おにぎりもご用意しております🍱🍙
お待ちしております!!
『自家製チキンサラダ・海鮮丼弁当』
超薄切りにしたサラダチキンと照り焼きチキンチーズ
酢飯に海鮮を散らして栗弁の完成😊✨
鶏の2種と海鮮も楽しんで後半も頑張るぞ~💪🔥
🍀サラダチキン・チーズチキン・海鮮丼
#お弁当記録
今日は松本でお仕事。
近所で60種類くらいある海鮮丼のお弁当屋さんを見つけました。
レギュラーであるお仕事なので、楽しみですね!
申し訳ございません
本日はお弁当をたくさんお買い上げいただき、用意していたご飯が全て売り切れてしまいました
海鮮丼や唐揚げ単品などは提供可能です!
14時まで営業中です
ご来店お待ちしております♪
「これもお花見?」
海鮮丼を食べようとお造りを用意していたのですが、季節のお弁当を頂いたのでミニ海鮮丼に変えて少しお米が多めの晩ご飯になっちゃいました😆
まだまだ連勤は続きますが、カレンダーでは明日は赤い文字なのでお酒を飲んじゃう!
桃川をハイボール、ニューハツザクラを熱燗に🍶
何も気にせず食べた2日間🫶
摂取カロリー調整かけなきゃって思ったけど、金曜はお祝い昼食会で海鮮丼だし、週末実家だし、月曜は送別会で高級お弁当になるんでした。やっべ…(時期が悪い、うん。)
人気の地元スーパー、やまひこに行ってきました。
お弁当とおにぎりは13時時点で完売😅でも、
海鮮丼(720円税抜)は具沢山、ボリューミーでかつネタも新鮮。カウンターのお寿司屋さんで出てくる海鮮丼並かそれ以上❗️
スムージーは注文してから作る本格派❗️
プリンもウマー😋
私も行ってきました。
北海道!!…物産展😂
開店前に着いたけど凄い人。
お目当てのステーキ丼は買えず🥲
息子希望の海鮮丼は無事GET👍
芸術ソフト🍓美味しかった〜
それにしても散財したなー💸😓
昼は松屋の牛丼、夜は買ってきたお弁当があるから、今日はこれからのんびり〜😪
昨日は水泳教室やら病院やらでご飯作る気力無くて、スーパー行ったらお弁当など
割引割引割引割引割引割引
海鮮丼新鮮なプリプリ刺身いっぱいで250円
たるたるソース白身魚のフライ弁当120円
ニラ30円
たまにはいいよね^_^
お手軽夕食!
今日のお弁当♡
日替り、焼肉、ヒレカツ、唐揚げ、チキン南蛮、海鮮丼です♪
こうやってお弁当ツイートするのも今日が最後です。
いわぎ家の店頭販売、ベイタウンの出張販売、ええじゃん尾道でのお弁当販売は今日で終了です。
今までほんとうにありがとうございました。
今日のお弁当🍱
うなぎ!
安かったの~国産だよ🎵
やっぱりスーパーは夜だね
海鮮丼もつい買いすぎて残ってしまった分をチャーハンに‼️これが美味しいんだよねぇ☺️
こんにちは宵月夜です!
今日の日替わりは『豚ときくらげの中華炒め』です☺️🙌
他にも限定の日替わり海鮮丼🐟じっくり漬け込んだ鶏の唐揚げ定食、お茶漬けもご用意しております!
お弁当、おにぎりもご用意しております🍱🍙
お待ちしております!!
今日のお弁当✨
なんか久しぶり⁉️
函館女子旅朝市で海鮮丼食べた時に、鮭&すじこが欲しいって言ったら明日の帰りの電車時間に合わせて切っとくよってお兄さん✨
2日くらい置くと塩加減良くなるよ~って昨日夜いただいたらとっても美味しかったぁ😋
のお弁当✨
こんにちは宵月夜です!
今日の日替わりは『牛すじ大根』です
他にも限定の日替わり海鮮丼🐟じっくり漬け込んだ鶏の唐揚げ定食、お茶漬けもご用意しております!
お弁当、おにぎりもご用意しております🍱🍙
お待ちしております!!
ここ数日間の晩酌風景
・中華料理屋のお弁当+麻婆豆腐
・ブロッコリーとたまごのオーロラソース炒め、鯖の南蛮漬け、おにぎり
・海鮮丼、茶碗蒸し
明日のお弁当🙆🏻♀️
いろんな種類のキノコ炒めてマヨネーズ中華だし砂糖少々で味付けるの美味しいよ🍄
こんにゃく米とカリフラワーライス半分こにしてみた🥺
ま、今から夜ご飯に海鮮丼食べるんだけどね!!!!!!!!
僕たちにとって特別で最高の1日だった、何よりも大好きな時間。
海鮮丼もなめろうも美味しかったし、おすすめのお弁当も食べれた😊
そして何より最高のライブだった❕
明日も早いな、前に進め
こんにちは宵月夜です☺️
今日の日替わりは『白身フライ ハニーマスタード』です
他にも限定の日替わり海鮮丼🐟じっくり漬け込んだ鶏の唐揚げ定食、お茶漬けもご用意しております!
お弁当、おにぎりもご用意しております🍱🍙
お待ちしております!!
『海鮮丼・イカレモン弁当』
短冊状にスライスした海鮮を交互に並べ
酢飯の上に✨カイワレくるくるローストビーフ、
イカレモンも仲間に加えて栗弁の完成🙌✨
カラフルで賑やかなお弁当は栗の原動力(*´艸`*)🔥
🍀海鮮丼・イカのレモン和え
#お弁当記録
差し入れお兄さん御来店🎵
私は10時にカフェで朝食を済ませて、12時に海鮮丼を食べていたところ、12時10分にほかべぇ様のお弁当大盛りを食べる事になったのですが、、、僕は今日も元気です😇
いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした😋
本日も10時半から20時まで営業中です
本日のおすすめ
人気のバラシリーズ!
昨日は中学3年生の入試、お疲れ様でした
お疲れ様会に海鮮丼はいかがでしょうか
ご来店お待ちしております♪
#茨木 #高槻 #海鮮丼 #お弁当
#受験生お疲れ様
モリコレの金曜日はお弁当が充実しています
新鮮ネタびっしりの海鮮丼・丁寧に作られた幕の内
柔らかくて美味しいチキンカツ弁当🍱
bigan弁当・・・などなど
公園でお花見しながらもいいですね🌸🌸
こんにちは!
今日の日替わりは『イカ天甘酢あんかけ』です🧸💕
他にも限定の日替わり海鮮丼🐟じっくり漬け込んだ鶏の唐揚げ定食、お茶漬けもご用意しております!
おにぎり、お弁当もご用意しております🍱
お待ちしております☺️🙌
用事がてらお買物&外食予定で🚗💦
お買物先改装中😥
やっと海鮮丼のお店へ…休業中😱
とことんダメな日🤣
お弁当🍱買い散歩せず
素直に帰宅😝
お二人様で😅
今日の
⭐️五目鶏おこわ🍱
⭐️鶏回鍋肉🍱←👱♂️
⭐️🍺
⭐️魔法の水←食前
親友へのWhite day🎁get❣️
いわぎ家さんのお弁当で一番人気の海鮮丼もいただきました!
脂の乗ったお魚さんたちがプリプリで優しい甘さと海の風味を口いっぱいに感じて絶品のお弁当でした。
ほのかに甘い卵焼きがついてるのも私的には大好きポイントです!
霞ヶ関界隈のビル地下にあるお寿司屋さんで見つけた海鮮丼のお弁当、その名も「早い者勝ち」。
中トロに鮭ハラス、〆サバも入っていて、確かに満足感ある…。
定番ナイトウォーク
無気力に歩く姿は夢遊病に見えるかも
実際の夢遊病者を見たことはないが少なくとも無気力
月がきれいと言う声に夜空を見上げても感動できない
雲か水蒸気かにじんだ大きな月があった
酒場のネオンも消えている
夕食のお弁当は海鮮ちらし
安くても美味しい
海鮮丼は贅沢
/
今日のお弁当♡
日替り、ヒレカツ、焼肉、塩だれチキン、海老フライ、チキンソースカツ、海鮮丼です♪
最近、朝の仕込み時に聴いてる曲がangelaさんの『今を、生きる為に』
TBEのアレスとニヒトの闘うシーンを思い浮かべていつも胸が熱くなり、何故かテキパキ動けて仕込みがはかどるんです😉
3/9【審査対象】②
昨日の晩御飯は海鮮丼に、お母さんが作ってくれてたお弁当を食べて、夜食にみたらし団子も食べたよ😊
食べれるって幸せだね❣️自分の楽しいことに目を向けてみよう😊
オススメの(407店目)だっぺ!
【店名】つたやキッチン
【住所】筑西市乙907-1
専門店🥡
海鮮丼のテイクアウト、新鮮な素材で味も抜群です
世界のお弁当もあり🌏。コロッケ等の惣菜もあり😋。
こんにちは宵月夜です☺️
今日の日替わりは『海老フライ』です🍤
他にも限定の日替わり海鮮丼🐟じっくり漬け込んだ鶏の唐揚げ定食、お茶漬けもご用意しております!
お弁当、おにぎりもご用意しております🍱🍙
お待ちしております!!
そういえばこの前ひな祭りカップ寿司作ったって友達が昔私が教えた方法でいまだにいり卵作ってるよーってゆうてくれたのが嬉しかったので
共有しときます☺️
ちなみに海鮮丼にしたのでいり卵してみた☺️
お弁当のそぼろ2食色ご飯とかにも使えますよ☺️
オアシスポッポ館なら小金井駅で降りて階段を降りるとすぐなので分かりやすい
少し歩くが近くのお寿司屋さん、力動寿司さんでお弁当買って行くのも良し
カツ丼や海鮮丼等販売してる(土日の11時から販売開始 ※芋煮汁は下野市の催し物限定)
今日のお弁当♡
日替り、ロースカツ、焼肉、塩だれチキン、唐揚げ、ローストポーク丼、海鮮丼です♪
最近、アイス・アレスとアイス・アバドン2つ注文される方が少し増えてきました。
やっぱり世界を見に行った2機、並べたくなります…
今回のコラボでどの機体を出すか→
こんにちは🤗
今日の日替わり『サバの味噌煮🐟』
今日の日替わり丼は『ローストビーフ丼』💥
お待ちしてまーす🧸
海鮮丼🐟、唐揚げ🐔、お茶漬けあります👐
お弁当🍱販売してます。
伏見
PTAの大仕事が一段落したので、ご褒美に丼専門店で買ったお昼ご飯!!
お安く美味しい海鮮丼が食べれるから、次はお弁当最終日に買いに行っちゃおうかな(*´罒`*)





































